このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
砂織のへや
日時: 2014/03/02 16:59
名前: 砂織


はじめまして。
25歳の既婚で、砂織といいます。
まだ子供はいません。
知り合いに頼まれ、1年ほど前から喫茶店で
ウェイトレスのアルバイトをしています。
ウェイトレスをしていると、私の事を独身と
思っているお客さんにデートに誘われたり、
お客さんの熱い視線でじっと見つめられる
ことがあります。
そんな時、全身が痺れたような感覚に
襲われるんです。
恥ずかしいのですが、次第に見られることに
快感を覚えるようになってしまいました。
いつの間にか露出に興味を持つようになって
しまったのです。
どうしたらいいでしょうか。
教えてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 砂織のへや ( No.24 )
日時: 2014/03/09 17:12
名前: 砂織

姿見を持ってきてパソコンの隣に
置きました。
鏡の中に砂織が立っています。
鏡の中の砂織はまだお洋服を着ています。
でも、その顔は上気させ、目を潤ませています。
鏡の中の砂織は明らかに興奮しています。
お洋服の下で、ブラのカップの中で乳首が
痛いくらいに尖ってズキズキと疼き、
パンティの中でジュワッとお汁があふれ出して
いるのを感じていました。
鏡の前でお洋服を脱ぎました。
奴隷なら、裸でいるのが当たり前。
なんとなく以前から、そう思っていました。
ご主人様に砂織の裸を見て欲しくて。。
夫がいない間に、私は夫以外のご主人様に
褒めていただきたくて裸になるんです。
”なにをやっているの、やめなさい”
そう囁く私もいますが、奴隷の砂織は
止めることができません。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.25 )
日時: 2014/03/09 17:13
名前: 砂織

私がカーディガンを脱ぐと鏡の中の
砂織もカーディガンを脱ぎます。
続けてブラウスを脱ぎ、スカートを脱ぎました。
鏡の中の砂織も一枚ずつお洋服を脱いでいきます。
恥ずかしい。。でもいつになく興奮しているんです。
砂織の性器。。おマンコから溢れ出したお汁は
パンティを通してパンストまで濡れ広がっています。
ハンストの腰の部分に指を掛け、パンストを
腰から下ろして右足首を抜きました。
続けて左の足首も。。
パンティが濡れています。
白いレースで縁取ったTバックのパンティ。。
その濡れたパンティから陰毛が透けて
見えていました。
背中に腕をまわしブラのホックを外しました。
肩紐をずらし、それぞれ腕を抜きブラを外すと、
砂織の乳房がプルンと揺れて露になります。
乳首がツンと尖って上を向いています。
両腕を頭の後ろで組み、脚を軽く前後にずらして
モデルさんのようにポーズをとってみました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.26 )
日時: 2014/03/09 17:14
名前: 砂織

腕を上げると乳房も波打つように上に上がります。
恥ずかしい。。けど、気持ちいい。。
そして最後の一枚、パンティを脱ぎました。
腰から下ろし、腿を滑らせて足首まで下ろすと、
足首を抜きます。
とうとう。。。
鏡の中の砂織は全裸になってしまいました。
もちろん、鏡の前にいる私、砂織も全裸です。
砂織のおマンコから溢れ出したお汁は太腿まで
流れ出し、陰毛までを濡らしていました。
姿見の前にお臀をついて座り、両手を後ろに
着いて脚を大きく開いてみました。
鏡の中に、恥ずかしい姿の砂織がいます。
いつになく乳房が張り詰め、乳首も鋭く
突起している。。
脚を大きく開くとワレメも大きく開き、
ジュクジュクと
溢れ出したお汁はお臀の孔まで流れている。。
恥ずかしい。。。恥ずかしいです。
こんな自分の姿を見るの。。初めてです。
おマンコ。。性器は毎日見ているはず。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.27 )
日時: 2014/03/09 17:15
名前: 砂織

