このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂奴隷由美の部屋
日時: 2013/10/03 07:11
名前: 変態露出狂奴隷由美

由美(ゆみ)といいます。アルバイトをしています。

母に頼まれ、実家の掃除を手伝っていたときのことです。
私は倉庫を片付けていたら昔のエッチな雑誌を見つけてしまったんです。
好奇心からその雑誌のページをめくってみました。
初めての衝撃でした。
なに、これ。。。と、始めのうちこそ嫌悪を感じていたのに、そのグラビアの写真に目を奪われ、いつしか夢中になっていたのです。
自然に恥ずかしい部分に手が伸びて。。アソコはヌルヌル。自分でも、恥ずかしくなるくらいに濡れていました。
なぜか気になって捨てることができずに、こっそりと持ち帰ってしまいました。
それからと言うものは、暇さえあれば、エッチなことを考えるようになってしまいました。
自分でも、やってみたいと思うのですが、勇気がなく妄想しているだけです。
まだ何も出来ないでいる私の背中を押してくださる人がいたら、お願いします。

由美 25歳。
身長 159センチ  体重 48キロ  
88/57/84
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 由美の部屋 ( No.47 )
日時: 2013/10/11 02:47
名前: 由美

ゆめいさま。。

昨夜、アダルトショップに行きました。
いつものように黒いスケスケのキャミ、股下2センチのミニそして赤い孔開きブラ。改造したもの。
キャミに開けた孔をもう少し大きなものに。とありましたがどのくらいの大きさにすれば良いのかわからなかったので、乳房の底面積の大きさにしました。つまりおっぱいを丸出し。キャミもブラも、スカートもいつものことながら、何のために着けているのか。と思うような洋服です。
お店までは、カーディガンを羽織っていきました。着ていたカーディガンをどこで脱げばいいのかと迷いましたが、やはり、お店に入る前に脱ぐべきと思い、お店の入り口でカーディガンを脱ぎました。脱いだカーディガンは袋に入れて入り口の脇に。。おっぱいも、下の毛も。。お臀の下端も。。ほとんど剥き出しのまま入り口のドアに。。
おっぱいも毛も出したまま。自分から中に入って行くのです自分から見ていただくために入るのです。
その恥ずかしさは言い様がありません。
脚はガクガク、心臓はドキドキ。。でも、私は変態なんだからなんでもない。。と思い直して。。ドアを開けました。
店内は薄暗くすこしホッとしました。 
お店のご主人らしい年配のおじさんのほかに数人。
3人の男の人がいました。
ドアから入った私を、ギョッとしたように見つめてきます。
おじさんの目が忙しそうに、剥き出しの脚とおっぱいを行き来しているのがわかりました。
お店の中は狭く、玩具が所狭く並んでいます。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.48 )
日時: 2013/10/11 02:50
名前: 由美

バイブ。。ローター。。ディルドゥ。。エッチな露出やコスプレの衣装。。そして、エッチなビデオやDVD。。などなど。
ゆっくりと見て回りました。おじさんの目が、私のお臀のあたりに釘付けになっているようで私が動くとおじさんの目も私の後を追ってくるのがわかります。ほかの人たちも胸や脚を熱い眼差しで見ているんです。
DVDのコーナーに行きDVDを探すようにうろついていると、先ほどの客の1人が、私の脚にぶつかるように股間を擦り付けてくるんです。。一瞬でしたが硬いものを感じた私は想像をしてしまったんです。一番奥まで行った時、ぶつかってきた
さっきの客がいて小さい声で話してきました。 
見てるだけでいいからおっぱいと脚を見ながらヌカせてと。。
私が返事する間もなくおじさんはすでに硬くなったものを出すと私の身体を見ながらシゴきはじめまたんです。
逃げたかったのですが、脚が動かずそのまま。
私は恥ずかしがりながらもおじさんの行為を見てました。おじさんのモノがかなりデカいんです。長さも太さも。。以前に付き合った人よりは確実にふた回りは大きい。
奥で2人きり。。大好きなデカちん。。
私は吸い込まれるようにおじさんのモノを握り、口を被せていました。おじさん、びっくりしてましたがスゴく感じた顔をしてました。握ってみたらかなりの太さ。。興奮した私は彼の前に背中を向け太く硬いのを口で吸いながら舌で扱き、しゃぶりました。おじさんも私の濡れたあそこを舐めながら指で弄ってます。そして、私は見知らぬおじさんのザーメンを全部飲み干しました。 それからバイブとローターを買って帰りました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.49 )
日時: 2013/10/11 06:17
名前: ゆめい

アダルトショップ、行ってきたんだね。
上の口で喜んでもらったんだね。

オマンコも胸も剥き出しの服を何のために着ているのかって?
由美はオマンコも胸も常に晒すのが普通なんだから。
由美は変態なんだから、変態な格好が普通の格好でしょ?
普通の女性じゃなくて変態だってぱっと見ですぐにわかって頂くために着てるんだよ。

今度はレンタルDVDで露出物のアダルトDVDでも借りてきて貰おうかな。

スカートの仕立て直ししてくれる店に行って、
股上の1cmのスカートにして貰っても良いね、
2〜3枚作っておいで。


連休、ちょっと忙しいから書き込みが出来なかったらごめん。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.50 )
日時: 2013/10/11 19:41
名前: 管理人

管理人です

ゆめい氏が書き込んだ後に部屋がロックされる様で
此れが続くようでしたら、部屋は削除致します

行為に又は悪意的でないにしろこの現象は異常と受け止められても
仕方ない行為だと存じます。

又、何かした為にこの様な現象が起こるのであれば
ご連絡ください。

管理人より

追伸、部屋のロック機構に侵入し不法操作が認められた場合は
対処致します。

これらの問題に何かしら意見なり、操作の段階でこの様な
現象が起こるのであれば、ご一報ください
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.51 )
日時: 2013/10/11 20:55
名前: 由美

ゆめいさま。

由美です。

> 通勤はバスだけなのかな?

基本的にバスだけです。ごくたまに、自転車で。と言うこともありますが、疲れるのでバスのことが多いです。

由美の裸を見ていただけるのは嬉しいことです。
見て頂いている。。と思うと興奮もするし快感を覚えます。でも、まだ恥ずかしさのほうが先に立ってしまいます。
「これが普通のこと」と思えるようになるにはまだ時間がかかりそうです。大勢の人が見ている前で、私だけ全裸になりおっぱいも、性器も、お臀も晒して。。「これが普通のことです」と当たり前のことのように言えるといいですね。

会社でも、ノーブラでいることを知られてしまいました。揺れる乳房を、布地を突き上げる乳首を見ていただきました。
そして今日は、ブラウス越しではなく、ブラウスの孔から零れている乳房を見ていただきました。
ご命令どおり、ブラウスとキャミ、そしてスカートを改造しました。ブラウスは左右の胸元に、ほぼポケットの位置になります。13センチX15センチの大きさで孔を。孔というよりもう窓ですね。窓を開けました。キャミソールも、言われたように前と後ろを大きくくり抜きました。スカートは手持ちのスカートにしました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.52 )
日時: 2013/10/11 20:58
名前: 由美

普通のスカートにはファスナーがあるので前後左右、4ヵ所にスリットは入れることができないので、手持ちのラップスカートにしました。
ラップスカートは腰に巻きつけるタイプで、腰のボタン一つで停めるスカートです。
もともとの袷の部分はスリットのようになるので、それ以外に3ヵ所、腰のベルト位置まで、前後左右に入れました。恥ずかしい制服の出来上がりです。
朝の通勤のバスの中で、いつものおじ様にキャミから飛び出した乳首を見ていただき、おっぱいを弄んでいただきました。会社に着くとすぐトイレに駆け込み、火照った身体をオナニーて沈めます。それから更衣室で改造した制服に着替えたのですが、また恥ずかしさが甦ってきました。
更衣室の中で一旦、全裸になりました。ブラは赤い孔開きブラキャミソールは前も後ろも布地を大きく切り取って窓を開けた白いキャミソール。色は白。スカートは青いコットンのラップミニ。。スカート丈は25センチで袷を前にすると左右と後ろにスリットが来ます。そしてブラウス、胸に窓を開けたブラウスを着ました。白い色のブラウスです。
この制服を着て、改めて恥ずかしさがこみ上げ来ます。制服を着ているのに、胸は隠すこともできず、ブラウスの窓からこぼれ出し、スカートの袷から由美の恥ずかしい毛がチラチラ飛び出しています。ラップスカートの袷。重なる部分は切り取り、短くしてあります。そして後ろに入れた、切込みからお臀が覗いているのが、感覚でわかりました。このまま更衣室から出るのかと思うと、ドキドキと胸が昂ぶり、膝がガクガク出るに出られず、カーディガンを羽織りました。でも、カーディガンを羽織っていたところで、完全に隠すことができず、同僚に知られてしまいました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.53 )
日時: 2013/10/11 21:03
名前: 由美

私に、「ノーブラなの?」と言ってきた女の子です。
「そんな格好をして、バカじゃないの」とか「恥ずかしくないの」と言われ嗤われました。「どうしてそんな格好なの?」と聞かれて。。
「恥ずかしい姿を見ていただきたいんです。私そういう趣味なんです。」答えると、彼女はしばらく考えていましたが、「ふーん。。変態とか露出狂っていうやつ」と言うので私が肯くと、「フーン。由美ちゃんて変態だったんだ」と言います。そして
「そのままで仕事するの」と聞くので
「ダメかな」と答えると「ダメでしょう、それに皆に見られるよ」と言います。
「・・・・」私が黙っていると、
「露出狂なんだもんね」と言い、
「だったら、これ脱いじゃいなさいよ」と言って
カーディガンを取られてしまいました。
完全に乳房が剥き出しになってしまいました。そして彼女は「変態」と言うと私の乳首を指先で思いっきり摘むと、ピンと弾くんです。思わず、「アッ、アアン」と呻いてしまったのですが、また、
「変態。。」と嗤われてしまいました。
もちろん、全員の男子社員からも見ていただきました。最初は信じられない様子だったのですが、しだいにニヤニヤとした目で舐めるように見ていただきました。そして、社長からも、「本気なのか?」と聞かれました。本当にできるのか。。と。社長以下10名の小さな会社です。社長自ら営業、販売に
と飛び回っています。1人で、なんでも決めてしまい、社長が良い。と言えば、OKになるし、だめと言えばそれで終わり。どちらかと言えば、ワンマン社長です。「本気なのか?」と聞かれて、私は「はい」と答えました。
そして、「お客様の前でも、できるのか?」と聞かれた時は、さすがに、お客様の前でできるのかと思い、答えられませんでした。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.54 )
日時: 2013/10/11 21:04
名前: 由美

お客様が来たとき、いちいち隠れたり、隠したりするのだったらやめたほうがいい。。と言われました。いつでも、どんな時でも、そして誰が来ても、同じ態度で、同じ姿でいられるなら好きにしろ。。と言われました。
そしてもう一度、「どうする。本気でやるのか」と聞かれて「本気でやります」と答えると、社長は笑い出して
「まあ、自分から言い出したんだから、この休みにもう一度良く考えてこい。そして本気ならその覚悟を見せろ」と言われました。覚悟とは、自分の手で陰毛を綺麗に剃ってこい。と言うのです。
どうしたら良いのか。。迷っています。
由美の陰毛、剃り落とすべきなのでしょうか。
教えていただければ嬉しいです。社長にダメだ。と言われると思っていたのですが。。
来週から、本当にこの制服で仕事をすることになりそうです。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.55 )
日時: 2013/10/12 10:24
名前: ゆめい

会社でも本当の由美を晒したんだ。
由美の陰毛、剃り落としてくると思ってるだろうね。

由美は、皆さんに見て、そして遊んで喜んで頂くのが義務だよ。
剃るなら、公園の水道とかの屋外で剃っておいで。


仕事用の服を作らないといけないね。

ブラウスとキャミをそれぞれ7枚くらい、
胸のアンダーの所から上の布を全部切り取ること。
スカートも、追加で3枚くらい前後左右にウエスト辺りまで切れ込みを入れてごらん。
後ろがファスナーの場合は、ファスナーの所までで良いよ。
前後のスリットは、△になるようにして貰おうかな。


ワンピースも持ってるかな?
胸のアンダーの所から上の布を全部切り取って、
スカート部分に前後左右にウエスト辺りまで切れ込みを入れること。
前後のスリットはは△になるようにかな。

改造したワンピースを着て、少し遠くの仕立て直ししてくれる店に行っておいで。
まだ改造していないワンピースを2枚持って行って、1枚は股下0cm、残り1枚はもっと短くしてもらっておいで。
残り1枚の丈は由美に任せようかな。
仕立て直しの店とかではカーディガンを着ても良いよ。
外ではなるべく着ないようにすること。
由美を見てくれる人が、由美は変態露出狂だってわかって貰える様にする事。

天気が良ければ、見晴らしの良い公園でベンチに座ってバイブで3回オナニーしておいで。

夜中に家から全裸でバイブだけもって歩道橋とかにオナニーしに出掛けても良いかな。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.56 )
日時: 2013/10/12 10:27
名前: ゆめい

明日にでも、股下0cmにしたワンピースから乳首が飛び出る様に穴を開けて、
そのワンピースに白のショーツと、そしてローターを入れて、ローターはテープとかでずれないように固定してごらん。
その格好で、スイッチを弱にしたまま電車の駅まで行って、
駅のホーム上で強にすること。
そのまま強のまま電車に乗って、5〜6駅くらい行ってごらん。
電車から降りたら又弱にしていいよ。

そのまま喫茶店に行ったり本屋に行ったりしてきてごらん。


出来る限り沢山の人に、由美は変態露出狂だってわかって貰える様にする事。
それが今の由美の義務だよ。
由美にとっても嬉しいことでしょ?
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.57 )
日時: 2013/10/12 21:06
名前: 由美

ゆめいさま。。

由美です。昨夜、ゆめいさまからのご命令がなかったのでお忙しいのかな。。と思っていたのですが、ご命令をいただけて嬉しかったです。ありがとうございました。
でも。。内容を見て。。恥ずかしさでドキドキしてきました。
私。。会社で、真の恥ずかしい自分の姿を晒してしまったんですね。今思い出しても、恥ずかしくて目の前が真っ白になりそうです。
お仕事で使う、制服の改造をしました。
ブラウスの胸のアンダーの所から上の布を全部切り取ることとありますが全部、切り取ったら別のものになっちゃいます。なので、アンダーから上、胸元すべて、そして左右の脇までとし、やはり窓を開ける形にしました。私の、おっぱいは丸出しです。この解釈でよろしいでしょうか。切るのは後からでも
できるのでご指示をお願いします。
白いブラウス、7枚を同じ形で加工しました。
スカートは制服のタイトスカートをそのまま利用しました。
普通、ファスナーがあるので、そのファスナーを切り取り、スカートの裾まで切り開きます。スカートのホックを利用して腰に巻きつけるようにしました。袷がそのままスリットになります。その合わせを前になるようにして左右と後ろに腰のベルト位置まで切り開いてスリットにしました。
スリット幅は2センチにしました。
スカート丈も25センチのミニ丈にしました。
焦げ茶色のスカートを4枚、同じ形に加工しました。そしてワンピースの加工もしました。
夏用の白いワンピース。。前開きのボタン留めのワンピで、膝上15センチのミニです。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.58 )
日時: 2013/10/12 21:08
名前: 由美

ワンピースの胸元をやはりアンダーの位置から上、そして左右の脇まで切り取り、窓を開けるようにして、乳房が見えるようにしました。そしてワンピの裾は。。思い切って股下0センチにしました。由美のお臀の膨らみ下半分。。そして恥ずかしい
毛。陰毛が飛び出しています。恥ずかしい。。
やはり、陰毛は剃ったほうがいいのですね。
奴隷に。。性奴隷になりたい私には陰毛は必要ないのですね。
陰毛を剃ることにしました。
紙袋にタオル、T字カミソリ、クリーム、ハサミ、そしてバイブを入れて。。加工したワンピの上にカーディガンを羽織ってお家を出ました。おっぱい丸出しのまま。。そして陰毛を見せたまま歩くのは恥ずかしすぎます。それに。。アパートの人には見られたくなかったので。。まだ、アパートの人たちには見られたり知られたくありません。
ごめんなさい。
アパートを出ると団地のはずれにある公園に行きました。
夕方の4時ごろ。。まだまだ明るい時間です。
路地を2回曲がって。。アパートが見えなくなってからカーディガンを脱ぎました。まだ明るい時間なのにおっぱいも毛も出して歩いている自分が信じられません。
沢山の人に見ていただきなさい。。とのご指示でしたが、まだ勇気がありませんでした。自然に人気のない路地を歩いていました。誰にも会いませんように。。と思っていたのですが。。
路地を曲がってきたおじ様とバッタリ。。
いきなりだったので隠す暇もなく。。まともに見られて。。いえ。見ていただきました。
おじ様。びっくりして立ち止まったまま、私を見ていました。おじ様の前を横切るとき、おじ様の目が私の胸と股間に上下しているのがわかりました。
私は見ていただいて恥ずかしいのに。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.59 )
日時: 2013/10/12 21:10
名前: 由美

おじ様に見せ付けるようにして歩いていました。
公園に着くと、公園内に人がいるかどうかを確認します。見える範囲に人はいませんでした。
でも、公園の北側にはアパートが囲むように建ち、南側は道路を挟んで畑が広がっています。
どこから見られているかわかりません。またどこからでも見える位置になります。誰にも見られませんように。。と祈りながらトイレの脇にある、ベンチに座りました。
すぐ近くに水道があるし、トイレの陰になるので丸見えということはなさそうだから。。
これからすることを思うとドキドキしてきます。
恥ずかしくて。。泣き出してしまいそう。。でも。。思い直して。。着ている意味のないワンピースを脱ぎ全裸になりました。私の恥ずかしい。。
乳首もクリも痛いくらいに尖ってピクピクしています。そしてワレメから溢れ出したお汁でもうヌルヌル。。クリームを塗る必要がないくらい。。
まず、ハサミで全体を2ミリくらいまで短く刈り込みました。
それからクリーム、シェービングクリームを全体に塗りつけました。腰を下ろしているベンチの座面に脚を上げ大きく開くとカミソリを当て動かしました。お臍に近いほうから。。
カミソリを動かすたびに私の肌から毛がなくなっていきます。
ジョリ、ジョリ。と恥ずかしい音を立てて。。
恥丘の部分が剃り終わると、ワレメの。。
陰裂の周りです。
股間を覗きこんで。。ラビアを摘んで、押したり、引っ張ったりしながら。。傷を付けたくないので、そっと、少しずつ。。
剃りました。恥ずかしい。。自分で股間の奥を覗き込んで毛を剃っている。。なんてとても恥ずかしい格好です。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.60 )
日時: 2013/10/12 21:13
名前: 由美

でも、そんな自分が。。お外で全裸になって毛を剃っている自分の姿が「変態マゾ」に思えてゾクゾクするほど興奮していました。そして陰毛をすべて剃り落としました。
私の恥丘からすべての陰毛が消え、陰裂とクリが覗いて見えていました。恥ずかしいのに。。身体が慄えるほど興奮して。。
我慢できなくなってそのままオナニーしてしまいました。カミソリ、クリーム、ハサミを紙袋に入れ、変わりにバイブを出します。バイブを口に含み。。舌を絡めてしゃぶります。
バイブにたっぷりと唾液を塗りつけると。。
ワレメに沈めました。ゆっくりと出し入れ。。。
自然に声が。。喘いで。。でも。。
気持ちよくて。。
恥ずかしい。。見られたらどうしよう。。
その思いが、ますます興奮させていきます。。
脚を上げたまま大きく開いてそして、四つん這いになってお臀を突き出したまま。バイブを使って。。そして。。イキました。
公園からの帰り。。あの改造ワンピを着ました。
でも。。イッた後なので。。大胆になっていたのでしょうか。
それとも、開き直っていたのか。。隠すこともせずに歩いていました。何人かの方とすれ違いました。私の剥き出しのおっぱいを、そして、性器を見ていただきました。
皆さん、立ち止まって。振り返ってみていました。
私はボーっとしていたので、はっきりと覚えていないのですが、確実に見ていただきました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.61 )
日時: 2013/10/13 21:24
名前: 由美

ゆめいさま。。

由美です。
電車に乗ってお出かけしてきました。
胸元に窓を開け、股下0センチに改造した白いワンピースを着ました。ワンピの下には、赤いカップレス。。孔開きブラと赤いTバックショーツ。白いワンピに赤い色は目立つかなと思って。。Tバックの下にはローター。クリにローターを当てテープで固定してあります。
ワンピの背中からは赤いブラのラインが透けて。。胸の窓からは赤く縁取られた乳房が飛び出し乳首を硬く尖らせているんです。股下0センチのワンピの裾からは、ワレメに食い込んだTバックが。。毛がなくなったから。。くっきりと見えて。恥ずかしい姿です。バッグにお財布とカーディガンを入れて玄関の前に。。
そっとドアを開けて。。周りに人の気配をを確認します。やはり、この格好で玄関を出るときが一番緊張します。
でも、周りは静か。。お休みの日だからなのか、アパートの中は静かでした。階段に人がいないのを確かめてドアの外に出て鍵を掛けます。音を立てないように、そっと階段を降りアパートから出ました。アパートから外に出ると冷たい空気が私を
包んでブルッと震えてしまいました。
お天気は晴れでいいのですが、昨日と違ってとても寒いです。
ローターのスイッチを弱にしていれて、パンティの脇に挟みました。ローターの振動が全身に伝わってきます。でも。。弱なので何か物足りない。。中途半端。。おしっこが出そうになるのを我慢しているような。。
誰にも会いませんように。。と思いながら。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.62 )
日時: 2013/10/13 21:25
名前: 由美

でも、バス停に着いてバスに乗る時、カーディガンを羽織ってしまいました。バスの中では、吊革に捕まったまま立っていました。
窓ガラスに向かって、カーディガンを開いて。。胸を出してローターの振動を感じていました。パンティが溢れ出したお汁でじっとり湿っているのがわかるほどです。
駅に着くと前を閉じてバスから降り、改札に向かいます。
連休2日めの日曜日。。多ぜいの人が歩いていました。。切符を買って改札を通り、ホームに出ました。向かいのホームにはお休みなのにお仕事なのでしょうか。。サラリーマン風の人、普段着だけど、どこへ行くのか分からないおじさま。遊園地にでも行くのか。。多くの家族連れもいました。私は多くの男の人が集まっている所を選んで、そこで電車を待ちました。私の周りで電車を待ってる人も男性ばかり。
そこで、ローターの振動を最強にしました。
一気に快感の大渦が襲ってきます。自然に腰がガクガクしてきて、声も。。喘ぎ声を出してしまいそうでした。ああぁ。。イッてしまいそう。。足を踏ん張って何とか耐えました。でも、顔が熱く火照って。。肩が上下に喘いでいるのは隠しようもありませんでした。私の隣に立っていたおじ様が
気になるのか、私をじっと見ていました。
私は上り電車の方にいました。。ハァハァと喘ぎながらイキそうになるのを耐えて電車を待ちました。
そこに電車が入って来るアナウンス。。
いよいよ。。電車が入り、ドアが開きます。。
私はなるべく人が乗るドアを避けて電車に乗りました。早く乗りたいけど、振動で、早く歩けなくて。。自然にゆっくり。。がに股みたいな歩き方になってしまいます
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.63 )
日時: 2013/10/13 21:28
名前: 由美

椅子はかなり空いていました。
でも、私は座らずに、反対側のドアの所に。。
手摺りにつかまって立ちました。
電車が出てしまうので躊躇をしている暇はありません。。
「出来る限り沢山の人に、由美は変態露出狂だってわかって貰える様にする事。それが今の由美の義務だよ。」ゆめいさまのご命令が頭の中に。。
カーディガンを脱ぎ捨て、手に持ち。。乳房を出しました。
当然。。向かいのホームの人が注目してきます。
皆が、大勢の人が由美の乳房に注目している。
「見られてる」いえ。。「由美の乳房を見ていただいている」息が苦しくなって、股間がさらに熱くなってくる感じ。。
私は電車が動き始めるまで乳房を出していようと思っていたのですが。。結構長い時間電車が止まっていた様に感じました。
当然のことながら、同じ電車の人にも見られてしまいます。。
電車が動き始めてカーディガンを着ようとしたら。。
すぐ近くに座っていた男性がニヤニヤしながら見ていました。
いつから見ていたのでしょうか。。
カーディガンを脱ぎ捨てたときから??。。。
気が付くと、2人連れの男性が私の近くに立っていました。
席はたくさん空いているのに。。不自然です。。
ひとりが背中、ひとりは私の横に身体を密着させる様に立ちました。乳房に手が。。乳房を鷲づかみ。。黙っているとカーディガンの中に手を入れて乳房や乳首を弄ぶ様に触られました。
お洋服の秘密。。恥ずかしい秘密を知られてしまい。。
「なんだ、コイツ。。」「変態だぁ。。」と言われ笑われました。もちろん、カーディガンは脱がされ、胸は丸出しに。。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.64 )
日時: 2013/10/13 21:30
名前: 由美

私の後ろに立った人はお臀を撫で、私の下腹部を撫で。。パンティの中に手を。。じかにお臀を触り。。お臀の孔にまで指を入れようとしてきます。。。当然ローターの存在を知られ、
「この女、こんなものまで使っているよ」と笑われ、取られてしまいました。
スイッチもそのおじ様に取られて。。おじ様が振動したままのローターを乳房に、乳首に。。そしてクリに。ワレメにと這わせてきます。
乳房を鷲?みにしているおじ様も、手を伸ばし、性器に指を這わせ、ワレメに指を入れてきます。
私のワレメ、すでにヌルヌルのお汁を溢れさせているので、おじ様の指を何の抵抗もなく呑み込んでしまいます。
2人のおじ様は呼吸を合わせるように指先を弄り、ローターを動かして。。私は。。見ず知らずのおじ様に挟まれ。。しがみ付いて。。
ついにイッてしまいました。
私は次の駅まで。。2人のおじ様にされるがままでした。
周りの人たち、そんな様子に気がついたのか、ニヤニヤしながら見ていました。でも、助けてくれる人はいませんでした。
きっと、私のことを乳房を露出する女。。
身体も簡単に許す女。。そんな風に思われたのでしょうか。。
もうすぐ次の駅 という所になって、後ろにいた人が後ろから私のふたつの乳房を掴み、横の男性は私のワンピを腰まで捲りあげパンティの中を覗き込んで。。
駅に着いたとき、乳房は丸出しのまま、ワンピも腰まで捲り上げられてパンティは太腿の中ほどに絡まっていました。
電車のドアが開くと、2人のおじ様に挟まれ、その姿で電車から下ろされました。背中から聞こえてくる嘲笑の声。。
電車の人たちに見られ、笑われていました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.65 )
日時: 2013/10/13 21:32
名前: 由美

駅は無人駅でした。誰にも咎められず改札を出ると、そのまま駅裏に連れて行かれました。
昔は工場だったのでしょうか。すでに廃屋になったままの建物でした。草叢に倒され、四つん這いに這わされました。
1人のおじ様がズボンを下ろすと、大きく硬くなったモノを当然のように私の顔に突きつけてきます。
私が口を開けて含むと。。もう1人のおじ様が後ろから私の性器に。。同時に犯されました。私は犯されている。。と言うのに。。快感を貪って。。
自ら腰を振っているんです。
「コイツ、犯されてるのに感じてる。。」と笑われました。そして。イッていました。
その後も。。何度も。。
気がついたとき。。私は全裸のままでした。
本当に、素っ裸のまま草叢に横たわっていました。
服は。。あのような恥ずかしい服でも、ないよりはましです。
無くなっていれば、本当に全裸のまま帰ることになってしまいます。さすがに焦って探しました。
お洋服は、建物の入り口のところにありました。
改造ワンピースも、孔開きブラ。Tバックパンティ。。そしてローターも転がっていました。
バッグに入れたお財布も無事でホッとしました。
でも、私の身体は無残なことに。。
お口も性器もおじ様たちが出した精液でヌルヌル。ドロドロ。
とくに性器は私の溢れさせたお汁と混ざって泡状になっているんです。
孔開きブラをつけ、ワンピを着て、カーディガンを羽織って駅に戻りました。パンティはバッグに入れたまま。。
トイレの洗面台でお口をゆすぎ、ハンカチを濡らして性器を拭きました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.66 )
日時: 2013/10/13 21:34
名前: 由美

でも、拭いても拭いても、後から後からヌルヌルと流れ出てきて。。涙が溢れてきました。
何度も何度もハンカチを水で洗っては、ふき取って。。を繰り返しました。ようやく拭き取った後、しばらくボーっとしていました。
すぐに帰る気がしなくて。。駅前を歩いてみました。
駅前の商店街には何人もの人が歩いていたけど、商店街を抜けると、グッと人通りが減ってきました。
私は、犯されたことも忘れて、またエッチな気分に。。犯されたからかもしれません。。
やっぱり変態のマゾなのかも
羽織っていたカーディガンを脱いで歩いていました。
歩いていても、すれ違う人がいなければ大胆になれます。おっぱいも、性器も。。
パンティは脱いだままなので性器は剥き出しです。股下0センチで完全に隠すことは無理です。
そのまま角を曲がり。。誰もいませんでした。
さらに100メートルほど歩くと小学校が見えてきました。
そしてその校門の前には、歩道橋がありました。
小学校は。。お休みなのでしょう。人影も無くとても静か。
しばらく立って見ていましたが、その通りは人の気配も無く。
自動車も、時々しか通りません。人の姿も、自動車も少ないと、私の蟲が騒いできます。私は歩道橋の階段の下でワンピを脱ぎ、ブラも外して。。全裸になりました。脱いだお洋服をバッグに入れると階段の下に押し込みローターだけを持って歩道橋の上に上がりました。
裸のまま太陽の下に出る。。なんてとても気持ちが良いです。風は冷たいけど、お天気は良いので、陽だまりにいるとポカポカしてきます。
歩道橋の上で大の字になって太陽の陽を浴びていました。そして四つん這いになると。。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |