このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
祐美の裸部屋
日時: 2013/09/14 16:08
名前: 祐美

始めまして。。

27歳 祐美 (ゆみ)と言います。 派遣OLをしています。
今年の夏は暑かったですね。。
あまりの暑さに、お部屋にいるときはお洋服を脱ぐようになっていました。
いつしかそれが習慣になってしまい、今では、お部屋にいるときは裸で
過ごすようになってしまいました。。
裸のまま1人でいるとつい、エッチなことを妄想してしまいます。
そして。。はずかしいところに手が伸びてしまって。。

でも、次第に妄想するだけでは物足りなくなってきてどなたかに命令されてエッチな事してみたい。。と思うようになってきました。
こんな私ですが、露出のご命令をしてくださる方がいらっしゃればと思い、
お部屋を作りました。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 祐美の裸部屋 ( No.1 )
日時: 2013/09/16 07:41
名前: なるさ

はじめまして。
3サイズと身長体重と、胸のカップを教えてくれるかな?

・裸でベランダに立って、外からよく見える場所で手を後ろに回して5分間立っててごらん。

・裸のまま、ゴミ捨て場まで往復してごらん。

・今日は雨かな?一番短い風でめくられやすいのスカートの裏地を切り取って、
 裸に白のブラウスと改造したスカートだけで、
 傘は持たないでコンビニとレンタルDVDに出掛けてごらん。
メンテ

Page: 1 |