トップページ > 記事閲覧
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。
日時: 2014/11/20 15:11
名前: あゆみ

はじめまして。

こちらの掲示板に初めて投稿させていただきます。

私は30歳の受付業務を中心した仕事をしているOLです。

大学生の頃はコンパニオンのアルバイトをしていました。バドガールやバニーガール、スーツなどを着用して男性方の接客をするお仕事です。

結婚して5年になります。

旦那とは週に1度くらいの夜の営みをしています。

旦那はコスプレが好きでSEXの時には
レースクィーンやSM系の衣装に
ピンヒールのパンプスを履かせてHするのに
興奮するようで常にそのような衣装を着させられて
います。

私は人に見られるのではないかと思ったり
レイプされることを想像して普段、オナニーを
することが多いです。

私の性癖は男性に言葉責めされたり
卑猥なことを求められたりすると
興奮するという性癖をもっています。

あとSMや調教などをされることにも興奮を
覚えます。

日常生活ではそのようなことが
積極的にできないのでこちらの掲示板で
私に対して調教メールや、私にさせてみたい
変態行為など命令いただけると
嬉しく思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

調教依頼 ( No.1 )
日時: 2014/11/20 15:17
名前: あゆみ

こちらの掲示板を通じて普段できない
非日常的な行動をしてみたいと思っています。

私を奴隷や玩具として使っていただきたいのです。

どうかご調教を頂けますように
お願いします。

メンテ
ノーパンで ( No.2 )
日時: 2014/11/20 15:19
名前: あゆみ

ちなみにこの写真を撮影した時には
旦那にノーパンになるように命令されて
ミニスカでブーツを履いてノーパンの
状態で移動さされました。
メンテ
Re: あゆみ ( No.3 )
日時: 2014/11/20 20:01
名前: 大輔

最近の夫とのSEXの様子を詳細に報告しなさい。
メンテ
牝豚 あゆみ へ ( No.4 )
日時: 2014/11/20 20:50
名前:

なんだ、旦那の好奇でレースクィーン・・・
普通化・・・

自分自身本当はもっと破廉恥極まりない姿、変態で露出狂
そんな自分を重ねてないか?


写真だって・・・見れないぞ牝豚あゆみ
写真投函するなら誰にでも見れるようにしろ

もっと変態で、家畜の様に露出狂のように・・・
どんな時も・・・家やオフィース、至る所で命令されたら
命令受けていたら・・・従う牝豚となれ
従うことから、はじめろ
メンテ
変態なんです。。。 ( No.5 )
日時: 2014/11/21 12:41
名前: あゆみ

大輔様へ

コメントを頂きましてありがとうございます。

SEXの行為の詳細を公に
記載するのは初めてなので
恥ずかしいです,,,

でも少しそのような質問に
興奮している私がいます。。。


旦那とのSEXですが
露出度の高いコスプレや下着を
つけてピンヒールを履かされて
することがほとんどです。

行為の最中には「ザーメンください」「オモチャとして私をすき放題してください」「私は変態です」などという卑猥な言葉を言わされることが多いです。

最後は手錠で手と足を拘束された状態で
旦那がザーメンを中出しするというパターンが
多いです。

メンテ
画像投稿ができておらずすみませんでした。 ( No.6 )
日時: 2014/11/21 12:51
名前: あゆみ

仁様へ

コメントの返信が遅くなりまして
申し訳ございません。

写真の投稿の仕方が初めてで
分からずすみませんでした。

旦那に撮影してもらった
私の調教時の恥ずかしい写真です。

あとピンヒールを履くと
SEXするように旦那に
しつけられているため
ピンヒールを普段、履くだけで
仕事中も少し濡れてきている自分がいます…

私は本当にド変態だと自分で思いますが
あまりそれを自分から
さらけだしてしまうと
周りが引いてしまうのではないかと思って
公にできずこのような掲示板で
私の恥ずかしい姿をみてもらおうと
思って投稿してしまいました。

しかも
仁様らのレスに対して
恥ずかしい気持ちと興奮する気持ちで
さきほども一人でローターを使って
オナニーしてしまいました…

メンテ
調教命令をお願いします ( No.7 )
日時: 2014/11/21 12:56
名前: あゆみ

旦那とのSEXもワンパターンな感じに
なっています。

私は自分で変態というのは自覚していますが
旦那に自分から、いつもと違った調教を
して欲しいとは言えません…

一人でできるような
恥ずかしい調教や野外で露出するような
行為などご主人様達に命令していただきたいです。

私をオモチャのように扱って
辱めてほしいです…
メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.8 )
日時: 2014/11/21 14:17
名前:

牝豚あゆみ

ピンヒール=SEXと絡んでマンコ濡らすんだ
変態牝豚だな。
変態露出狂精液処理便器奴隷玩具にしてやる


お前はカップレスブラ、穴あきパンツ(ショーツ)
ガーター、ガーター用ストッキング
パール付きショーツ、などという物は持ってるのか?

持っているものは?
ピンポン玉2個、コンドーム、ロープ
玩具(バイブ・ローター)アナルパール等

陰毛は生やしてるのか?、一度綺麗に処理しろ
旦那に聞かれたら、此れもありかな・・・・なんて言えば良い。


命令
今、家に居るならブラだけの姿、旦那が帰宅する頃まで
ブラ一枚で居ろ。

追伸
仕事の時、旦那と牝豚はどちらが先に家を出るんだ
お前を家畜の様に・・
玩具の様に扱う、以後私の事や他の人の名をなんと呼ぶのかも
楽しみにしてる。
メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.9 )
日時: 2014/11/21 14:19
名前:

言い忘れた、自分でネット検索し

自分で亀甲縛り

を検索してみろ
メンテ
Re: OLです。 ( No.10 )
日時: 2014/11/21 14:43
名前: あゆみ

仁様

淫乱な家畜同等の私を
調教していただけるということで
ありがとうございます。

私をご主人様の性の玩具として
これから使っていただきたいです。

自宅にはオープンパンティとオープンブラ
、ガーター、ストッキングが
旦那が購入したものがございます。
パール付きのものは持っておりません。

ローター、ロープ、バイブ、コンドーム、ピンポン玉は自宅にあります。

アナル系のバイブは保有しておりません。

アンダーヘアのほうは
月に一度、一般的なカットを
する程度ですので基本的には
残っている状態です。

剃ったほうがよろしいでしょうか?

あと今、会社の仕事中で休憩中です。

自宅を出るのは私のほうが普段は先にでます。

亀甲縛りのほうは知っておりますが、
されたことは一度も経験がありません。

これから色々とご主人様に気に入られる奴隷になれるように、私を調教をお願いします。


メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.11 )
日時: 2014/11/21 19:45
名前:

牝豚、帰ったらコンドームにピンポン玉二個入れ口を縛り
縛った所にリボンでか紐結んでからマンコに押し込め
24時間入れたままで居ろ
メンテ
変態OLです。 ( No.12 )
日時: 2014/11/22 13:03
名前: あゆみ

仁様

ご主人様、あゆみに命令を頂きまして
ありがとうございます。

昨日、夜に自分の画像が公の人に見られているのを
想像すると恥ずかしさと興奮が入り混じってしまい
画像を削除してしまいました。

しかし、こちらで私の本当の姿を見てもらいたくて再投稿した次第です。

ご主人様が調教してくださっているのに本当に申し訳ございませんでした。

ピンポン玉のほうは
旦那が自宅に帰ってきてからも
1個だけはしばらく入れていたのですが
見つかるのが怖くなってしまい
途中で出してしまいました。

ただトイレでポンポン玉を出した時には
すごい濡れてしまってました,,,

旦那に見つかった時には
どのように答えればよろしいでしょうか?

あゆみにこれからもご調教をお願いします。
メンテ
変態OLです。 ( No.13 )
日時: 2014/11/22 13:12
名前: あゆみ

閲覧者様へ

私は、不特定多数の人に
自分の恥ずかしい姿や行為を見られていることで
興奮してしまう性癖をもっているようなのですが
自分の奥様や彼女がこのような性癖をもっていると
どうお思いになられますでしょうか?

学生の頃から、「自分は変態なのではないか?」という疑問と違和感を持っておりました。

ご主人様方にご教示いただけると
あゆみは嬉しいです。

メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.14 )
日時: 2014/11/22 14:58
名前:

調教に関して質問しておく

休みは土日祝日?
旦那の休みは・・・
旦那は何時頃に帰ってくるのか?
など、言える範囲で良い。

それに出来るだけ合わせ命令するようにする
職場ではどの程度・・・服で隠せる範囲でなら良いとか・・
首輪も着けていられるとか・・

火曜日に下着の命令を入れる、今から楽しみにしてろ

本当はもっと沢山の画像が有るんだろ、それを公開するだけで
マンコ汁垂らし、見られていると思うだけで身体を
熱くしている変体マゾ
此処の管理人さんに頼んで、牝豚あゆみだけの公開画像集でも作って
貰ったら良いのじゃないのか、牝豚にお似合いだろ。
どうするかは自分で決めろ。

此処のHPページに他の画像集があるように
淫乱奴隷依舞 写真集
メンテ
OLです。 ( No.15 )
日時: 2014/11/22 17:32
名前: あゆみ

仁様

休みは土日です。

旦那は月曜日です。

旦那は自宅に戻るのは
夜間ですがバラバラになることが
多く決まっておりません。

職場ですと合計4人の女性がシフトによって
各2名づつ勤務しています。

1日に大体、20人くらいの仕事の提携先の
セールスの方がみえられますので
その方たちのアポをとったり
応接室にお連れしたりお茶汲みなどが
基本業務でしょうか。

仕事場では首輪や露出などは
したことがありませんが
できない場合が多く、緊張してしまうかと思います。

旦那が性行為時に撮影することが
好きなようで動画や携帯写真をよく
撮影されることがあります。

あゆみの画像を知らない方に見られているだけで
興奮してきますが
それと同じくらい、後ろめたさと恥ずかしさが
ありなかなか、踏み切れない状態です。

いまご主人様に
牝豚と罵られたり、公開画像集を作ってもらえという
命令を読むだけで
アソコが濡れてしまいます。

アソコがもう我慢できないのですが
オナニーをさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いします。



メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.16 )
日時: 2014/11/22 17:38
名前:

オナニーだって牝豚、家畜の分際で

オナニーしたいなら、ここの管理人さんに
私の・・・牝豚あゆみの写真集を作ってくださいとお願いし同時に写真を何枚か送れ

送ること出来たら思い切りバイブをマンコに
突き刺しオナしていいぞ
メンテ
OLです。 ( No.17 )
日時: 2014/11/22 17:51
名前: あゆみ

仁様

私の恥ずかしい画像を
管理人様に送るのは
まだ恥ずかしくて
躊躇してしまいます…

本当にお許しください。

みんなに、私の裸や
アソコを見られてしまうと
思うと体中が火照ってしまい
我慢できません。

ご主人様の命令を聞けず
申し訳ございません。

あゆみは本当に変態女です。
仁様にこのような命令をされ
アソコが濡れてしまって
オナニーが我慢しきれません。

オナニーでイカせて頂いてもよろしいでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存