このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
奴隷家族の部屋
日時: 2014/09/23 21:24
名前: 優麻

うちは母とわたし、妹2人の4人家族です。
一家全員で調教されるっていうお話を見て、物凄く興奮してしまって。
まだ勝手な妄想なんですけど、うちも全員で調教されたらどうなっちゃうんだろうなとか思っています。
実際に出来るかどうかわかりませんが、皆さんのご命令で家族全員で奴隷として堕ちたいです。

母(雅実)は46歳、理学療法士として病院で働いています。
わたしは(優麻)22歳でプールの受付で働いています。
上の妹(優美)は19歳で大学の看護学部に通ってます。本屋でバイトしてます。
下の妹(優夢)は17歳で高校生です。吹奏楽部です。

妹2人はMだってことをもう聞いてます。とくに下の妹はネトゲで知り合った人に調教されてたこともあるみたいです。
母は、Mだなって感じることはありますが、実際に聞いたことはありません。

妄想の段階でこんな書き込みしてしまいすみませんでした。

奴隷の名前をいただきました。
変態露出玩具マゾ奴隷 雅(つね)
変態露出玩具マゾ奴隷 麻(あさ)
変態露出玩具マゾ奴隷 美(みつ)
変態露出玩具マゾ奴隷 夢(ゆめ)
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 奴隷家族の部屋 ( No.30 )
日時: 2014/10/01 19:15
名前: 優麻

良様、優美にわたしや優夢が奴隷であることを告白しました。
優美はかなり驚いていましたが、そんなことだろうと思ったとポツリと言いました。
わたしと優夢の上下関係など、詳しく説明しました。
わたしが説明している間、優夢はスカートをめくって恥丘の落書きを見せながら正座していました。

優美は少し考えさせて、と言っています。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.32 )
日時: 2014/10/01 22:07
名前: 優麻

優美が奴隷になることを受けいれました。
優美には彼氏がいるのですが、そのままでもよろしいでしょうか?

今夜は優美もわたしの部屋に誘います。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.36 )
日時: 2014/10/02 07:10
名前: 優麻

昨夜は、わたしは優夢に、優夢は優美に、優美は自分で気持ちよくなりました。
優美には逝ってはいけないことを言いましたら、少し反抗的な目をしたので「ご主人様にお仕置きしてもらう?」と言うと素直になりました。
眠るときには優美と優夢には床で寝てもらいました。

優夢に下着を許します。今朝はすごくほっとしていたみたいでした。

朝食の時に右手は優美、左手は優夢として脚を広げてみました。やってるうちに3人で楽しくなってしまい、笑い転げていたら、母が「どうしたの?」と興味津々でした。
優美だけ「やばい!」って感じでしたが、わたしと優夢はいずれ母も・・・と思っているので、それほどは慌てませんでした。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.40 )
日時: 2014/10/08 20:41
名前:

優麻、久しぶりに来たらかなり進んでたようだね
下の妹二人にもピンポン玉を挿入し
三人でお買い物にでも行ってくるとよい

当然ノーパンでだよ

メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.41 )
日時: 2014/10/11 17:16
名前: 優麻

間があいてしまいすみません。
母も巻き込めました。
勝手なんですけど、掲示板も見せちゃいました。

奴隷の名前とか決めてくださったら、上の名前書き直しますね。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.42 )
日時: 2014/10/11 22:03
名前:

変態露出玩具マゾ奴隷 雅
変態露出玩具マゾ奴隷 麻
変態露出玩具マゾ奴隷 美
変態露出玩具マゾ奴隷 夢

今日よりパンツの着用を禁止、ブラは着けてよいが
カップの部分を切り取ったもの

私からの提案事項だ

良氏の考えも有るだろう
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.43 )
日時: 2014/10/11 22:12
名前: 優麻

仁様、奴隷の名前を考えてくださってありがとうございます。
よかったら、バカな奴隷に名前の読み方を教えてください。

下着のことは、家の中ではなく外でですよね?
わかりました・・・。
家族全員の生活規則など決めて管理してください。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.44 )
日時: 2014/10/12 09:27
名前:

雅 つね
麻 あさ
美 みつ
夢 ゆめ

昔の名の読み方だな、本当の名から一文字取り付けた
当然だノーパンはスカートとか穿くから判らないが
ブラだと後ろ姿で判るため、カップの部分だけ
切り取れば乳房は丸出しだ、突起した乳首を晒せる

タイラップ(結束バンド)幅広の物を用意、色は自由にしろ
買って来たら乳首を少し締め付ける程度に着け
あまった所は爪切りなどで切れば良い
決して強く締めるなよ、間違って強く締めたら
四角い部分を壊せば取り外せる

何時も乳首を苛めている感じを受けるだろう

家族の生活規則は追っ手書き込む。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.45 )
日時: 2014/10/12 11:11
名前: 変態露出玩具マゾ奴隷 麻

素敵な名前をありがとうございます。
美も夢も喜んでおります。雅に関しては興奮で一瞬でアヘ顔になっていました。

ご命令いただいた買い物、今からしてきます。
生活規則、4人で話し合った結果、
・朝から晩まであらゆる行為を制限されたりとか
家畜奴隷としての決まりごとを沢山作られたりとかして
・惨めで卑猥で屈辱的な暮らしを強要されたいです
・ウザイぐらいの束縛してくれると嬉しいです。
・仕事や学校に支障をきたすようなのは困りますが
それ以外の私生活全般は人権無視して下さって構いません

という意見が出ました。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.46 )
日時: 2014/10/12 13:29
名前:

生活規則を書く前に
家畜奴隷と言うからには命令が有ればどのような事でも
いとわず、と言うことで良いのか?

例えば
誰かに犯され精液を膣に入れてもらって来いとか
人間以外の家畜と交尾しろとか
破廉恥極まりない衣類でのショッピング
ロープを下着代わりに
近所に知られても良いとか
露出散歩
屋外オナ

今の内にNGな事を書き込んで置くように

それと、近所周辺に何が有るか・・
公園、空き地、森林、神社、寺、コンビニ
言っても良い範囲で知らせるように

書き込んだNG等を考慮し生活規則や今後の命令を出すことにしよう
命令は基本拒否権は無い。
たとえ露出中に犯されても自ら望んだものとして身体を提供するものとする
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.47 )
日時: 2014/10/12 13:38
名前: 変態露出玩具マゾ奴隷 麻

NGは・・・。
これも4人で話し合ったことですが、
・仕事や学校に支障が出るようなこと
・個人が特定されてしいまうようなこと(画像、個人情報、その他)
・犯罪行為
・他人を巻き込んでしまうようなこと

です。
家庭内なら、雅は家の中をどんなにぐちゃぐちゃにされても構わないと言っています。
ただ、仕事や学校、周りの人を巻き込むようなことは特にNGです。申し訳ございません。

メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.48 )
日時: 2014/10/12 14:03
名前:

命令
今晩四人全員全裸となり、正四角形に成るように
床に手を付き四つんばい姿、右足を上げ犬のおしっこ姿
そんな姿になり互いのマンコを舌で舐めあい
早く逝かせた家畜より抜けろ
最後まで逝かなかったら、三人の前で今からオナショーを
披露するので逝く姿を見て下さいといってオナはじめろ

逝ったら終了でよい

簡単な破廉恥行為だな

そういえば全員陰毛は無いよな、あれば皆の前で剃り
縦みぞが見える恥丘にしろ
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.49 )
日時: 2014/10/12 19:21
名前: 変態露出玩具マゾ奴隷 麻

全裸で四つん這いになって、四角形になって目の前の奴隷のまんこを舐めました。
麻が美、美が夢、夢が雅、雅が麻を舐めました。
最終的に最後まで逝けなかったのは美で、美は三人の前でM字になってオナニーしました。

全員、陰毛は剃りました。

生活規則(スケジュール)、楽しみにしてます。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.52 )
日時: 2014/10/13 14:33
名前: 変態露出玩具マゾ奴隷 雅

麻、美、夢の母、変態露出玩具マゾ奴隷 雅でございます。
母という立場ではございますが、奴隷になった順に身分が高くなるという規則ですと、わたしが一番下の身分ということになりますね。
そんなわたしが代表として誓わせていただいて良いものなのかわかりませんが、宣言させていただきます。

わたしたち奴隷家族は、皆様の奴隷として調教していただくことを誓います。また、これはわたしたちが望んだことであり、なんら強制されたわけではありません。

よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.53 )
日時: 2014/10/13 20:27
名前:

家庭内での規則

1)下着は基本禁止、生理時はタンポンを使用すること。
2)衣類、季節に合わせ着用を許可する。が命令有ればどのような衣類、玩具、で有ろうが着用、使用する事。
3)トイレの使用はドアは開けたままであること。
4)命令無い限りオナ禁止。
5)与えられし命令は24時間以内に実行し報告、但し何らかの理由により順延も可能、
 その場合は理由の報告。
6)家畜奴隷としての戒として首輪の着用
7)互い母、姉妹である事を忘れ家畜牝豚淫乱露出狂である事を心得ろ。

今はここまでだが追って追加もする

屋外は後日、今はここまで

メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.55 )
日時: 2014/10/20 21:12
名前:

糞牝豚家畜淫乱変態露出狂変態奴隷奴隷ども
何だ部屋での命令は不服のようだな

変態家族姉妹奴隷としてもっと過酷な生活を送りたいようだな
不服なら先に書いた事は破棄する

命令に従う意思あればただ一言、全てにおいて従うと言え
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.56 )
日時: 2014/11/02 08:57
名前: 通りすがり

ここまでで息切れかい?

想像だけでは4人を扱えないよな!

もっと勉強しなさい。
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.57 )
日時: 2014/11/02 13:37
名前:

麻、美、夢、雅 家畜変態マゾ牝豚ども
どうやらお仕置き必要な様だな

全員全裸にコート一枚で外出だな
返事有り次第、詳しい命令内容を書き入れる
メンテ
奴隷家族の部屋 ( No.58 )
日時: 2014/11/03 17:14
名前: 通りすがり

嘘ならやめて欲しいですね。四人としたのがそもそも間違い。ネカマか?何にせよ二度と来ないで頂きたい。本気のマゾいないかなー
メンテ
Re: 奴隷家族の部屋 ( No.59 )
日時: 2014/11/03 23:08
名前:

通りすがり氏の言うとおりだが、もし続けるなら家族家畜奴隷として
一切の人権を主に委ね、奴隷として忠実になれよ。
メンテ

Page: 1 | 2 |