このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

絵美へ ( No.5 )
日時: 2013/08/10 21:54
名前: 仙人

今日から俺がご主人様だ
俺に対し誓約書を書きなさい
納得できたら命令を下す
いいね
メンテ
絵美へ ( No.6 )
日時: 2013/08/11 07:43
名前: 仙人

何時なら書き込みができるんだ
それも教えなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.7 )
日時: 2013/08/12 03:49
名前: 絵美

奴隷誓約書

一、 私は、家庭一般の生活が脅かされない限りにおいて、ご主人様の奴隷となることを誓います。

一、 私は、常に奴隷という立場をわきまえ、言葉使い・振舞いに十分注意する事を誓います。

一、 私は、ご主人様の命令に異議を唱えず、最大限の努力をすることを誓います。

一、 私は、ご主人様のご命令以外は、自慰をしないことを誓います。

一、 私は、奴隷の心得を怠るようなことがあれば、上記に従い罰をお受けすることを誓います。

2013.08.12 絵美

メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.8 )
日時: 2013/08/12 03:50
名前: 絵美

書き込みができる時間については、
毎日定期的に来ることができないので、何時頃とはっきりと申し上げることができません。

メンテ
絵美へ ( No.9 )
日時: 2013/08/13 06:07
名前: 仙人

解った
必ず書き込んだ命令は完遂しなさい
俺もお前の家庭を壊すつもりは無い安心しなさい
最初の命令だがまずは下の毛をすべて処理し、その姿でオナニーをしどんな感じだったか報告しなさい
後は今日から生理以外ノーパンノーブラで過ごしなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.10 )
日時: 2013/08/13 08:22
名前: 絵美

仙人様
おはようございます。早速のご命令ありがとうございます。

奴隷として初めての命令は下の毛の処理。
まずはハサミで少し短くカットしました。それだけでも普段とは違う風貌でした。
旦那のクリームを借りて剃刀で剃りました。
じょりじょりと音を立てながら徐々にきれいになっていきました。
洗い流すともちろん小さい頃は見慣れていましたが、きれいな割れ目が丸見えになりました。
触るとすべすべな感じ。とうとう来てしまったという感じでした。

オナニーを始めるのは自然でした。
すべすべの下腹部を触りながら、割れ目に指を這わせました。
その時すでに濡れてしまっていました。
やさしく手のひら全体で割れ目を覆い愛撫しました。
そして、割れ目を開いたり、クリトリスを指で愛撫しました。

毛がないことでいつもより手の動きが大きかった気がします。
それによって気持ちも昂り、いつもより激しかった気がします。

その後、体を洗い流し体を拭いて、そのまま服を着ました。
もちろん指示通りのノーパンノーブラです。
夜寝る時などはその状態が多いので家にいる時はなんとか大丈夫そうです。
あまり比べたことはないですが、人よりオリモノが多いので外出する時などどうしようか困っています。

今日から週末までお盆休みになっています。
帰省の予定もありココの確認と命令のできることとできないことがあるかもしれませんが頑張りますのでよろしくお願いします。
メンテ
絵美へ ( No.11 )
日時: 2013/08/13 12:37
名前: 仙人

よく頑張ったな
いい子だ。次の命令だが、今日から少しオナニーの仕方を変えよう。まずは綿棒を用意して尿道を刺激しろ。少し痛いかもしれないがそこは我慢だ。いいね
あそこが綺麗になったという事は、クリと乳首に洗濯バサミをはさみ、オナニーしてみろ。今回はいくまで行いなさい。そして全裸で感想を書きなさい
メンテ
絵美へ ( No.12 )
日時: 2013/08/13 14:37
名前: 仙人

お前はご主人様の所有物だ
俺だけの命令を今後聞き続けなさい
他の人(旦那も)とSEXする場合必ずご主人様の許可を得ること。オナニーも同じだ。わかったな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.13 )
日時: 2013/08/14 08:45
名前: 絵美

仙人様
おはようございます。

尿道!ちょっとびっくりしました。改めて見てみると毛がないのでとても恥ずかしいです。
綿棒を尿道に、なかなか入れずらかったです。穴のまわりを少し撫でまわして穴にあてがいました。
ズンズンっていう感じに尿道に入れました。怖かったので先っちょだけでしたが綿棒が突き刺さりました。

洗濯ばさみをクリちゃんと乳首に挟むのが一苦労でした。
乳首はなんとかはさめました。その内ジンジンとしてきました。
クリちゃん痛すぎます。洗濯ばさみを開いていた指を離した瞬間、、、ぎゃー。
そのままオナするには痛すぎました。
少し深めに挟み直したら先ほどよりはましになりました。

乳首に洗濯ばさみ、クリちゃんに洗濯ばさみ、尿道に綿棒・・・
そんな姿でオナしました。
今までしたことのない姿でのオナ。逝くまでにはそれほど時間はかかりませんでした。
目線を下に向けるといつもネットの中で見ているSMサイトの様な恰好をした私。


SEXとオナの許可いただく様にします。
メンテ
絵美へ ( No.14 )
日時: 2013/08/14 09:34
名前: 仙人

がんばるね
マゾ奴隷として完璧だ。これからが楽しみだな
尿道は痛かったか(^^)マゾ奴隷ならそれぐらいは
しないといけないぞ。もう少し責めを変えて
それから恥辱に移る。いいね?今日の命令はクリを歯ブラシで責めなさい。電動であれば良いが、なければ普通の歯ブラシで構わないから責めなさい。そして乳首は洗濯バサミを使いなさい。ちゃんとできたら、書き込みなさい。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.15 )
日時: 2013/08/15 01:47
名前: 絵美

仙人様
こんばんは。
洗濯バサミで乳首を挟みました。
挟みながら思ったのですが、向きはどちらが良いのでしょう。
洗濯バサミを縦向き、横向き。
私は縦向きに挟んでいます。
ジンジンと痛みが襲って来ます。
そして、それだけで冷や汗をかいてきます。

クリちゃんに歯ブラシでこする。
綺麗にしなくてはいけませんね。
毛は柔らかいものを使いました。
はじめはそっと優しく触れるかどうか。
すごくくすぐったいです。

でも、気づくとすーっすーっとクリちゃんの上を行ったり来たり。
強く押し当ててゆっくり動かしました。
思わず声が漏れそうになりました。
メンテ
絵美へ ( No.16 )
日時: 2013/08/15 18:02
名前: 仙人

よく頑張ったな
誓約書に私は仙人様の所有物と書き加え書き直しなさい
もう一つは勝手にここを辞める事を禁じる
もし都合でどうしても辞める場合はちゃんと許可を取りなさい。良いね。この誓約書を書いたのを確認んしたら命令を下す
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.17 )
日時: 2013/08/17 13:30
名前: 絵美

奴隷誓約書

一、 私は、仙人様の所有物である事を誓います。

一、 私は、家庭一般の生活が脅かされない限りにおいて、ご主人様の奴隷となることを誓います。

一、 私は、常に奴隷という立場をわきまえ、言葉使い・振舞いに十分注意する事を誓います。

一、 私は、ご主人様の命令に異議を唱えず、最大限の努力をすることを誓います。

一、 私は、ご主人様のご命令以外は、自慰をしないことを誓います。

一、 私は、奴隷の心得を怠るようなことがあれば、上記に従い罰をお受けすることを誓います。

2013.08.12 絵美
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.18 )
日時: 2013/08/17 13:32
名前: 絵美

よろしくお願いします。
メンテ
絵美へ ( No.19 )
日時: 2013/08/17 19:28
名前: 仙人

約束は守れよ
さて今日から恥辱的行為を行う
まずはコンビニとか近くじゃなくてもいいから探し
ノーパンノーブラで乳首が見えるくらいの薄着で
買い物を行いなさい。従業員がどんな顔をしたかを
書きなさい。でそれを想像しながらオナニーをしなさい
わかったね。だんだん難しくなるから覚悟をしなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.20 )
日時: 2013/08/18 15:56
名前: 絵美

仙人様

今日も暑いですね。
近くのスーパーでしたが出かけてきました。
着ていったのはTシャツにジーンズ。
もちろんノーパンノーブラ。歩くと乳首が擦れます。

お店に入るとエアコンも効いていて涼しかったです。
お弁当を手に取りレジに並びました。
なんとなくですが、他の客なども胸を見ているような気がします。
乳首は透けてはいないと思いますがノーブラなので明らかに乳首がたっているのがわかります。

アソコじわっとしてきちゃいます。
レジの係りの人はいい年の女性でした。
一度胸を見て、顔を見られました。
明らかに乳首が見てとれたのでしょうか。

帰ってから改めてノーパンノーブラで出かけたこと
店員やお客に見られたこと
などを想像しながらオナニーしました。
見られた時よりも改めて想像した時でもより興奮しました。
メンテ
絵美へ ( No.21 )
日時: 2013/08/18 20:10
名前: 仙人

素晴らしい
よく頑張ったな。よし今回の命令は
今後俺が命令を下すために、お前の日常を書きなさい
朝起きてから寝るまでの行動を逐一書きなさい
わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.22 )
日時: 2013/08/19 20:24
名前: 絵美

仙人様

6時30分には家を出ます
徒歩でバス停まで行きます。10分
バスで駅まで行きます。15分
電車通勤しています。30分
駅から職場は徒歩です。15分
出社は8時頃で始業準備などしたりしています

お昼休みは12時〜13時
午前午後の休憩は特になく随時とっています
当然ながら定時はあってないようなものです
退社するのは日にもよりますが平均すると19時頃

同じルートで帰宅します
電車、バスの時間もありますが20時30分頃帰宅します
それから食事をとり、お風呂に入ると22時30分くらいです
なんだかんだして寝るのは24時になります

なんだか仕事人間ですね
メンテ
絵美へ ( No.23 )
日時: 2013/08/19 21:22
名前: 仙人

本当に仕事人間だね
よしわかった。今度からこうしよう
まずはお前は下着をつけることを禁ずる
例え仕事場でもだ。そして昼休憩は必ずオナニーしなさい
もったいないからな。そしてバスでの通勤は、椅子に座る座らない関係なく乳首とくりを触りなさい
わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.24 )
日時: 2013/08/19 22:56
名前: 絵美

下着はブラもショーツもですよね。
ストッキングやレギンスなどは良いでしょうか?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |