トップページ > 記事閲覧
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。
日時: 2014/11/20 15:11
名前: あゆみ

はじめまして。

こちらの掲示板に初めて投稿させていただきます。

私は30歳の受付業務を中心した仕事をしているOLです。

大学生の頃はコンパニオンのアルバイトをしていました。バドガールやバニーガール、スーツなどを着用して男性方の接客をするお仕事です。

結婚して5年になります。

旦那とは週に1度くらいの夜の営みをしています。

旦那はコスプレが好きでSEXの時には
レースクィーンやSM系の衣装に
ピンヒールのパンプスを履かせてHするのに
興奮するようで常にそのような衣装を着させられて
います。

私は人に見られるのではないかと思ったり
レイプされることを想像して普段、オナニーを
することが多いです。

私の性癖は男性に言葉責めされたり
卑猥なことを求められたりすると
興奮するという性癖をもっています。

あとSMや調教などをされることにも興奮を
覚えます。

日常生活ではそのようなことが
積極的にできないのでこちらの掲示板で
私に対して調教メールや、私にさせてみたい
変態行為など命令いただけると
嬉しく思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.60 )
日時: 2014/11/25 22:01
名前: zaji

あゆみさん

nylonはどうしているのか?
勝手に剥いでないだろうな

答えがないが
メンテ
Re: OLです。 ( No.61 )
日時: 2014/11/25 22:06
名前: あゆみ

zaji様


ご主人様、ご報告ができておらず
申し訳ございません。

nylonのほうは
まだ着用しているままで
ございます。

脱がさせて頂いてもよろしいでしょうか?

普段はもう脱いでいる時間帯のため
旦那に質問されると答えに詰まってしまうかも
と考えると不安です・・・


メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.62 )
日時: 2014/11/26 00:09
名前: zaji

あゆみさん

なんと返事をしましたか?

これから毎日張り続けなければならないのですよ?
寒くなっているから冷え対策とでも答えて置けば?

パンストの拘束なんだよ
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.63 )
日時: 2014/11/26 09:19
名前: zaji

あゆみさん

おはようございます

今日もパンスト直穿きだよね
報告を待ちます
メンテ
Re: OLです。 ( No.64 )
日時: 2014/11/26 10:53
名前: あゆみ

zaji様

ご命令ありがとうございます。

旦那には昨日は寒くなってきたからという
理由を伝えましたので
特に不信がられませんでした。

あと「パンストの拘束」ですか・・・

すごい、いやらしい響きです・・・


あと申し訳ございませんが
1週間ほど帰省により
おそらくこちらの掲示板のほうの
返信ができないかも分かりません。

戻りましたらすぐに
確認いたしますので
これからもご調教の程をお願い申し上げます。

メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.65 )
日時: 2014/11/26 11:15
名前: zaji

あゆみさん

帰省中パンストをを続けて貼っておきなさい
それと帰省の間
パンスト越しの恥丘の画像をUpしなさい
メンテ
Re: OLです。 ( No.66 )
日時: 2014/11/26 11:54
名前: あゆみ

zaji様

ありがとうございます。

ではパンストはご主人様のご命令通り
続けて貼らせていただきます。

あとほとんど旦那と一緒になるかと思いますが
取れる時間がみつかれば画像投稿させていただきます。

引き続き、ご調教をお願いします。
メンテ
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.67 )
日時: 2014/11/26 20:20
名前: zaji◆.xUicJXTG4Y

あゆみさん

忙しい中のレスありがとうございます

ひとつお願いがあります
タイツはやめて下さい
寒くても冷たくても
分厚いタイツはやめて下さい

光沢のあるストッキングが私は堪らないのです
ミニスカにタイツは幼稚園児みたくて
メイドも興味なくて
とても幼稚に感じてしまう
私はロリータではない


だから
タイツは嫌いだ

hi-heelはあゆみさんが走って逃げ出さないように
拘束するアイテムです

メンテ
牝豚あゆみ へ ( No.68 )
日時: 2014/11/27 21:02
名前:

何人もの主からの命令がある様だ
私からの命令内容は多少違う服装を指定するので
今しばらく静観する。

尽きた頃に再び命ずる
旦那に気づかれない範囲が良いのだろ、おまえ自身も
旦那に知られる事を望まないようなので
そんな命令はしない。

又、旦那に知られると思えば自ら命令を解除し普通の
主婦であれ
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.69 )
日時: 2014/11/29 17:16
名前: zaji◆.xUicJXTG4Y

あゆみさん

パンスト直穿きの感じはどうですか?
センターのクロッチ部分に密かな染みが、あゆみさんを浸していませんか?

それと
どんな案配かまた詳しく報告してください

本格的には何もはじまっていないから始める前に
返事をするときにはどんな時でもどんな事でも
「はい」から始める事

仕事中でもタイツは許可はしない
パンストの上にオーバーニーのハイソックスは許可する
ヌードカラーのストッキングを下に貼り付け
透明度の高い黒いまたはチャコールグレイのストッキングを貼り付け事は構わない
メンテ
牝犬 あゆみ ( No.70 )
日時: 2014/11/30 20:12
名前:

何だ私の書き込み期待してるのじゃ無いよな
変態牝犬奴隷、家畜以下の動物として飼育されたいのか?

旦那に知られ様が私の命令を待ってるのか?

変態マンコ汁垂れ流し牝犬奴隷に成りたいと言うことか
家督牝犬 あゆみ
どうなんだ、命令を欲しいのだろうが、正直に言え
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.71 )
日時: 2014/12/01 00:44
名前: zaji◆.xUicJXTG4Y

あゆみさん

ハイヒールは女王様の象徴のように思われがちだが
女王様を裏に帰せば実はマゾといわれる人は多いんですよ

私も最近になってMかなって思うことがあります

MがSを通してMを感じる
根底にMが宿っているのか?

余談はさておき
バレットヒールという極限のヒールがあります
私はあまり好まないのだが
一見しておいてください
そして感じたことを報告してください

私の理想は
12cmのピンヒール
プラットホームのヒールは許せない
二十歳のころ私も10cmプラットホームミュールを履いて町を闊歩していたことがあるからだ

12cm〜13.5cmのアンクルバンドがいいね
アンクルバンドに鍵がついていれば最高だね
でも
アンクルバンドが太いのも好まない
なんか垢抜けない気がするんだ?

ショートブーツパンプスもいいよ
13.5cmがなかなか鍵つきでいいのがあった
舶来のメーカーだった

あゆみさんの12cmのヒールを見てみたいね
気が向いたら乗ったところを画像にしてUpして欲しいね

メンテ
Re: OLです。 ( No.72 )
日時: 2014/12/03 13:33
名前: あゆみ

zaji様

連絡ありがとうございます。
パンストの行為を試したのですが
私個人の性癖があわないようです。

個人的には他のご主人様のように
オモチャのように扱われるかことに興奮してしまいます。

大変すみませんが性癖があわないということで
ご理解をお願いします。
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.73 )
日時: 2014/12/03 13:37
名前: あゆみ

仁様


お久しぶりです。

あゆみはご主人様のように変態奴隷として
調教いただきたいです。

変態奴隷として扱われたいので
調教をお願いします。
メンテ
Re: OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.74 )
日時: 2014/12/03 14:05
名前: zaji◆.xUicJXTG4Y

あゆみさん

お帰りなさい
そして寂しいレスをあリがとうございます

ただ何も始まっていないのに?

きゅうり叉はゴーヤのアナル漬け
自然薯の短冊のバギナ漬け

吸盤ディルドのイマテチオ
縄下着の露出プレイ

nylonとheelはすべてそこに行くまでのSLAVEへの条件で在り私の拘りなんです

悪しからず

私の調教はスレの牝犬変態飼育のyuiさんの所にあります
パンスト直穿きの後に付随する事を言っていない

毛糸と輪ゴムでクリトリスを苛める
クリトリスリングと股縄の合作したもの
クリップで乳首を挟みクリトリスリングに繋ぐなど

パンスト直穿きしない女の人には何も言わないだけです
メンテ
牝豚あゆみ ( No.75 )
日時: 2014/12/03 20:42
名前:

牝豚あゆみ、私からの返事を見るだけでマンコ汁垂らし
身体熱くしてるんじゃないだろうな、この変態牝豚

久しぶりの命令だ
此れを確認しだい明日が仕事なら、カップレスブラ、ガーター、ガーター用のストッキング
トップは仕事用の服だが、もう一つ
マンコにローター入れ、リモコン部分はガーターに付け
二回の休憩と昼休みにローターを動かしたままで休憩と食事だ
周りに疑われないようにしろよ、どうせ身体火照らせ風引いたの???なんて
聞かれるかもな、人が見ている所で逝く顔晒すかもしれないな

