このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
真弓の調教部屋
日時: 2014/12/23 00:52
名前: 真弓

真弓といいます。年齢は28歳です。
昔モデルをしていました。でも小さい事務所でしたので
社長の指示でいわゆる枕営業をしていました。

そのことがきっかけでSEXにまみれた生活を送り、
モデルを辞めたあともネット調教をうけたり、その調教で
知り合った男性、ネット調教をしてもらった男性にリアルに
調教をうけたりしていました。

最近はそのような生活から離れていましたが、やはり調教
されたくなり、以前ときどき見ていたこのサイトでネット
調教されたいと思っています。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 真弓の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2014/12/23 06:05
名前: 山香

真弓にはM性はあるのかな?

単なるSEX依存症の女だったらそれなりの扱いをするが。

Mの自覚があるのなら、自分のどういうところにM性を自覚するのかを教えなさい。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2014/12/23 23:30
名前: ゆかい

過去のネット調教やリアル調教ではどんなことをしたんだい?
辱しめられたいのか虐められたいと思ってるのか自身の思いを教えて下さい。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2014/12/24 21:32
名前: 真弓

山香様。

SEX依存症ということはありませんが、その傾向になっていたことは
否定はできないのでその方向で調教していただいてもいいですが、
M性はあると思います。本格的ではありませんがSMプレイは経験
しています。

ゆかい様。

ネット調教では露出プレイが中心でした。
あと数人の男性と関係をもつこともしました。
その後ネット調教をしてもらっていた人と会うようになり1年ぐらい
関係を続けました。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2014/12/25 00:02
名前: ゆかい

露出調教は、下着無しの外出、デパートやコンビニのトイレでオナニー、自販機前での全裸撮影等かな?

リアルではどんなことをしたんだい?
本格的ではないSM調教の内容が気になる。
アナル拡張、フィスト、スパンキング、鞭打ち位をしたんだろうか?

メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2014/12/25 06:23
名前: 山香

これまでにどんなSEXやSMを経験してきたのか
正直に告白しなさい。

これまで何人の男のモノを加えたのか、一日に何人相手をしたことがあるのか
Sm絡みではどんなことを経験したのかなどなど、あからさまに書きなさい。
書いている間、バイブ(なかったら電動歯ブラシでも良い)で刺激し続けること。

自分を晒すのは、露出の一種と思いなさい。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2014/12/26 21:30
名前: ジャン

わたしも参加させてもらうよ。

元モデルということなのでスタイルが自慢だと
思うが、現在の身長、体重、3サイズ、似ている
芸能人を答えなさい。

私は今までリアルでも淫乱肉便器系に調教するのが
趣味なのでその方向の調教になるがいいかな?
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2014/12/26 21:49
名前: 真弓

ゆかい様。
露出調教ですがネット調教は下着なしは基本で、トイレのオナニーも
よくさせられました。あと満員電車にきわどい服装で行き痴漢に遭う
こともしました。
実際に会うようになってからは、ホームセンターで全裸でコートを着て
隙をみて店内露出をしました。100mぐらい離れた自販機に全裸で
飲み物をかいにいかされたこともあります。

SMプレイは本格的なことはしていないです。
SM設備のあるホテルにいつもいっていましたが、緊縛、拘束されての
バイブ等で何度もいかされたりしました。
スパンキング、鞭は軽くされました。アナルSEXは枕営業のときから
なんどか経験はあります。でも拡張などはされていません。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2014/12/26 22:11
名前: 真弓


山香様。

SMプレイについてはこれのまえの投稿で書いたとおりです。
SEXは枕営業で役にたつようにAVなどをみてフェラチオや腰の
使い方は練習しましたのでわたし自身から積極的にサービスする
SEXをしていました。

今までの男性の人数は、モデルになる前までは15人ぐらいでした。
その後は仕事の関係者で50〜60人ぐらいだと思います。
そのうち定期的にSEXをしていたのが10人ぐらいでした。
1日で相手をした最高人数は接待がかぶってしまって、お昼に2人の
担当者と3Pプレイをしたあと、わたしを含めて3人の女性と参加した
乱交パーティーで6人の男性を相手にしました。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2014/12/26 22:27
名前: 真弓

ジャン様。はじめまして。

身長 165cm 体重 50kg 83-60-89
似ている芸能人 タイプ的には新垣結衣さんです。

調教の内容に関してはお任せします。
ただすべてのことがいきなりできるかはわからないのでそのときは
少しお時間をいただきたいです。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2014/12/26 23:18
名前: ゆかい

