トップページ > 記事閲覧
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。
日時: 2014/11/20 15:11
名前: あゆみ

はじめまして。

こちらの掲示板に初めて投稿させていただきます。

私は30歳の受付業務を中心した仕事をしているOLです。

大学生の頃はコンパニオンのアルバイトをしていました。バドガールやバニーガール、スーツなどを着用して男性方の接客をするお仕事です。

結婚して5年になります。

旦那とは週に1度くらいの夜の営みをしています。

旦那はコスプレが好きでSEXの時には
レースクィーンやSM系の衣装に
ピンヒールのパンプスを履かせてHするのに
興奮するようで常にそのような衣装を着させられて
います。

私は人に見られるのではないかと思ったり
レイプされることを想像して普段、オナニーを
することが多いです。

私の性癖は男性に言葉責めされたり
卑猥なことを求められたりすると
興奮するという性癖をもっています。

あとSMや調教などをされることにも興奮を
覚えます。

日常生活ではそのようなことが
積極的にできないのでこちらの掲示板で
私に対して調教メールや、私にさせてみたい
変態行為など命令いただけると
嬉しく思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

はじめまして ( No.101 )
日時: 2016/04/28 08:20
名前: 神威

あゆみさん、こんにちは。

いままでの投稿を全て拝見させて頂きましたよ。

掲示板で自分の性癖をさらすことによって興奮する、、、

見知らぬ人間から調教命令を受けて興奮する、、、



非常に優秀なマゾ変態女のようですね。

私も調教のほうに参加させていただいてもよろしいですか?



メンテ
OLです。 ( No.102 )
日時: 2016/10/18 17:14
名前: あゆみ

ご主人様お久しぶりです。
しばらく投稿ができていなくて申し訳ございません。

私のほうは結局、借金の返済のため先月まで
SM系の風俗のほうで働いていました。

一区切りがつきましたので
また少しづつこちらへ投稿させていただきますので
皆様、またご調教をお願いします。

メンテ
あゆみへ ( No.103 )
日時: 2016/10/18 20:35
名前: 大輔

前にずいぶんとやり取りをしたはずだが詳細は記憶からこぼれ落ちててしまっている。

あゆみの身にはいろいろなことが怒ったようだが大方は区切りがついたというわけか。

この前は不特定多数ということで調教が混乱したことを思い出す。あらためて調教をしてもらいたいのであれば公開ではなくプライベートにしたい。

それでも調教を受けたいというのであるなら
SM嬢として働いていたことなど問わない。
愛情を持って、厳しい調教をする。
前のように多数の人からの命令を受けたいのであればわたしは退く。


あゆみの気持ちをここの場で表明しなさい。
メンテ
あゆみへ ( No.104 )
日時: 2016/10/19 09:18
名前: 大輔

これまでのような間が空く返信では連続性のある調教はできないぞ。
調教されたいというあゆみの気持ちが本気なら
これまでとは違うところを見せなさい。
その一歩は、返信の間を開けすぎないことだね。
メンテ
Re: OLです。 ( No.105 )
日時: 2016/10/19 11:43
名前: あゆみ

大輔様へ

お久しぶりです。
以前は調教をしていただきまして
ありがとうございます。

M嬢としてSM風俗で働くことで
男の方から私のことをオモチャやモノのように
扱われることがあったりしたのですが初めて出会う
不特定多数の人たちから
変態な行為を命令されたり恥ずかしい格好を
無理やりさせれらたりすることで
興奮してしまっている変態な私がいました...

大輔様にはプライベート調教を
行っていただけると嬉しく思いますので
何卒ご調教をお願いします。

私をどうか変態肉便器のように扱ってくださいませ。
メンテ
Re: ( No.106 )
日時: 2016/10/19 17:31
名前: 通り男

おまえみたいな変態ドM女には
野外露出をさせて
3つ穴に肉棒をぶち込んで
ザーメンをたっぷりと中出してやりたいな。
変態肉便器あゆみを
ダッチワイフのように
ストレス発散につかってやろうか?

パイパンにして裸にピンヒールのパンプスを履かせた
状態で一本鞭を打ち続け鳴き狂わせて
最後は顔に小便をぶっかけてやるよ。


メンテ
あゆみへ ( No.107 )
日時: 2016/10/19 20:47
名前: 大輔

あゆみの想いが固いのであれば調教してやる。
きついかもしれないがSM嬢の時のような虚しさは少ないと思おう。
私の命令に従うことを誓えるか?

メンテ
Re: OLです ( No.108 )
日時: 2016/10/20 07:47
名前: あゆみ

大輔様

ありがとうございます。
指定されましたアドレスの方にプライベート調教の
メッセージを送りますので宜しくお願いします。

なお神威様、通り男様、メッセージありがとうございます。
現在は風俗での仕事は辞め、派遣でOLとして働き始めましたので後ほど返信投稿させていただきます。

私は不特定の知らない方から恥ずかしい命令などをされると興奮して濡れてしまう変態肉便器女です。

どうかあゆみに恥ずかしい命令をしてくださいませ。
私を性玩具として使ってくださいませ。
メンテ
あゆみ へ ( No.109 )
日時: 2016/10/24 21:32
名前:

覚えてるか、牝豚あゆみ
今旦那とは?

そうだな、個人的にメールの調教もしてみたいが
あゆみ次第だな、家畜以下の命令欲しくてたまらない身体になったか?

さんざん身体に刻まれたロープや鞭、ろうそく、バイブ
沢山のチンボ咥え、精液を飯の過程。
mailでの調教望めばお前は家畜以下の生物扱いだな
此処ではある程度の制約もある

お前が望めば知らせる

そうだな派遣の仕事してるって?、どんな姿で行っている
下着から着て行ってる服を全て書け、それ見て命令しやる
メンテ
Re: OLです。 ( No.110 )
日時: 2016/10/25 11:32
名前: あゆみ

仁様

お久しぶりでございます。
あゆみのことを憶えていてくれて
ありがとうございます。

風俗で働いている間に
多数の方からロープやムチ、バイブ、ロウソク
などを使った調教をさせられ性欲処理用の
オンナとして使用されていました。

私をもっと仁様に家畜以下の性欲処理に
使ってもらいたいです。

こんな私でも良かったらぜひメールでの
調教をお願い致します。
メンテ
OLです。Hな誹謗中傷されることに興奮してしまいます。 ( No.111 )
日時: 2016/10/25 15:14
名前:

アドいれたぞ
名前をクリックすればよいと思う

そうだな持っている変体下着とか玩具
後は近所で犯されても良いところとか
例えば神社、公園、電車やバスそんなところで
痴漢して貰いお誘いも出来るだろ
楽しみにしてろ
牝豚
メンテ
Re: OLです。 ( No.112 )
日時: 2016/10/25 16:38
名前: あゆみ

ありがとうございます。

ご調教よろしくお願いします。
メンテ
Re: OLです ( No.113 )
日時: 2017/09/23 17:12
名前: 太田

今までの掲示板のやりとりを読ませてもらったけど
あゆみは本当に変態だな

まさに雌豚だ

性欲処理機としてなら使ってやるよ
メンテ
OL ( No.114 )
日時: 2019/01/29 10:23
名前: あゆみ

太田さま

返信が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
あゆみはみんなの性欲処理に使われると想像しただけで興奮してくる変態です。

どうぞ私で良ければ自由に
性欲処理に使ってください。

そしてザーメンでドロドロにして欲しいです、、、



メンテ
牝豚へ ( No.115 )
日時: 2019/01/31 22:03
名前:

牝豚あゆみ、久しぶりだな
長い間牝奴隷としての雄を楽しませる技術を習得したんだよな
借金返済のためだったよな・・・・確か

近所のお宮で牝奴隷として誓って来いよ
但し鳥居から全裸で神殿前まで全裸で行き
此れから生涯牝奴隷とし誓いしてこい
いつ、どこでも、だれとでも命令が有れば従うと

今後のこと、あゆみ次第だ
メンテ
Re: OLです ( No.116 )
日時: 2019/02/02 13:42
名前: あゆみ

仁さまへ

お久しぶりです。

あゆみは派遣型のM嬢として
働いていましたが今は昼間は
事務系の会社で働き
週末などたまに連絡があるとヘルプで
派遣型SMクラブのほうに行っているような
状態です(^-^;

派遣型のほうではアナルに中出しされたり
本番を強要されたり浣腸や
顔以外の動画撮影は可能なオプションがあったため
最初は戸惑う事が多かったです。

ただもともと性格的に
辱められることによって興奮してしまうという
部分があるのも事実なんですが...

私は普段はこのような恥ずかしい希望や
性癖を周りに言えないので
本音が書けるのはこちらの掲示板のみです。

あゆみは生涯牝奴隷として
性欲処理の道具として
扱われたいですのでご調教をお願いします



メンテ
Re: OLです。 ( No.117 )
日時: 2019/02/02 19:48
名前:

日中は事務系の仕事についてるんだ
それとヘルプで派遣型の仕事
職場の人が呼んだら大変だな

あゆみは日々の生活では清楚?なのだろうが
心の底には牝マゾとしての領域が、あゆみを支配したときは
淫乱な変態牝マゾ豚精液処理玩具にされることが好きだものな

命令入れるにしてもあゆみの生活地域に何が有るとか
浮浪者のたまり場的な物とか此処に恥ずかしい姿で行くと
犯されるかも、神社とか公園に居るのだったら知らせるように
精液処理として行くことを命令されたいなら
当然服装も指定する

牝豚あゆみの身体を汚す命令だ
メンテ
Re: OLです。 ( No.118 )
日時: 2019/02/03 19:08
名前: あゆみ

仁さま

現在働いている会社のほうが
社員数が少ないので
風俗の派遣のお仕事で
会うことはないと思っているのですが
もし会ってしまったら大変です(+_+)
多分無いとは思っているのですが...

風俗のお仕事はできるだけ早めに
完全にやめようと思っています

私の生活地域ですが
近くにイオンの大きなショッピングモールが
あり、神社はありませんが公園は徒歩3分くらいの
場所にあります

近所の人に見られると困るので
あまりハードは命令は
できる自信がないのですが...

ご主人様に辱められるような命令を
掲示板に書かれるだけで
知らない他の男性の方達にも
私がこんな書き込みをしているのを
見られていると想像するだけで
あそこがスゴく濡れてきてしまい
ご主人様が以前、書いて下さった
妄想でのホテルでの調教のメッセージを
読み返してオナニーを何度も
してしまい...
そして何度もイってしまいます






メンテ
Re: OLです。 ( No.119 )
日時: 2019/02/04 12:20
名前: 太市

今までの書き込みを読ませてもらいました。
あゆみさんは本当にスケベな女性ですね!
ロムっているだけで勃起して
あゆみさんをオカズにしてしまいました!w
今後も書き込み楽しみにしています。


メンテ
Re: OLです ( No.120 )
日時: 2019/02/04 19:52
名前:

仕事場の社員数が少ないので会う事は少ないのであれば
良いのか分からないが万に一つあったら大変でしょうね
仕事場でも牝として仕事が待っていそうだ

今の仕事で十分であれば早めに辞める事が良いかも
でも、身体が疼くかも

大きなショッピングモールと公園があると、でも近所の目も気になるようで

此処に書き込むだけで自らの痴態を晒す書き込み
そんな事を見るだけ、書くだけで濡らす牝奴隷だね
妄想癖もかなりと感じるな

命令として出来る範囲でしてみな
下着姿にコート着てモールに行ってきな
誰もあゆみがコートの下は下着姿だとは思ってないが
あゆみ自身は赤面するくらいの恥ずかしさが待ってるだろうよ

簡単命令だな

犯されて来いと言っているのでは無いものな
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

#URL削除
題名 スレッドをトップへソート
名前
E-Mail
パスワード (記事メンテ時に使用)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
コメント

   クッキー保存