このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂奴隷由美の部屋
日時: 2013/10/03 07:11
名前: 変態露出狂奴隷由美

由美(ゆみ)といいます。アルバイトをしています。

母に頼まれ、実家の掃除を手伝っていたときのことです。
私は倉庫を片付けていたら昔のエッチな雑誌を見つけてしまったんです。
好奇心からその雑誌のページをめくってみました。
初めての衝撃でした。
なに、これ。。。と、始めのうちこそ嫌悪を感じていたのに、そのグラビアの写真に目を奪われ、いつしか夢中になっていたのです。
自然に恥ずかしい部分に手が伸びて。。アソコはヌルヌル。自分でも、恥ずかしくなるくらいに濡れていました。
なぜか気になって捨てることができずに、こっそりと持ち帰ってしまいました。
それからと言うものは、暇さえあれば、エッチなことを考えるようになってしまいました。
自分でも、やってみたいと思うのですが、勇気がなく妄想しているだけです。
まだ何も出来ないでいる私の背中を押してくださる人がいたら、お願いします。

由美 25歳。
身長 159センチ  体重 48キロ  
88/57/84
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 由美の部屋 ( No.27 )
日時: 2013/10/06 21:16
名前: 由美

脇道に戻ると、ほっとして草叢に座り込んでしまいました。座ったまま、買って来たリアルゴールドを飲み干しました。
でも、私の興奮と快感は納まりません。そのまま横になるとリアルゴールドのビンで瓶でクリを刺激し始めました。もう片方の手はおっぱいを激しく揉みしだいていました。
しだいに頭の中が真っ白になって。。周りのことがどうでも良くなって。。ビンを入れては出し。。
入れては出して。。
イキました。でも。。まだ収まりがつかなくて。。
再びオナニーを続けていると、自転車のブレーキの音が聞こえ自転車が私の横に止まりました。50〜60歳くらいのおじさんでした。私の顔や身体を遠慮なく見ています。私の横にいるのに私の前や後ろを交互に眺めています。。脚が震えて。。
「見せたいの?」「へぇ〜〜」おじさんが話しかけて来ます。おじさんの手が私のお臀を掴みました。。
「かわいいね。。」顔を近付けて来ました。私は下を向き、横を向いて。。でも、触られるがまま。。
自転車を降りたおじさんは周りに人がいないのを見ると私の身身体を撫で廻し、乳房を力強く揉みしだいて来ます。
さらに、私の脚を手で拡げ、性器の割れ目を開いて眺め、舐めてきます。
あせって逃げようとしましたが怖くて動けませんでした。
私はどうすることもできず、されるがままでした。
おじさんは私の乳房をまた力強く揉み、舐め始めました。
私は嫌で嫌でどうしようもなかったですが、どうすることもできません。ここで犯されるのか。。などと考えているうちにおじさんの舌は私の性器まで到達していました。
おじさんは私の腰を掴み、脚を大きく開くと、顔を深く埋め、性器からアナルまでを、何度も何度も、舌を這わせ舐めて
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.28 )
日時: 2013/10/06 21:18
名前: 由美

いました。見ず知らずの。。初めての人に舐められているのに、オナニーで1度イッた私の身体は、すぐに反応を示し、またイッてしまったのです。
それを見たおじさんは、ニヤッと笑うと、ズボンを下ろし、アレを出すと私の口に入れてきました。
臭いです。。生臭いおじさんのモノ。。
私は必死に口を閉じようとしましたが、頬をはたかれ渋々受け入れることに。。なんともいえない臭いが口いっぱいに広がりました。でも、我慢して。。おじさんを怒らせないように丁寧にしゃぶりました。突然、おじさんは私の頭を押さえつけると、私の顔に腰を打ち付けてきます。
そして。。口の中に生臭く、何か暖かいものが。。
何度も何度も。。。ドロッとしたものが喉奥に絡まり、噎せて咳き込んでしまいます。でも、おじさんはそんな私に構わず、私の身体をひっくり返すと、後ろから、私の性器に。。
心は嫌がってても体は正直なんだと実感しました。
何度も何度も私の上で腰を振り、とうとうアソコの中にも暖かいものが。。もうどうにでもなれ、と半ばやけくそ状態です。
私も、涙を流しながらも腰を振っていたのです。。もう何がなんだかわかりません。。
ただ、犯されながら、もう1人の私が、これって、あの雑誌の中にあったシーンだな。。ってぼんやり思っていました。
気がついたら私は一人全裸のまま空を見上げていました。
私はゆっくり立ち上がると、急ぎ家に帰りました。
シャワーを浴び、性器の中までしっかりと洗いました。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.29 )
日時: 2013/10/06 21:19
名前: 由美

