このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷家族の部屋
日時: 2014/09/23 21:24
名前: 優麻

うちは母とわたし、妹2人の4人家族です。
一家全員で調教されるっていうお話を見て、物凄く興奮してしまって。
まだ勝手な妄想なんですけど、うちも全員で調教されたらどうなっちゃうんだろうなとか思っています。
実際に出来るかどうかわかりませんが、皆さんのご命令で家族全員で奴隷として堕ちたいです。

母(雅実)は46歳、理学療法士として病院で働いています。
わたしは(優麻)22歳でプールの受付で働いています。
上の妹(優美)は19歳で大学の看護学部に通ってます。本屋でバイトしてます。
下の妹(優夢)は17歳で高校生です。吹奏楽部です。

妹2人はMだってことをもう聞いてます。とくに下の妹はネトゲで知り合った人に調教されてたこともあるみたいです。
母は、Mだなって感じることはありますが、実際に聞いたことはありません。

妄想の段階でこんな書き込みしてしまいすみませんでした。

奴隷の名前をいただきました。
変態露出玩具マゾ奴隷 雅(つね)
変態露出玩具マゾ奴隷 麻(あさ)
変態露出玩具マゾ奴隷 美(みつ)
変態露出玩具マゾ奴隷 夢(ゆめ)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 奴隷家族の部屋 ( No.1 )
日時: 2014/09/23 22:32
名前:

はじめまして優麻
一家でマゾ奴隷に成りたいんだって
どうなるのだろうね

変態極まりない下着やキャミ、ブラウスとかスカート
そんなものは持ってるのかな?
一番下の妹はどんな調教を受けていたのだろ

母の前で嫌らしく、変体の様にオナして見せてみろ
その後母が自室でオナしてる姿見れるかもしれないな

先ずは自分の姿を母に見せ付けてみなさい
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.2 )
日時: 2014/09/23 23:05
名前: 優麻

仁様、書き込みありがとうございます。
変態な下着や服は、ないと思います。ちょっと透けるブラウスとか、ニットワンピなんかはありますけど・・・。
一番下の妹は、話してくれた限りだと、ノーパンで学校行かされたり学校のトイレで自慰させられたりみたいです。

母親の前でオナニーですか・・・?
見せつける、までは出来ないかもしれないです。でも、偶然見られちゃった感じで見せることはできるかもしれないです。
今から行ってきます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.4 )
日時: 2014/09/24 19:28
名前: 優麻

仁様、母親がお風呂に入ってる間にわざとリビングでオナニーしてました。母親がお風呂から出ても、気づかないふりしてやってたら、「なにしてるの!」って怒られちゃいました><
でも、すぐに「ほどほどにしなさいよ」って言われて、気まずいようなほっとしなような気持ちでした。
そのあとすぐに母もわたしも寝ちゃったので、どうなったのかわからないです・・・。

良様、書き込みありがとうございます。
剃毛は、もちろん陰毛ですよね?
妹とお風呂に一緒に入るのを妹が許してくれるかわからなかったので、仕事から帰ってきてまずわたしがお風呂で剃毛して、それを下の妹に見せました。わたしが調教されることになったと言うと、すごく興味津々でいろいろ聞かれました。
そのノリで、下の妹と一緒にお風呂に入ることができました。わたしはもう一度入ったあとだったので、妹の体を洗ってあげました。舌で乳首を舐めたり、アソコを刺激したり、耳を噛んであげたりしたら、すごく感じてました。ただ、最後までは許してくれず、「ここでストップにしよ」と言われてしまいました。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.5 )
日時: 2014/09/24 20:25
名前:

居間でオナしている姿見て貰ったか、犯されている時のように
いい声出してオナって居たのかな?

荒い息で  あぁぁ・・とか言わなかったの?

ほどほどにしなさいよ、、と言われたのだから 悪かったわけではない
娘がオナしてる姿見たのだから、最初は怒るがたいした問題ではないよ

朝とかに母の履いてたパンツのクロッチ見てみたら分かるさ
当然優麻のパンツも・・・だろ

陰毛を良氏の命令で剃ったんだ、恥丘に縦のクレバス
そっと指でなぞり、下へ・・・沼地にたどり着くとすっと
奥に引き込まれていくだろ。

ここでは定番の
コンドームとピンポン玉(卓球の玉)を2個用意すると良い
ついでにホームセンターに行き、肌触りの良いロープ
直径1p位、長さは3メーター位かな
ロープを用意すると良い。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.6 )
日時: 2014/09/24 23:11
名前: 優麻

仁様、母が昨日履いていた下着を見ようと思ったんですけど、もう上の妹が洗濯機を回してしまっていました。
わたしのパンツは、ご想像どおりです・・・。

パイパンって自主的にしてた時期もあったのですけど、命令をいただいてするのはすごくドキドキでした。

コンドームとピンポン玉、ロープを用意します。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.8 )
日時: 2014/09/25 07:25
名前: いまお

ノーパンノーブラで一日過ごすこと。
洗濯物に優麻の分の下着が無い状態にしてごらん。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.9 )
日時: 2014/09/25 19:29
名前: 優麻

仁様、ロープとピンポン玉とコンドームを買ってきました。ロープはカラフルな感じで肌触りもいいです。

良様、下の妹は「どんな命令されてるの?」や「相手はどんは人なの?」ということで、掲示板で色々な方に命令していただいてると言いました。すると、その掲示板教えて、と食いついてきましたが、「皆様からお許しがあったらね」と答えておきました。
下の妹に、体を洗い合うよう命令いただいていると言うと、恥ずかしがりながらもOKしてくれました。妹は部活を終えて帰る時間がわたしの帰宅時間とほぼ一緒ですので、タイミングよくお風呂に入ることができます。
剃り残しの確認をしてもらう時は、恥ずかしくてたまりませんでした。濡れてしまっていることも指摘されて、興奮してしまいました。
お礼のキスは、不意をついていきなりしました。驚かれましたが、嫌がられることはありませんでした。

いまお様、書き込みありがとうございます。
ノーパンノーブラで一日過ごす、というのは週末でもよろしいでしょうか?
下着を洗濯に出さないという状況を作ることは、今日からでもできそうです。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.11 )
日時: 2014/09/25 21:04
名前:

私からの購入品が用意できたようですね。
他のご主人様からの命令の合間で良いので
ゴムにピンポン玉を2個入れ口を結び、可愛い紐かリボンを結んだ所に固定
その日はノーパンにマンコに作ったピンポン玉入りゴムを
挿入、一日過ごすとよい、きっと歩くだけで楽しい刺激があるだろう
ちなみに紐かリボンと言ったのは取り出すときに引っ張り出すための道具になる

歩くたびに中で予期せぬ動きで楽しい思いできるだろうよ

命令を実行したら報告を入れるように
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.12 )
日時: 2014/09/26 07:09
名前: 優麻

おはようございます。
良様、昨夜は下の妹をベッドに呼んで一緒に寝ました。
キスや愛撫をすると、最初は軽く抵抗していましたが、段々許してくれて、最後は舌を絡ませるキスまでしてしまいました。姉妹でこんなこと、と興奮していると、妹も「すごくドキドキする」と言っていました。
妹を逝かせることは出来ませんでしたが・・・。
上の妹の部屋はわたしの部屋とも下の妹の部屋とも離れているので、昨夜のことは聞こえなかったかもしれません。母は一階で寝ているので、そっちもおそらく聞かれなかったと思います。

仁様、ご命令ありがとうございます。
実行出来次第ご報告します。
いまお様のご命令と合わせて実行させていただきます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.14 )
日時: 2014/09/27 01:44
名前: 優麻

良様、掲示板はまだ教えないようにします。
下の妹を、わたしより下位のマゾにする・・・。
わたしより身分が低いようにするということですか?
それは妹に言った方がいいのでしょうか?

先程、ついに下の妹を逝かせることができました。
今日は妹の方からわたしの部屋に来て、かなり期待してたみたいです。
今はわたしのベッドで眠っています。

いまお様、仁様のご命令を今日実行します。
ノーパンノーブラで過ごし、ピンポン玉入りゴムを入れておきます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.16 )
日時: 2014/09/27 18:28
名前: 優麻

いまお様、今日は一日ノーパンノーブラで過ごしています。
家には朝から上の妹と二人きりでした。あまり話すことはなかったのですが、お昼を一緒に食べているときに、不思議そうな視線を感じました。
一昨日からわたしの下着を洗濯に出していません。洗濯は上の妹がすることが多いので、それもあったのだと思います。
なんて思われてるのか、考えると恥ずかしいです。
上の妹がバイトに行くのと入れ違いに、下の妹が部活から帰ってきました。下の妹からは、「ノーブラなんだ」とにやにやされてしまいました。

仁様、ピンポン玉入りゴムを入れて生活しています。
予想外の動き、たしかにありました。しゃがんだ時や、立ち上がる時に、声が出そうになります。
あまりにも濡れすぎて、出てきてしまいそうになることもありました。

良様、下の妹には「わたしより下の身分なんだよ」ってことを言い聞かせました。
「それは掲示板のご主人様の命令?」って聞かれて、そうだと言いますと、そこから急に敬語になりました。
母親が帰ってきた今でも、二人になると敬語になります。目がトロンとしてるのがわかります。
今日のお風呂で、下の毛を剃って、恥丘に落書きします。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.18 )
日時: 2014/09/28 21:03
名前:

此れは私のご主人様からの命令なの、貴女たちも一日入れ奴隷の証である
何時も欲情の身体を作りなさい

と、言ってマンコに入れさせてみなさい。
きっと言うだろ、変になりそう・・・と

二人の妹たちに入れる事出来たら、一日抜き取ってよい

メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.19 )
日時: 2014/09/28 22:06
名前: 優麻

良様、下の妹の名前は優夢です。
一応、家族全員の名前を最初に書き足しておきます。
優夢のパンツをすべて管理することになりました。
全部持ってきなさいと言うと、顔を真っ赤にしながら持ってきました。
脚を閉じてはいけない、というのはわたしの前でということでしょうか?
わたしの部屋に入る時の決まり、伝えます。
家の近くの公園に、優夢が部活から帰ってきてすぐに二人で行き、スカートを捲らせてみました。
露出は前にもさせられたことがあると聞いていたのですが、ものすごく興奮した顔をしていました。
今晩は優夢に逝かせてもらいます。わたしは寸止めします。

仁様、ピンポン玉入りゴムのことでしょうか?
それは、わたしが下の二人に入れさせるまでは抜くことができないということですか?
もしそうであれば、平日はパンツを履くことをお許しいただけますでしょうか・・・?
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.21 )
日時: 2014/09/29 18:11
名前: 優麻

良様、恥丘の落書きは優夢にしてあります。
露出をさせたときに見せてもらいましたし、わたしの部屋に入るときも見せながら声に出して読ませています。

脚をわたしの指のジェスチャーで開かせるのを優夢に教え込みました。
指の開き加減に合わせて、優夢が脚を開きます。家族が居る前でやってみるのが少しワクワクしてしまいました。でも、ここで楽しんで、あとで逆襲をとか考えてまた興奮してしまいます。
寸止めは、優夢は「えぇぇ終わりですか・・・?」とかなり未練あるみたいでした。
今日は目の前で寸止めオナをさせます。そしてわたしも優夢に寸止めしてもらいます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.22 )
日時: 2014/09/29 20:38
名前:

二人の妹にピンポン玉を入れさせ、一日過ごしている時は
優麻はピンポン玉を入れなくて良いことにしよう、どうしても入れたいなら
入れていろ。

平日パンツを履く事を許して欲しいだって・・・・・・
奴隷としての立場があまりわかってないようですね 優麻

どうしてもというなら履いてよいがブラは禁止とする


メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.23 )
日時: 2014/09/29 23:40
名前: 優麻

仁様、上の妹にピンポン玉ゴムを入れさせるのは、まだまだ難しいかと思います。
下の妹にはいけそうですが・・・。

平日は仕事でポロシャツを着ていますので、ノーブラもできなさそうなのです・・・。
申し訳ございません。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.25 )
日時: 2014/09/30 06:56
名前: 優麻

良様、優美に関してはまだまだ巻き込める状況ではないかと思います。
Mだというのも、Sではないかな、くらいの反応でしたので。

住まいの状況ですが、ベランダは狭く庭もそれほど広くありません。ただ、リビングは少し広めかなとも思います。

下着を取り上げられた優夢は、「お願いです、学校の時だけでもつけさせてください」と哀願してきました。
可哀想になってしまいますが、許してはいけないでしょうか?

寸止め命令、お互いに寸止めを繰り返しました。
逝きそうになって腰ががくっとなるのに逝けないという感覚で、わたしの方はもどかしさでいっぱいでした。優夢の方は「逝きたいです逝きたいです」と懇願していました。
今後は逝きたくなるたびに「優夢はお姉さまの下の奴隷、優夢はお姉さまの命令になんでも従います」と言わせます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.27 )
日時: 2014/09/30 17:27
名前: 優麻

良様、優夢には下着を許しません。
今日も朝、半分諦めたような顔で「お願いです」といいに来ましたが、断りました。昨日よりも意地悪な言い方になってしまいましたが、優夢の目はトロンとしてました。
わたしの指で優夢の脚を開かせること、続けてます。
朝食の時にやったら、一瞬ん?って顔をされましたがすぐにわかったみたいで、顔赤くしながらやってました。

わたしと優夢がやってること、優美も少しは気付いているかもしれません。いける、と思ったら優夢の恥丘の書き込みを見せます。
優美にも、ご主人様に命令されているということを言ったほうがいいですか?

今日の夜は優夢に自分でオナニーさせます。ぎりぎりまで我慢させて、限界がきたら逝くように言います。
そのあとのお礼も、しっかり言わせます。
お仕置きになったら、お互いにお尻を叩き合います。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.29 )
日時: 2014/10/01 07:36
名前: 優麻

良様、優夢と優美の関係ですが、奴隷になった順番というのはどうでしょうか?
優美の方が後に奴隷になるので、身分が下に、というふうに。

昨夜は優夢をぎりぎりまで我慢させたあとに逝かせました。
すぐにお礼を言うことができなかったので、お仕置きをし、そのあとにわたしにもお仕置きをするよう頼みました。
お互いお尻が真っ赤になるまで叩き合いました。
その音や声が優美に聞かれていたのでしょう。ついさっき、「お姉ちゃんたち昨日何してたの?」と聞かれてしまいました。
優夢が学校に行ったあとだったのですぐには答えられず、「夜に教えてあげる」と言っておきました。
メンテ

Page: 1 | 2 |