このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浣腸・排泄管理してほしいです。
日時: 2013/10/24 14:40
名前: ゆき

28歳です。
浣腸をして我慢するのが好きです。
出すのを我慢する感じがとても好きです。
イチジク浣腸を良くしていますが、一人でするのはなんだか物足りなくなりました。

もしよかったら命令をしてほしいです。
よろしくお願いします。

うんちを触ったりするのは苦手です。
あまり体も丈夫じゃないので、衛生的でないことはお許しください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.2 )
日時: 2013/10/24 18:47
名前: ゆき

初めまして。
今、浣腸をしました。
頑張って我慢したのですけど、11分くらいで我慢しきれませんでした。
耐えきれずに少し漏れてしまって、下着を汚してしまいました。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.4 )
日時: 2013/10/24 20:01
名前: ゆき

耐えられなくってすみませんでした。
高い壁をもらえるのは嬉しいです。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.6 )
日時: 2013/10/24 22:57
名前: ゆき

時間は買ったりしてなかったのでわからないです。
多分、5・6分だと思います。
漏らすのはできればしたくないです。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.8 )
日時: 2013/10/24 23:30
名前: ゆき

我慢するのは好きですけど、不潔なのはやっぱりいやです。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.10 )
日時: 2013/10/25 14:54
名前: ゆき

今しました。
だけど、たまっていたらしくって、5分程度しか持ちませんでした。
お腹が落ち着いたらもう一度挑戦します
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.11 )
日時: 2013/10/25 16:33
名前: ゆき

二回目をしました。
さっきので出きったのか、かなり持ちました。
19分我慢できました。
うんちはでなくて、水だけでした。
長く持つと我慢するのが気持ちいいです。
メンテ

Page: 1 | 2 |