トイレでおしっこをする時、お風呂に入って
身体を洗うとき。
それなのに、こんなにじっくり、おマンコを
見たのは初めてのような気がする。。
赤黒いラビアが左右に開き、膣口が大きく開いて
ヒクヒクしているように見えます。
常に涎を垂らし、何かを欲しがっているようにも
見えます。
クリトリスも鞘から飛び出して、ズキズキと
疼いています。
恥ずかしい砂織のおマンコ。。でも、それが私。。
鏡に映して見るの。。とっても恥ずかしいです。
鏡の中の砂織は目を潤ませ、欲情仕切っています。
でも、そんな自分の姿を見て妙に興奮して
しまいました。
指先で乳首に。。クリに触れただけで、ピクッと
全身に電気が奔ったように震えてしまいました。
乳房を揉み、乳首を指で潰しながら。。
ワレメに指を入れて。。出し入れしながら
かき回して。。
ああぁ。。恥ずかしい。。
でも。気持ちよくて。。我慢できない。。
自然に声が。。喘いで。。いました。
そして。。イキ。。ました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.28 )
日時: 2014/03/09 17:17
名前: 砂織

イッた後、仙ご主人様からの初めてのご命令を
実行させていただきました。
鏡の前で砂織のおマンコの毛を剃りました。
ハサミ、カミソリ、クリーム、タオルを鏡の
前に用意して脚を大きく開いたまま腰を
下ろしました。
まず、ハサミで全体を5ミリほどの長さに
切り落としました。
それから、シェービングクリームを全体に
塗りつけ、泡立てて、カミソリで剃りました。
最初はお臍に近いほうから。。
肌にカミソリを滑らせるたびに陰毛が肌から
消えていきます。
下腹。。恥丘の部分が終わると膣の周りを。
すっかり剃ってしまいました。
陰毛があったときはそれほどでもなかったのですが、
陰毛がなくなると、砂織のおマンコ、
膣もラビアもクリも丸見えです。
ああぁぁ。。恥ずかしい。。。
鏡の前で脚を開き、おマンコを
覗き込むようにしながら陰毛を剃っている。。。
そんな自分の姿に興奮しています。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.29 )
日時: 2014/03/09 17:18
名前: 砂織

乳首もクリもちょっと触れただけで
響くように感じてしまうんです。
とっても気持ちよくて何度もして
しまいました。

今日から、下着をつけることは禁止なのですね。
夫といるときも許されないのですね。
夫に聞かれたとき、毛を剃ってしまったことも
含めて下着をつけないことを、
なんて言い訳していいのかわかりませんが、
今は、仙ご主人様に従いたいと思っています。
夫が帰ってくるまでは、このまま、裸のままで
います。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.30 )
日時: 2014/03/09 18:49
名前:

下の毛についての言い訳は
最近肌がかぶれるから剃ったでいいのではないだろうか?
実際良くあることだしな
クリがそんなに気持ちいいなら今度から、乳首とクリに
洗濯バサミで噛ませて、オナニーしなさい
報告もちゃんとしなさい。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.31 )
日時: 2014/03/10 20:57
名前: 砂織

仙ご主人様

帰りの電車の中でオナニーしました。
隣に座っていた若いサラリーマンが寝て
しまったので、オナニーしてみることにしました。
隣の人が、目を閉じているだけなのか、本当に
眠っているのかはわかりませんが。
座席の関係で、横の列以外からは見られません。
横に座っている男性を見ながら、スカートの中に
手を入れて性器をいじると、すぐに濡れてきて、
乳首とクリが立ってくるのがわかります。
気弱そうな男性だったので、鞄からローターを
取り出しました。
ほぼ満席の車内でローターを舐めます。
結構皆さん寝ていて静かな状況なので、
性器の奥の方に入れてからじゃないと音が
響きすぎちゃうと思い、スカートをちょっと
捲くったときに視線に気づきました。
横の男性以外は大丈夫だと思っていたら、
窓の反射で後ろの席の人から思いっきり
見られてました。
外が真っ暗で車内が明るいため、本当に
くっきりと映っていることに気づきました。
心臓が止まるかと思うくらいビクッとして、
慌ててローターをジャケットで隠し、
恐る恐る後ろの人を見ました。
私よりちょっと年上くらいの女性が、
笑いをこらえるというか、すごいニヤニヤ
しながらこちらを見てました。
と同時に"この人なら行ける!"と思い、
見られてるのを分かった上でオナニーする
ことにしました。
スカートを捲くり、ローターを入れます。
服の上から胸を揉みながら、後ろの女性に
わざとよく見えるようにスイッチを弱めに
入れます。
小さく響いてきて感じてしまいます。
ヘッドレストの隙間から女性の隣の人を
確認すると、本を広げたまま寝ている
みたいです。
私は思い切ってローターのリモコンを窓に
沿って後ろの方に持っていきました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.32 )
日時: 2014/03/10 20:59
名前: 砂織

女性は窓の外を見る振りをしたまま、さりげなく
リモコンを手にとってくれました。
窓越しに私と視線が会うと、ニヤッと笑ったあと、
いきなりスイッチを最大にしてきました。
ブゥーンという音が体に響いたと同時に思わず
体が軽く跳ねてしまい、
「ンフゥッ」と声がもれてしまいました。
そのせいか横の男性も起きてしまいました。
私はとっさに平静を装ったのですが、振動音が
聞こえてしまっているだろうし、なにより
コードがスカートの中から後ろに向かって
伸びています。他の人に気づかれないよう、
男性は携帯で「エッチなんだね。触ってもいい?」
と文字を打って私に見せてきます。
私がうなずくと、スカートに手を入れて
クリを擦ってきました。後ろの女性は、
スイッチを強弱を適当につけてこっちを
見ています。静かな車内で2人から攻められ、
必死で声を押し殺したまま軽く痙攣してイッて
しまいました。
一度イッても続けて攻められ、またイッちゃうと
思ったときに駅に近づいたアナウンスが
流れました。私は降りる駅だったので、
男性のアイデアを真似して、携帯で
「気持ちよかった…。ありがとです」と打って、

ぱぱっと2人に見せ、リモコンを返してもらって
席を立ちました。
スカートにシミが広がってて恥ずかしかったです。
2人ともまだ乗っていくようだったので、軽く
会釈して電車を降りました。
メンテ
砂織のへや ( No.33 )
日時: 2014/03/10 22:41
名前:

良くやったな
そこまで砂織が変態なら、今度隣のだんせが頼んだら
沙織もチンポを触らせてもらいなさい。大きなチンポを確認したらオナニーしなさい。変態なら変態らしくするべきだ。わかったね
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.34 )
日時: 2014/03/11 19:08
名前: 砂織

仙ご主人様
砂織です。

今日、喫茶店で仕事をしているとき、
お客さまがお水をこぼしたんです。
まるで砂織が下着を着けていないことを
知っているかのようなタイミングでした。
マスターが近くにいて出て行こうとしたのを、
私がやります。と言って止めました。
2人連れのサラリーマンで
「ごめんごめん」と謝っていました。
手早くテーブルの上をふき取ると、
床の上に跪き、床に雑巾をかけました。
制服のスカートは、仙様のご命令でお臀の
膨らみがギリギリ隠れる長さにしていました。
もちろん、下着も着けていません。
その姿勢だとスカートがたくし上がって
お臀が見えてしまいます。
一人は反対側で椅子に座ったままでした。
お水をこぼしたお客さまは私のすぐ横に立ち、
砂織を見下ろしていました。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.35 )
日時: 2014/03/11 19:10
名前: 砂織

反対側の方までお水が流れていて、砂織は
跪いたまま、前のめりに伸ばした身体を
支えるために、左手を床に突きました。
テーブルの下に砂織の上半身が潜り込んだ
形で、四つん這いの姿勢になっていました。
おまんこがジュンと音がしたようでした。
立っている方のお客さまのすぐ下に砂織の
お臀があるんです。
スカートが捲くれ上がっているはずです。
後ろから見るとお臀は見えていたでしょう。
もしかしたら、砂織のおマンコも。
見られていたのかもしれません。
横に立っているお客さが、仙ご主人様に
思えました。
ご命令どおりに砂織が、
『下着を着けていないか、スカートを
短くしているか』
確認されているようでした。
お臀を見られているかもしれないのに、
隠すことなく、そのままでいました。
よし、よくやっているな。
それならおちんちんをおまんこに
ぶち込んでやろう。
そう言って四つん這いのスカートを
捲り上げ、お臀を丸出しにされて、
仙ご主人様に犯される。
そんな想像をしていました。
念入りにゆっくりと拭きました。
その間、砂織のお臀を見られていたと思います。
奴隷女の妄想に耽れて、とても刺激的でした。
メンテ
砂織のへや ( No.36 )
日時: 2014/03/12 01:46
名前:

砂織お前は良くやってるな。
俺がいつも見てると思え。そうすれば間違いなく
裏切れないだろう。今日から名前を与える。
雌豚砂織だいいな。名前のところも今度から
雌豚砂織と書きなさい。働き場所でノーパンノーブラ
で仕事してるなら、今度はバイブをいれて仕事を
しなさい。そしてトイレ以外の場所でオナニーしなさい
命令だ
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.37 )
日時: 2014/03/14 19:06
名前: 砂織

仙ご主人様。
牝豚砂織です。

牝豚砂織。
ご主人様。砂織に素敵なお名前を
ありがとうございます。

牝豚砂織がブラもショーツも着けていないことを
喫茶店のマスターに知られてしまいました。
スカートを短くしていることも。
「砂織ちゃん、変わったね」マスターに
言われました。そして
「男を誘っているの?」皮肉を言われました。
マスターを誘ってみたいです。
いえ、違います。
誘うのではなく、牝豚砂織として。
マスターの奴隷ウェイトレスとして
お仕えしたいです。
マスターの性処理の道具として砂織の
身体を使っていただきたいです。
制服のスカートは2種類用意しました。
股下10センチ、そして股下3センチです。
股下3センチのスカートを着る日は、
完全に見られることを意識します。
実際、股下3センチにした日はお客さんの
反応が違います。
食い入るように砂織の太腿を見てきます。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.38 )
日時: 2014/03/14 19:09
名前: 砂織

気心の知れた常連のお客さんは心得ていて
砂織が羞恥のあまり隠してしまわない程度に
姿勢を低くしてスカートの中を覗いてきます。
普段はそれより10センチくらい長いものを
穿いていますが、それでも膝小僧から上が
かなり露出してしまいます。
お客様にもショーツを穿いていないことを
知られているのかも知れません。
ブラを着けていない事も知られて、
こいつは露出狂の奴隷ウェイトレスなんだと
思われたかったんです。
今日は股下10センチのスカートに
しました。
ご命令どおり、おマンコにバイブを
入れたから。
あまりスカートが短いとおマンコに入れた
バイブが
見えてしまうからです。
お客様からオーダーを取り、注文された
品を運ぶとき、何度か落としそうになって
しまいました。
落とさないように、と、下腹に力を入れて
膣を締め。脚を踏ん張りました。
でも、それをすると、バイブが膣の中で
ニュルッと動いて。
そのまま動けなくなってしまうんです。
立ち止まって、喘いでしまいます。
そんな砂織に、どうしたの、ってみんな、
笑っていました。
我慢できなくなってオナニーしたくなって。
でも、トイレでのオナニーは禁止なんですね。
これはマンションのお家にいるときもですか?。
お店からお客様がいなくなって、
一段落したときにお店の裏にある倉庫に
行きました。
その倉庫の陰で、座って、オナニーしました。
もちろん、周りに人がいないことを確かめて
からですが。
脚を開いて、バイブを出し入れして。。
イキました。
終わってから、お店に戻ると、マスターに
「なにやっていたの?」ってジロジロ見られて
いました。
メンテ
雌豚砂織へ ( No.39 )
日時: 2014/03/15 01:16
名前:

雌豚砂織
よく頑張ったな。ただ俺が言いたかったのは
トイレ以外というのは、カウンターの影とかで
オナニーしなさいということだったんだ
さてお前は誰が飼い主か分かっているのか?
それともどうしてもマスターの奴隷になりたいか?
お前は俺の所有物だと言うことを忘れるな

さて命令だ。
仕事中床に物を落とし拾うふりして
お客様にお尻が見える様にしなさい
そしてじっくりお尻を見せて
それからオナニーしなさい。わかったね
報告しないとダメだぞ
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.40 )
日時: 2014/03/15 15:25
名前: 雷電◆B78euJnMrPg

初めまして、雷電と申します。

ここにはリニューアル前には別の名でよく命令を出していました。
今でも他の掲示板で書き込みしていますが…

さて、砂織さん。ご主人様を一人に絞って色々命令をこなしてきていますが、現実をもう一度振り返ってください。

この調子だと、いずれマスターや常連客に手を出され、ズルズルと旦那さんにバレるまで良いようにされますが、
その辺りのリスクは考えていますか?
影響を与えるのは旦那さんだけではありませんよ。
と言って、貴女の選んだご主人様は実際には責任を取れません。

長く楽しみたいなら、その辺もよく考えてメリハリ付けてやるのが淫らに長く続けるコツだと思います。

ご主人様はどう考えてるか、分かりませんが、あまりに短いスレッドばかりなので、ここもそうなりそうでしたので、一言。
面白そうな素材ですしね。短期間では勿体ない。
メンテ
雷電◆B78euJnMrPgへ ( No.41 )
日時: 2014/03/16 07:41
名前:

確かに雷電◆B78euJnMrPgの言う通り
責任は取れないとお思う。ただし砂織が
本当に行動しているのかどうかは、ネットの世界の事
これは誰のもわからない。二人がネットの世界で
楽しめば其れはそれでいいと思う。砂織が選んだ
道なんだから、当然覚悟もあると思うし。安易にこの世界に入ったとしても、それも覚悟の上。
ある程度の危険も考えた上でこの世界に入ったのだろうか他の人がとやかくいうことではないと思うが

雌豚砂織
お前はこの世界に覚悟を持って入ったと思う
だとしたら、その覚悟をこの場で書きなさい
わかったね。
メンテ
Re: 砂織のへや ( No.42 )
日時: 2014/03/16 12:06
名前: 雷電◆B78euJnMrPg

覚悟…ねぇ

退屈な日常から少し刺激が欲しかっただけでしょう?

そんな人に10日程度でどこまでの覚悟を求めてるのか…
無責任の表れですね。

段階踏まずにそんな事迄求めるなんて…せっかちさん。


あと、私の名は雷電で結構です。
いくらコピペだからってトリップまでしなくていいですよ。ただの偽物防止の記号なんですから。

砂織さん、仕切り直してもいいんですよ。
仙さんがおっしゃる様に、選ぶのは貴女・奴隷側ですからね。
メンテ
雷電殿 ( No.43 )
日時: 2014/03/16 16:28
名前:

一言言わせていただきます
砂織はすでに決めているのだから
横から茶々を入れるのはどのようなものかと
雷電殿も誰か見つけて調教すれば
良いのではないだろうか?
砂織が私を主と決めて行ってるのだから
見守るだけにして頂きたい
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |