このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
砂織のへや
日時: 2014/03/02 16:59
名前: 砂織


はじめまして。
25歳の既婚で、砂織といいます。
まだ子供はいません。
知り合いに頼まれ、1年ほど前から喫茶店で
ウェイトレスのアルバイトをしています。
ウェイトレスをしていると、私の事を独身と
思っているお客さんにデートに誘われたり、
お客さんの熱い視線でじっと見つめられる
ことがあります。
そんな時、全身が痺れたような感覚に
襲われるんです。
恥ずかしいのですが、次第に見られることに
快感を覚えるようになってしまいました。
いつの間にか露出に興味を持つようになって
しまったのです。
どうしたらいいでしょうか。
教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

砂織のへや ( No.4 )
日時: 2014/03/03 22:18
名前:

ノーパンノーブラで
黒いタイトスカートをお尻が見えるギリギリにはいて
仕事にでなさい。乳首は今度は見えるよに工夫しなさい
出来るね。ちゃんと報告しなさい
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.5 )
日時: 2014/03/04 07:13
名前: ゆう

お疲れ様。
報告、お疲れ様。

勝手にノーブラもしたんだ?
ノーブラで乳首をカチカチにして擦れて気持ちよくなったんだ?

ウナコーワクール、玩具、勝負下着とか
露出に使えそうなものあるかな?
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.6 )
日時: 2014/03/04 21:23
名前: 砂織

今日も下着なしの生活を続けていました。
夫の前では清純を装っています。
笑顔で夫を送り出すと、すぐに着ていた服を
脱ぎました。
続けて、ブラもショーツも脱ぎ捨てました。
ノーブラ、ノーパンの生活に思いをはせて
いるんです。  
通勤用に穿いているスカートも思い切って
膝上20センチにしました。
夫の前では穿いたことがない長さです。
外に出ると、まだまだ冷たい空気が脚を撫で、
纏わり付いてきます。
そして直接、性器に触れてきます。
性器が直接冷えていく感触で下着を着けて
いないんだ、と実感しました。
スカートばかりではありません。
アンサンブルニットを直接まとったので
胸が触れる刺激がじわじわと伝わって
来ました。
膝上20センチのスカートをノーパンで
穿くのは心細く、心細いです。
駅の階段でも人の流れが途切れるのを
待たなければ動くことも出来ません。
周りを見回しても、私の年齢でパンストを
穿いていない女性はいませんでした。
パンストを穿いていない生の脚でいるのが
不自然で一様に振り返って見ていきました。
周囲の人が全員砂織に注目しているような
気がしました。
お店に着くと、マスターが驚いたように
目を丸くして見ていました。
早番の子に
「砂織さん、今日は旦那さんとデートですか?」と
冷やかされました。
同性の目が一番怖いです。
ちょっとした仕草でも
ノーパン・ノーブラなのがばれてしまい
そうでした。
私の顔も身体も、火照っていました。
下着を着けていないので、更衣室で
着替えるとき、一瞬ですが、裸になる
ことになります。
こんなところで、裸になるなんて。と
思うとドキドキしてきます。

ふつうに下着を着けようかとも思いましたが、
下着を着けていないときの羞恥が
忘れられませんでした。
昨日に続いてノーブラ、ノーパンで
ウエイトレスをしました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.7 )
日時: 2014/03/04 21:26
名前: 砂織

仙様。

ウエイトレスの制服のタイトスカートを
ご命令どおり、股下3センチの長さに
しました。
太腿の付け根、お臀の膨らみギリギリの
長さです。
膝上、30センチ以上短くなってしまいました。
こんなに短いスカートを穿くのは初めてです。
昔、学生の頃にテニスをしていたことがあるの
ですが、そのときに穿いていたスコートの長さ
くらいです。
スポーツするとき以外で短くしたのは初めて
でした。
ブラウスは普通の白いブラウスです。
プクッと膨らんだ乳首が浮き上がっていました。
普段はフリルの飾りのある胸当てのついた
エプロンをつけるのですが、乳首が見えるように
しなさい。というご命令なので、今日は普通の
エプロンにしました。
胸当てのない腰だけのエプロンです。
胸の膨らみはほぼ丸見えでした。
エプロンをつけたことでスカートの前側は
隠れましたが、お臀までは隠すことが
できません。
後ろは見えています。
股下3センチのスカートで、普通に立っていると
ギリギリ隠れますが、ちょっと屈んだりすると
スカートの中が見えてしまいます。
その格好でお店に出ると、
「オイオイ、その格好で店に出るのかい」と
マスターに笑われました。
そのマスターの目が、すぐにニヤニヤとした
イヤらしい視線に変わっていました。
お客さまにもジロジロ見られました。
常連のお客様からは、
「ここって、ノーパン喫茶だっけ?」と
からかわれてしまいました。
ニヤニヤとしたイヤらしい視線で
舐めまわされていました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.8 )
日時: 2014/03/04 21:27
名前: 砂織

お昼の忙しい時間が終わって一息ついた時、
トイレに入って、性器を触っていました。
淫らなものがこみ上げていました。
朝から淫らな気持ちになって、絶えず胸に
刺激を受け、ノーパンのミニスカート姿を
晒していました。
お客さんたちの視線を浴び続け、我慢出来なく
なっていました。
制服のスカートを捲り上げ、指を伸ばしました。
敏感な芽に触れると身体中に電気が奔ったようです。
何ともないと思ったのにヌルリとした感触の後、
堰を切ったように、熱い汁が溢れて来ました。
ノーパン・ノーブラでお客様にコーヒーを
お出しする変態ウェイトレス。。
卑猥な言葉を心の中でくり返し、夢中に
なってあそこと胸をいじり続けました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.9 )
日時: 2014/03/04 21:29
名前: 砂織

ゆう様。

はい、ノーブラもしてしまいました。
ブラウスに乳首が擦れて。
恥ずかしかったけど気持ちが良かったです。

玩具はバイブとローター。
下着はTバックのショーツとかシースルーの
ショーツはあります。
それぞれブラとお揃いで、色は赤と黒です。
メンテ
砂織へ ( No.10 )
日時: 2014/03/05 00:07
名前:

よく頑張ったな
そこまで出来たのなら、その格好を持続させ、持ってるおもちゃをまんこにいれて、仕事をしなさい。
ここで質問だが、お前は何処まで出来る?
命令される全てのことが出来るのか?答えなさい
わかったね
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.11 )
日時: 2014/03/05 00:21
名前: romio

はじめまして。

喫茶店のバイト、シースルーのブラウスに前当て有りのエプロンは出来るかな?
スカートも裏地を取った夏用のスカートにして、丈も今日くらいに短くして。
首からたこ糸を垂らしして、先を両乳首に結びつけても良いね。
メンテ
砂織のへや ( No.12 )
日時: 2014/03/05 01:02
名前:

砂織へ
人が増えるとおこなうことが乱雑になる。お前がこれからいうことを聞くと言うなら命令者を一人に決めなさい。
選ぶ権利はお前にある。わかったな
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.13 )
日時: 2014/03/05 05:34
名前: トシ

はじめまして。

あそこの毛はどうしているのかな。
おマンコの毛は。
スカートを股下3センチにまで短くしたら
毛は見えないのかな。
おマンコの毛を全部、剃ってしまいなさい。
そうだな、マスターに剃ってもらいなさい。
「おマンコの毛を剃ってください。」
とマスターにお願いするんだよ。
終わったら、
「砂織のおマンコの毛を剃っていただいて
ありがとうございました」とお礼を言って
口でマスターのものをしゃぶること。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.14 )
日時: 2014/03/05 07:00
名前: ゆう

誰がそんなことしろといったのかなー?


次は、黒い方の勝負下着をつけて行きなさい。
シースルー見られちゃうかもな。

エプロンは、胸当てありで良いよ。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.15 )
日時: 2014/03/05 21:07
名前: 砂織

砂織です。

romio様。トシ様。ゆう様。
書き込みありがとうございます。

多くの方にご命令を出していただいて
嬉しいのですが、どこからしていいのか
戸惑ってしまいます。


仙様。

『お前は何処まで出来る?
命令される全てのことが出来るのか?答えなさい』

とありますが、どこまでできるのかわかりません。
全てのことができるのかもわかりません。
それが、正直な気持ちです。

命令される方を1人に決めなさい。とのことですが、
それぞれに気になる内容があります。

romio様から、シースルーのブラウスにとありますが、
喫茶店なのでシースルーのブラウスは無理です。
でも、首からタコ糸を垂らして乳首に結びつけるのは
してみたいな、と思いました。

トシ様から、陰毛を剃りなさい。とありましたが、
命令されれば、おマンコの毛を剃ってもいいかな。
と思います。

命令される方を1人に決めてしまうと、
その方に全て従わなければならい、
と言うのも怖いような気がします。
その方の進む方向と私の気持ちがずれて
きたときどうしたらいいのかな、と
思ってしまいます。

仙様にお願いしたとき、他の方からの命令も
仙様からの命令として、改めて命令してくれますか?。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.16 )
日時: 2014/03/05 21:22
名前:

もちろん私の命令と他の命令を私が受ける形で
行うのもいいかもしれないな
どのみち決めるのはお前だが、すでに混乱してるのも事実じゃないのか?一人に決めてそれに忠実になれば問題ない。よく考えて決めなさい。それまでは実行は中止しろ。わかったね
メンテ
砂織のへや ( No.17 )
日時: 2014/03/08 00:28
名前:

砂織、勝手に辞めることはできないんだぞ
ここに来るには覚悟が必要だ
よく考えろ
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.18 )
日時: 2014/03/08 15:49
名前: 砂織

仙様。

砂織です。
遅くなってしまいましたが、
仙様に決めさせていただきたいと思います。
砂織に命令を出していただけるでしょうか。

ただ。
土曜、日曜はウェイトレスのお仕事は
お休みです。その間は主婦に戻ります。
大変勝手言って申し訳ないのですが、
夫のいるところではお許しください。
よろしくお願いします。

砂織のプロフィール
身長 158センチ 体重 49キロ
スリーサイズ 86・59・87 Cカップ
髪の色・髪型 黒 ショート
家族構成 夫と私の2人
通勤方法 JR  
住んでいるタイプ マンション
大人の玩具 ローターを1個とバイブを1個
初体験 
21歳のとき、仕事をするようになってから
そのときの相手が今の夫です。
メンテ
砂織のへや ( No.19 )
日時: 2014/03/08 21:38
名前:

よく決めたな
俺がご主人様ということで
ここで宣言しなさい。わかったね
宣言が終われば命令を出そう。
土日の件は了解した。旦那の前ではさせないから安心しなさい。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.20 )
日時: 2014/03/09 07:03
名前: 砂織

仙様。
ありがとうございます。
今後、砂織のことをよろしくお願いします。

私、砂織は仙様をご主人様として
また仙様の奴隷として、仙様だけから
ご命令を受け、調教していただくことに
いたします。
仙様の奴隷として可愛がっていただければ
幸いです。
夫が寝ているうちに、と思って書かせて
いただきました。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.21 )
日時: 2014/03/09 15:26
名前: 通りすがり

仙さんのお手並み拝見。楽しみにしています。

砂織さんは、可能な限り仙さんの命令を実行し、この場で発表してください。
何一つ隠さず、ありのままにね。
メンテ
砂織のへや ( No.22 )
日時: 2014/03/09 15:29
名前:

よく宣言したな。命令だ
基本的に砂織は生活の場面でも、仕事でも
下着はつけないこと。今回から下半身の毛は綺麗に剃りなさい。性奴隷は毛の処理を行わないとな。
通勤する時は電車の中でオナニーしなさい。
報告を待ってるよ。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.23 )
日時: 2014/03/09 17:10
名前: 砂織

仙様。
砂織です。

夫は、パチンコに行く。と言って
出かけてしまいました。
今、夫はいません。
その間にご報告させていただきます。

夫が寝ている横で、私は、
ご主人様の奴隷として、命令を受け、
調教していただくことにしました。
なんて、書いてしまいました。
今になって、なんてことを書いたのだろう。
と思っています。
砂織は人妻なのに。。
夫以外の方をご主人様として、調教して
いただくなんて。
夫から見れば、悪い妻なのでしょうね。

仙様の奴隷として命令をしていただく
ことに決めました。
でも。正直に言って怖いです。
これからのことを考えると怖い。。
恥ずかしいことも経験することに
なるのでしょう。
でも。怖いのに。恥ずかしいのに。
身体がゾクゾクするほど興奮して
いるんです。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |