このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂奴隷由美の部屋
日時: 2013/10/03 07:11
名前: 変態露出狂奴隷由美

由美(ゆみ)といいます。アルバイトをしています。

母に頼まれ、実家の掃除を手伝っていたときのことです。
私は倉庫を片付けていたら昔のエッチな雑誌を見つけてしまったんです。
好奇心からその雑誌のページをめくってみました。
初めての衝撃でした。
なに、これ。。。と、始めのうちこそ嫌悪を感じていたのに、そのグラビアの写真に目を奪われ、いつしか夢中になっていたのです。
自然に恥ずかしい部分に手が伸びて。。アソコはヌルヌル。自分でも、恥ずかしくなるくらいに濡れていました。
なぜか気になって捨てることができずに、こっそりと持ち帰ってしまいました。
それからと言うものは、暇さえあれば、エッチなことを考えるようになってしまいました。
自分でも、やってみたいと思うのですが、勇気がなく妄想しているだけです。
まだ何も出来ないでいる私の背中を押してくださる人がいたら、お願いします。

由美 25歳。
身長 159センチ  体重 48キロ  
88/57/84
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 由美の部屋 ( No.87 )
日時: 2013/10/17 21:22
名前: 由美

そんな姿を見ていると自分が悲しくなってきました。
私は、赤ちゃんができないように、男の人の精液を入れても妊娠しないように処置をしていただく。。
そんな自分が悲しいです。でも、それを選んだのも自分。私です。
私の順番が来て診察室に呼ばれました。
避妊リングの処置をお願いしました。
避妊リングという器具を膣内に入れる処置です。
「下半身脱いでベッドにあがってください」と言われワンピの裾を捲り上げます。。
ショーツを穿いていないのでそのまま
ベッドにあがります。お医者様は女性でした。
チラッと見ただけで何も言わず事務的でした。
ベッドにあがると足首を固定され、私の意思に関係なく脚を広げられました。女性とはいえ、性器を。膣の奥までを覗かれるのは恥ずかしいです。処置が済むと採血もしていただきました。
性病の血液検査です。結果は陰性でした。
お医者様からの帰り、バスで帰ることにして、バス停でバスを待ちました。バス停には、私1人だけでした。。
バスが来て、バスに乗ります。夕方。。でも、通学や通勤にはまだ早い時間です。バスの車内は空いていました。
お客様は前のほうに数名。。5〜6名いたでしょうか。私は一番後ろ。。窓際の席に座りました。運転手さんの真後ろです。その時はもう私も「見られたい」気持ちが昂ぶってワンピのボタンはすべて外していました。
「私はこの下は全裸なんだ。。。変態なんだ」って
「裸を見られるのが好きなんだ。。」と思いながらワンピの前を開きました。窓ガラスに向かって乳房を晒していました。
会社で、社員様たちに見ていただき、そして触っていただいた乳房です。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.88 )
日時: 2013/10/17 21:24
名前: 由美

私の乳房なのに、何人もの殿方に晒し触られ多乳房が愛おしくて。そっと抱きしめました。
ツンと硬く尖った乳首が手の平にコリコリと当たります。バスの中でだんだんエッチな気分になっていました。
バスが二つ目のバス停に留った時。お爺さんが乗ってきました。見たところ。。70歳前後でしょうか。ニコニコしながら乗ってきたお爺さん。。
なんと私の横に座ったんです。
バスの車内はいくらでも空いているのに。
なにも後ろまで来なくても。。そう思いました。
でも、ニコニコしながら私を見ているおじいさんを見て。。私。。少し悪戯心が出て。。。
左隣に座ったお爺さんに見える様にワンピの前を開いて股間を晒していました。
お爺さんは驚いた様子もなく、嬉しそうに私の無毛の股間を凝視していました。
身体の向きを変え、お爺さんの方を向きました。そしたら。。
手が伸びて来て。。。私の股間を撫で始めました。。私の方が驚いて。。。脚を少し開くと、割れ目を撫でて来て。。。
ニコニコしながら乳房も揉んできます。。
お客さんがいないのでしょう。。その後は停まることなく幾つもバス停を越していました。私はその間お爺さんに見られ、ワレメを、乳房を触られていました。。
ふと前を見るとミラー越しに時々運転手さんが気にしてる風でした。。駅前のバス停に着いたとき、お爺さんは何事もなかったかの様に降りていってしまいました。。
指を私の愛液で濡らしたまま。。。
あのお爺さん。どうしたでしょうね。
バスから降りたとき。。私はエッチな気分になっていました。
ワンピの前を開いて身体の前を晒しながら歩いていました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.89 )
日時: 2013/10/17 21:27
名前: 由美

