このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
彩夏の調教部屋
日時: 2013/11/24 22:10
名前: 彩夏

彩夏です。

25歳です。
18歳から3年間調教を受けていたことがあります。
でも普通の生活に戻りたいと思ってやめたのですが、
最近になってまた調教されたいと思うようになり
身体が疼いてしかたありません。

みなさまここでまた調教してもらえないでしょうか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 彩夏の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2013/11/25 00:34
名前:

はじめまして 彩夏さん

18才からどんな調教を受けていたのか詳しくおしえてほしいですね
今でも以前調教を受けていた時の道具(縄・バイブなど)がまだ残っているのか
持っている道具も教えてほしいです
また、彩夏がどんなことに興味がありどんなことがNGなのかも教えて欲しいです

スリーサイズ・独り暮らしかどうなのかも含めて教えなさい


これから よろしく

メンテ
Re: 彩夏の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2013/11/25 17:43
名前: 哲也

彩夏は どうして
最近になってまた調教されたいと思うようになったのかな?

普通の生活では決定的に足りないことでもあるのかな?

体が疼いてたまらないほど思い出すことがあるのかな?

3年間の調教は彩夏にとって
重いものだったのだろうね。

それを全部吐き出した上で、全部捨てて
新しい気持ちで調教を受ける気持ちがあるかな?

昔調教されていたあやかではなく
新しいマゾ女の彩夏として。

メンテ
Re: 彩夏の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2013/11/25 21:51
名前: 彩夏

翔様へ。

スリーサイズは84-62-90です。
1人暮らしです。

バイト先の店長と初体験を経験したのですがその人に調教されて
いました。
最初のうちは軽く縛られたり、目隠しをされたりするだけでしたが、
乱交パーティーに連れていかれたことで本格的にアブノーマルな
世界に入ってしまいました。
店長がソープランドが好きだったのでソーププレイを教え込まれたり
AVを見ながらAV嬢のテクニック、フェラや腰使いなども教え込ま
れたりしました。

縛り、鞭、などのいわゆるSMプレイは一通りは経験しましたが
あまりしませんでした。
乱交、スワッピングが主なプレイでした。

道具はバイブやローターは残っています。


哲也様へ。

最近になってというよりは、お付き合いしている男性と普通にSEXを
していても満足していないことがよくあります。
けっして下手というわけでもないのですが、なんか物足りないというか
という感じです。

実際にまたあの3年間に戻りたいと思っているかどうか自分でもよく
わかりませんけど、とりあえずこのようなネットでの調教をうけて
自分のペースでやっていきたいと思います。
メンテ
Re: 彩夏の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2013/11/26 10:48
名前: 哲也

>バイト先の店長と初体験を経験したのですがその人に調教されていました。

初体験の男に調教されて、あとは乱交パーティーというわけですね。女性の体験としては少し残念なところがありますね。

軽く縛られたり、目隠しをされたりはSEXの薬味としてはごく当たり前のことですのでいいとしても、
乱交パーティーに連れていかれたりソーププレイを教え込まれたり、AV嬢のテクニック、フェラや腰使いなども教え込まれたりしました。というとことろに、なんでもやらせる都合のいい女、もっと言えば、便利なオマンコとして扱われたようなところが感じられます。

>縛り、鞭、などのいわゆるSMプレイは一通りは経験しましたがあまりしませんでした。
乱交、スワッピングが主なプレイでした。

ここの告白からも、乱交、スワップに都合の良いオマンコとして扱われていた様子がほの見えます。
相手をちゃんとした女性として接するなら、ソープが好きだなんて言わないものです。

メンテ
Re: 彩夏の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2013/11/26 10:49
名前: 哲也

彩夏は都合の良いオマンコになることが望みなのかな?そういう扱かわれ方を思い出すと体が疼いてしまうのかな?

それだったら、SEXばかりしたい若い方にお任せして、私はこれ以上立ち入らないようにします。

でも、彩夏が本当のSMの喜びを知りたいと思っているなら、私の調教を受けてみることを勧めますよ。

上から目線の嫌な奴と思われるかもしれませんが、私はもう40代です。これまでにいろいろな経験を積んできました。SMで恋人を失ったこともあります。
そういったこともあり、もう、若い人のようにただSEXしたいという気持ちだけではありません。
女性のM性を伸ばし、Mの素質のある女性と一緒に奥深いSMを探しながら、女性にMに生まれた悦びを感じさせたいと願うのです。

私の調教を受ければ、目隠しをされたり、縛られたり露出を命じられたり、、叩かれたり、際限なく逝かされたり・・・
いろいろなことが、店長がやったのとは全然違うものであることに彩夏はすぐ気付くことになると思います。

私の見ている前で自分から服を脱ぐ。
それだけで彩夏はドキドキが止まらずに逝ってしまうかもしれませんよ。

>お付き合いしている男性と普通にSEXをしていても満足していないことがよくあります。
なんか物足りないというかという感じです。

私は彩夏と彼のあいだに割り込もうという気持ちはありません。
しかし、私の調教を受けて、彩夏がM女として成長したら、彼が彩夏をもっと大切にし、彼のSEXももっと上手になることは確かだと思います。
本当のM女性は男にとって宝物です。放っておくはずはないのです。

関心を持たれたらご返事ください。
メンテ

Page: 1 |