このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出奴隷
日時: 2014/02/08 11:10
名前: 美琴

Hな妄想ばかりしてる変態学生です。
この前パパのパソコンをこっそり見たら、Hな動画がいっぱい入ってました。
アソコが見えちゃってるノーパンミニセーラー服を着て街中を歩いて犯されちゃったり、スクール水着にローター入れて温水プールに行って大勢の前でいくのを見られたり・・・。
ショックでしたけど、私もそういうことをしてみたいって思ってしまいました。
恥ずかしい服装で露出して、痴漢されたり犯されたりしてみたいです・・・。
指示してくれる方がいましたらよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 変態露出奴隷 ( No.1 )
日時: 2014/02/08 12:08
名前: カズ

面白そうだね。
せっかくだからお父さんのエロビデオに負けないぐらいハードなことに挑戦しようよ(笑)
当然命令内容は、痴漢されたり犯されたりすること前提で出していいんだよね?
美琴ちゃんもセーラー服とかのコス服を着て露出するのがお好みかな?
あと、もう少しプロフ教えて。
身体のサイズとか。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.2 )
日時: 2014/02/08 12:30
名前: 美琴

サイズは150センチ、39キロで76、57、78で、18歳です。
はい、痴漢されたり犯されたりすること前提の命令で大丈夫です。
避妊の準備はしてますし、ハードなことでも頑張って実行する覚悟です。
可愛い衣装を着るのは好きなので、セーラー服とかスクール水着とかを着て露出したいです。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.3 )
日時: 2014/02/08 21:59
名前: カズ

小柄でいいね。
じゃあまずは手始めに、痴漢に遭ってもらおうか。
服装はセーラー服で、スカートの布幅は20センチにしておくこと。
上下とも下着は無し。
電車でもバスでもいいんで、男ばかりの満員の場所に乗ってごらん。
乗ったら後ろに立ってる男に尻を擦り付けること。
もし痴漢に遭っても、逃げたり抵抗したりするのは禁止。
それと移動中や乗っている間全て、スカートを抑えたり手で隠すことは禁止。
できそうかな?
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.5 )
日時: 2014/02/09 10:34
名前: 美琴

命令ありがとうございます。
順番に実行して報告しますね。
どちらも周りの人にアソコが見えてしまいそうですけど・・・がんばります。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.7 )
日時: 2014/02/10 08:55
名前: 紅野

始めまして。

全裸にコートだけ、ボタンは1個だけ止めてショッピングモールとかに出掛けてごらん。

モールに入ったら、階段とかで着替えて、股下0センチのスカートにキャミだけで、
エスカレーター乗ったり喫茶店に入ったりしてごらん。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.8 )
日時: 2014/02/10 10:24
名前: 美琴

まずはカズ様の命令を実行しました。
セーラー服のスカートを布幅20センチの長さにして、ノーパンノーブラで出かけました。
この長さだとちょっとスカートが捲くれるだけでもアソコが見えちゃいそうなので、かなりドキドキでした・・・。
男の人ばかりの満員の場所ということだったので、いつも混んでる電車に乗るために駅に行きました。
階段の上り下りでスカートが見えそうでしたが、指示通り手で隠さずに歩きました。
ジロジロ見てるおじさんがいたので、バレたかもしれないです><
ホームで待ってる時も風が強くて、スカートが何度か捲くれ上がってしまい、周りの人にジロジロ見られて恥ずかしかったです・・・><
電車に乗ってお尻を擦りつけようとしたら、その前に痴漢されました。
後ろの人がスカートごしにお尻を触ってきて、指示通り抵抗しないでいたら、アソコを直接撫でてきて、15分ぐらいずっと撫でてきました。
イきそうになってしまい怖かったので、駅に着いたときに逃げてしまいました。
ごめんなさい・・・><

炎様、紅野様の命令も実行したら報告しますね。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.9 )
日時: 2014/02/10 12:38
名前: 紅野

報告楽しみにしてるよ。
服は、手とかカバンで隠したり、捲れたりしても直すのは禁止かな。

帰り、キャミのままじゃ寒いから、店の駐車場の見通しがいい場所で、
一回裸になってから、服を脱いだ場所が見えないくらい離れた別の場所で、コートだけ着て、ボタン1つだけ留めて帰っておいで。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.10 )
日時: 2014/02/10 15:10
名前: ゆう

初めまして。

命令するよ。
条件
上はノーブラ,コートは、着ること。
下はタイツとパンツを履いていること スカートはなし。
持っているなかで一番小さい鞄に財布を入れておきなさい。
あとは、自由

近くのコンビニに行ってトイレを借りる
トイレ内でパンツだけを脱いで鞄にいれる
缶コーヒーを買って店員さんに鞄に入れてもらって帰って来なさい。

店員さんに脱ぎたてパンツを見られないように気をつけるんだよ(笑
以上。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.11 )
日時: 2014/02/10 17:46
名前: カズ

実行お疲れ様。
沢山の人に美琴のおまんこを見てもらえてよかったね(笑)
でもイきそうになったからって逃げるのは命令違反だよ。
次からそういう場合は途中で逃げたりせず、美琴のイくところを回りの人達に見てもらおうね。
さて、まだ命令が詰まってるようだから今回は質問だけ。
美琴は他の玩具やコス服とかは持ってる?
あとはビデオのように温水プールや健康ランドとかでスク水露出させたいけど、近くにありそう?
できれば男性客が多い場所がいい。
メンテ
Re: 変態露出奴隷 ( No.12 )
日時: 2014/02/11 10:12
名前: 美琴

炎様の命令実行しました。
股下3センチぐらいのミニワンピにレギンス、コートで出かけました。
歩道橋に上がって、人がいない時を見計らって急いでレギンスとパンティーを脱ぎました。
でも脱いでるうちに何人か人が来てしまって、脱いでるところを見られてしまいました。
特に中年のおじさんがニヤニヤしながら見てて、すごく恥ずかしかったです・・・><
その後、コートを脱いで何件かの店で洋服を見たり、ご飯を食べたりしました。
途中風で捲くれそうになったり、周りの人にジロジロ見られたりしました・・・。
帰る時はママがいる時間だったので家の前で服を脱ぐのはできませんでした><
その後、部屋に入ってオナニーしてイきました・・・。

パパの持ってるビデオですが、セーラー服のは街中やお店で自分でスカートを捲り上げたり、ゲームセンターで男の人に声をかけてフェラして、最後は男子の公衆トイレに入って、後ろからつけてた男の人2人にレイプされてました・・・。
プールのはローターを入れてプールサイドを歩いて、大勢の人に見られながらイって、その後男子更衣室でHしてました・・・。

カズ様へ
すいません、次からはイきそうになっても逃げないようにします><
服はスクール水着、レオタード、あとはハロウィンの時に買ったミニのメイド服があります。
玩具は持ってないですけど、近くにアダルトショップがあるので、必要なものがあれば買いますね。
近くに温水プールがあります。
何度か行ったことがありますけど、夜遅めの時間だと男の人だけでした。
メンテ

Page: 1 |