トップページ > 記事閲覧
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。
日時: 2014/11/20 15:11
名前: あゆみ

はじめまして。

こちらの掲示板に初めて投稿させていただきます。

私は30歳の受付業務を中心した仕事をしているOLです。

大学生の頃はコンパニオンのアルバイトをしていました。バドガールやバニーガール、スーツなどを着用して男性方の接客をするお仕事です。

結婚して5年になります。

旦那とは週に1度くらいの夜の営みをしています。

旦那はコスプレが好きでSEXの時には
レースクィーンやSM系の衣装に
ピンヒールのパンプスを履かせてHするのに
興奮するようで常にそのような衣装を着させられて
います。

私は人に見られるのではないかと思ったり
レイプされることを想像して普段、オナニーを
することが多いです。

私の性癖は男性に言葉責めされたり
卑猥なことを求められたりすると
興奮するという性癖をもっています。

あとSMや調教などをされることにも興奮を
覚えます。

日常生活ではそのようなことが
積極的にできないのでこちらの掲示板で
私に対して調教メールや、私にさせてみたい
変態行為など命令いただけると
嬉しく思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

牝豚 あゆみ ( No.39 )
日時: 2014/11/24 15:54
名前:

あゆみは暫し躊躇・・・

ドアが又開きご主人様が来いと・・・

従うしかない  あゆみ

入ったら客が一人居た、ああぁぁ、あゆみは・・・

お、店主、この牝豚に似合う巨大バイブ有るか?
おじょうちゃんが使うのかい?
そうだな、この木彫りの物はどうだい?
三尺五分で長さは七尺の木彫り(直径で言えば10.5センチ・長さは21センチ)チンボ型

此れを床に置いて跨がせるんですよ、面白いですよ。と店主

いいもの有るな店主、それを貰おうか、、牝豚、跨いで入れろ
そんな・・・躊躇する事は出来ない牝奴隷のあゆみは・・・必死にマンコ奥深くに入れようと・・・

それを見ていた客は、こんな奴隷が居るんだと思わず近くに寄って見てる。
その視線を感じるだけでも濡らす牝豚あゆみは必死にマンコに・・・


どうやら入ったようだな、立て。
店主いくらだ・・・安いな
又来る。

そう言って店外に・・・あゆみは必死に追いかけるように出るが
極太のチンボはマンコに突き刺さったまま、歩く事さえままならず
蟹股で外に、マンコ汁垂れ流したまま歩いて出る・・・・


ここまで、次回に
メンテ
従え 牝豚あゆみ ( No.40 )
日時: 2014/11/24 15:55
名前:

想像の世界、楽しめ

それ以外の命令は後で書き込む
メンテ
Re: OLです。 ( No.41 )
日時: 2014/11/25 11:18
名前: あゆみ

zaji様

ご主人様、お返事が遅くなりまして
申し訳ございませんでした。

マゾパンプスというのは
初めて知りました。
画像の方も検索の方で
見させていただきました。

ストッキングのほうも
確認させていただきました。

ネットなどで年内中には購入して用意出来ると思います。

足が痛くなっても
12cmのハイヒールを
ご主人様の命令がなくては
脱げないという話を読みまして
体が熱くなってしまいました・・・

zaji様にも私を調教してもらいたいです。

どのようなご調教を頂けますでしょうか?

忠実な奴隷になれるように、あゆみは
精一杯、zaji様にご奉仕させていただきます。

メンテ
Re: OLです。 ( No.42 )
日時: 2014/11/25 11:29
名前: あゆみ

仁様


ありがとうございます。

昨日は、旦那が休日だったために
拝読するのが遅くなりまして申し訳ございませんでした。

ご主人様が私にしてくださる
調教内容を読ませていただき
正直、このようなことを実際にされてしまうと
どれだけ恥ずかしいのかと
思ってしまいました・・・

私の恥ずかしい部分が知らない人達に
見られてしまうことや
恥ずかしい声を上げてしまうことなど・・・

まだまだ恥ずかしさや、できないことが
多いかもわからないのですが
少しづつでもご主人様のお気に入りの
牝奴隷になれるよう努力します...

なお昨日は旦那が休日だったため
画像のようなアイテムを使って
調教されました...




下着はヒモ状で中央部分が開くように
なっているオープン型の物です。

あと電マと手錠を使われ
S○X中は9cmのピンヒールパンプスを
履きました。


旦那に四つん這いにすることを命令され
何度も電マでイカされてしまいました。


最初にクンニされるときに
いつもよりクリトリスが
仁様のご調教により充血していたのに
少し気づいたのですが
よく分からないという素振りをしました。

他のご主人様に毎日、調教を受けていることを
思うといつもより非常に興奮してしまいました。

旦那に手錠をかけられ
バックから犯されているときには
ご主人様に犯されていることを
想像しながら
旦那に精液を、いっぱいオマ○コに
中出しされました・・・




メンテ
Re: OLです。 ( No.43 )
日時: 2014/11/25 11:33
名前: あゆみ

閲覧者様へ

私は、旦那が仕事に出て行ってから
昨日、旦那とS○Xしたときに
使用したアイテムを、自分で撮影して
こちらの掲示板に投稿して
みなさんに、私が、昨日したS○Xの
詳細を公に公開して
興奮してしまう、牝豚です・・・

みなさんに、恥ずかしい言葉や
言葉責めをされるとオマ○コが
濡れてきて、知らないあいだに
オナニーしてしまう変態です・・・


メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.44 )
日時: 2014/11/25 13:45
名前: zaji

あゆみさん
年末までに準備が出来ると言う事だね
それまで私は我慢しなくてはいけないだね

それでいいのか?

あゆみさんとしては
「はい 直ぐに整えます」
じゃないのかな?

今からすぐにパンス卜直穿きしなさい
この意味はわかるよな

トイレでそれと分かるように自画撮りしてスレにUpしなさい

メンテ
Re: OLです。 ( No.45 )
日時: 2014/11/25 14:51
名前: あゆみ

zaji様

ご連絡ありがとうございます。

ご主人様をお待たせするような
回答をしてしまいまして
申し訳ございません。

お許しください。

できるだけ早く用意させてただきたいのですが
購入資金の余裕がすぐには難しく・・・
いま月末のためお給料が入ったら
購入できると思いますので...

それ以外のことで
ご主人様の奴隷であります
あゆみができることでしたら
何でも致しますのでおゆるしください。

ご命令いただきました
直穿きで自画撮りですが
あまりうまくできませんでした・・・
他にも同じ会社の女性が休憩などで
出入りしていましたので
誰もいなくなった時に急いで撮影したのですが
焦ってしまったことと、見つかったらどうしようと怖くなってしまい・・・


メンテ
Re: OLです。 ( No.46 )
日時: 2014/11/25 14:55
名前: あゆみ

zaji様

あと誠に申し訳ございませんが
撮影したときの写真に写っているのが
私が働いている会社の制服のため
画像確認および返事を頂いた時点で
削除させていただきたいのですが
お願いできますでしょうか?

(多分、分からないと思うのですが
もし知っている人がこの掲示板を見たらと
思うと不安ですので、、、。投稿画像の変更依頼をどうかお許しくださいませ。)


メンテ
奴隷女  あゆみ ( No.47 )
日時: 2014/11/25 15:34
名前:

変態奴隷 あゆみへ

いつもこちらの投稿を見させてもらっているよ。

おまえはパンプスを履いて調教されるのが
どうやら好きみたいだな。

その時点で一般女性では無いというのが理解できる。

では私もあゆみを是非おもちゃに使って見たいと
おもい投稿した次第だ。

まずは調教を受けるため裸に
土下座の状態になれ!

そして裸にパンプスのみを着用した状態で
調教に入っていこうと思う。

奴隷としてペットとして飼われている自分を想像しなさい。

そして四つん這いになり、あゆみのアナルがみんなに見えるような状態でヒールパンプスの先を
アナルに突っ込んでみるんだ。

お前の好きなピンヒールパンプスを使って
色々な調教を考えておく。

変態奴隷「あゆみ」としてこれから
私が、良い声で鳴き続けれるような
牝豚にしてやるから楽しみにな。
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.49 )
日時: 2014/11/25 15:44
名前: zaji

あゆみさん確認です

削除ok
メンテ
Re: OLです ( No.50 )
日時: 2014/11/25 15:59
名前: あゆみ

zaji様

文字化けしているようです。

ご確認をお願いします。


あゆみ
メンテ
Re: OLです。 ( No.51 )
日時: 2014/11/25 17:30
名前: あゆみ

信さま

ご主人様。あゆみをご調教いただけるとのことで
ありがとうございます。

あゆみはパンプスを履いて犯されることに
興奮する変態です。

ザーメンをかけられた
パンプスを旦那に飲むことを
命令されて、丁寧に舐めるように
言われ、飲まされた経験もあります。

アナルにヒールをいれた経験が
ございませんが
ご主人様の欲望のはけ口として
あゆみを使っていただきますよう
ご調教をお願いします。
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.52 )
日時: 2014/11/25 18:52
名前: zaji

あゆみさん

文字化けしたようだね
何もたいした事は晝いていないよ
ただパンスト越しの恥丘が見たかっただけです

nylonの購入についてだが
焦ることもないし、無理をしなくてもいい
ただnylonを一度は貼り付けて欲しいそれからだよ

生活の中に隠れながら楽しみ
悦びを感じること

それが私の支配だ

今、パンストはどうなっている
それともう
パンストを勝手に剥ぐことは禁じます
メンテ
Re: OLです。 ( No.53 )
日時: 2014/11/25 18:56
名前: あゆみ

zaji様

ありがとうございます。

出来る範囲内で購入後に
zaji様に満足いただけるよう
調教頂きたく思いますので
よろしくお願いします。

zaji様が私をご調教いただける場合には
あゆみはどのようにご主人様にご奉仕すれば
よろしいでしょうか?

ご主人様に足が痛くなっても脱ぐことを許されない
鍵付きヒールを履かされてご調教いただくことを
想像しただけでアソコが熱くなってしまいます・・・
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.54 )
日時: 2014/11/25 19:14
名前: zaji

あゆみさん

もがき苦しむ姿を想像する事がたのしいのさ
アーヴィング・クロウやジヨン・ウーディンはベティー・ぺイジを使用して具現化したんだよ
メンテ
Re: OLです。 ( No.55 )
日時: 2014/11/25 19:19
名前: あゆみ

zaji様

ムチやロウソクなども
お好きでしょうか?

私は苦痛系の行為は
あまり経験がありませんが
興味はありますし
以前、旦那ではない男性に
お尻が真っ赤になるまで
手で叩かれながら
バイブを出し入れされたときには
すぐにイッてしまった経験があります。
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.56 )
日時: 2014/11/25 19:35
名前: zaji

あゆみさん

ムチはケースバイケース
躾に使用する

No.52を再読下さい
少し変更があります


メンテ
Re: OLです。 ( No.57 )
日時: 2014/11/25 20:04
名前: あゆみ

zaji様

私はムチの調教の経験は
ありませんが
硬いムチで強く叩かれると
痛みはどの程度あるものなのでしょうか?
(例えば平手打ちと比較して...)

なおストッキングは画像投稿したものと
同じ、一般的に売られているノーマルなものを
今も着用しています。

なお「剥ぐ」と「脱ぐ」は
同意語でしょうか?
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.58 )
日時: 2014/11/25 20:10
名前: zaji

あゆみさん

私は打たれた事は無い
だから感覚しか分からない

鞭の種類によって
皮膚を裂く痛さ
骨に響く痛さ
千差万別
最期に体が熱く火照りだし
意識が朦朧とし恍惚の宙に意識がまうだけ
私はパドルが好きです
一本鞭を使う技料もないものですから


剥ぐことは脱ぐことです


メンテ
Re: OLです。 ( No.59 )
日時: 2014/11/25 21:18
名前: あゆみ

zaji様

色々と分からないことをお教えいただき
ありがとうございます。

痛そうですがそれを乗り越えると
新たな快感が得られそうです。

ご主人様には
あゆみのことを
苦痛で、意識が飛んでおかしくなるくらい
恥ずかしめ、そして虐めていただきたいです・・・

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存