このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
美希の部屋
日時: 2013/10/14 23:06
名前: 美希

はじめまして、美希ともうします。
28歳でバツ1です。
父が経営している会社で仕事をしている時の22歳から24歳の
約2年間社員の男性数人に調教されていたことがあります。
でもいろんなことがあり父にばれてしまったり、私の痴態の
画像や動画をはらいせに社員や関係者にばらまかれてしまいました。

父に勘当同然にされ、1人暮らしを始めてやり直し結婚もしましたが、
調教された身体は普通の生活では物足りなくて肉欲に溺れて浮気や
男関係が乱れて夫に愛想をつかされて離婚しました。

もう私は普通の女性より一匹の牝として生きたいと思います。
ここでとことん貶めてもらい、いずれは本当にこんな牝を世話して
いただける人を見つけたいと思っていますのでよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 美希の部屋 ( No.1 )
日時: 2013/10/15 08:20
名前: プルート

自暴自棄になったからというのではなく、
もっと積極的に牝になりたいという気持ちがあるのなら、美希の人間性をくだいて、牝奴隷としてしつけてあげようと思う。

肉体だけでなく、心も人格もすべてを
差し出す気持ちはありますか?
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.2 )
日時: 2013/10/16 07:03
名前: 美希

プルート様。

自暴自棄になったからここで調教してもらうというわけ
ではないのでよろしくお願いします。

これが私の本来の姿だということがよくわかった結果です。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.3 )
日時: 2013/10/16 07:29
名前: レイ

それでは、まず最初に自己紹介を詳しくしなさい。
身長、体重、3サイズ、髪型、似ているタレント、
初体験の年齢、今までの体験人数、など。
あと男性からよく言われるような身体的な特徴や、SEXをしている
ときの仕草などもあれば書きなさい。
たとえば「乳首が大きい」「乳輪が大きい」「喘ぎ声が大きい」
「淫汁の匂いがきつい」などいいことも悪いことも正直に書きなさい。

あと調教されていたときのことやそんなことをしていたかなども
詳しく書きなさい。

ここで調教してくれる人たちやこの部屋を見ている人たちに
美希がどんな女なのかわかるようにできるだけ詳しくかくこと。

何回かに分けて書いてもいいので必ずだ。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.4 )
日時: 2013/10/16 10:19
名前: プルート

理解しました。

レイさん同様、幹の詳しい自己紹介を聞きたい。
体のプロフについては、裸の全身を鏡に映して
詳細に報告しなさい。

それと、美希の「男遍歴」についても。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.5 )
日時: 2013/10/16 23:00
名前: 美希

すみません、詳しく報告するとなると文章をつくるだけでも思いだしたりして時間がかかるので少しずつ
書いていきます。

身長 164cm 体重52kg スリーサイズ 84-63-95
髪型 セミロング(ストレート)
似ているタレント 元テレ朝の前田有紀さん
初体験の年齢 17歳
今までのの体験人数
 調教される前 5人
 調教された後 よくわからいです。
        50人ぐらいかも
男性からよく言われること
 身体的特徴 乳首が大きい・お尻が大きい・
 土手が高い・モリマン・すぐ濡れて量が多い・

 SEX時の仕草 感じて興奮してくると自然に腰を動かす。
         喘ぎ声はかなり大きい
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.6 )
日時: 2013/10/16 23:17
名前: 美希

もともと付き合うようになった男性社員がSM趣味があり
彼に捨てられたくない思いで受け入れていました。
でも私にも素養があったのか徐々にアブノーマルな世界に
すぐに浸かっていきました。

陰毛は剃って永久脱毛をしました。
下着は基本的には着用禁止でした。
付き合って半年ぐらいのころ「もういらないだろ」と全て捨てられて
から別れるまでの1年半ぐらい一度も下着を履いていませんでした。
ミニスカートでしたが頼めばジーンズなども許してくれました。

プレイは普段はSMプレイはしませんでしたが、たまにSMホテルに
連れていかれて縛られたり、張り付けられたり設備に応じたプレイ
をしていました。
一度だけ愛好家たちの集まりに参加して公開で調教されたことも
あります。
アナルSEXもこの時はじめてで2穴プレイも経験しました。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.7 )
日時: 2013/10/16 23:31
名前: 美希

でもほとんどは調教というよりいわゆる肉便器状態でした。
彼がスワッピングに目覚めてからは、そんな愛好者の集まりにつれて
行かれるだけでなく1年ぐらいたったころから同じ会社の同僚とも
スワッピングをするようになりました。
あげくのはてには私の複数プレイが中心になって週末になると
数人の会社の男性とSEXさせられていました。

最初のうちは私が社長の娘なので、どう扱えばいいのかわからなかった
ようですが、徐々にそれもなくなりました。
ピルを飲んでいましたので中出しでした。
平日は私の部屋に彼が来てSEXをしますと帰っていきました。
週末には私の部屋には男性たちが常に数人来ている状態でした。
私は嫌でしたがその光景は写真やビデオで撮られていました。
そのうちにエスカレートして露出プレイなども行うようになり
ました。
あとで聞かされた話ではアダルト系の投稿雑誌に送るつもりで
撮影していたそうです。
最終的には会社の社員とは8人、取引先の男性5人の肉便器状態
でした。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.8 )
日時: 2013/10/17 22:38
名前: プルート

>調教された身体は普通の生活では物足りなくて肉欲に溺れて浮気や
男関係が乱れて夫に愛想をつかされて離婚しました。

結局、SMや複数でアブノーマルな性感を開発されて、普通では我慢できない状態になったというわけですね?

最も感じる行為はどんなことなのかな?

複数?二穴三穴?それとも縛りや鞭?
羞恥などという生易しいものではないよね?
今の美希はどんなことをされたいとねがっているのかい?
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.9 )
日時: 2013/10/18 01:56
名前: レイ

いろいろと教えてくれてごくろうさん。
でももっといろんなことがあったんじゃないかな。
これからも質問にこたえてすべてを晒し出しなさい。

とりあえず明日からはまた下着なしの生活に戻って
もらうよ。これから寒くなると思うが、前に1年半
経験しているから大丈夫だよね。無理な時は何が無理か
書くようにしなさい。

仕事はしているのかな?
通勤方法は?

あと何回にわけて報告してもいいので詳しく以下のことを
報告しなさい。

社員さん8人、取引先5人ということだが初めて他の社員
とSEXさせられたときなどの状況など。
あと普段のプレイはどんなふうだったのかも報告しなさい。
SMホテルでのプレイ内容。
公開調教されたときのこと。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.10 )
日時: 2013/10/18 22:36
名前: 美希

プルート様へ。

>結局、SMや複数でアブノーマルな性感を開発されて、
 普通では我慢できない状態になったというわけですね?

  主人はとてもいい人で私にはもったいないぐらいでしたが、
  性生活に関してはまったく満足できませんでした。
  時間が忘れさせてくれると考えていましたが現実は全く逆で
  欲望は抑えられなくなり軽く誘われた人とSEXをしてしまった
  ことがきっかけでとまらなくなってしまいました。

>最も感じる行為はどんなことなのかな?
 複数?二穴三穴?それとも縛りや鞭?
 羞恥などという生易しいものではないよね?

  どんなことをされたいのかは自分でもまだよくわかっていないです。
  もともとはSMプレイそのものではなく好きな男性に抱かれたいために
  言われるがままに肉便器として他人に身体を差し出したあげく
  その快楽に溺れてしまった女です。
  でもそれだけではなくてもっといろんなプレイもやってみたいと
  思っています。
  ただどうしてもできないときは許してくださいね。
  でもいずれはできるようになりたいと思います。
メンテ
Re: 美希の部屋 ( No.11 )
日時: 2013/10/21 08:06
名前: プルート

No07を見る限り美希は調教されていたというより
肉便器、公衆便所として扱われていたようだな。
美希には穴としての存在価値しかなかったようだ。

>私は普通の女性より一匹の牝として生きたいと思います。ここでとことん貶めてもらい、いずれは本当にこんな牝を世話していただける人を見つけたいと思っていますのでよろしくお願いします。

美希はこれまでの延長、つまり穴としての存在であることを求めているのか?
それとも、マゾ奴隷として
肉体も精神も主に譲渡して
主に支配される喜びに満ちたマゾ牝になりたいのか?

調教や躾の方針に関わるところだから
始めうちにはっきりと美希の意向を聞いておきたい。



メンテ

Page: 1 |