清さま。

そうですか。わかりました。
そう思われるのでしたら、仕方がないですね。
あなた様と私にはご縁がなかったということで、
忘れてください。 ありがとうございました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.30 )
日時: 2013/10/06 22:15
名前: ゆめい

全裸でゴミ捨て場に行っただけでは物足りなくて、
自動販売機まで行って、さらに帰りにオナニーまでしてきたんたね。
帰り、知らない男性に見て頂くだけではなく、由美を使って楽しんで頂けたんだね。

一人の由美にとってはショックなことだったかもしれないけれど、
もう一人の由美にとっては嬉しい、望み通りの事だったみたいだね。

一つしかない由美の体は、すぐにイッって、濡らして腰まで自分から振って。
もし覗いている人が居たら、喜んでSEXしているように見えたかな。

体は正直だとすると、本当の由美はどっちかな?
犯されたのか、使って頂いて喜んだのか。

思い出してオナニーしてたりするのかな?


公園、午後3時頃なんだ。まだ明るい時間だね。
それなのに見て頂けなくて残念だったね。

コンビニの命令も、出来れば明るい時間に行っておいで。


これから、大きいTシャツ1枚だけで、コンビニにコンドームでも買いに行って貰おうかかな。
これからも由美を使って頂くことがあるなら、持っていた方が良いよね?
大きいTシャツだと一見ワンピースに見えてしまうから、乳首のところに2cm位の穴を開けても良いかな。

どう?ムリかな?
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.31 )
日時: 2013/10/07 19:38
名前: 通りすがり

#29の答えでは由美さんの負けだね。
ネカマでないのなら、証拠をアップしてみたら?
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.32 )
日時: 2013/10/07 21:24
名前: 由美

ゆめいさま。。

由美です。
ゆめいさまは、私のことを、バカな牝だ。と笑われたのではないでしょうか。ゆめいさまの笑い声が聞こえてきそうです。
見ず知らずの男の人に犯されている由美。。
以前からそんなシーンを頭の中で想像していました。始めてみたエッチな雑誌で、主人公の女性が犯される。。
そんなシーンが、いつしか自分と重なり、なんどもオナニーしていました。そんなときが来るかもしれない。。心のどこかでそう、思っていました。
本当の由美にとってはやはりショックなこと。。
でも、由美の中に潜むもう1人のマゾ、由美にとっては嬉しかったのかも。。
男に合わせて自分から腰を振っているなんて。。喜んでSEXしているように見えたでしょうね。

ゆめいさま。。
乳首だしTシャツでコンビニに行ってきました。
Lサイズの黒いTシャツを用意しました。そのTシャツを私が着ると、股下5センチ位になります。お臀も下の毛も充分に隠れるだけの余裕があり、股下2センチのスカートよりは恥ずかしさが薄れます。
Tシャツの乳首の位置に、100円玉の大きさの孔を開け、その孔から乳首を引っ張り出しました。でも、この乳首出しは、あまりに露骨で恥ずかしすぎです。
夕方、5時ごろ。。お家を出ました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.33 )
日時: 2013/10/07 21:26
名前: 由美

まだ、明るい時間帯です。できるだけ人通りのない道を選んで歩いているのですが、誰にも会わないわけには行きませんでした。1人、2人。。3人。。すれ違うたびに由美の乳首をびっくりしたように見つめていきます。そのたびに乳首は痛いくらいに勃起してTシャツから乳首だけが飛び出て、由美を
恥ずかしめています。。コンビニの店内に入る頃には、何人もの擦れ違う人に見られてエッチモード全開でした。
夕方のコンビニ。。店内には7〜8人のお客様がいたでしょうか。「いらっしゃいませ]と言った店員さんの顔が、目が、びっくりしたように私を見ていました。窓際の雑誌コーナー。飲み物の冷蔵庫。。お弁当やサンドイッチ。アイスクリーム。。など、どこのコーナーに行っても人が居ました。。しばらく歩きまわりました。
黒のTシャツにしたのは失敗だったかもしれません。。目立ちすぎます。。勃起した乳首が。本当に目立つんです。常に目で追われている感じでした。誰かに見られている。。
立ち止まって色々見てると、男の人がわざとらしく隣に来て
マジマジと乳首を見て行ったり。。
下の方の品物を見るとき、わざと前屈になって、お臀を覗かれたり。。本当にたくさんの人にたっぷり見られました。。
オロナミンCのドリンクとゴムの箱、そしてタンポンをカゴに入れてレジに並びました。レジは高校生くらいの男性。。。私より若い男の子です。
レジの順番を待って並んでるときも、左右の人の視線は飛び出てる乳首です。わざわざ、私のそばまで来て覗き込んで行く人もいました。。ああ。。恥ずかしい。。
会計のときのレジの男の子は私の乳首に釘付け。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.34 )
日時: 2013/10/07 21:28
名前: 由美

そして、ニヤニヤしながらカゴの中のタンポンとゴムを見比べ、また私の乳首を見つめてきます。
至近距離で正面から見る視線に凄く興奮しました。
もう我慢できなくて、一目散にアパートに戻りました。
アパートに着くと、そのままアパートの裏に回り、駐車場の一番奥へと行きました。
駐車場の一番奥に停めてある車の陰に座り込みました。私から見える範囲に人影がないことを確認してからTシャツを脱ぎ捨て全裸に。。
見られるかもしれない。。私の裸を見ていただけるかも。。
そう思うとゾクゾクするほどの興奮が湧き上がってきます。昨日のこと。。ハプニングさえも、私には興奮する材料です。
買って来たオロナミンを飲み干すと、買ってきたばかりのゴムを1枚出して被せます。
口に含んで、たっぷりと唾液を塗して。。
脚を大きく開いて。。ワレメに沈めて。。すでにヌルヌル。。
グチュグチュのワレメはオロナミンの瓶をゆっくりと呑み込んでを行きます。そして出したり。。入れたりを繰り返しつつ。乳房を揉み。。鷲摑みにして。。さんざん見られてきた乳首を潰したり。。
引っ張ったり。。して。。オナニー。。
そして。。イキました。どこで見られているかもわからないのに、オナニーしてしまう変態です。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.35 )
日時: 2013/10/07 23:58
名前: ゆめい

乳首晒しながらのコンビニ、興奮したんだね。
帰りに駐車場でオナニーまでしたんだ。

今度は薄い色のキャミに穴を開けて、別の店に行っておいで。
本屋とか、駅とかにいってくるかな?
下は股下2センチのスカートかな。

いまの由美になら出来るかな?
沢山の人に見て頂いておいで。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.36 )
日時: 2013/10/08 21:19
名前: 由美

ゆめいさま。。

由美です。
コンビニの中で乳首を晒して歩いている自分が信じられず。。
でも、その反面とっても興奮していました。
バイトに行く時にバスを使っているのですが、
今日は、ゆめいさまのご指示通り、キャミと股下2センチのミニにしました。
キャミは、黒の透け透けのキャミソール。下着のスリップと同じ素材で、ごく薄い生地で、キャミの丈はお臍まで。
キャミの左右の乳首の位置に、100円玉大の孔を開け乳首を引っ張り出しました。それだけで、由美の乳首はムクムクと勃起していきます。スカートは股下2センチのデニムミニ。
スカートを穿いているのに、由美のお臀も、恥ずかしい毛も完全に隠すことができずに。。剥き出しのまま。。
このまま出て行くのかと思うと、心臓がドキドキ、頭の中が真っ白に。。このままではさすがに恥ずかしくて。。ごめんなさい。。
白のカーディガンを羽織っていきました。
カーディガンのボタンは、上の1個だけを止めてバスに乗りました。いやらしく勃起した乳首がちらちらと顔を覗かせてる。
吊革に?まって立っていると、右隣に立っていたおじ様がニヤニヤしながら私の胸を見ているんです。
???っと、思っておじ様のほうを振り向くとおじ様の目とあっちゃって。。すると
「ブラジャー着けていないの?。乳首、見えているよ」って私の耳元で囁くんです。
おじ様、私のキャミから飛び出した乳首に気付いたらしく、ちらちらと見えている乳首を一生懸命見てくれています。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.37 )
日時: 2013/10/08 21:21
名前: 由美

その様子に気がついたのか、左側にいたおじ様も私の胸を覗き込んできます。2人のおじ様に見られて。。いえ。。私の乳首を見ていただいて。。
恥ずかしいはずなのに。。すごい興奮でもっと見て頂きたくなった私は、カーディガンのボタンを外して、前を開いていました。
黒い色なのに生地が薄くホクロも見えるくらい透け透けのキャミソール。。孔から飛び出し、勃起している乳首が丸見えです。そしてミニの裾からも恥ずかしい毛が飛び出しています
上から下まで、いやらしい視線で見つめてくる両隣のおじ様。
前の座席に座っているおじ様もビックリした顔をして、突き出た乳首と興奮で紅潮したわたしの顔、そしてミニの裾から飛び出ている陰毛とを交互に視姦してくださいました。
見ていただいて。。痛いくらいどんどん勃起していく乳首。
触らなくても判るくらい、びしょびしょに濡れているアソコは、自分でも判るくらいにエッチな匂いを放っています。
おじ様達も鼻をクンクンさせているので、匂いもバレバレ。。
30分ちょっとはバスに乗っています。バスを降りるまでの間、たっぷり見ていただきました。
バイト先に着くと、真っ先にトイレに入りミニスカを脱いでみると。。ヌルヌルとしたお汁が太腿まで溢れ出しているんです。我慢できず、そのままオナニー。。。
イッた後、お汁を拭き取り、香水を付けて、いやらしい匂いをごまかしました。。
バイトでの仕事中は会社の制服に着替えます。
でも、ノーブラノーパンのままなので落ち着きません。
それに下着を着けていないことを知られるんじゃないかって。
スカートの中を見られたら。。って思ったら気がきではなくそのことばかり考えていました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.38 )
日時: 2013/10/08 21:22
名前: 由美

バイトでの仕事が終わって帰る時にまた、透け透けのキャミと股下2センチのミニスカに着替えます。
でも、出るときはカーディガンを羽織ってしまいました。それから駅へ向かいました。
駅前のロータリーから商店街を少し歩いてみました。大勢の買い物客がいます。
ここで、露出するのかと思うと、頭が真っ白になってきます。何も考えないことにしました。
露出することだけ。。
見ていただくことだけを考えることにしました。
駅に入りカーディガンを脱ぎ捨てると、待合室のコインロッカーに預けました。いよいよ露出。。
そう思うとまたドキドキ。
息苦しく感じるほどです。
夕方6時ごろに駅の改札を入りました。ここにもかなりの人がいました。サラリーマン風の人を中心に、高校生らしい学生さんたち。階段を昇ると改札があります。もちろん、股間を押さえることはしませんでした。。階段の下から見上げていた人がいれば、私のお臀も草叢も見えていた筈。もしかしたらワレメやお臀の孔までもが見えていたかもしれません。
駅の階段を上り登り切った所で立ちました。人待ち顔で。。
誰かに声を掛けられたらどうしよう。。何かされるかも。。
そう思うとドキドキでした。緊張は取れません。。
でも、それよりも欲望が勝ってしまうんです。。
最初はお臀を階段に向けていました。お臀のホッペに風を感じる度にドキッとします。駅の改札前には、やはり待ち合わせ
風の人が数人。。電車が到着すると、たくさんの人が改札を出て来ます。風はお臀ばかりを撫でる訳ではありません。。
草叢も靡かせ、ツンと硬く突起した乳首にも風は撫でていきます。。
私は一生懸命普通を装っていましたけど。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.39 )
日時: 2013/10/08 21:24
名前: 由美

きっと、普通ではなかったと思います。お臀に、草叢に、透けて見える乳房に。そして乳首にも。。視線が痛いくらいに感じました。でも、身体は明らかに反応して、頭の中も真っ白。。
でも、階段の方を向いて脚を少し開き、階段の下から私の下腹部が丸見えの状態にしました。。。
今まで私は「見られるかも知れない」とか、「見られた」と「見られてしまった」と思っていました。そう思うことで感じていました。でも今は、「見ていただいている」「私の恥ずかしい姿を大勢の人に見ていただいているんだ」と思うことで感じています。
階段を昇ってくる人と、何度も目が合いました。そして、階段の下で見上げてる人とも。。ギラギラした目で舐め回す様に見つめてきます。股間を覗かれ、乳首を覗き込まれました。
私は両腕を後ろにまわして左右の手首を握り締め、股間を押さえて隠したい気持ちと逃げ出したい気持ちを我慢しました。
でも、下から駆け上がってきた人がいきなり、私のお臀を撫で草叢を鷲掴みにしてくるんです。さすがに我慢ができなくなって。。私は下半身が丸出しのまま階段を駆け降りました。
涙が出ちゃっていました。。悲しくないのに。。恥ずかしさからでしょうか。。自分でも、よく分かりません。
階段を駆け降りる時も、駅を立ち去る時も、きっと私はとても恥ずかしい姿だったと思います。
人々の間を通り過ぎる時、みんなが私を侮蔑した目や軽蔑の目、好奇の目で見られていました。
大勢の人たちに見られて恥ずかしい。。恥ずかしいはずなのに、私の身体は興奮と快感に震えていたのです。
ロッカーからカーディガンを出すと、駅前をかなり離れ、人通りの少なくなったところで、カーディガンを羽織りました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.40 )
日時: 2013/10/08 21:25
名前: 由美

涙が頬を伝ってました。ハンカチでそれを拭きながら、家路を急ぎました。。でも、アパートの近くへ来ると、またカーディガンを脱ぎ、片手に、透け透けのキャミから乳房を露に、
乳首を尖らせて、お臀も草叢も剥き出しにしたまま歩いていました。そしてアパートに着くと、まっすぐにお部屋に戻らずまた駐車場の奥に。。そのころになるともう暗くなっています。闇に紛れて。。オナニーしてしまいました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.41 )
日時: 2013/10/09 00:20
名前: ゆめい

沢山の人に見て頂いたんだね。
嬉し涙なのかな?

キャミはシースルーにしたんだね。
服を着ているのに隠せていないっていう服は、
由美にとっては嬉しいでしょ?

夏用のスカートの裏地を切り取って、
シースルーのスカートを作ってごらん。
それから、ブラもカップの部分を切り取って乳房が全て見える紐だけのブラを作ってごらん。

シースルーのスカートと、改造したブラ、シースルーのブラウスでまた出掛けておいで。
アダルトショップに入ってみても良いかな?
可能なら、改札口とかはカーディガンを羽織っても良いから、電車にも乗ってごらん。


夜中にまた全裸で出掛けても良いね。
コンビニの前を歩いたり、歩道橋でオナニーしたりしてきておいで。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.42 )
日時: 2013/10/09 21:22
名前: 由美

ゆめいさま。

由美です。いつもありがとうございます。
私のはずすしい姿を大勢の人に見ていただいて、本当に恥ずかしかったです。思わず涙を流してしまいました。でも、嬉しかったんだともいます。
お洋服の改造。。お洋服を着ているのに、裸を。身体を隠すことができないお洋服のご命令を出して頂いて嬉しいです。
でも、今日の朝は間に合わなかったので昨日と同じにしました 今日もノーブラ通勤でした。
黒の透け透けキャミに股下2センチのミニスカ。。
そして上からカーディガンを羽織って出勤しました。
黒のキャミは、乳首が出るように100円玉大の孔を開け、乳首を引っ張り出しました。
バスに乗る前から、バスの中で見られるのを想像して、乳首は勃起。。性器もヌルヌルの濡れ濡れです。。エッチな匂いも放っていました。
私がバスに乗ると、昨日のおじ様がすでに乗っていました。吊り革につかまっていると、私の隣に移動してきます。
おじ様に見ていただきたくて、カーディガンのボタンを全部外して全開にしました。
キャミから、ツンッっと飛び出ている乳首。。
驚きながらも、ニヤニヤした貌で、すごい早い動きで、私の顔と乳首とを交互に見てくれました。
おじ様は、昨日とは違って、私の身体に密着するように近付いてきました。ホントに目の前で食い入るように視姦されてしまいました。
もう性器はさらに濡れ濡れになって、膝まで伝うの
が判るくらい。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.43 )
日時: 2013/10/09 21:24
名前: 由美

バスの中が空いてきたので、座席の窓側に座ると、おじ様も隣に座ってきます。
耳元で「触っていい?」と聞かれたので。。私は。。コクリと肯きました。。周りにばれないように、カーディガンで隠して触ってもらいました。。硬く尖った乳首をコリコリ摘まれたり、指の腹でクニクニされたり。。
さらには、おじ様の手、指は私の股間にも伸びてきて。。。股下2センチのスカートで椅子に座ると、スカートは捲れあがって。。そのスカートの役目を成さなくなってしまいます。
私の性器は丸見えに。そこをおじ様の指が狙ってきたのです。
すでにヌルヌル。濡れ濡れになっていた私の性器は、おじ様の指先をなんの抵抗もなく、呑み込んでしまいました。
おじ様は遠慮なく、指先を1本、2本と沈め、膣奥、ラビア、そしてクリと指先で苛めてきます。おじ様のゴツゴツとした節くれだった指先が乳房、乳首、そして性器に這いずり回って私は、声を抑えるのが大変でした。。
おじ様にしがみつき。。おじ様の肩に顔を押し付けて声が漏れるのを抑えていました。
降りるバス停まで30分くらいは、触られてたと思います。
降りるバス停に着いても、私は頭の中が真っ白になっていてすぐには気がつかなかったくらいです。
おじ様のほうが、私が降りるバス停を覚えていてくれて、「ここで降りるんじゃないか」と声をかけてくれ、やっと降りることができたくらいです。
会社に着くと真直ぐにトイレに駆け込んで、我慢できずに。。オナしてしまいました。。いつもより濡れてる性器は、やらしい音をグチュグチュとさせていました。ハンカチを咥えて声が漏れるのを抑えていたけど、漏れていたかもしれません。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.44 )
日時: 2013/10/09 21:26
名前: 由美

お昼休みに、お弁当を食べていたら。。同僚の子が。。女の子です。。
「ねえ。ブラジャー着けてないの。あんたがノーブラじゃないかって、みんな(男性社員たち)が
噂して賭けているよ」って言うんです。
そしてニヤニヤしながら、私の背中。。背骨に沿って指先を上下させるんです。ブラジャーを着けていれば、指先に引っかかるから。でも、私はノーブラなので当然、引っかかるものがありません。
すると彼女は
「本当にノーブラなんだ」と納得した様子。。
そして午後の仕事が始まると、私は隠すのをやめました。
昨日。そして午前中と、胸の動きや突起した乳首が見られるのが恥ずかしくて、上着とカーディガンを着て仕事をしていたのですが、あまりの暑さに我慢できなくなっちゃったんです。
台風の影響らしいのですが、昨日、今日と真夏並みの暑さ。。上着なんか着ていられませんでした。
みんな、私がブラを着けていないのを知っているのなら隠すこともないかって。。逆に開き直っちゃって。。ブラウス一枚でお仕事をしました。
乳首の突起も胸のラインも露にしたまま。。
「大胆ね。。」と同僚に笑われて恥ずかしかったです。。男子たちにも見て頂いたけど、特に何事もなくみんな納得してくれたみたいです。中にはニヤニヤと見つめてくる人もいたけど。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.45 )
日時: 2013/10/09 21:28
名前: 由美

おうちに帰ってきてから、ご指示のあったお洋服の改造をしました。改造。。と言うほどの大袈裟なものでもないけど。
まずスカート。。スカートは白いプリーツスカートと淡いピンク色のプリーツスカートです。
それぞれ裏地を切り取って一枚布にしました。
いずれも、膝上15センチのミニです。
そしてブラジャー。。ブラは白と赤2枚ずつ。。
どちらもブラにワイヤーが付いているタイプなので、そのワイヤーを残してカップだけを切り取りました。
ゆめいさま。。
恥ずかしいブラになってしまいました。
鏡の前でカップを切り取った赤いブラを着けてみました。ブラを着けているのに。。乳房は。。おっぱいは丸出しのまま隠すことはできません。
むしろ、乳房を飾る縁取りのように見えて。。
乳房を強調しているようにさえ見えてしまいます。
こんなに恥ずかしいブラはありません。
でも、由美にはお似合いかも知れません。
電車に乗ってのお出かけ。。この次のお休みに行ってみようかな。って。。思っています。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.46 )
日時: 2013/10/09 22:35
名前: ゆめい

通勤時も穴あきキャミ着たんだね。
由美は見られているのが普通だって思うようになったのかな?
おじさんにも遊んで頂けて嬉しかったみたいだね。

通勤用のキャミ、足らないかな?
穴をもう少し大きく開けたキャミを1枚。
それから、胸の辺りを四角く切り取ったブラウスを1枚作ってごらん。
スカートも、両サイドと前後中央にウエストあたりまでスリットを入れても良いかな。


会社でもノーブラがばれたんだね。
キャミの前側は真ん中から上の布は全部切り取って、
後ろ側は大きな穴を開けてごらん。

そのキャミとブラウスで仕事しても良いね。

通勤はバスだけなのかな?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |