このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
つかさの部屋
日時: 2013/12/16 09:25
名前: つかさ

つかさと言います。
大学2年です。
妹に、兄の部屋でオナニーをしている所を見られてから命令されても断れなくなりました。
最初はイヤだったのに、今では調教されると身体が感じてて変な喜びが…

しかも、妹と居酒屋のバイトが同じ為に、バイト先でも調教されました。
その調教がバイト仲間にもバレてしまって…
今日からバイト仲間が同じ大学の為に大学でも調教される事になりました。

その時に、出来る命令をココでされる様に言われました。
これから、出来る命令をしていただけませんか?
メンテ

Page: 1 |

Re: つかさの部屋 ( No.1 )
日時: 2013/12/16 14:24
名前:

オレは、つかさが、どんな男に調教され、どんな恥ずかしい命令を受けるのか楽しみだ
オレが命令してもいいのだが、、、、、
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.2 )
日時: 2013/12/16 15:45
名前: つかさ

隆さん
隆さんからも命令されたいです。
お願いします。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.3 )
日時: 2013/12/16 16:26
名前:

妹に、どんな調教をされているのか?詳しく書けるのか?ここに書くと言う
事は恥ずかしいぞ!書く時はむろんアソコを開きながら文章を打ち込め!楽しみにしているぞ!
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.4 )
日時: 2013/12/16 20:09
名前: つかさ

隆さん
妹からは、家では下着を使わせてもらえずにいます。
自分の部屋からお風呂までは、必ず全裸で行かされたり、妹の高校の時の小さな制服で下着を付けずに買い物に行かせたりされてます!

平日のバイトで人がいないと下着を付けずにバイトしたり、全裸でエプロン姿になったこともあります。
昨日、バイト終わりに仲間と飲んだ時に妹のせいで調教がバレてしまい、今日は、ノーブラで大学に行きました。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.5 )
日時: 2013/12/16 21:09
名前:

アハハハ!つかさは、妹に調教されながら感じているのか?妹もここを見ているのか?今度は妹の前でオナニーしてみな、それは恥ずかしいか?一度お願いしてみな、これは俺の調教でもある
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.6 )
日時: 2013/12/17 10:03
名前: つかさ

妹の前でオナニーをしたいとお願いしました。
そしたら妹が、「兄の部屋でするなら見たあげる」っと言われたので、兄が居間にいる間に部屋に入りオナニーをしました。

いつ来るか分からないのに全裸でオナニーしました。
ビクビクしてるのに、妹に見られてるだけで興奮してしまって声が出て…
妹から変態って言われながらイってしまいました。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.7 )
日時: 2013/12/17 11:03
名前:

妹の前でオナニーをして感じるとは相当助べーだぜ、
妹にペニバンをつけさせ、つかさはバックになって
つかさの窒に入れてもらいな、その時の感じた思いを
ここに書く事だ他の人も見ているんだろ、つかさの淫乱ぶりを
みんなに見てもらえ、その時様子を
ここに書くんだぞ出来るのか?
報告を待つ
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.8 )
日時: 2013/12/18 10:02
名前: つかさ

ペニバンが家にないので、全裸になって妹に手マンされました。
居間の前の廊下で、やられて、声が出せないのに出ちゃって…

最後は潮も噴いてしまいました。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.9 )
日時: 2013/12/19 08:33
名前: つかさ

どなたか調教してください。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.10 )
日時: 2013/12/21 23:04
名前: いゆい

こんばんは、つかさ

妹からの調教内容は、露出系が多いのかな。
縛りとかSMっぽい調教も受けている?
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.11 )
日時: 2013/12/22 07:12
名前: つかさ

いゆいさん
どんな事も受け入れてます。
ただ、縛られるよりかは、露出の方が興奮して感じてしまいます。
SMは、どんな感じでしょうか。
メンテ
Re: つかさの部屋 ( No.12 )
日時: 2013/12/22 15:39
名前: いゆい

SMは、より羞恥と被虐を増すためのもの
露出で興奮するつかさなら、
変態的な行為でさらに感じるかもね。

いやらしいバストのサイズは?
胸を挟むように、上下をロープで縛って
上下下着は付けず、ブラウスでコンビニに買い物に行ってみなさい
メンテ

Page: 1 |