トップページ > 記事閲覧
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。
日時: 2014/11/20 15:11
名前: あゆみ

はじめまして。

こちらの掲示板に初めて投稿させていただきます。

私は30歳の受付業務を中心した仕事をしているOLです。

大学生の頃はコンパニオンのアルバイトをしていました。バドガールやバニーガール、スーツなどを着用して男性方の接客をするお仕事です。

結婚して5年になります。

旦那とは週に1度くらいの夜の営みをしています。

旦那はコスプレが好きでSEXの時には
レースクィーンやSM系の衣装に
ピンヒールのパンプスを履かせてHするのに
興奮するようで常にそのような衣装を着させられて
います。

私は人に見られるのではないかと思ったり
レイプされることを想像して普段、オナニーを
することが多いです。

私の性癖は男性に言葉責めされたり
卑猥なことを求められたりすると
興奮するという性癖をもっています。

あとSMや調教などをされることにも興奮を
覚えます。

日常生活ではそのようなことが
積極的にできないのでこちらの掲示板で
私に対して調教メールや、私にさせてみたい
変態行為など命令いただけると
嬉しく思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: OLです。 ( No.80 )
日時: 2014/12/04 14:47
名前: あゆみ

大輔様

はじめまして。
連絡ありがとうございます。

あゆみは主従関係でお互いに
性癖があって興奮できる関係を
持てるご主人様に、
普段、旦那に頼めない変態行為を
させていただだきたいと思っております。

これから、ご調教をお願いします。

本日はトイレにいくたびにオナニーを
するようにしておりますが
我慢しようとおもっても
何度かイッてしまいました・・・

体の芯から熱くなってしまって
途中で、オナニーをやめることができない
牝豚あゆみをどうかお許しくださいませ・・・
メンテ
Re: OLです。 ( No.81 )
日時: 2014/12/04 14:58
名前: あゆみ

先日、旦那にレースクィーンのコスプレを
着用して首輪をされた時に動画を撮影されました。
自宅のパソコンから動画をスマホのカメラで撮影したため画像が
うまく撮影できませんでしたが
もし動画をうまく静止画として撮影?できる
方法がわかる方がおられましたが
お教えくださいませ。
もし良い方法がありましたら
旦那が撮影した恥ずかしい画像を少しづつ
投稿できるかとおもいますので。
メンテ
あゆみへ ( No.82 )
日時: 2014/12/04 20:04
名前: 大輔

発情メスの匂いを撒き散らせという命令と
自分の立場を口に出して家という命令だったのだが、果たしたのか?

トイレで勝手に逝ってしまっては、発情メスの匂いは沸き立たないだろ!
充分果たせなかったメス豚にはお仕置きだ。

同僚と肩を並べながら、自分を刺激し常に発情状態でいろ!

家に帰ってからも常にイク寸前まで刺激しろ。ただしいってはならない。
旦那と食事をする間は脚を閉じてはいけない。
スキを見てクリを刺激せよ。

あゆみは命令により
常に発情しているメスでなければならないのだ。

いいな!

それと、今日自分はどういう女だと口に出したのか報告しなさい。
あゆみは命令に従うことよって初めて存在を許されている身であることを自覚するように。
メンテ
牝豚 あゆみ ( No.83 )
日時: 2014/12/04 21:00
名前:

牝豚は命令に従い職場でも破廉恥極まりない下着で仕事
変態牝豚にはお似合いだな、同僚や上司、トイレに入ってきた
女子は変態マゾ牝がオナしてた音を聞いてただろうな
何、この音、ブゥーーーブゥーーー・・・・・
何の音だろう・・・思ってただろうよ、変態牝豚は聞こえても良いと
思ってオナ続けたんだろ?、違うのか?

牝豚は職場でも知られ、皆に飼育されたいのか?

マンコ汁垂れ流してるパンツ、ぬめりの中に牝の匂り
淫乱変態牝豚家畜奴隷だと、皆に知らしめてるのかのようだぞ

下に書いて有ったが、動画も有るようだな、そのワンフレームを・・・
との事だが
さておきね未だ管理人さんに頼んで無い様だな
自分のマゾの証
マゾ奴隷の写真展を作って貰え

動画は何れ管理人さんがここ見てたら、何とかしようかと思ってるかもしれない
と私は思うが・・・

私も調べておく

チャプターという機能が有るのは知っているが、使えるか??判らない
メンテ
露出マソあゆみへ ( No.84 )
日時: 2014/12/06 05:24
名前: 大輔

あゆみは、学生の頃から自分が露出癖の変態マゾ女だと自覚していた(No.13)と書いているな。
旦那に仕込まれるより前からあゆみは露出変態マゾ女だったということなのか?
いつそういうきっかけで自分をメス豚を自覚したのか明らかにしなさい。
旦那に仕込まれる以前にどんなことを実行したのだ?

「私は、不特定多数の人に自分の恥ずかしい姿や行為を見られていることで
興奮してしまう性癖をもっているようなのですが
自分の奥様や彼女がこのような性癖をもっていると
どうお思いになられますでしょうか?」

私の経験では、たいがいの女性は露出を命じられると、嫌ですとか言いながら
結局は命令に従い恥ずかしい姿を晒す。
好きな男が喜ぶことだからスカートを持ち上げる、
私の体で好きな男が喜ぶのだから従うという優しさと
いくらかの計算を女は持っているものなのではないかな。
これはなにも露出だけのことでなく、縛り、鞭、ロウ、排泄等々
いわゆるSMの羞恥、屈辱、苦痛を受け入れる基にあるように思う。

ただ、無条件にそれらに感じる真性のマゾ性のある女性は相当少ない
というのが事実だということを私は知っている。
それだけにあゆみの変態ぶりが本物(真性)であろうことに宝物を見つけたような驚きを感じている。
今後、命令を加えてゆくから、更に変態メス豚としての本当のあゆみみをこの場でさらけ出すように。

メンテ
真性露出マゾ女へ ( No.85 )
日時: 2014/12/06 05:26
名前: 大輔

今日の命令は二つ

一つ。旦那が出勤したらすぐノーカップブラで整えた胸に、仁さま、信様、大輔様の奴隷と書きアップする

二つ。露出癖を満たす服を選びローターを仕込んで、コートをはおり外出。
    バスなど公共の乗り物の中で気持ちよくなれ。
カフェないしレストランで逝け。公衆の面前で逝き顔を晒せ。 
帰り道は服を脱ぎ下着にコート一枚で戻ること。
自宅のそばで逝け。
今日は急に寒くなったからコート一枚は駅ビルなどの暖かいところで実行しなさい。
帰りには服を着てもよろしい。


いずれも「あゆみは見知らぬご主人様の命令で気持ちよくなっている変態マゾ女です」
「あゆみの淫らな姿を見てください」
「あゆみの変態ぶりを指さしてあざ笑ってください」などあゆみ得意のマゾ言葉を口に出すこと。
メンテ
Re: OLです。 ( No.86 )
日時: 2014/12/06 22:37
名前: あゆみ

仁様

ご主人様、最初に
トイレに人が入ってきたときには電源を
切ろうとしたのですが、体が勝手にもう
どうなっても良いと思ってしまって
そのままオナニーを続けてしまってました・・・

声を出さないようにしたつもりですが
もしかしたら少し、声が聞こえてしまったかも
分からないです・・・

あと私の旦那とのS○Xをしている動画や
恥ずかしい写真がこちらの管理人さんによって
公開されてしまうと考えてしまうだけで
恥ずかしいです・・・

メンテ
Re: OLです。 ( No.87 )
日時: 2014/12/06 22:42
名前: あゆみ

大輔様

ご主人様、こちらの掲示板を
拝見させていただくのが遅くなってしまいまして
大変申し訳ございません。

人に見られることに初めて興奮したのは
中学生だったころに自宅で
オナニーをしていてベランダの窓をあけて
すると外にいる人に見られるのではないかと
おもってドキドキして、すぐにイッてしまって
からです・・・