誰かに見られたい。。見て欲しい。。心の奥で常に思っていることです。
でも。。実際に見られるとやはり。。恥ずかしい。
その狭間で、複雑にゆれています。。
アパートの近くまで来たとき。。思い切ってワンピを脱ぎ捨てました。裸のまま。。
全裸のまま歩きました。
夕方。。まだ明るい時間です。
誰も来ませんように。と願いつつも。見られたい。。という思いに駆られたまま歩きました。
アパートに着く最後の路地を曲がったとき。。
自転車に乗ったおじ様がこちらに向かってくるのが見えました。
どうしよう。。私は裸のまま。。隠れよう。。と思いました。
でも。。やっぱり見ていただきたい。。
そのまますれ違いました。平静を装って。。
でも内心はドキドキでした。
おじ様も私に気がついたのか。自転車を止め立ち止まって見ています。私は乳房も、股間も晒したまま、歩き始めました。
おじ様は何も言いませんでしたけど、私が近づき、横を通り過ぎる時も私の顔から身体までずっと見ていました。。
女の開きなおりでしょうか。。私は全裸である自分を恥じらいながらも、男性に見られた事を冷静に受け止められる様になっていました。。
もう見られたんだから。。通り過ぎて後ろを振り返りました。おじ様はずっと私を振り返って見ていました。
アパートに着いたとき。。そのままお部屋に戻る気になれなくて。。
アパートの裏の駐車場に行きました。
駐車場の一番奥、車の陰に隠れて。。
オナニーしてしまいました。恥ずかしいのに。。
裸を晒した快感と興奮にすぐに
イッてしまいました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.90 )
日時: 2013/10/18 00:03
名前: ゆめい

社畜奴隷 兼 玩具になったのかな?
会社から帰るとき、由美で楽しんで頂いてありがとうございますって言ってみてごらん。

帰りがけ、途中から全裸で帰ったんだね。
ちゃんと隠れずに見て頂いたんだ。
由美にとっては裸で出掛けることはは普通の事だから、隠れる必要はないよね。

土日、ホームセンターに行って、縄2本と首輪、あと首輪に付ける鎖を買ってきてごらん。
家で股縄の練習をして、股縄に裏地を切り取ったワンピースで出掛けておいで。


明日から日曜までまた忙しくなるかもしれないから、
書き込めなかったらごめん。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.91 )
日時: 2013/10/18 21:07
名前: 由美

ゆめいさま。。

私。。裸で歩いてしまったんですね。
そして、裸を見ていただきました。
『裸で出かけることは普通のことだから。。』と仰いますが、まだまだ恥ずかしいです。
裸でいるところを見ていただくのは。恥ずかしいのです。
まだまだ修行が足りないのでしょうか。
『普通のことだから。』と思える日が来るのでしょうか。

私が、社蓄奴隷として会社で飼って頂いているときのお洋服、会社にいるとき、そして仕事中の衣装をくじ引きで決めよう。
と、社長様から提案されました。
『奴隷なら裸でも良いんじゃないか。。』と社員様たちが社長様に談判したそうです。
それなら、くじで決めよう。と言うことになったそうです。
たとえば、番号を書いたボールを箱に入れ、目隠しをして
箱の中からボールをひとつ出す。そのボールに書かれている
番号が私の衣装になるんだそうです。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.92 )
日時: 2013/10/18 21:11
名前: 由美

内容は
1 全裸 1日素っ裸のままで過ごす
2 全裸 +首輪
3 全裸 +首輪 +改造した孔開きブラ
4 全裸 +首輪 +胸縄 +股縄
5 全裸 +首輪 +亀甲縛り 
6 改造、加工したブラウス、スカート
7 コスプレ シースルーセーラー服
8 コスプレ シースルーチャイナ服
だそうです。
毎朝、会社に着いたら番号を書いたボールを引いて、その日の衣装を決めるのだそうです。
ただし、シースルーのセーラー服とチャイナ服はこれから注文するのでまだ間に合いません、しばらくは1から6までと
なりますが、間に合い次第、コスプレの衣装もくじの中に入れるそうです。社長様の提案、ゆめいさまはいかがでしょうか。
縄と首輪、チェーンリードはお休みの日に買ってきます。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.93 )
日時: 2013/10/19 19:09
名前: 由美

ゆめいさま。。

昨日、社長様から由美の衣装を籤引きで決めよう。と提案され、その中に胸縄、股縄、首輪、がありました。社長様に言われたその日に、ゆめいさまから縄と首輪を買って来て。。とあったのでちょっと驚いています。私はそういう運命なのでしょうか。
縛りについてネットで検索してみました。
胸縄。股縄。亀甲縛り。。いろいろとあるものですね。
ネットには自縛。。とあったので自分で縛れるのでしょう。
意外と。。思っていたよりは簡単みたいです。。
自分でも縛れるなんて思ってもいませんでした。。

ホームセンターへ行き、縄と首輪を買ってきました。
股下3センチに加工した白い前開きのワンピを着て。。。もちろんノーブラ、ノーパンです。
まずロープ、紐のコーナーを見てみました。
一口に縄と言っても、いろいろな種類、材質があるのですね。
裸身を直接縛るので、肌に優しそうな綿ロープにしました。。
8ミリ×10メートルのものを4本。
これだけあればいいでしょうか。
それからペットコーナーへ行き、首輪を選びました。首輪を選びながら首につけていたら、そこにいた若いカップルに見つかってしまいました。。。
誰もいないと思っていたのですが。。
奥の柱の影にカップルがいたんです。
最初に気がついたのは女の子でした。
私のほうを見ながら、彼の腕を引っ張って囁いているんです。
エッ、と言うように振り返った彼が私を見るなり。。
「おねえさん、露出調教されてるでしょ」
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.94 )
日時: 2013/10/19 19:11
名前: 由美

男の方にはお見通しだったようです。
女の子は「あんなの放っておこうよ。よしなさいよ」と彼氏に言いながらも、由美の身体を無遠慮に眺めてきます。
やだ。。。この人、乳首立ってる。。
よくこんな格好するわね、とトゲトゲしい言葉を浴びせるんです。変態。。って蔑まれました。
でも、由美は逃げられませんでした。
逃げるどころか、カップルの意地悪な言葉に頭の芯から痺れているんです。
「おねえさん、首輪を買いに来たの?
だったら試着してみなよ。俺らが見ててやるから」
2人の前で首輪をつけました。
いくつか。。言われるままに首に巻きました。
もう、狂っちゃいそうでした。
違う。。。狂ってたんだと思います。結局。。男の人が選んだ首輪を買うことになってしまいました。
焦げ茶色で幅が3センチの皮製です。
首輪には3列に鋲が打ってあって、大型犬が使う、いかにも首輪といった感じのごっつい首輪でした。
男の人に首輪を付けられリードを繋がれました。
リードは鎖。。チェーン状で長さが2メートルくらいのモノでした。
「ほら、犬なんだろう」男の人に肩を押されて
四つん這いにさせられました。リードを引っ張られて。。
由美はお店の中を四つん這いで歩かされました。
女の子はキャッキャッ。。と嗤いながら見ています。そして。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.95 )
日時: 2013/10/19 19:14
名前: 由美

「やだ。。この女。。濡れてるよ。。恥ずかしいことをされているのに感じているんだ。。変態」と、また軽蔑されてしまいました。でも。。由美は本当にイキそうになるほど感じていたのは確かです。
レジでお金を払うときに首輪を付けたままの私を見て、年上の女性の店員さんが、
これは人間用じゃないんですけどね。。って。
呆れたように言うんです。
本当に恥ずかしかったです。
お家に帰ってくると。。すぐに全裸になって。。
鏡の前に立ち、縛りの練習をしました。
一人で縛れるといっても、さすがに胸縄と亀甲縛りはちょっと難しそう。。
練習します。まず手始めに股縄を締めて見ました。
割れ目に食い込んで、クリを刺激してきます。
痛いような。。むず痒いような。。自然に腰を振っています。
それから買ってきたばかりの首輪を付け、リードを繋いで四つん這いになりました。
鏡の中に。。牝犬由美がいます。
首輪を付け、リードで繋がれて。。。乳首を尖らせて。。その顔は発情しています。
お臀を向けると。。おマンコから性器に股縄が食い込み、ラビアがイヤらしく食み出しています。
オマンコはもう濡れています。四つん這いのまま。
お臀を突き出し、前後に揺すり、動かしました。
股縄の紐がクリトリスとラビアを刺激してきます。
痛いような。。むず痒いような。。
その痛さがまた興奮を誘って。。由美を大渦の波の中に落としていきます。そして。。イキました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.96 )
日時: 2013/10/20 19:22
名前: 由美

ゆめいさま。。

今日は朝から雨。。
寒いです。
少し前までは、暑い暑い。と言っていたのに、いつのまにかストーブが恋しい季節になってしまいました。
お出かけしようかとも思いましたが、1日雨が降り続いていたのでやめました。
お家でサイトの縛り方を見ながら股縄、胸縄を縛る練習をしていました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.97 )
日時: 2013/10/21 00:25
名前: ゆめい

金曜と土曜は楽しんできたみたいだね。

由美は普通の女性ではなく、奴隷、変態露出狂なのだから、
服を着ている事が異常な事だと思うようにすること。
服を着てはいけないと思うようにしなさい。

奴隷由美が普通の女性と同じ格好をすることは、普通の女性に失礼なことだと思うようにしてごらん。
奴隷由美は、見てくれた人にちゃんと変態露出狂ってわかって貰える様にしないと。

ここに報告するときの名前、「変態露出狂奴隷由美」ってしてごらん。

会社に居るときの社蓄奴隷由美の格好、良いんじゃないのかな?
仕事の帰りも、くじで決めた格好の上にカーディガンを着て帰っておいで。
翌日の出勤時は透明なビニール鞄に入れて会社に持って行ったらどうかな?

昼食も、ドッグフードを入れるお椀に入れて、
床に置いて犬みたいに手を使わないで食べるようにしたらいいかな。
豚とかの家畜は手を使って食べないでしょ?
由美も社畜なんだか、同じかな。

明日の会社帰りに買ってきておいで。


土曜日は首輪と縄とリードを買ってきたんだね。
露出調教されてるって気づいて貰えたんだ。
首輪まで選んで頂いて、
四つん這いになって散歩までして貰って。
感謝しないといけないね。
狂ってたのではなくて、本当の由美をちゃんとさらけ出せただけの事。
良いことだよ。

縛りの練習、どうだったかな?

会社から帰ってきたら、全裸に股縄、胸縄に首輪だけで、公園にお散歩に行っておいで。
公園では四つん這いで歩いておいで。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.98 )
日時: 2013/10/21 21:27
名前: 変態露出狂奴隷由美

ゆめいご主人様。

変態露出狂奴隷由美です。
このたびは由美に、「変態露出狂奴隷由美」という新しいお名前を頂いてありがとうございました。
由美は変態露出狂奴隷なのだから、普通の女性が着るようなお洋服を着ることは許されないのですね。
他の人が見ているのに、おっぱいを晒して。。おマンコもアナルも剥き出しにして。。でも、そんな姿を見ていただくのはまだまだ、恥ずかしいです。
本当は身体が震えだしてくるほど、頭の芯まで痺れそうになるほど恥ずかしいんです。
でも、恥ずかしいのに由美はおマンコが好き。。恥ずかしいのにおっぱいを見られ、おマンコもアナルも見ていただくのが好きなんです。社員様たちの太くて硬くて長いおちんちんで由美のおまんこを犯していただくことを期待しているのです。
アアァァ。。本当に、変態露出狂奴隷由美という名前が相応しい牝になってしまいました。

今日から、お仕事をするときの制服を籤引きで決めていただくことになりました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.99 )
日時: 2013/10/21 21:30
名前: 変態露出狂奴隷由美

白の薄いブラウスにゆめいさまのご命令で股下2センチに改造したミニ、そして赤の孔開き、カップレスブラを着けました。
お仕事に行くときは着けた事がない、赤い編みストッキングとガーターベルトも着けました。
会社でどんな服になるのか?。。何を着るのか?。とドキドキしながら出勤しました。
バッグの中に、昨日買ってきた首輪とリードチェーンを入れてお家を出ました。バッグの中には、他に、赤い縄紐の束、バイブ、ローター。。そして一番大切なもの。お弁当が入っています。
お弁当なんて高級なものではなく、社蓄奴隷の餌です。バッグは透明なビニールのものにしました。
道を歩いていて、バスの中で、周りの人たちがジロジロと見ていきます。ブラウスの下からカップレスブラが透け、乳首が上を向いているのが隠しようもなく、一目瞭然です。
股下2センチのマイクロミニからは赤い網ストッキングが、ガーターも見えています。
そしてバッグの中に目を向けてびっくりした様子でまた私の顔を見てきます。バッグの中にはおちんちんの形をした玩具。
透明なので丸見えです。玩具と私の貌を見比べてニヤニヤジロジロ見つめてきます。みなさまにジロジロと見ていただいて、ニヤニヤ笑われて。恥ずかしくて手で隠しそうになってしまいました。
でも、見ていただきなさい。ゆめいさまのお言葉を胸に隠さずに見ていただきました。
会社に着き、ドアを開けて中に入ると、すでに3人の社員様が出社されていて、由美が来るのを待っていました。3人の中で一番年配の方が、
「今日から籤引きで決めるんだったよな」とニヤニヤ、私の身体を舐めまわしながら言います。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.100 )
日時: 2013/10/21 21:32
名前: 変態露出狂奴隷由美

「はい」「お願いします。くじを引いてください」と言ってから、番号を書いたボールの入った箱を渡しました。
すると、年配の方は。。仮にA様としますね。A様は若いD様に「お前が引けよ」と箱を向けました。D様がそのまま箱に手を入れてボールを出そうとするので、A様がニヤニヤしながらも
「ちゃんと目隠ししてからやれよ。公平にな」と注意してくれたので、D様がタオルで目隠しをして箱に手を入れます。
皆様が見守る中、D様が箱の中をかき回して。。ボールを1個出しました。そしてそのボールをみなさまに見せました。
そのボールに書かれた番号は。。2でした。
初めての籤で、初日なのに。。私は、全裸に首輪をつけた姿を社員様たちの前で晒すことになってしまいました。
ニヤニヤしながら、ゲラゲラ笑いながら私を見てきます。
私はみなさまの前で焦げ茶色の首輪を付け、チェーンのリードを繋ぎました。するとA様がご自分の机の中から小さな鍵を出すと、それは小さなU字錠でした。。私の首輪の金具の継ぎ目にその錠をカチャリと掛けてしまいました。これで鍵がない
と外すことができません。
「牝犬プレイなんかもするの」と聞かれました。
「会社でも犬になってもらいたいな。みんなで首輪を引いてやるよ。」と言われゲラゲラ笑われからかわれました。
服装はブラウスにカップレスブラが透けて見え、乳首がツンと尖って上を向いているのは隠しようもなく、赤い網ストッキングが丸見え。。股下2センチに加工したマイクロミニからガーターも見え隠れします。
「膝を曲げずに両手を床につけてみなよ」A様に言われ、A様の前で、脚を開き膝を曲げずに両手を前の床につきました。
「ほんとノーパンだよ。やらしい子だな、由美ちゃんは。」
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.101 )
日時: 2013/10/21 21:34
名前: 変態露出狂奴隷由美

お臀を撫で回され、胸元から手を入れられ乳房を揉まれます。
鼻息がかかるくらいの近さで性器が覗かれているのが感じられました。
「濡れてきた」と愛液が滴るのを指摘され、とても恥ずかしかったです。恥ずかしさと気持ちよさとで由美は無意識のうちに腰を振っていたようです。
「アナルは経験どうなの?」若いD様に聞かれました。D様はお臀ばかりを弄ります。お臀の肉をつまみ、左右に広げられました。窄まったところをしつこく指先でなぞられます。
「アナルの経験はありません」と答えると
「アナルは処女なんだ」と言いながらさらにイヤらしく指先を蠢かしてきます。慣れない刺激と恥ずかしさにお臀を引いてしゃがみ込んでしまいました。
「ほら、しゃんと立てよ」とA様に言われ、お臀をピシャッと
手の平で叩かれました。ヨロヨロと立ち上がると
「裸になるんじゃないのか。ほら脱げよ」とA様に言われて。
社員様の前で、みなさまに見ていただきながら裸になる恥ずか

しさに、慄える指先でブラウスのボタンを外し、ブラウスを脱

ぎました。マイクロミニのホックを外し、足元に落とします。
「こんな間近で由美ちゃんの裸が見られるなんて。。最高だ」
と言われてまた恥ずかしさが増してきます。
腰に巻きつけたガーターベルトを外し、編みストッキングも
脱ぎました。社員様たちの前でとうとう全裸になってしまいま

した。乳房に。。太腿に。。お臀に。そして性器に。。
社員様たちの視線が痛いくらいに感じていました。
裸になると、A様に肩を抑えられ、四つん這いになるように
言われました。四つん這いになるとA様にリードを牽かれて
事務所の中を歩かされました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.102 )
日時: 2013/10/21 21:36
名前: 変態露出狂奴隷由美

「由美ちゃんのおマンコもアナルも丸見えだ」
「もうぐっしょり濡らして、イヤらしい子だ」と笑われて。
でも、事務所の中だけならいいのですが、A様はドアを開けて裏庭に出ようとするのです。さすがに恥ずかしさで脚を踏ん張って抵抗しました。でも、それも笑われてしまいます。
お臀を手の平で叩かれ、乳房をもまれて。。しぶしぶドアから外に出ました。裏庭を一周させられました。社員様たちが見守る中で。。恥ずかしかったです。裏庭を一周して室内に戻ると、A様が
「よく頑張ったな。ご褒美だ」とおちんちんを出して私の顔に突きつけて来ます。私は恥もなく貪りついていました。
最後まで。。そしてお口に出していただいたものはすべて飲み干しました。
今日は、おしっこするときもマーキングさせられました。
おしっこしてもいいですか。と聞くと。当然のように「四つん這いで」と言います。私が四つん這いになると
若い方がすかさず「脚を上げてな」と言ってゲラゲラ笑って見ています。言われるまま四つん這いになって。。脚を上に上げておしっこをしました。
A様が洗面器を床に置いて、ここに
入れろ、と言います。でも勢いよく飛び出したおしっこは跳ねて回りに飛び散ってしまい、洗面器に入れるのが難しい。
それに。。おしっこするところまで見ていただいて、恥ずかしくて仕方がありませんでした。
お昼になって。。ご飯を食べるときも四つん這いになって。
手を使わずに頂きました。お弁当に入れてきたご飯やおかずを浅い大き目のお皿に入れました。床の上にお皿を置くと、四つん這いになり、ご飯をいただきました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.103 )
日時: 2013/10/21 21:39
名前: 変態露出狂奴隷由美

お皿に、直接口を近づけて食べるのが難しくて。なかなか食べられません。口の周り。鼻の頭にご飯粒をつけ、汚しながら頂きます。
「食べさせてやろうか。」「頑張れ」と囃し立てら
れ恥ずかしかったです。由美のオナニーショーも見ていただきました。机の上に吸盤付きのディルドゥを固定します。その上から跨り腰を下ろしていきます。手を使うことは許されませんでした。
両腕を頭の上で組んで、自分で腰を上下させて。。
「おマンコ丸見えだね。。」とか、「イヤらしいおマンコだ」と笑われ、由美がイクまで続けさせられました。夕方、帰りの時間になって終業のチャイムが鳴ると、
「今日1日、由美の身体で楽しんで頂いてありがとうございました。明日もよろしくお願いします。」とご挨拶させていただきました。
すると社長様が、「明日も楽しみだな」と仰っておちんちんを私に突きつけてきます。。社長様とD様のおちんちんをしゃぶらせていただきました。お2人の生暖かく生臭いミルクを頂いてから帰り支度をしようと、ブラウスとスカートを出したら、
「そのままで帰れよ」と言うんです。
そのままで。。って、と聞き返したら「もちろん全裸で首輪をつけたまま」と当然のように言います。
それは無理。。会社からお家まで裸のまま帰るのは無理です。と言うと、今の由美ならできそうだけどな。と言われました。
でも。無理です。。と重ねて言うと、
「そうだな。無理して捕まっても後が面倒だしな。」と全裸のままで帰ることはお許しいただきました。その代わり、カーディガン一枚だけで帰れ。と言われました。
由美のロッカーの中においてある、夏用の薄く白いカーディガンです。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.104 )
日時: 2013/10/21 21:41
名前: 変態露出狂奴隷由美

胸元が大きく開いていてボタンを全部留めても完全に隠すことはできません。カーディガンの裾もお臀の膨らみギリギリまでしかありません。乳房の谷間が大きく覗け、裾から太腿がニョキッと突き出しています。
首輪が見え、乳首も上に向いているのが一目瞭然だし、太腿も付け根まで剥き出しになっているので、下に何もつけていないのが容易にわかってしまいそうです。
「裸でいるよりはましだろう」と言われて。。
それで帰ることにしました。朝着てきたブラウスとスカートストッキングなどはビニールのバッグに入れました。
帰りの道で、すれ違う人、何人もの方に見られ。。見ていただきました。皆さん、首輪を付けて歩いている私を見て
「???」と不思議そうな目を向けてきます。そして身体に目を向けると、今度はニヤニヤとした目で舐めるように見てきます。
私の耳元で「変態」とか「露出狂」と囁いてくる方もいました。恥ずかしくて。。でも太腿の間でニチャッニチャッと音を立てるほど溢れさせているのがわかりました。
アパートの近くまで来たとき、公園に行くことにしました。
夕方の6時ごろ。。もう周りは暗くなっています。
公園に着いてあたりを見回し人がいないのを確認すると、急いでカーディガンをビニールのバッグに入れました。全裸になると、バッグから赤い縄紐を出して。トイレに入り、洗面台の鏡の前に立ちました。
トイレの明かりが由美の裸身を鏡の中に映し出しています。
鏡の中の由美を見ながら、赤い縄紐で股縄を締め、胸縄を締めました。乳房の上下に縄紐できつく締め付けると、乳房が歪に膨らみ前に迫出します。乳首もツンと尖って上を向いて。股縄もワレメにきつく食い込ませて締め付けました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.105 )
日時: 2013/10/21 21:44
名前: 変態露出狂奴隷由美

それから両腕を後ろにまわして、あらかじめ、ゴム紐を∞にしておいたものをそれぞれ手首に通しました。即席ですが、後ろ手縛りにしました。
鏡の中に後ろ手にされ、胸縄と股縄で縛られた由美がいます。変態そのものでした。
それから公園の中を歩きました。
公園の歩道を歩き始めると、自分の姿と首輪に付いているチェーンが身体に触れ乳首やアソコに当たると冷たさで刺激されて気持ちがいいです。。
その上、性器に食い込ませた縄紐が、歩くたびにクリとラビアを刺激してきて歩くのも辛いです。。
後ろ手なので、自分では隠すことが出来ずにまたチェーンを止めることも出来ずにただただ感じながら歩き続けました。
暫くあるくともうすかっり感じてしまっていて、性器からは愛液が垂れていました。
もう歩く脚もフラフラ。。我慢が出来ずに 歩道の真ん中で体を刺激しているチェーンを股下に回し 何とか後ろにある手で掴み股縄の上から性器に食い込ませて、チェーンを引き上げ自分で刺激をし始めました。股縄の上からなので、金属のチェーンでも、ちょうどいいくらいでした。
出来るだけ声を押さえていましたが押さえきれずに、辺りには「あっ あっ んんっ」と声が響いていました。
次第に立っていられなくなり大きく脚を開き膝を地面に付きさらに顔も地面に付け四つん這いみたいな格好で続けていました。ツンツンに立った乳首がアスファルトにこすれて痛く気持ちよくなってきて。
私の吐息とチェーンの「ガチャ ガチャ」 という音が聞こえる中遂にイってしまいました。。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.106 )
日時: 2013/10/21 21:47
名前: 変態露出狂奴隷由美

しばらくそのままボーっとしていると、高校生らしい女の子2人がおしゃべりしながら公園に入ってくるんです。
私に気づかないでそのまま通り過ぎて。。と思っていたら、1人の子が、私が置いたカバンに気付いたようです。
何かを話しているようですが、遠くなのでよく聞こえません。
でも、あのバッグを手に取る姿が見えました。
あのバッグを取られたら着替えもなく帰る事もできない。。
と思い、仕方なく裸のまま、2人の前にかけよりました。
女の子たちが私を見ると、とても驚いた貌をしていました。
突然目の前に裸の女が立っているのですから、当然の事だと思います。
「大丈夫ですか?」「無理やり裸にされたんですか?」など心配の声をかけてもらいましたが、正直に「今、露出プレイで裸なの」と答えたら再び驚きの貌で見られました。
そして、笑いながら「初めて見ました。本当にそういう人いるんですね」と言われてしまいました。
裸を見られた事、そしてその様子を見て笑われてしまった事に興奮して、つい
「四つん這いになって歩きたいので、リードを牽いて歩いてくれませんか」とお願いしました。
すると、2人は驚いた様子で何か話していたのですが、1人の子が面白そうに「いいわよ」と言ったくれました。
後ろ手のゴム紐を外し、リードを女の子に渡して四つん這いになりました。
「お願いします」と言うと女の子は私のリードを牽いて歩いてくれました。
もう1人の子は笑いながら、
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |