このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
浣腸・排泄管理してほしいです。
日時: 2013/10/24 14:40
名前: ゆき

28歳です。
浣腸をして我慢するのが好きです。
出すのを我慢する感じがとても好きです。
イチジク浣腸を良くしていますが、一人でするのはなんだか物足りなくなりました。

もしよかったら命令をしてほしいです。
よろしくお願いします。

うんちを触ったりするのは苦手です。
あまり体も丈夫じゃないので、衛生的でないことはお許しください。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.13 )
日時: 2013/10/28 11:43
名前: ゆき

今しました。
大体6分くらい我慢しました。
我慢してるから力が入っててうまく気持ちよくなれなくって、気持ちよくなってぴりぴりってすると力が抜けで出そうになってで、、あまり楽しいものじゃなかったです。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.15 )
日時: 2013/11/07 14:51
名前: ゆき

命令をされたり管理されたいです。
どなたかいらっしゃいませんか?
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.16 )
日時: 2013/11/08 02:58
名前: トオル

はじめまして ゆきさん

浣腸&我慢がすきなんですか
浣腸するようになったキッカケは何だったんですか
我慢途中にオナすることはありますか

一人暮らしですか
社会人ですかそれとも学生ですか
ローターとか玩具はもってますか(持ってるならどんなのを持ってますか)
芸能人に似てる人はいますか
浣腸の頻度は 週何回ですか

この返答を 浣腸
を入れて我慢しながら書きなさい
何分ぐらいかかったかも教えなさい

返答待ってます

それではよろしく

メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.17 )
日時: 2013/11/08 10:35
名前: ゆき

初めまして、トオル様。
よろしくお願いします。

浣腸を我慢してる時とそれが解放される瞬間が好きです。
きっかけは、何かの小説に影響されてだと思います。あまりよくは覚えてません。
オナ自体、あんまりしません。浣腸の時に前しましたけど、楽しくなかったです。

フリーターの一人暮らしです。
ローターなら、部屋を探せばどこかにあると思います。
芸能人に似てると言われたことはないです。

お漏らしをしてしまいました、、6分くらいだと思います。。
朝トイレに行く前だったのでたまってたんだと思います。。
我慢しきれずすみません。

頻度はその時々です。
3日連続でしちゃったり、一か月くらいしなかったりです。

お返事お待ちしています。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.18 )
日時: 2013/11/09 07:05
名前: トオル

おはよう ゆきさん

きっかけは小説に影響されて・・・
結城彩雨や 杉村春也の本だったのでしょうか

オナニーにはあまり興味ないようですね
自分で気持ちよくなるというより人に強制されて的なことに
興奮を覚えるのかな

イチジク1個で6分ぐらい我慢できるんですね
浣腸をして何かをし終わるまで我慢というののがいいと思いますね

今回は返答が書き終わらない間に限界がきたんですね
お漏らし・・・お漏らしにも興味ありなんですか
パンツにお漏らしでしょうか

一人暮らしなら部屋のトイレの使用を禁止するのはどうでしょう
トイレのかわりにバケツ・・
そのバケツがゆきさん専用のトイレです
(バケツにしたとはトイレに流してくださいね)

ゆきさんの排泄は全て私に見られてると思ってバケツに排泄
どうでしょうか

また何か思いついたら指示を書き込みます


これからよろしくね

メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.19 )
日時: 2013/11/09 11:19
名前: ゆき

おはようございます。
お店で買うような本は読んだことがありません。
買うの恥ずかしいですし、ネットに有るので充分です。
バケツですか、、
部屋が狭いので、洗面器とかではだめでしょうか、、?
バケツは洗うのも大変ですし。。
トイレ以外でするって恥ずかしいですね。
お漏らしをした私が言うのもなんですけど、、

何とか書ききろうと頑張ったんですけど、もう無理だーって下着を脱いだ瞬間に漏らしてしまいました。
布団に少しと、トイレ前とトイレ周辺を汚してしまいました。。
ユニットバスなのでトイレ周辺は掃除楽ですけど、トイレ前と何より布団の掃除が大変でした。。
シーツ変えてよくよく拭いて布団の掃除機掛けて除菌剤かけて、、
とてもみじめな気持になりました。。
介護される方って大変ですね。。

次からは浣腸をする時は布団だけは避けておこうと思いました。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.20 )
日時: 2013/11/09 21:46
名前: トオル

こんばんは ゆき(れからは呼び捨てにしますがいいですか)

ネットに出てるのを読んだのか
誰が書いたとも意識しないで読んだんだね
でも浣腸に心惹かれるなんて・・・ふふっ

洗面器でいいですよ
トイレじゃないところでの排泄 それも個室ではなくて
普段生活している空間
洗面器はバスルームに置くのじゃなくて部屋に置いておきなさい

排泄するときは下半身裸になり洗面器器を持ってきて跨りなさい
おしっこもうんこも 浣腸したときも自然排便も排泄は全てです
これから季節は下半身裸になるのは少し寒いかもしれませんが
必ず下半身裸になり私に見られてると思って排泄しなさい

この前は布団まで汚してしまったのか
自分お排泄で汚したものを綺麗にするってみじめですよね
布団は大変だったようだね
でもこれからは ゆき専用のトイレがあるから布団まで
汚すことはないと思いますよ


今度は浣腸をして10分我慢しようか
10分経つまでパンツを脱いではいけないよ
10分経てば下半身裸になって洗面器に跨りなさい
パンツにお漏らしするか ちゃんと専用のトイレで出来るか
ゆき・・頑張りなさい
結果の報告待ってますよ
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.21 )
日時: 2013/11/11 02:31
名前: ゆき

ただ今浣腸10分我慢しました。

なんとなく、洗面器で排泄するのはこの命令からって思っていたので、次の浣腸したらもうトイレ使えないんだって思って勇気が出ずにいると、こんな時間になってしまいました。すみません。

2時ちょうどに入れました。
少し溜まってる感じがありまして、3分くらいでもうギブアップしそうでした。でも、頑張んなきゃって。
前が6分だったのでそれは越えようって最初は頑張りました。
我慢しながらトオル様の文章を読んでると
「10分経つまでパンツを脱いではいけないよ」
って書いてある意味に今更気が付いて、つまり我慢出来なかったらパンツを汚すことになるんだって思うと嫌だーってなってそれをはげみ?にしました。
7分ぐらい、もう無理ーってなって、トイレ行っちゃおうかなって立ち上がって、お尻に力を入れると、何だか少し治まる感じがありました。立ち上がった方が、力が入りやすいみたいですね。
もうちょっと。もうちょっと頑張ろうーって立ち上がったり座ったり、、
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.22 )
日時: 2013/11/11 02:32
名前: ゆき

何度も、もう下着脱いじゃおうかとかトイレ行ってしまおうかとか、いっそ漏らそうかなとか頭をぐるぐるしてました。
そうしてると9分になって、もうすぐだもうすぐだ。あと少しだーって。でも、そのあと少しが逆に緩みにつながりだして、出そうになってました。
あと10秒って所で少ししずくが漏れた感覚がありました。
でも、波が少し治まったおかげで、10分達成しました!
もうだめーって洗面器寄せて、下着脱いで、しゃがむと同時に出してしまいました。
すごく気持ちが良かったです。
でも、それと同時に、洗面器に躊躇なく出してしまった自分が恥ずかしかったです。
いざする時は緊張で出ないものかと思ってたので、、
周りは普段寝てるご飯食べてる部屋で罪悪感がすごかったです。
残りはトイレで出そうって一瞬思って、だめだ。これからはここでしなきゃいけないんだ、、って残りも出し切りました。、
いつもよりも出にくかったです。
でも、出し切った今、達成感とともに何だか気持ちがいいです。
力が入ったせいか、少し頭は痛いですけど、、w
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.23 )
日時: 2013/11/11 02:39
名前: ゆき

文字数制限が有るんですね。
あと、連続投稿規制も。。

ネットの小説はよく読んでました。
最近はあんまりですけど。

これからは洗面器にしなきゃいけないんだって思うと、恥ずかしいような、奴隷みたいになったんだってどきどきするような、、変な気分です。
出した後にわざわざトイレで拭いて、洗面器持ってきて片づけてってちょっと大変ではありますけど、、

自分のをまじまじと見ることにもなりますし;;
洗面器を洗うのも少しみじめな気持ちです。


そういえば、我慢してるとき、最後の方に下腹部?が痙攣みたいにひくひくしてる感じがして何だか面白かったです。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.24 )
日時: 2013/11/11 22:48
名前: トオル

こんばんは ゆき

最後まで我慢できたんだね(よく頑張ったね よしよし)
10分我慢できなかったらパンツにお漏らしですからね
7分ぐらいから立ったり座ったり動きながら我慢してたんだ
確かに動いてたほうが我慢できるよね
おしっこでもうんこでも 我慢するときは貧乏ゆすりみたいに
脚を動かしてたりうろうろと歩き回ると結構我慢できたりするよね

最後は下腹部が痙攣しているみたいにひくひくしてたんだ
そこまで我慢したら出すときは気も良いですよね
開放感というか身体の力が全部抜けているのにお尻の穴
だけが息づいてるような・・・

洗面器にするのは罪悪感がありましたか 普段はご飯を食べたり
眠ったりしている部屋でするのですからね
でも最後まで洗面器に出し切ったんですね
この命令を機にこれからはその洗面器がゆきのトイレになるんですよ

後片付けも少しみじめですか 自分の出したものの後片付けですからね
ちゃんと後片付けをしないと次のときに汚れた洗面器に・・・と思うと
もっとみじめな気持ちになるかもしれないですよ

ゆきは文章が上手だね^^
我慢してるときの臨場感や出したときの開放感や恥ずかしさがよく伝わってきます
まるで実況を見ているようでとても関心させられます
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.25 )
日時: 2013/11/11 22:49
名前: トオル

>これからは洗面器にしなきゃいけないんだって思うと、恥ずかしいような、
>奴隷みたいになったんだってどきどきするような、、変な気分です。

これからはトイレのたびにどきどきしてくださいね
私に排泄の管理されてるんだと思ってトイレをして下さい
これからは浣腸のときだけでなく自然排泄も洗面器です
私の命令だと思って洗面器を跨ぎなさい

後片付けが少し大変ですが 頑張りなさい

今度は自然排便したときのことも報告しなさい
浣腸で我慢できずに排便するのとは違う感じがあると思います

それでは また

何か思いついたら 書き込みます
思いつかなかっても近況とか書き込むかも・・

ゆきも何でもいいから時間があれば書き込みなさい

こちらは随分寒くなってきました
ゆきも風邪などひかないように身体に気をつけなさいね

メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.26 )
日時: 2013/11/12 13:29
名前: ゆき

こんにちはです。

昨日は一日便秘みたいな感じで出そうで出ない感じが続いていました。
昨日の朝に一回、寝起きにトイレでおしっこしちゃった以外は、ちゃんと洗面器におしっこしました。
寝ぼけて普通にトイレに行っちゃってました。
出してる途中で気が付いて、罪悪感感じながらおしっこしてました;;
なんか変な感じですね。

で、ずっと便秘でしたけど、今、うんちをしました。
洗面器で、、しかも自分から出す感じでしました。
洗面器が少し小さかったので、まるで床にしてるみたいで、どきどきしました。
それと、うんちしてる時におしっこがでちゃうと前に飛び散っちゃって少し大変です。
おしっこはおしっこの、うんちはうんちで体制を変えなきゃ大変です。
でも、うんちする時はやっぱりでちゃいますね、、
鼻と目でまじまじとうんちを感じなきゃいけないので、結構いやーな気持ちにはなります。。
今度から、もっとちゃんと噛んで食べようって思いました。
片づけも手につかないかとか水が跳ねないかとか、戦々恐々ですw
でも、一日ぶりにしたせいなのか、何だかとっても気持ちが良かったです。
部屋でするのは恥ずかしいですね。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.27 )
日時: 2013/11/13 00:46
名前: トオル

こんばんは ゆき

今日 初めて洗面器に自然排便したんだね
床にしているみたいでドキドキだったんだ

確かにうんこするときはおしっこも一緒に出るよね
洗面器が小さくて うんこのときとおしっこのときで
体制を変えなきゃいけないのか
それはちょっと大変かもしれないね
洗面器を持ち上げてお股の近くに持ってきても良いんじゃ
ないかな 出すときの体制はいろいろと工夫してみなさい

自分の出したものを鼻と目でまじまじと感じるのはいや〜な
気持ちですか 後片付けも慎重にしないとね
いや〜な気持ちが強くなると便秘になるかもしれないね
うんこが出ない日が続くと身体に良くないので
また浣腸することになるかな

当分の間 浣腸のときの我慢の時間は便秘で浣腸したときは7分
それ以外で浣腸したときは10分としようか
それまではパンツは脱がないこと いいね

それから寝ぼけてトイレで排泄をしたら罰を与えないとね
3回トイレで排泄をしたら罰として剃毛しようか
昨日の朝の分もトイレ使用禁止を言ってからのことなので
1回と数えます
あと2回トイレで排泄をしたら剃毛ですからね

それでは また
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.28 )
日時: 2013/11/15 21:54
名前: ゆき

今朝にしました。
最近少し便秘気味ですね。
出そうなのに出ない感じです。
部屋で、出ないけど出そうとするのはまた違った恥ずかしさですね。
ぶわーってでちゃのは強制的な感じで諦めみたいな感じですけど。それもお漏らしみたいで恥ずかしいですけど。。

今日のはぶわーっと出ちゃう感じでした。
持ち上げて近づけたらおしっこも大丈夫でした。
ただ、今日は少しゆるい感じで多かったので、盛り上がってお尻に少しつく感じでした。
いやーな気分でした;;

久しぶりに出たせいなのか、おなかがぽかぽかした感じでした。

剃毛ですか?頭を剃るのは無理ですね、、
もうトイレでしないように気をつけなきゃですね。
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.29 )
日時: 2013/11/16 07:33
名前: トオル

おはよう ゆき

昨日の朝に出したんだね
最近は少し便秘気味なんだ
部屋の中で洗面器を跨いで出ないのに出そうとしてるんだ
洗面器を跨ぐときは ちゃんと下半身裸になってるかな
少し寒いかもしれないけれどちゃんと下半身裸になって洗面器を跨ぎなさいよ
ゆきの排泄は全て私に管理されているということを忘れないためにもね

昨日の朝は溜まってたのかな
少しゆるいのが ぶわーっと出る感じで出したんだ
洗面器の中でうんこが盛り上がるくらいいっぱい出たんだ
これからうんこを出すときは 今回みたいにどんなうんこが出たかも報告しようか
ゆきのうんこの状態を知ることも管理には大切なことだからね

剃毛って頭の毛じゃないよ。。。お股の毛(陰毛)です
トイレで排泄した罰としてですから ちゃんと洗面器にしていれば罰はありません

少し便秘気味なら浣腸も考えておかないといけないですかな
あまり出ないようなら何日間うんこが出てないですって報告しなさい
そのときは浣腸しましょう
身体に溜めるのは良くないですからね
体調管理も兼ねて 我慢も兼ねて・・・

それでは また
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.30 )
日時: 2013/11/17 16:05
名前: トオル

こんにちは ゆき

久しぶりに 浣腸しようか
この前決めたように便秘でも無いので
いちじく1個で10分間我慢です
10分経つまではパンツを脱がないこと
パンツを汚さないように我慢できるかな
寒くなってきたので少しゆるくなってきてるかもね
そしたら10分はちょっと苦しいかも

それでは 頑張りなさい


メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.31 )
日時: 2013/11/22 11:36
名前: ゆき

お返事遅れてすみません。

剃毛って頭の事じゃないんですね。なんだか勘違いしてました。
昔、頭を剃られるみたいな小説を読んだ気がします。たぶん、そのせいですね。

今日の朝に浣腸しました。
4分7分9分あたりが鬼門ですね。。
4分ごろに効きだして、猛烈にトイレがしたくなります。普段ならもうしてるレベルです。
その我慢をしてて、1分くらいでその便意に慣れてくるんですけど、7分くらいになると、もうお尻のすぐそこに来て勝手に出ようとしだします。
今度は便意とお尻のダブル攻撃ですw
でそうでそうってお尻をぎゅっとすると、お腹の方に戻ってなのか、便意が増して、さらに出したくなるんです。
強くぎゅっとすると辛くなるからどうしたらいいのか分からず、出るか出無いかのとこでひくひくさせちゃってる感じです。
波があるから、それに苦しんだり落ち着いたりして、9分くらいになると、あと少しって気の緩みで辛くなるんです。
もうむりだーーって。
で、肝心の10分経った時にすぐ出せるわけじゃなくて、下着を脱がなきゃで、そのかがむときに出そうになっちゃうから、立ったまま片足上げたりして波が収まるのを待つんです。
今日も、お腹ひくひく痙攣してましたよw
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.32 )
日時: 2013/11/23 02:07
名前: トオル

こんばんは ゆき

そんな小説があったんだね
女性が頭を丸めて 出家でもしたんでしょうか・・・
出家して誰も訪ねてこないようなお寺で すべてを管理されて
って言うのもなかなかエロい気がしますね(笑)

間違ってトイレでしたときはちゃんと申告してください^^


我慢は今のところ10分が限度のようですね
私はお漏らしも好きなので我慢できずにって報告も楽しみなのですが
でもぎりぎり我慢できて排泄の気持よさも感じてほしいですしね
今回もお腹もお尻の穴もひくひくさせて我慢してたんだ

少しは部屋の中での排泄に慣れてきたかな・・
今度は見られてる(管理されてる)という意識を
もっと強くもつようにしたいと思ってます
ゆきの部屋には姿見はあるかな・・?
姿見があるならこれからは姿見の前に洗面器を持ってきて排泄しようか
自分の姿を見ながらの排泄です
私に見られてるという意識を持つようにしなさい
姿見がなければ手鏡・置き鏡でもいいです 鏡に映しながの排泄です
頑張りなさい

それでは また
メンテ
Re: 浣腸・排泄管理してほしいです。 ( No.33 )
日時: 2013/12/05 23:55
名前: トオル

こんばんは ゆき

どうしてるのかな・・・
元気ですか

近況でもいいので書き込みなさい


それでは また


メンテ

Page: 1 | 2 |