このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

絵美へ ( No.25 )
日時: 2013/08/19 23:10
名前: 仙人

レギンスはダメだ
使用禁止下着はブラもショーツもダメ
生理以外使用禁止。ストッキングは良しとする
じかばきだな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.26 )
日時: 2013/08/20 06:46
名前: 絵美

仙人様
どうしましょう。
下着なしで通勤しています。
ストッキングは履いていますが、こんな姿で人前に出ています。
メンテ
絵美へ ( No.27 )
日時: 2013/08/20 07:41
名前: 仙人

それがお前の本来の姿だ
本当なら全裸で歩かすがそれはまた別の機会だな
メンテ
絵美へ ( No.28 )
日時: 2013/08/20 07:43
名前: 仙人

お前はその姿を写真などに残せるか?
そしてそれをご主人様に送ることが出来るか?
答えなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.29 )
日時: 2013/08/21 00:15
名前: 絵美

ぞ画像を送る事はむすまかしぃです。
メンテ
絵美へ ( No.30 )
日時: 2013/08/21 04:45
名前: 仙人

焦って書くな
文章が短くバラバラだ
ご主人様に失礼だぞ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.31 )
日時: 2013/08/21 23:21
名前: 絵美

仙人様
忙しい日が続き書き込みができずに申し訳ありません。

画像を送る事はお許しください。
メンテ
絵美へ ( No.32 )
日時: 2013/08/22 13:35
名前: 仙人

忙しいのは仕方ないな
写真の件はわかった
自宅で全裸でオナニーしいったら公園でオナニーしなさい
わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.33 )
日時: 2013/08/24 06:38
名前: 絵美

仙人様

返事が遅くなりました。
自宅で全裸でオナニーですが、お風呂でしかできませんでした。
命令されてる。命令されてると言い聞かせていたので
いつもより早くいってしまいました。

その後、服をきて公園に行きました。
小さい公園なので人はいませんでしたが、野外でのオナニーに緊張しました。
メンテ
絵美へ ( No.34 )
日時: 2013/08/24 23:09
名前: 仙人

よく頑張ったな
命令を出す。その前に何故風呂でしかできなかったのか
詳しく書きなさい。それと公園では全裸でオナニーしなさい。わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.35 )
日時: 2013/08/25 09:48
名前: 絵美

仙人様

自宅で全裸になれる場所がなかったからです。
主人もおりお風呂場が自然だったからです。
公園での全裸はトイレなどでもよろしいですか?
メンテ
絵美へ ( No.36 )
日時: 2013/08/25 18:03
名前: 仙人

公園ではトイレで全裸良いだろう
その代わり、トイレから服をきて出たら
ブランコでいきなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.37 )
日時: 2013/08/27 23:15
名前: 絵美

仙人様
ドキドキしながら公園に向かいました。
トイレの中で服を脱ぎオナニーしました。
トイレの中とは言え、全裸です。
ちょっとだけ戸を開けてみました。
人の気配はしませんが、車の通る音が聞こえます。

服を着てブランコはない公園なのでベンチに向かいました。
そのベンチに腰掛け続きを・・・
人が通らないか、車から見えないか、
いろいろな不安がよぎり長く感じましたが、
あっという間に逝ってしまいました。
メンテ
絵美へ ( No.38 )
日時: 2013/08/28 22:25
名前: 仙人

よし
よくやった。
今日からお前の名前を変える。良いな
雌豚絵夢と名前を変えなさい。
そして今度から、ご主人様にご報告します。としなさい
そして、オナニーでいく時はご主人様の所有物と
言いながらオナニーしなさい。わかったね。
命令を出す。スケスケの服をきて公園を二週し
ベンチでオナニーしなさい。その時に仙人ご主人様の所有物と言いながらいきなさい。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.39 )
日時: 2013/09/01 07:01
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

絵美は改め雌豚絵夢と名乗ります。

スケスケの服・・・メッシュ系のシャツとレギンスを着ました。
公園には夜行きました。
散歩?ウォーキングしている人が何組かいました。
相手は集中しているのか、話に夢中なのか特にばれる様子もありませんでした。
でも、私はばれたらどうしようとシャツを引っ張ったり、
身を縮めて顔をうつむいてしまいました。

その後、ベンチに座りオナニーをしました。
服の下に手を入れてそっと触りました。
皆に見られたらどうしようという気持ちから、ドキドキがすごかったです。
すぐに逝きそうになりました。
「仙人ご主人様の所有物」初めは心の中で。
「仙人ご主人様の所有物」次は小さな声を発して逝きました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.40 )
日時: 2013/09/02 00:42
名前: 仙人

これで完全に所有物だ
よくやったな。これからの命令を書く
自宅のバスルームであそこの全ての毛を剃りなさい
そして雌豚だから周りの毛を毎日綺麗に処理しなさい
綺麗になったら、以前よりましてクリが出てるだろうから
洗濯バサミでつまみ、尿道には綿棒をいれオナニーしなさい。わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.41 )
日時: 2013/09/06 19:18
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

初めに報告が遅くなったこと申し訳ありません。

お風呂に入った時にあそこの毛をきれいに剃りました。
そして日課のように毎日きれいにしています。
何もなくなったあそこはまるで子供の様です。

決して子供の様に可愛いわけではなく、もちろん卑猥に露出しております。
洗濯ばさみで露出したクリを挟みました。
痛くて痛くてたまりません。
尿道に綿棒。先っぽだけ入れました。
あまりの痛さに逝くまでには達しておりませんでした。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.42 )
日時: 2013/09/07 00:41
名前: 仙人

そうだな
連絡待ってたぞ。綺麗にそれたのはいいことだが
いけなかったのか?痛すぎたわけだな。だとしたら
なれる他ないかから、先がツルツルのマドラーとかで
尿道をかき回せ。多少痛さは緩和するはず。次に報告が遅れた罰として、全裸で公園を一周しなさい
わかったね。公園を一周したら、ベンチでオナニーしなさい。罰だから、必ず行うこと。いいな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.43 )
日時: 2013/09/08 10:05
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

マドラーを探しておきます。
昨晩遅くに公園に向かいました。
公園の橋のベンチで全裸になりました。
雨が降った後で少し肌寒かったです。

でも、なぜか体は熱くなっていました。
おそらく人はいない時間だと思いますがとても恥ずかしかったです。
ぐるりと一周。
それほどの時間ではなかったと思いますが非常に長く感じました。

ベンチに戻りそこでオナニー。
時を忘れたかのように・・・
本当は大声で叫びたい。
本当は見られたい。

そんなことを思いながら逝ってしまいました。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.44 )
日時: 2013/09/09 22:01
名前: 仙人

よしわかった
よく頑張ったな。マドラーは探せよ。今度は公園で声を出せ。ちゃんと聞こえるように声を出してオナニーしなさい
綺麗に剃ったくりに洗濯バサミを挟みまち針を刺しなさい
痛いよ。頑張れるな。報告待ってる
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |