このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
沙也香の部屋
日時: 2014/11/10 02:39
名前: 沙也香

28歳、バツ1の独身です。

私は22歳から26歳までの間はSEXにまみれた生活
をおくっていました。
とくに25歳からの2年間は調教を受けていました。
その後環境が変わり、ある男性と結婚しましたが、
調教された身体は普通の男性ではもてあましたようで
別れました。

そのためまた調教されたいと思うようになりネット
での調教から始めてリアルに繋がればと思い投稿
しました。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

沙也香の部屋 ( No.1 )
日時: 2014/11/10 05:26
名前:

沙也香、まずはお前のすべてを曝け出せ
どんなSEXまみれだったのか?何をされたのか?
どんな調教を受けたのか食わしくかきなさい
わかったね
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.2 )
日時: 2014/11/10 08:37
名前: 悠介

沙也香の書いていることが真実であるなら、

マゾ女に生まれた幸せをじっくりと味あわせてあげましょう。

人間としてのプライド、女の誇りを捨て去ること
要は、自分を捨てさり無となって主のものとなること。
それを教え込んでゆきたいと思います。

まずは、言葉遣いからです。

自分のことは 奴隷になりたいマゾ女沙也香 ととりあえず表記しなさい。
主(候補)に対しては常に敬語を使いなさい。わかりますね?

25歳からの2年間、どのような調教を受けてきたのかを告白しなさい。

メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.3 )
日時: 2014/11/10 21:02
名前:

沙也香のことをもっとしりたい。
それから調教をしていきたいので今までの性遍歴
身体のサイズなどできるだけ詳細に紹介しなさい。
一度に書くのが大変なら、少しづつでもいいから
できるだけみんなに沙也香がどんな女なのかわかる
ためにも詳しくかきなさい。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.4 )
日時: 2014/11/10 23:12
名前: 奴隷になりたいマゾ女沙也香

皆様、はじめまして。
身体のサイズをまず書かせてもらいます。
身長 164cm
体重 52kg
3サイズ 84-62-90

22歳のときコンパニオンのバイトをしていたときにある会社の社長の息子さんに
声をかけられ、それからその男性の愛人になりました。
表向きは秘書ということでその人の会社に入りましたが、愛人というより
SEXをするためだけの存在の女になっていました。
しかもスワッピング趣味があったため徐々にそのような場につれていかれました。
そのうち取引先の男性を相手にしたり、お気に入りの男性社員とも相手させ
られたりもしました。
基本的には月曜日から木曜日は基本的に自由で束縛もされませんでした。
ただ金曜日から日曜日にかけてはSEXまみれの生活でした。

そんな生活を2年近く続けていましたが、会社の経営が苦しくなったことで
別れることになりました。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.5 )
日時: 2014/11/10 23:14
名前: 奴隷になりたいマゾ女沙也香

その際に定期的に参加していた乱交サークルを主催している男性が私を
調教したいと頼まれ、考えた結果身を委ねることになりました。

その男性にうけていた調教内容は苦痛を伴うものよりも恥辱を受ける系
が中心でした。
部屋を用意してもらいそこで生活及び調教されていました。
その部屋に入居したときから基本的に下着はすべて没収され以後2年間
着用は許されませんでした。ただ露出プレイ時であえて見せるための
下着を数回着用した以外は、いかなるときも下着は許されませんでした。

陰毛は永久脱毛処理をしました。
あと普段の心がけとして脚を常に広げておくようにしなさいと命令されて
いました。
外では最低でも60度は広げ、それ以外では脚は全開に広げておくことを
命令されていました。無意識のときでも自然と脚を広げているような
ふしだらな女にしたいということでした。
家ではトイレ使用は禁止で許可を得てから浴室でしゃがまずに立って
していました。
土曜日は露出プレイのあと乱交サークルに参加してしました。
それ以外の日は男性を喜ばせる技をたたき込まれました。
フェラチオやソーププレイ、腰づかいなど教えられました。
もちろんSMプレイは一通り受けています。
縛り、吊るし、蝋燭、鞭、浣腸などもおこないましたが、もともと私の
御主人様がそのようなプレイはあまり好きではなかったため、SMサークル
に参加したときにときどき他の男性から受ける程度でした。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.7 )
日時: 2014/11/11 06:00
名前: 悠介

続き

沙也香のSEX漬けの日々というものが対して珍しいものではもなく、
貴重な経験でもないことをNo.6で書いた。

もう少し詳しく報告して欲しいところがある。

>それ以外の日は男性を喜ばせる技をたたき込まれました。
>フェラチオやソーププレイ、腰づかいなど教えられました。
>もちろんSMプレイは一通り受けています。
>縛り、吊るし、蝋燭、鞭、浣腸などもおこないました。

基本技巧として習得している方が良いマゾ女になれるものだが、
ここに書かれているだけでは沙也香の身についた技術もわからないし、
沙也香が感じてしまう責めもわからない。
これらは教えるものの程度によって乱暴にも荒くも繊細にもなるものだからな。
さやかが、どのように仕込まれて来たのか、
どんな責めに感じるマゾ女になっていったのかを
さらに、詳細に具体的に告白しなさい。

沙也香はもっと中身の濃い、マゾ女としての生活を送りたいと思うか?
そこのところを知りたいと思う。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.8 )
日時: 2014/11/12 21:48
名前: 奴隷になりたいマゾ女沙也香

悠介様へ。

>どんな責めに感じるマゾ女になっていったのかを
>さらに、詳細に具体的に告白しなさい。

もともとフェラチオは苦手だったのですが、そんなことではだめだと
いうことで徹底的にたたき込まれました。
いろんなAVを見ながら実践練習をさせられました。
ソーププレイは実際に元ソープ嬢の女性が乱交サークルに2名いましたので
教えてもらいました。

御主人様が部屋に来たときにはやめろと言われれているとき以外は
フェラチオをしているか股間に顔をうずめていることを義務づけられて
いました。
それはときどき御主人様が連れてこられる男性に対しても、まず即尺から
始まり、その後もその方の希望がないときは股間に顔をうずめていました。
お風呂に入るときはソーププレイで奉仕していました。

縛り、吊るしなどの緊縛プレイは感じました。身体の自由がない状態で
責められると、身をよじったりできないことで快感が増す感じが辛い半面
何度もいかされました。
ただ痛みを伴う蝋燭や、鞭などで快感を得ることはありませんでした。

いままでの経験から、露出プレイなど辱められたりすることで感じることが
多かったです。

>沙也香はもっと中身の濃い、マゾ女としての生活を送りたいと思うか?
 そこのところを知りたいと思う。

結婚して一度は普通の女として生きようと思いましたが、結果的に無理で
屈辱を感じたり、ものすごく辱めをうけていたときに戻りたいと思いました。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.11 )
日時: 2014/11/13 20:27
名前:

離婚した原因として沙也香の身体をもてあましたと
書いているが、どんなことがもてあましたたのかな。

調教生活でもはや普通の女とは違う何かが身体から
滲み出ていたのかな。

いまのところちょっと忙しいので命令はこれから
じっくり考えるので、もう少し質問させてもらう。

身体のいろいろなパーツのサイズを報告しなさい。
乳首、乳輪、クリトリス、髪型、
あと似ているタレントもあれば報告しなさい。
ざっとでいいのでいままでの経験人数。

2年間の調教生活、その前の肉奴隷生活でよかったプレイ、
嫌だったプレイなど印象の残っているプレイを
回数を分けてもいいので詳しく状況がわかるように
報告しなさい。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.12 )
日時: 2014/11/18 22:15
名前: 奴隷になりたいマゾ女沙也香

返事が遅くなりもうしわけございませんでした。
少しいろいろと忙しかったものですからなかなか時間がとれませんでした。

武様へ。

夫には調教を受けていたことは当然話をすることができませんでした。
でも夫は交際して初めて私とSEXをしたときに、今まで付き合った女性
とは何か違う違和感を感じたそうです。
調教生活の中で身についた仕草や身体の反応などがずっと気になって
いたそうです。
調教をうけてからは男性に裸を晒すことが日常でしたのが、夫と初めての
ときも最初は恥ずかしいと言ったのですが、すぐにそんなことも忘れて
部屋が明るいなかでも平気で裸を晒し、普段から脚を広げていたため
夫の目の前でも脚を平気で広げてしまっていました。
あと腰使いや、挿入されるときに私が自分で脚をM字に広げて迎えた
ことも気になったそうです。

風俗経験があるのかなと思っていたらしく、それならなんとか許せた
そうですが、調教をうけていたことを知った時にはさすがに自分では
受け止められないと感じたそうです。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.13 )
日時: 2014/11/19 08:51
名前: 悠介

あまりに間を開けるものだから、これまでの書き込みをひとつづつ消していった。

奴隷になりたい女が、忙しかったという理由で何日も無音になるのは心得違いだ。

食事をするのと同じに、欠かすことのできないものとして、一日一回は覗くように。そして、どんなに忙しくてもトイレや入浴の時間は割くように、短い返事であれ数日に一度は書くように。

調教を続けて欲しいか?
続けて欲しいなら、これまでの謝罪と、これからの実行を求める。
そうでないなら、離れる。
メンテ
Re: 沙也香の部屋 ( No.14 )
日時: 2014/11/24 11:00
名前: ヤミア

はじめまして。
身長とか体重とか、3サイズ、教えてくれるかな?

マイクロミニスカートにカーディガンだけで、寒い中ショッピングモールに出掛けて注目浴びておいで。
メンテ

Page: 1 |