ネット調教からリアル調教に移った経緯が知りたいな。
またなぜリアル調教を受け入れたのかその理由も。

アナルセックスの経験あるなら浣腸もしてるだろう。
アナルを責めてあげるからイチジク浣腸用意しておきなさい。

オマンコに指は何本入る?
フィストさせたいなあ♪

メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2014/12/28 22:46
名前: 真弓

ゆかい様。

ネット調教からリアルに調教されるようになったのは
本当に偶然からでした。
その男性とわたしの住んでいるところが近くで活動範囲が
同じでした。
わたしはばれないと思っていたのですが、報告内容から
地元ではと思ったそうで、その経緯で会うことになりました。

しかもたまたま別の人から誰でもいいから声をかけられたら
断らずにSEXをして、チンポをしゃぶらせてもらいなさい
という命令があり、当然そんな命令があることをその男性は
知っていたので、近くのホテルに行きました。

初めて会ったと言っても、ネット上で何度もやりとりをして
いたので簡単に受け入れることができました。

何本入るかは試したことがないと思いますが3本ぐらいかな。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2014/12/29 07:10
名前: 山香

真弓のしてきたことを抜き出してみた。

下着なし、トイレのオナニー
きわどい服装で行き痴漢に遭う
全裸でコートで店内露出
全裸で自販機に
緊縛、拘束での快楽責め
軽いスパンキングに鞭
アナルSEX

たかがこれだけのことなのか?
しょうもない男たちがやりたそうなことばかりじゃあないか。こんな調教を、まゆみはまたして欲しいと思っているのか?
これでは真弓はすり減るだけのこと。
すり減るだけの命令を受け入れていたら、半年もしないでで廃人になってしまうだろうよ。それが真弓ののぞみなのか?

ことに、声をかけられたら誰でもSEX、チンポをしゃぶる。これはSMでもなんでもない。
これにまゆみが被虐のスリルと喜びを感じるのだったら、私の命令は次のひとつだけで良くなる。
「毎日ホームレスとつがえ」これなら少なくともボランティアとしての意味がある。

真弓が本当のSMの調教を受けたいのであるならその決意を書きなさい。
真弓が本気なら、マゾ女に育てる調教をしてやる。ら。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2014/12/29 23:36
名前: ゆかい

偶然とはいえ楽しい経験してきたんだね。

早速だけど一つ命令さ。
明日から一週間ノーブラで過ごしてみなよ。
胸を反らして勃起した乳首を強調させな。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2015/01/06 22:18
名前: 真弓

丁度年末年始にあたってしまっていろいろと忙しくなったので
報告できませんでした。すみませんでした。

山香様。

本気でSM調教を受けたいという気持ちは嘘ではありません。
ただ本格的な調教がどんなものなのか、想像できる範囲で考えて
いますのでどこまでできるのかは今のところはわからないので、
いろんな命令を簡単なものから徐々にさせていただいたらと思って
います。
さすがにホームレスの人と毎日SEXするというようなことは
できませんが、今できる範囲の人ならできるかもしれません。
今のところは無理かもしれませんが、機会があり、フィーリングが合い、
チャンスがあればまた以前のように実際に調教していただける人が
みつかればいいなとは思っています。

ゆかい様。

この命令を見てからノーブラで過ごしていました。ただものすごく
寒い日がありましたので、少しくじけてしまいました。
でもそのときは外出先でも屋内にいるときはトイレでノーブラに
なりました。
実は私は乳首が大きめで普段から勃起しているとよく言われるので
案外この命令がものすごく恥ずかしいプレイです。
昔はなかなかすることができませんでした。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2015/01/06 23:57
名前: ゆかい

乳首が大きめだったのか。
それならタンクトップでノーブラにさせれば勃起した乳首がより強調されていただろうに。
次の機会にさせようっと。

今度の命令はトイレでオシッコする度に1分間オナニーするんだ。絶対に逝かないでね♪

他に今まで出来ない思っているっことがあれば教えて頂戴。
こんなことしてみたいってのでもイイよ。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2015/01/07 06:17
名前: 山香

ようやく戻ってきましたね。年末年始とはいえ、間を空けすぎるのはよくありません。何らかのメッセージは入れておくべきでしたね。

「本気でSM調教を受けたいという気持ちは嘘ではありません」--この心構えは良い事です。

ただ、No.12に書いたとおり、真弓の経験してきたSMはSMとも呼べないすさんだ行為なのです。
本当のSM調教は真弓を使い捨てにするようなものではありません。
「誰でもいいから声をかけられたら断らずにSEXをして、チンポをしゃぶらせてもらいなさい」などという命令はありえないものです。

主の命令に服従する喜び、主に使える喜び、自分の心も体も主のものである喜び、そういう喜びを感じるから調教を受ける者は羞恥や屈辱や苦痛を受け入れるのです。
主は相手にそういう喜びを与えるからこそ女が自ら進んで従うような調教を与えることができるのですし、相手をマゾ女に育ててゆくことができるというものです。

ですから、「いろんな命令を簡単なものから徐々にさせていただく」という考え方は本当のSM調教を受ける態度ではないのですよ。
これまでの真弓が受け入れてきたことはSMでも何でもないという反省とともに、そこのところを理解しなさい。

その上で真弓の取るべき態度を示します。

真弓は主を独りだけに決めなさい。

私でもゆかいさんでもほかの人でも誰でも良いのですが、ただひとり決めるのです。
命令を受け入れることばかりをしてきた女性には難しい仕事かもしれませんが、これおだけは誰も命令できないことです。自分で決めなければならないことなのです。

主を決めたら主の言うことだけに従いなさい。
「いろんな命令を簡単なものから徐々にさせていただいたらと思っています」
こんな考えはよくありません。すべてを主にお任せして全て従う心構えを持ちなさい。

もちろん、見込み違いの主だったということもありえます。
その時は、自分の選択力の無さを恥じつつ主から離れれば良いのです。真弓にぴったりの主はどこかには必ずいます。そういう主にめぐり合うまで、真弓は選択眼を磨きつつ探せば良いのです。

私は真弓に本当のSMを教え込みたいという情熱を持っていることを伝えておきます。
過去の経験を忘れ去って本当のマゾ女になりたいと思うのであればその旨返事をよこしなさい。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2015/01/10 21:00
名前: 真弓

ゆかい様。

>乳首が大きめだったのか。
 モデルのときは水着でも生地によっては乳首がわかってしまう
 のでニプレスは欠かせませんでした。
 でも事務所の社長の命令でクライアントやカメラマンの指示が
 なければあえて出すようにニプレス禁止になったこともあります。

トイレに行くたびにオナニーをする命令は2日前から行っています。
私は逝きやすいので何度か逝きそうになりましたが、なんとか
耐えることはできています。
喘ぎ声がすぐ出てしまいますし、声も大きいっほうなので声を
出さないようにするのが大変でした。

山香様。

山香様の思いはよくわかりました。
ですが、私としましては基本的にはここではもっと気楽に
楽しみたいと思っています。そしてそのまま軽く遊び感覚で
するのもよし、もっと踏み込んだ調教をうけるのもよし、
リアルで本格的にに調教されることに発展してもよしと
考えています。
ですので誰か1人に決めるのはやめておきます。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2015/01/10 22:36
名前: ジャン

ちょっと忙しかったのでこれなかったが申し訳ない。

前にも書いたがわたしの調教はいわゆる、鞭や蝋燭などの
苦痛系のものよりも、肉体的な快楽に溺れ、快楽のために
すべてをささげる女性を作るのが好きです。

次から本格的に命令をだしていくが、もちろん最初はできる
ことからでいい。ただできないのか、今はできないけどいずれ
できるようにするのかだけ書いて欲しい。

ブノーマルな快楽の世界に導いてあげるよ。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2015/01/12 19:57
名前: 山香

気楽に楽しみたいと思っています。そしてそのまま軽く遊び感覚でするのもよし、もっと踏み込んだ調教をうけるのもよし、リアルで本格的にに調教されることに発展してもよしと考えています。
ですので誰か1人に決めるのはやめておきます。

分かりました。
残念ですけど。

SMの喜びはひとりの主とひとりの従との喜びのやりとりにあるのですが・・・・
そういうことが本当は大切なのだとお思いになられたら連絡を取ってみてください。
その時に私が空いていましたら誠心誠意あなたと向き合います。

気楽に遊び感覚で過ごすのはキリギリスのように思えるのですが、ご本人の希望とあれば致し方ありません。
メンテ
Re: 真弓の調教部屋 ( No.20 )
日時: 2015/01/19 05:23
名前: ゆかい

声が出ちゃうなら我慢せず出そうよ。
周りに聞こえるかもってスリルが快感のスパイスになるはず。

今度からはトイレの度に逝くまでオナニーしなさい。
可能ならあえぎ声を録音してね。
メンテ

Page: 1 |