お前の変態、ばれないようにしろよ

わかったなメス豚
メンテ
変態OLです。 ( No.76 )
日時: 2014/12/04 00:36
名前: あゆみ

仁様

ご主人様からの返事を
頂いただけで、あゆみのオマ○コが
いやらしく濡れてきているのが自分でも
わかってしまいます・・・

ご主人さまに変態牝豚と罵られるだけで
オナニーをしたくなって体の奥から
興奮してしまっている変態の自分がいます。

明日は朝から会社ですので
ご主人様のご命令どおり
制服にガーターとオープンブラジャーを
着用して出社させていただきます。

ローターも用意していく予定です。

このような経験が無いため
どのような感じになるのかわかりませんが
同僚に分からないように休憩と食事の時間に
ご命令を実行させていただきます。

あと先日、私の旦那に見られながら
他の男性に、裸にハイヒールを履いた
恥ずかしい格好で
オモチャのように犯されるのを
想像してオナニーをしてしまいました・・・

旦那に他人にオモチャのように扱われて
犯されている姿を見られることを妄想して
何度もイッてしまう、あゆみは
M気質なのでしょうか・・・

知らない複数の男性にオモチャのように扱われ、犯されることを想像しながらオナニーをすると
普段より興奮してしまいます。

ご主人様がこちらの掲示板の管理人様に
私の恥ずかしい写真集を作成してもらうように
ご命令を受けただけでも、たくさんの知らない人から恥ずかしい格好をしているあゆみの画像をみて
興奮頂けることを思うだけで、オマ○コが
すごく濡れてしまいます・・・
メンテ
調教・性癖 ( No.77 )
日時: 2014/12/04 00:44
名前: あゆみ

閲覧者様へ

私は、普段は清楚系ですが
実は変態行為、妄想レイプ願望や恥ずかしい格好での露出願望、ムチや蝋燭などの苦痛系や
そのような調教、命令に
興奮する性癖を持っています。

そのような系統の調教を得意とされるご主人様からの公開調教をお願い申しあげます。


メンテ
マゾ牝あゆみ ( No.78 )
日時: 2014/12/04 05:21
名前: 大輔

初めのうち、あゆみの発言を信じて良いものだろうかという思いが多少あったのと、
zajiさんの命令とはどうもなじまないところがあって、結局静観を続けていました。 

ようよう、あゆみ自身から、新しい責め人を求めるとの発言がありましたので、また戻ってきたというわけです。

あゆみの調教に参加させてもらってよろしいかな?

挨拶がわりの軽い命令を。

会社で、トイレに行くたびにオナニーをすること。
イク寸前でやめて、淫らな匂いを湧き立てた発情したかおのまま受付に戻ること。同僚の目をごまかせるかな。

受付をしながら「あゆみは変態マゾ女です」
「あゆみは大輔様の命令のいいなりになって発情して仕事をる淫乱女です」
「大輔様あゆみにもっといやらしいご命令をください」
など自分の立場をはっきりさせる言葉を言いなさい。小さくてもいいからこに出していうこと。
どういうふうに言えたのかの報告求めます。
メンテ
Re: OLです。 ( No.79 )
日時: 2014/12/04 14:41
名前: あゆみ

仁様

ご主人様、さきほど昼の休憩時間に
トイレに行きまして
ローターを入れた状態で
会社の食堂に行きました。

見つかる恐怖感からローターは一番、弱い力のモノを選択しました。

同僚やほかの男性社員にローターの振動音が
聞こえたらどうしようと考えてしまって
ほとんど食事が喉を通りませんでしたが
食堂を出てトイレに行くと
パンツがすごい濡れてしまっていて
オナニーをローターを使って
してしまいました・・・

途中、女性社員が1人、トイレに入ってきたのですが
普段より興奮してしまっていることもあり
そのままオナニーを続けてしまいました・・・

(もしかするとローターの音が聞こえてしまっていたかも分かりません・・・)

パンツは濡れた状態のまま
午後からの受付の仕事を続けてみます。


メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存