このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

絵美 ( No.1 )
日時: 2013/08/09 18:17
名前: 仙人

興味と書いてるが
行うことができるのか?家庭があるのに、ご主人様のいうことが聞ける覚悟があるのか?ちゃんと誓約しなさい
メンテ
絵美へ ( No.2 )
日時: 2013/08/09 19:38
名前: 仙人

何ができるのか?どんなことが出来るのかも詳しく書きなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.3 )
日時: 2013/08/09 21:04
名前: 管理人

誤ってアドレスを表示してしまったなら、私の判断で非表示にいたしましたが

わざと見えるようにしたのならば、ご連絡ください
再び観覧できる設定に戻します。

管理人
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.4 )
日時: 2013/08/10 19:57
名前: 絵美

管理人様
アドレスの件、ありがとうございます。
特に表示・非表示にはこだわりがなかったのですが、
アドレスを公開しろとの命令などあった時には、
表示していただけるようにご連絡したいと思います。

仙人様
家庭があり制限されることも多いとは思いますが、
その上で、できることを試していけたらと思っています。
可能な限り頂いた命令は挑戦していきたいと思います。

できないこと
周囲の人にばれるようなこと
周囲の人に迷惑がかかるようなこと

できること
私自身が一人でできるようなこと

このような感じですがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |