このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
マニアックな露出命令
日時: 2014/12/28 18:59
名前: みなみ

初めまして、みなみです!自己紹介長くなります…
私、少しマニアックな性癖で普通の露出じゃ満足できないんです…。なのでいろんなタイプの方々からご命令を頂きたいと公開調教板に来ました!
具体的には、まず全裸より恥ずかしい衣装(コスプレや改造服)の方が興奮します。そして、他人に冷たい目、蔑んだ目で見られることや嘲笑われること、生き恥を晒すことが大好きです!同姓からの目線は特に興奮します…。
次に身体的特徴を…
バストはDカップ、身長152cm、体重45kg。以前に脇毛や陰毛を晒す命令を受けて、興奮したために、毛の処理はしていなくて、脇毛や陰毛、けつ毛は無処理。
持ってる衣装は…
中学〜高校のセーラー服、スクール水着(紺)、体操服、メイド服、猫コスセット、キュアサンシャインコス、セーラームーンコス、初音ミクコス、ヴァンパイヤセイバーのリリスコス、です!
NGは…大勢に下半身を見られる(乳首などは可)こと。極端なスカトロ。レイプ強要(痴漢は可)。明らかに警察沙汰になること。自縛や苦痛系。
引かれるようなご命令や、さまざまな種類のご命令お待ちしてます!多くの方お願いします(^^)/
メンテ

Page: 1 |

Re: マニアックな露出命令 ( No.1 )
日時: 2014/12/28 20:45
名前: 桜庭

マンコが見え隠れするスカートにパンストではなくストッキング
ブラウスにセーターでもいいだろ

但し此方のお楽しみショッピングに入り
次のものを「Wヘッドメタルプラグ 」アヌスに突き刺し
ショッピング、尻の穴に突き刺しているがスカートより
突き出ている、歩くたびに揺れる
そんな姿でしょっぴんでも行って来るといいだろ

君しだいだがな
メンテ
Re: マニアックな露出命令 ( No.2 )
日時: 2014/12/28 21:34
名前: みなみ

桜庭様
早速のご命令感謝です!
しかし…コスプレ衣装関係ないですね…。それとWメタルヘッドプラグを持ち合わせていないです!猫尻尾で代用しても大丈夫ですかね?
メンテ
Re: マニアックな露出命令 ( No.3 )
日時: 2014/12/29 20:24
名前: 桜庭

構わないですよどのようなと言いつつ、高校のセーラー服が良いね
それもマイクロミニでシースルーがあればベストだが
書き込みだけではどんな物なのかは不明
ただ、セーラー服という事にしよう

猫尻尾で構わない
メンテ
Re: マニアックな露出命令 ( No.4 )
日時: 2014/12/31 04:09
名前: みなみ

実行報告遅れました!
ちなみに普通のセーラー服ですよ笑
ご命令通りスカート丈は股上1cmほどにしました。直立してやっとおまんこが見えない程度です…。
当然尻尾はアナルに刺していることが丸わかりでした。割れ目から出てるんですもの…
あんな格好でショッピングは流石に興奮しました…!揺れる尻尾にすれ違う人みんな釘づけなんですから…!
エスカレーターなんかではアナルに入ってるのを直接見られたかもしれないですね…。
事は起きなかったですが初めてのご命令にしては興奮できてとっても満足でした!ありがとうございますね!
メンテ
Re: マニアックな露出命令 ( No.5 )
日時: 2015/01/02 08:46
名前: 羽坂

ブラのカップ部分を切り取って、それからキャミの胸回りを大きく切り取る、それから、ブラウスの前をの胸部分を縫い目とかボタン部分を残して切り取る。
ブラとキャミとブラウスを着てるのに胸が隠せない改造服を着て、股下5センチくらいの制服のスカートで買い物に行っておいで。
メンテ

Page: 1 |