このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
変態露出狂奴隷由美の部屋
日時: 2013/10/03 07:11
名前: 変態露出狂奴隷由美

由美(ゆみ)といいます。アルバイトをしています。

母に頼まれ、実家の掃除を手伝っていたときのことです。
私は倉庫を片付けていたら昔のエッチな雑誌を見つけてしまったんです。
好奇心からその雑誌のページをめくってみました。
初めての衝撃でした。
なに、これ。。。と、始めのうちこそ嫌悪を感じていたのに、そのグラビアの写真に目を奪われ、いつしか夢中になっていたのです。
自然に恥ずかしい部分に手が伸びて。。アソコはヌルヌル。自分でも、恥ずかしくなるくらいに濡れていました。
なぜか気になって捨てることができずに、こっそりと持ち帰ってしまいました。
それからと言うものは、暇さえあれば、エッチなことを考えるようになってしまいました。
自分でも、やってみたいと思うのですが、勇気がなく妄想しているだけです。
まだ何も出来ないでいる私の背中を押してくださる人がいたら、お願いします。

由美 25歳。
身長 159センチ  体重 48キロ  
88/57/84
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 由美の部屋 ( No.107 )
日時: 2013/10/21 21:48
名前: 変態露出狂奴隷由美

「すごい、全部見えちゃってる」「恥ずかしくないんですか?」「変態」と言って携帯で写真を撮っています。
四つん這いなので、自分で隠すことはできません。
公園の歩道を端まで歩き終わると、女の子たちが笑いながら拍手をしてくれました。
その笑い声や拍手の音を聞いて、再び興奮してしまい。。股縄の上からでもわかるくらいに。。
今までにないような濡らし方をしてしまいました。
「見ていただいてありがとうございました」とお礼を言うと女の子たちから「また見たい」と言われ、メールアドレスを聞かれました。
自分から見てもらうために連絡するなんて恥ずかしいのですが、もっと恥ずかしい姿を見て笑ってほしい、という変態マゾの気持ちが強く出てしまい、お互いのアドレスを交換してしまいました。
女の子たちが笑いながら帰っていくのを見送ってから私も帰りました。公園からアパートまで。。
もちろん裸のまま。。ドキドキでした。
でも、女の子たちに見ていただいた後なので開き直っていたのかも知れません。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.108 )
日時: 2013/10/21 22:44
名前: ゆめい

会社の格好、早速全裸だったんだね。
まあ、シースルーの服が用意されるまでは、
6番以外は全てほぼ全裸だね。

ちゃんとご飯も社畜に相応しい食べ方をしたんだね。
明日、社員の人に、ドッグフード用のお椀2つと、コーンフレークを買って貰っておいで。
それとも、休憩時間とかにお散歩に連れて行って貰って、お使いしてくるかな?

片方はご飯を入れて、もう片方には水を入れて貰って、水も手を使わないで飲んでごらん。

帰り、今日はカーディガンを着させて貰えたんだ。
乳首が隠れてしまって、変態露出狂奴隷由美にとっては見て貰えなくてちょっと残念でしょ?
カーディガンの乳首の所に穴を開けておいたらどうかな?

会社での格好のくじ、6、7、8が出た場合はそのままの格好で帰ってくる事にしたらどうかな?

明日、今日の帰りと同じ、全裸にカーディガンだけの姿で会社に行っておいで。
もっとも、社畜奴隷なのだから、社員の人は今日帰ったときの格好で来るのが当たり前って思ってるだろうね。
帰るとき首輪を外さなかったのだし。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.109 )
日時: 2013/10/21 22:55
名前: ゆめい


帰りがけ、全裸に首輪だけの姿で公園を散歩してきたんだね。
その上高校生っぽい女子に遊んで頂いたんだ。
どんな感じの人かな?
メールが来たら、文面を公開して貰えるかな?

帰りは全裸で帰ったんだ。
ようやく本物の、変態露出狂奴隷としての理性が出てきたかな?
明日も公園にいって、全裸でお散歩しておいで。
今度は公園の外にも出て、公園の外の道路を一周してきておいで。

全裸に首輪で、変態露出狂奴隷由美としての証明写真を撮ってきても良いね。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.110 )
日時: 2013/10/22 21:13
名前: 変態露出狂奴隷由美

ゆめい様。。

首輪。。外さなかったわけではないんです。
外したくても、外せなかった。。
私。。バカなんです。
昨日の朝、首輪を着けた時、A様に首輪を止める金具に小さなU字錠を掛けられてしまいました。帰るときに、首輪を着けたまま帰るんだ。。と言われてそのまま帰ってしまいました。
錠を掛けたまま。。小さくても錠は錠。。鍵がなくては外すことができません。結局。。昨夜は首輪を着けたまま一晩中過ごすことになってなってしまいました。
昨夜公園で私に付き合っていただいた高校生の女の子たち。2人とも見た目は可愛いけど、ちょっと乱暴な感じでした。

今朝は、ご命令どおり、カーディガン一枚を着て会社に行きました。もちろん首輪も。。はずことができなかったので着けたままです。
カーディガンの胸元に500円玉大の孔を開け乳首を出しました。白いカーディガンなので、乳首は目だっていました。会社に行くまで、何人もの方とすれ違いざまに見られました。。ニヤニヤ。。ジロジロ。。好奇の目で見て頂きました。でも、中には苦虫を潰したような。。汚いものを見るような目で見ていく方も。。すれ違いざまに私の耳元で「変態」
とか「露出狂」と囁いていく人も。そしてすれ違いざまに手を伸ばしてきて。剥き出しの太腿を撫で擦り、お臀を掴み、そして乳首を摘まれてしまいました。好奇と軽蔑の視線に晒されて、恥ずかしいのに感じていました。
会社に着くと、「その首輪、気に入ったようだね」とからかわれ、笑われました。。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.111 )
日時: 2013/10/22 21:16
名前: 変態露出狂奴隷由美

A様も首輪に錠を掛けたことは忘れていたみたいです。A様に錠が掛かったままの首輪を見せると、
「そうだったな、忘れていたよ」と言って錠を外していただきました。それから籤引きです。
今日の衣装を籤引きで決めました。
結果は3でした。
社員様たちが見ている前で、カーディガンを脱ぎ、変わりに孔開きブラを着けました。カップを切り取ったブラを着けたところで乳房を隠すことはできずに、裸でいるのと変わりありません。そして首輪。「首輪が好きなんだな」と笑われました。
それから、社員様の中で一番若い方に、ペット用のお椀2つとコーンフレークを買ってきてください。とお願いしました。
彼は、本来は私の後輩になるので、お願いします。とまで言わなくてもいいのかと思うのですが。。
社蓄奴隷になってしまった今、年下でも、私のご主人様になる方です。
いつの間にか立場が逆転してしまい、買って来て頂いたお礼に、おちんちんをしゃぶらせて頂きました。後輩のおちんちんを悦んでしゃぶっている自分が情けないのに、興奮を覚え感じているのが信じられません。
そして今日は、裏庭でおしっこをするように言われました。
それもただ、おしっこするのではなく、まんぐりがえしの形でおしっこをしなさい。。と言うのです。
仰向けに寝て、腰を二つ折りに曲げて。。足首をできるだけ頭のほうまで持ち上げたままでおしっこをするのです。
ちょうど、赤ちゃんがオムツを交換するときの形。。と言えばわかっていただけるでしょうか。
当然ですが、私の隠しておきたい秘部。。アナルも性器も上を向いて剥き出しになってしまいます。
社員様たちに見られる中、その形でおしっこをしました。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.112 )
日時: 2013/10/22 21:17
名前: 変態露出狂奴隷由美

私の身体から、噴水のようにおしっこが出たかと思うと顔に直撃して生暖かいおしっこを浴びてしまいました。
当然、口のなかにも飛び込み、流れてきます。
生臭いムッとくる臭いがたまりませんでした。
A様は笑いながら、「身体から噴きあがったおしっこをこぼさずに全部呑めるようにしなさい」と言われました。
「社蓄奴隷の勤めとして、皆に喜んでいただけるように練習するんだな」と。。。
お昼は、後輩様に買って来ていただいたペット用のお皿を使ってご飯を頂きました。一つにはコーンフレーク、一つにはお水を入れました。手を使わず、四つん這いになっていただくのは難しいです。私。。舌が短いのか、舌先でフレークを掬う事が
できません。舌先を唾液で濡らし、舌先にフレークをくっつけて取るのがやっと。。水も飲む。。というよりピチャピチャと舐めることしかできませんでした。
午後も、まんぐりがえしでのおしっこをしました。
でも、やはり貌から胸をおしっこでびしょびしょにしてしまいすべて飲むことはできませんでした。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.113 )
日時: 2013/10/22 21:20
名前: 変態露出狂奴隷由美

夕方、お仕事が終わると
「今日も由美で、楽しんで頂いてありがとうございます」とお礼を言ってから、お2人のおちんちんをしゃぶらせて頂きました。
会社から出ると駅前の商店街に行きました。
やはり、首輪を付けて。。白いカーディガンを羽織っただけの姿です。
商店街の入り口に証明写真のボックスがあるんです。そこで写真を撮ってきました。
平日の夕方。。駅前も商店街も大勢の人が歩いています。男性も、女性も。。
最近。。露出しているときに、男性より女性のほうが怖い。。と思うようになってきたんです。
それもおば様の眼。。
少し露出の多いお洋服でも冷ややかな軽蔑した様な視線。。。
裸だったりしたら、なに言われるか。。
男性の方にも軽蔑されますが、どこか軽蔑しながらも、ニヤニヤと面白がっているようなところがあります。でも、おば様にはそんな余裕はまったく感じられません。
男の人の言葉責めは感じる様になりましたけど。。
おばさまは、本当にこわいです。。
周囲の様子を窺って。。立っていると、皆さん私を見つめていきます。
ボックスの中に入り、入り口のカーテンを閉めました。そのカーテンは下まで完全に覆われているものではなく、膝くらいまでの高さしかありません。
中で裸になっても、丸見えになる。。と言うことはなさそうですが、なにか頼りない感じは否めません。しかも、カーテンの隙間から立ち食い蕎麦のお店が見えます。
メンテ
Re: 由美の部屋 ( No.114 )
日時: 2013/10/22 21:21
名前: 変態露出狂奴隷由美

2〜3人の男性が食べているのが分かりました。
鏡に。機械のレンズに向かって座りました。。
やはりカーテンの前の部分を開けると丸見えになりそうです。。周囲が薄暗くなっているので、照明の点いている中は一層目立ちそうでした。。
カーディガンを脱いで全裸になりました。
首輪を付けた由美がいました。
赤いカップレスブラに縁取りされた乳房が顕になります。カップレスブラは乳房を覆うというより、乳房を飾る。乳房を縁取る。と言ったほうがいいかもしれません。乳首は固く尖りきって飛び出したようになっています。
外の様子を見ながら、カーテンを開けてみました。
周りの人は気が付かずに歩き過ぎて行きます。。
私。裸でいるのに。。と思いながら立ち食い蕎麦のお店を見ると、お客様がこちらを向いているんです。ドキッとして見ると、その方は私には気がついてないみたいでした。
お金を入れて撮影しました。。ここは1回の撮影で4枚撮れてしまう機械です。。。写真ができるまでの数秒がとても長く感じられました。
変態露出狂奴隷由美としての記念撮影をしてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.115 )
日時: 2013/10/22 23:43
名前: ゆめい

通勤時、ちゃんと乳首を晒したままだったんだね。
帰りも同じカーディガンかな?
一日中乳首を晒したままだったのかな?
変態露出狂奴隷由美にとっての普通の事が出来て、嬉しかったでしょ?

会社のくじ、今日は3だったんだね。
お昼の餌、なかなか食べられなかったんだ。
練習しないといけないね。
時々夕食で練習してみてごらん。

おしっこも飲む練習したんだ。
明日、小便器代わりに社畜をお使いくださいって言ってみてごらん。

証明写真、ちゃんと撮ったんだね。
蕎麦屋の人に気づいて貰えなかったのは残念だったね。
写真、1枚は財布に入れておきなさい。
もう1枚は会社に持って行って、自分の机に飾っておくこと。
残りはとりあえず家に置いておいてもらおうかな。

今度はプリクラを撮ってきても良いね。
会社近くのゲームセンターで目を手で隠して撮って、電話ボックス3カ所に貼っておいで。


明日は、別のカーディガンを乳首が飛び出る様に加工して、通勤に使いなさい。
普通の女性が着るような服は着てはいけないのだから、会社に持って行って、
社員の人に一人1枚好きなように加工して貰っても良いね。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.116 )
日時: 2013/10/24 20:43
名前: 変態露出狂奴隷由美

ゆめいさま。。

昨日、仕事が終わり、会社を出た後、駅前の商店街を歩いていたときのことです。
プリクラで写真を撮ろうと思ってゲームセンターに行く途中でした。会社からの帰りなので、首輪を付け、カーディガン一枚だけ身に着けて。。歩いていました。
夕方の駅前商店街。買い物客やサラリーマン。。周りには大勢の人が歩いています。。。すれ違う人たち、みんな、面白そうに見つめていきます。中には覗き込んでいく人も。。恥ずかしさで、ボーっとした状態で歩いていました。
しばらく歩いていると、
「○○さんじゃないですか?」と声を掛けられたんです。
「は?」
何を言われたのかすぐには意味が分からず、わたしは声の主の顔を見上げましました。
四十代半ばくらいの男性でした。焦茶のスーツを着こなし、身なりも言葉遣いも落ち着いて、品の良さを感じさせました。
私を見つめる男性に見覚えがありました。
同じアパートに住んでいる人です。
でも、名前が出てこない。。同じアパートに住んでいるので、顔を合わせることもあるし、顔を見れば挨拶はします。
でも、名前が思い出せません。。知っている人に見られたと言う恥ずかしさに気が動転していました。
すれ違いざまの人に見られる恥ずかしさより、知っている方に見られるほうが、恥ずかしい。。と言うことを知りました。
男性はにこやかに「○○です」と名乗ってくれました。同じアパートのI様でした。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.117 )
日時: 2013/10/24 20:46
名前: 変態露出狂奴隷由美

I様の顔は笑顔でも、目は笑っていません。
私の心の奥底をじっと見透かしているようでした。
「どうしたんです。そんな格好で??」と聞かれました。
「・・・・・」なんて答えていいのか。わからずに黙ったままでした。すると男性は私のカーディガンの胸元を覗き込むとニヤッとして
「何も着けていないんですね」と言います。
そして私の耳元で、「露出狂ですか」と言います。
「はい、そうです」なんて答えられません。黙ったまま。。
「そんな姿で露出狂、じゃないと言うんですか?」と意地悪く聞いてきます。そして乳首をつまみ、私のお臀を鷲づかみにして撫でるんです。
「はい、露出狂です」と答えるしかありませんでした。
すると「カーディガン、脱いでください」と言うんです。
さすがに、駅前の通りでそれはできません。
「無理です。できません」と言ました。
「もう一度言います。脱いでください」と男性。
「ここで脱げなんて無理です。恥ずかしすぎます」と私。。
「自分で脱ぎますか、それとも脱がして欲しいですか?」
そう言いながらカーディガンを掴んできます。
男性は本気でした。自分で脱がなければ脱がされる。。そう思いました。どちらにしても全裸を晒すことになります。
それなら。。自分で脱ぐことを選びました。
カーディガンを脱ぎ足元に落としました。
全裸のまま男性の前に立ちました。男性は私をじっと見ていました。周りからはざわめきが怒涛のように広がってきます。。
キャー。と悲鳴のような声。。裸だ。という驚きの声。。喚声。。
さまざまな声が飛び交っていました。
周りの人達は立ち止まって人の輪ができてきます。
好奇。。軽蔑の視線。そして野次が飛び交っていました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.118 )
日時: 2013/10/24 20:49
名前: 変態露出狂奴隷由美

さすがにそれ以上は無理。と思ったのか、私にカーディガンを掛けると私の手を引き、走り始めました。男性に追いついて走るのがやっとでした。
そのまま、駅の裏まで走りました。駅の裏まで来ると人の姿はありませんでした。また私たちの後をついてくる人もいませんでした。男性は周りを見回すと、「ここまで来れば大丈夫か」とニヤッと笑います。そして街灯の下まで連れて行かれ、カーディガンを脱がされました。
街灯の灯りが私の全裸を浮かび上がらせます。灯りの中で、指示されるままM時開脚、四つん這いになりました。男性は私の身体を確かめるように隅々まで見ていました。
それがすむと男性は歩き始めました。
男性が歩き出すのに従って、私は後からついて行きました。
カーディガンは取られたまま。。裸のまま歩かされました。さすがに大通りを歩くことはなく、裏道、路地裏のような人がいないところを選んでいるようでした。
逃げようか。。とも思いましたが、逃げたところで、男性は私の住んでいる所を知っています。アパートで待ち伏せされたら、どうしようもないので、ついて行くことにしました。
何度か路地を曲がって、男性はホテルの入り口を潜りました。ラブホテルに入るのは久しぶりです。
ラブホテルが始めて。。とは言いませんが、学生のころに1度か2度、来ただけです。
男性は迷うこともなく部屋を選び、ルームキーを手にするとエレベーターに向かいます。慣れているように見えました。 
歩き出してからずっと、男性は無言でした。
私は裸のまま。。誰かに見られたら。。と思うとまたドキドキしてきました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.119 )
日時: 2013/10/24 20:51
名前: 変態露出狂奴隷由美

でも、そういうホテルの性格からか誰にも会うことがなく部屋まで行くことができました。
私を部屋に通すと、男性はドアを閉め、鍵をかけました。
急に周りが静かになったような気がしました。
おじ様はテーブルの上に私のバッグの中身を出しました。男性の性器を模った玩具が転がり出ます。
縄紐の束を見て、「何に使うの?」と聞かれました。
「身体を縛ります」と答えると、「自分で縛るの?」と聞かれます。肯くと両腕を後ろにまわされて、手首をひとつにして縛られました。
そのまま縄紐を前に回されて、乳房の上下に縄紐を掛けられ、きつく縛られました。
自分では縛れない形です。胸縄は縛れるようになりましたが、後ろ手に縛ることはできません。それに自分で縛るのと違って肌にグイグイと喰い込んできます。痛いけど。。
男の人に縛られるのが気持ちいい。。と思ったほ
どです。男性は縛り終えると、私をソファに座らせます。
「さあここからは私の時間だ。まず、これを咥えてもらおう」
私の頭が男の手で後ろからつかまれると、ぐいっと男の方を向かされます。そして口元に何か柔らかいものが押し付けられ、口の中に押し込まれました。
かすかに塩辛く、生臭い肉。それは男性がいつのまにかズボンのファスナーから取り出していた男根でした。
「逃げちゃダメだ。しっかり咥えなさい」
反射的に逃れようとした私の頭を、男の手はがっちりと抑えて許しませんでした。息をするのが精一杯の私の口の中で、男性のモノは少しづつ硬さを増していきます。
「舌を使って、ちゃんと舐めるんだよ」 男はそう言いながら、硬くなったモノを、ゆっくりと私の口に出入りさせる。 
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.120 )
日時: 2013/10/24 20:53
名前: 変態露出狂奴隷由美

と同時に男性の手は私の頭を、男性のモノの動きに合わせて、口の中にこすりつけるように動かしてきます。
(おおきい。。それに硬い。。)男性のモノを頬張りながら、私は思わず、会社の人達のそれと比較していました。会社のどの人達のモノを咥えた時よりも、ずっと圧迫感がありました。
そのまま私の頭を押さえつけると、グイグイと腰を打ち付けてきます。そして私の口の中に。。生臭いミルクを放って。。何度も。。何度も。。
それがすむと私の脚を大きく開かされて。。バイブを使われました。私がイクまで使われました。
バイブでイクと。。私の肩を両手でつかんで反転させ、ソファに押し付けます。わたしは、絨毯に膝をついて、お臀を突き出す形になりました。
剥き出しにされた私のお臀の間に、硬いモノが押し付けられ、弄ったかと思うと、一気に肉を押し分けるようにずぶずぶと押し込まれました。
「あ、あっ、ああああっっ、いや、ああっ」
私の陰部は、さっきまで口の中にあった男の男根に貫かれていました。ぐしょぐしょに濡れていた私の性器は何の抵抗もなく男根を呑み込んでいたんです。男性の男根は容赦なく私の陰部を犯し続けていました。
男の両手がわたしの尻をつかみ、男根は奥まで突き刺さったかと思うと、私の女陰の内側をえぐるように引き出され、そしてまた突き刺さってきます。
それが何度も繰り返され。。
たえまない刺激にさらされた陰部の内側から、躯が快楽を見い出そうとしていることに、わたしは気づいていました。
そして、イキました。
それから一緒にお風呂に入りました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.121 )
日時: 2013/10/24 20:55
名前: 変態露出狂奴隷由美

私は後ろ手に縛られたまま。。男性に任せるしかありません。
私の身体の隅々まで洗っていただきました。
男性の吐き出されたミルクを呑み込んだ性器からアナルまで。
私の身体を洗い終えると。。今度は私が洗う番です。でも、後ろ手に縛られたままなので手は使えません。。
唇を這わせ。。舌先を伸ばして這わせます。男性の身体を舐めて綺麗にしました。身体をあわせて。。乳房を這わせ。股間を這わせました。
でも、私にはその経験がないのでひとつずつ指示されました。
指示されるままに舌を這わせ、舐めました。
おしっこも見て頂きました。おしっこがしたくなったので、してもいいか聞きました。そのまましなさい。。と言うので、会社で練習しなさい。と言われている、まんぐり返しのおしっこをしました。
お風呂の壁に寄りかかって脚を開いたまま高く上げました。おしっこは吹き上がり、私の顔に掛かりま
す。口にも飛び込んできて。。飲みました。
でも、全部は無理でした。半分くらいは零してしまいました。
お風呂から出ると。。そのまま四つん這いにされて。。後ろから犯していただきました。
そして、昨夜は、男性に抱かれたまま眠りました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.122 )
日時: 2013/10/25 00:19
名前: ゆめい

昨日はホテルに連れて行ってもらって、
変態露出狂奴隷由美で楽しんで貰ったんだね。
ちゃんとお礼は言ったかな?

駅前の通りでも、本当は全裸で居ないといけないのに、
由美一人だと全裸になれないからって手伝って貰ったんだね。
沢山の人に見て頂いて嬉しかったのでしょ?

会社では、23日と、24日はどうだったのかな?

Iさんは単身赴任とかなのかな?
土曜日、おとなしめのワンピースの裏地を切り取って、
そのワンピースを着たままIさんの家に訪ねてごらん。
ハサミを渡して、「胸とアソコが常に晒せるような、変態露出狂奴隷由美に相応しい服に改造してください。」
ってお願いしてごらん。
そして、牝犬のお散歩に連れて行って貰いなさい。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.123 )
日時: 2013/10/27 21:02
名前: 変態露出狂奴隷由美

ゆめいさま。。

金曜日(25日)の夕方、仕事が終わると、学生時代の友達から連絡があり、会うことになりました。
女友達2人と男友達2人です。
会社からの帰りはいつものようにカーディガン1枚でしたが、友達と会うのに、カーディガンだけでは。。と思いブラウスとミニのタイトを穿いていきました。
久しぶりだったので食事をしながら近況とか昔の話とかして、カラオケに行きました。
男友達は私を見てびっくりしたそうです。
昔はほんとうにおとなしい服装で堅い感じだった私が、今日は胸元の大きく開いたブラウスにタイトとはいえミニスカートという格好でしたので最初は、わからなかったそうです。
その男友達には彼女がいます。。でも私にこっそりと、彼女がいなかったら誘うのに。と言ってくるんです。ひさしぶりに楽しい時間をすごすことができました。
でも、その後に。。私にとってすごい経験がありました。
男友達の1人と家の方向が同じだったので、車で送ってもらうことになって、その男友達の車に乗りました。もう1人の男友達と後ろの席に座りました。
車が走り出すと、昔の思い出話をしていたのですが、しばらくすると運転している男友達が、私に
「君、結構遊んでいるんだろ。今日、ノーパン・ノーブラだろ」と言うんです。。
私はびっくりしました。。
カラオケのとき私は、始めのうちはノーブラ、ノーパンを気にしていたのですが、しだいに油断していたみたいです。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.124 )
日時: 2013/10/27 21:04
名前: 変態露出狂奴隷由美

いつの間にか、ノーブラ、ノーパンだったことがばれていたみたいでした。すると隣に座っていた男友達に抱きつかれブラウスの中に手を入れられ、もう一方の手をスカートの中に入れてきました。
「ほんとにノーパンや」と言いながら、おまんこを触られ押し倒されました。。すでに身体はもう反応していて抵抗もできずに彼に身を預けました。
すると運転していた男友達が「脱がしちゃえ。」と言って。脱がされました。
車の中で私は、ブラウス、スカートを脱がされて全裸になっていました。
そして。。連れて行かれたのは男友達のアパートでした。私の家に送ってくれるはずだったのに。。
でも。。結局。。男友達のアパートに連れて行かれました。
アパートの駐車場に着くと。。私は裸のまま車から下ろされ、二人に挟まれたまま歩かされました。
歩きながら、身体を弄られていました。
部屋に入ると、そのままベッドまで抱えられて、2人に体中まさぐられ2人の舌が体中を這いました。
つい数分前に初めて逢ったひとにキスされ舌をいれられながら胸をもまれ、今晩初めて逢ったひとにクンニをされて私は快感に溺れていました。
そのうち私の顔にまたがっておちんちんを咥えさせられ、2人でおまんこを弄られ指で何度もイカされそうになりました。
「俺こんなんするの夢やったんや」と言いながら、私を四つん這いにさせバックから挿入され、もう1人もおちんちんを咥えさせられました。2人は前と後ろを交代しながら私を突いていました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.125 )
日時: 2013/10/27 21:05
名前: 変態露出狂奴隷由美

私もこんなことは初めてでしたが、1人とは違い、感じ方も倍になったぐらい乱れてしまいました。
しかもそれぞれ私の口の中にも発射して精液を飲んでしまいました。
結局何回いったのかはわかりませんが、彼等はまるで1つのおもちゃを2人で取り合い、もてあそんでいました。
おマンコのほかにも、お腹とか、顔、口に出され体中に彼等の精液がかかり、ベトベトしていました。
土曜日は朝から雨だったので、そのまま抱かれて2人とおマンコしていました。
メンテ
Re: 変態露出狂奴隷由美の部屋 ( No.126 )
日時: 2013/10/27 23:53
名前: ゆめい

金曜から土曜にかけて、変態露出狂奴隷由美で遊んで貰っていたんだね。
学生時代の男友達2人に変態露出狂なのがばれて、
そのまま同時に楽しんで貰えて嬉しかったのでしょう?

裸で歩かされたのは駐車場から部屋までだけかな?
男性二人に他に露出させられたりしなかったのかな?
せっかくの機会なのに、物足りなかったんじゃないかな?

明日の通勤時は、沢山の人に見て頂けるようにしなさい。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |