このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態牝犬 舞の部屋
日時: 2014/05/09 22:49
名前:

普段はマジメなふりしてるけど、とっても淫乱なんです。
耐えきれずに過去ログ見たり、前のメールの内容読んだりしましたが、物足りなくなってしまいました。

久々のお休みで我慢していて、ずっとローター とバイブ使ってます。
一人暮らしなので玄関先とか窓あけてオナニー したり… 無理矢理やられるのも好き。
彼女がいる人に無理矢理されて気持ちよくなって潮吹きもしてしまったことも。 濡れやすい体質ですぐグチョグチョ。
ピル飲んでるので淫乱まんこの中に濃いめの精子ください。
いっぱい調教してください。御主人様たちお願い致します。

158p/42s/B
メンテ

Page: 1 |

Re: 変態牝犬 舞の部屋 ( No.1 )
日時: 2014/05/09 23:41
名前: トオル

はじまして 舞さん

たいぶ欲求不満が溜まってるみたいだね
休みの日は一日に何回ぐらいオナニーしてるのかな

この土日はローターを入れたままで過ごそうか
出かけるときもずっと入れたままにしておきなさい
もちろん我慢出来なくなったら ローターを動かしてもいいよ

濡れやすいのならショーツも穿き替えないのがいいね
土日はずっと同じショーツを穿いたままで
土曜日と日曜日にショーツがどれ位汚れたかここで報告してほしいね
そのときに何回オナって何回逝ったかも報告しなさい

それでは報告待ってますよ

よろしく
メンテ
Re: 変態牝犬 舞の部屋 ( No.2 )
日時: 2014/05/09 23:50
名前:

トオル様

はじめまして。
朝からずっとしてるときもありますよ(笑)
土日は仕事なのですが…仕事中も入れた方がいいですか…?
下着は暫く変えないようにしてみます。
メンテ
Re: 変態牝犬 舞の部屋 ( No.3 )
日時: 2014/05/10 03:38
名前: トオル

舞へ

土日は仕事なんだね
仕事中もずっと入れてられるのかな・・?
入れたまま仕事してたら 仕事が手に付かないんじゃないのかか
仕事中は入れてなくてもいいですよ 
家に帰ったら入れたまま過ごしなさい

下着は暫く変えないんだね
日々どれぐらい汚れていくか 報告が楽しみですよ

メンテ
Re: 変態牝犬 舞の部屋 ( No.4 )
日時: 2014/05/10 13:59
名前: lord

今は仕事中かな?

家に帰るときだけはノーパン生足になろうか。
家についたら、玄関で全裸になって、ローーターを使おう。鍵はかけてはいけませんよ。

逝き飽きたら、汚れた下着をまた履くのかな。
個人的には、清潔な下着の方が好みですが、先に命令があるものですから。
メンテ

Page: 1 |