あと初めて、イッたという感覚を感じたのは
小学生の時に体育の授業で「上り棒」というのが
あったのですがそのときにアソコが擦れてしまって
それを繰り返したらすごく気持ちよくなったことが
ありまして・・・

それから机の角などにアソコをあてて
オナニーするようになりました。
メンテ
マゾ女あゆみ ( No.88 )
日時: 2014/12/07 06:03
名前: 大輔

返事が遅くて旦那のいない一日を無駄にしてしまったな。

今日は旦那は出勤したら昨日の命令(no.85)を実行すること。
外出先はホームセンター。縄を買い求めること。

縄は6mm以上で扱いやすそうな太さ。長さは10m。
体型によって必要な長さに違いが出るので、
10m買っておいて実際に縛ってみて余分を処理するのが良い。
素材はナイロンより綿ロープをすすめる。(感触が良い)
色は好み。白ないし赤が無難。
ロープを切ったときはビニルテープで端の始末をしておくこと。(片結びを作るのより扱いやすい)

自縛の仕方は
エイチティーティーピー
://harukirhythm.blog68.fc2.com/blog-entry-1585.htmlなどを参考に。
ネットで容易に見つけられるし、亀甲縛り自体はそんなに難しくない。  

注意
縛りはきつすぎないこと。ダラーとしても良くないがきつすぎるのはもっと良くない。
あとがつくし、長時間できない。

余談だが私が女性を縛るときは、こんなゆるくていいのというくらいだ。
苦痛を与えることではなく、自由を奪うことが第一の目的なのだから。

一番大事な注意。

縄を切るためのハサミをそばに置いておくこと。
亀甲縛りだけなら両手が使えるのでそんなに心配はないというものの、
自縛では転んだり倒れたり何かに引っかかったりして、
自分では解けない状態になったり、息がしにくくなったりした場合を想定しておくことが必要。
誰も助けてくれないし助けも呼びにくい!

自縛できたら写メをアップして、淫らな姿を公開しろ。
コートを羽織って外出。外で発情顔を晒せ。

メンテ
牝豚 ( No.89 )
日時: 2014/12/08 21:41
名前:

管理人さんにお前の痴態、変態、マゾ牝の証を
送ってみろ

本当のお前が皆の前にさらされるだろう
もう、後戻りできないからだと成ってるだろ

違うか?

次回に命令を入れる
メンテ
牝豚家畜 あゆみ ( No.90 )
日時: 2014/12/12 22:53
名前:

命令

明日より日曜まで下着を禁止
火曜から下着は変態極まりない旦那が項に有した物のみ着用

マンコにピンポン玉入れ一週間入れたままだ
出来るよな、家畜奴隷牝豚
メンテ
私は牝豚家畜OLです。 ( No.91 )
日時: 2015/06/22 08:40
名前: あゆみ

しばらく諸事情によってこちらの
掲示板から離れておりました。

また皆様からのご調教を
宜しくお願いいします。


メンテ
牝豚家畜あゆみ ( No.92 )
日時: 2015/06/23 23:34
名前:

戻ってきたようだな
諸事情は聞かない

命令
今も玩具持っているならそうだな・・・・・
明日から3日間、マンコにピンポン玉をゴムに入れ
マンコに入れたまま生活しろ

命令されればどうするか・・・わかってるよな
メンテ
Re: OLです。 ( No.93 )
日時: 2015/06/24 10:26
名前: あゆみ

仁様

お久しぶりです。
私の勝手な都合によって
こちらの掲示板のほうからしばらく
離れるようになってしまったにも
関わらず、再度、ご命令を頂きまして
ありがとうございます。

あまり詳しくは書けませんが
旦那がギャンブルで結構な
借金をしてしまっているのが発覚してしまい
精神的にかなり落ちてしまってました、、、。

一時は私が風俗で働いて返済しようと
思ったり、、、。

離婚しようかと思ったり、、、

ただ悩んでいても仕方がありませんので
またご主人様方にはご調教を
していただけますようにお願いします。


メンテ
牝豚家畜あゆみ ( No.94 )
日時: 2015/06/24 20:32
名前:

旦那の勝手に借りた額がとんでもなかったから
あゆみは風俗と思ったのか・・旦那だ物な

だがな 旦那と言えども決して連帯保証人として判を押すなよ
誰でも 迷惑かけないから・・・と 言うが
自分が借りる事が出来ないから保証人になってくれと言うのだ
例え旦那でもだ。

連帯保証人となり旦那が行方を晦(くら)ます事はよくある話
離婚したから知らないでは済まないのが連帯保証人だという事を知って置くように


そて本題だ
よく帰ってきたな、あゆみ
久しぶりの命令は歩くだけで膣内を動き回るピンポン玉
たしか受付業務だったと思うが今も同じならば逝く顔見られるかもしれないな
職場も変わってしまったか?
言える範囲でいい、知らせろ

あゆみの変態身体、マンコ汁垂らしパンツなんかベトベトするんだよな
変態露出狂牝豚は尻突き出して犯してくださいと、おねだりするんだろ

命令を実行した報告を待ってるぞ
メンテ
Re: OLです。 ( No.95 )
日時: 2015/06/25 08:39
名前: あゆみ

仁様

いろいろとお教えいただきまして
ありがとうございます。

旦那の借金は200万円ほどでした。
仕事のほうは何とか行っていますが
精神的に非常に不安定な状態なのです。

もし風俗で働くことになった場合には
私の性癖、適正から考えるとSM系の風俗に
なるかと思っていまして風俗専門のレディス求人雑誌を
みています。

私は知識があまりないのですが
SM専門の店舗でMのほうで働くことも考えています。

一度、風俗の面接というものに応募してみようと思ってます。

メンテ
あゆみ へ ( No.96 )
日時: 2015/06/25 20:26
名前:

連帯保証人になっているなら私は何も言わないし
お前がどのようなバイトしようが、お前の勝手だ
風俗だろうがお前の身体を切り刻んで売ろうが好きにしろし

中国では若い女が罠にはめられ死刑
銃殺(頭をライフルで近距離で打って頭半分以上
無くした罪人をこれでもかと頭だけを吹き飛ばし銃殺)その後直ぐに
病院とは名ばかりの臓器摘出の物とし全ての臓器、眼球を取り出し
売っている。
と言われている。

日本でも有る所では・・・
あるかも知れないな

なに、200万位で旦那の尻拭くのか?
そんなに旦那の事・・・
旦那に殺されても付いて行くという事かな?
旦那の為に身体を売るような物だが・・・
sm専門のお店で働くと言う事はお前は  物  以下での商品
身体の全ての穴の解放、心は其処に有らず、好きにして・・・的な感じか
お前が考えている以上の事は当たり前だと言う事。。。忘れるな

旦那を死んでも愛してると言うなら、身体を切り刻んで売れ
そうで無いなら、自分の身体は旦那と言わず他人に売り渡すな。と言っておく


あゆみは誰の持ち物、所有物、家畜、肉片、豚、下等動物だ
命令有れば君の身体、どのような命令でも、例え受付で
全裸で対処しろと言われたら・・・従う
それが牝豚奴隷マゾ変態露出狂精液処理マンコ膣精液便器だ

あゆみ
お前は誰の肉片になるのかで、私の命令変える

例えば
下半身露出したまま街角で声掛け、精液を膣に入れて貰え 命令
全裸で好きにしてくださいと公園に張り紙

等々

お前が選べ、自分の未来を
私達の奴隷と成るか
旦那の借金返済家畜になるか

決めるのは私たちではない

お前だ、あゆみ


それはそうとして
私の命令実行しているんだよな、家畜変態マゾ玩具奴隷精液便器あゆみ

メンテ
Re: OLです。 ( No.98 )
日時: 2015/07/16 10:00
名前: あゆみ

仁様

返事が遅れてしまいまして
誠に申し訳ございません。

風俗の件でずっとどうしようかと
考えていてなかなかこちらの掲示板のほうに
これませんでした。

一度、SM専門の風俗店に体験入店にも
行こうとしたのですが今のところは
まだ決めかねています。

恥ずかしいことをされるのは抵抗はあまり
ないと思うのですが仕事となるといろいろ
問題などもおくてくるのではないかと思ったりしまして。

今後もこちらのほうで調教をしてもらっていきたいと思っています。

あとSMの専門店で働くとオプションという形で
ロウソクやスパンキング、むち打ちやビンタなどが
あると聞いたのですがむち打ちやビンタなどは
やはり本気で叩かれるものでしょうか?
メンテ
Re: OLです。 ( No.99 )
日時: 2015/07/16 10:04
名前: あゆみ

大輔様

色々なことが重なって
なかなかこちらの掲示板に
これず誠に申し訳ございません。

また、あゆみのことをオモチャとして
扱って下さいませ。

SMのお店で働くのは大変なんですね、、、
あまり深く考えていなかったんで
アドバイスを読んで色々と悩んでいます。

SMのお店だと女性は性欲のはけ口として
モノのように男性から扱われるようなことを
ネットで読んだのですが、本当でしょうか?
メンテ
牝家畜あゆみ ( No.100 )
日時: 2015/07/16 20:28
名前:

仕事しながらのsmバーとかその類にバイトか?
オプションね
亀甲縛り、吊るし、低温ろうそく、浣腸、スバンキング
鞭打ち、逆さ吊り、平行吊り、開脚、逆さマン栗開脚
あゆみにとって多分恥じらいを通り越し、痛い、の方が
強烈だと思う
痛い中にバイブだマンコ苛め、乳房苛め
乳房絞り出し縛りでつるし

そう、何でも有りがオプション

嫌、痛い、恥ずかしい、お構いなし、血が出ようが
蚯蚓腫れ、アヌスに拡張、血が滴り落ちてもゲームは続く

全て本気で打ちつけ、ただく、内出血、ロープの痣
普通に生活は困難でしょうね

蝋燭は低温使うが解けた楼が肌に触れた時は火傷するくらい熱いと・・・
そこは後が残らないようにして頂けるなら向こうも知ってるから出来る事だが
知らない物が垂らすと・・・
マンコの穴めがけとか膣を開き入れる物とか
体内に直接入れて来るものとか

私の知っているのはもっと過激ですが
クラブではそこまではしないと思うが、素人が来て
オプションしたら、きっと・・・です

私の知っている最悪はネズミ花火を使って・・・
此れは非人道的ですので言いませんが
ケロイドになってしまいますね

SMクラブでバイトはするなら、先ずは旦那に日雇い
重労働の現場、蟹工船、遠洋、もっと簡単にはそう。。。
此処で言って良いのかはさておき、肉体内の物を売る・・・とだけ言っておきます
肉体内の物を売ると、一度で完済出来る筈ですよ

旦那の尻をあゆみが拭くならぬるま湯に、旦那漬けておけばいいです

いっその事あゆみ自身の身体を・・・
言わない事にする。犯罪と言われるかも。


明日から自宅では全て全裸で過ごせ
誰が来ても、ゴミ出し、全てだ
自宅範囲100M以内の行動は全裸だ

明日から家畜として牝豚奴隷だいいな、あゆみ

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存