このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 絵美の秘密部屋 ( No.45 )
日時: 2013/09/16 18:40
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

マドラーは手頃なのが見つからず苦戦しています。
意外と100均などにあるのかもしれませんね。
引き続き探しています。

公園のベンチでオナニーしてきました。
人はいないようなので声を出すことを決意。
吐息が漏れるように喘いでみました。
でも、いざとなるとなかなか大きな声は出せませんでした。

あそこの周りは2、3日おきにきれいに剃っています。
剃った後のツルツル感と生えてきたチクチク感が今の楽しみです。
洗濯ばさみとマチ針を刺す命令ですが、洗濯ばさみは痛いのですがさすがにマチ針が刺せずにいます。
洗濯ばさみは少しバネを緩めているので初めの時よりはだいぶ楽になりました。
メンテ
絵美の秘密部屋 ( No.46 )
日時: 2013/09/16 22:00
名前: 仙人

良し
楽しみが増えて良かったな。ただし毎回剃ると皮膚が弱くなるから、今度から少し生やして毛を抜きなさい。剃るのではなく抜くのだ。わかったな。マドラーは期待してるぞ。尿道をかき回せ。良いな。あと公園では喘ぐ時もちゃんとご主人さの命令でオナニーをしている、変態雌豚絵夢ですと言いなさい。命令だぞ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.47 )
日時: 2013/10/05 19:04
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

返信がかなり遅くなってしまい大変申し訳ございません。
諸事情により返信ができずにおりました。

その間マドラーを購入いたしました。
先が丸くなっているプラスチック製のものです。

あそこの毛ですが、欠かさずに綺麗に剃っております。
2,3日するとチクチクと生えてきちゃいます。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.48 )
日時: 2013/10/05 21:37
名前: 仙人

諸事情か
理由は言えないんだな?理由が言えるなら理由を書きなさい
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.49 )
日時: 2013/10/05 22:01
名前: 仙人

さて、ここはバツだな
報告が遅くなったのは仕方ないが、数秒ぐらいは書けないか?難しいのか?ここは罰だ。尿道にマドラーをいれ、下半身は裸で公園でオナニーをしなさい。そしていくまで、オナニーをし、いったら私は仙人様の性奴隷ですと言いながら家に帰りなさい。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.50 )
日時: 2013/10/08 19:24
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
連絡が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
罰を実施しましたのでご報告します。

普通の恰好で公園に向かいました。
日曜日の夕方から夜です。
公園のベンチに座りました。
散歩していた人がいたのを待ってから下を脱ぎました。
お尻はひんやりとしています。

マドラーを尿道にいれました。
暗いしなかなか入りにくかったです。
でも、穴を見つけるとちょんちょんちょんと押し込みました。
まだやっぱり痛いです。

マドラーを少し抜き差ししながらクリをいじったりしました。
その時すでに興奮状態です。
指を出し入れしてすぐに逝ってしましました。
その間、人の動きはなかったとは思いますが人のいた記憶はありません。

そして、仙人様の性奴隷ですと言いながら、
奴隷であることを再確認しながら家に戻りました。
その時には散歩の人とすれ違いました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.51 )
日時: 2013/10/11 20:25
名前: 仙人

罰は行ったんだな
宜しい。だとしたら今度は自宅でおまんこに、かき混ぜ棒をいれ、まんこをオープンにしてクリをいじりなさい
かきまぜのハリガネでまんこは広がると思うが少しいたいぞ。無理ならトングで広げなさい。そしていくまでオナニーをしなさい。報告を待ってるぞ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.52 )
日時: 2013/10/12 06:36
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
マドラーはサイズが小さいものなので、針金ハンガーを使いました。
ハンガーを二つ折りにして、ちょうどバネのような形に。
それをまずは小さくしていれました。
そして手を放すと穴はまさに広がっていきました。
幸い痛みはありませんでしたのでそのままクリをいじりました。

公園でのオナニーより落ち着いてできましたが、
広げられている穴はいつにもまして意識させられました。
クリトリスだけでなくそのハンガーも出し入れしたり、
閉じたり広げたりしているうちにほどなく逝ってしまいました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.53 )
日時: 2013/10/12 14:41
名前: 仙人

自分で考えて行ったのは素晴らしい。
おまんこはよく広がったか?気持ちいいだろ?
公園での露出もだいぶ慣れてきたな。そろそろ過酷さをアップしないとね。めん棒を尿道にいれてノーパンノーブラ
透けた服で買い物に行きなさい。そして自分自身が変態であることをアピールしなさい。恥ずかしいのは百も承知。お前は性奴隷で変態なんだからちゃんと実行しなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.54 )
日時: 2013/10/14 10:42
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
綿棒を尿道に入れてのノーパンノーブラ
透けた服での買い物・・・

休みではありますがあえての通勤スタイル。
ジャケットを脱ぐとシャツ一枚。
ノーブラの乳首はシャツに触れ目立たないでほしいのに大きく固くなってしまっています。
普段はパンストに覆われていますがそれもなし、下着もなし。
あえて言うなら下着は綿棒・・・

ジャケットを脱ぎ手に抱えコンビニに入りました。
まずは雑誌コーナーで立ち読み。
人はまばらに数人いる程度。
その後店内をぐるっと周回、でもレジ前はすっと後ろ向きな感じで通り過ぎました。
そして今度はゆっくりと商品を選びながらもう一周。

一瞬店員さんと目が合い、そのまままた雑誌コーナーへ戻り立ち読みしてました。
結局恥ずかしくなって買い物はしていませんでした。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.55 )
日時: 2013/10/14 11:09
名前: 仙人

あれ買い物はしなかったのかな?
それは残念。店員の反応が見たかったが罰が嬉しいのかな?
罰を与えよう。自宅でちょっと苦しいがシャワーがあればシャワーヘッドを外して、ホースだけにし
ぬるま湯を確認して、アナルにさし、浣腸をしなさい
限界までお湯をいれたらそのままとしオナニーをしなさい
いくときに、お湯をアナルからだしなさい
わかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.56 )
日時: 2013/10/15 19:49
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

シャワーヘッドの外し方がわからなかったのでそのまま押し当てるようにしました。
コツを掴むとお湯が中に入って行くのがわかります。

事前にトイレで出してからぬるま湯浣腸をしました。
実際にはどのくらい入っているのでしょ。
お腹が苦しくなってきました。
それでも入れ続けると入った湯がすぐに漏れる感じです。

この辺かなと思いオナしました。
お腹が苦しいです。
でも、その苦しさがまた快感。
お風呂場でしたので無我夢中でクリをいじったり指を入れたりしてました。

あー、もういきそう。
そんな時お尻から少しずづ漏れ始めました。
そして、ほぼ同時にいきはてました。

ちょっと茶色い水には気持ちが落ちてしまいました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.57 )
日時: 2013/10/15 22:37
名前: 仙人

よくできたな
それなら次の課題だ。まずはスケスケの服で
当然ノーブラノーパンで買い物に行き、おそらくスーパーならあると思うがメントスを買いなさい。
メントスというお菓子だね。購入したらスーパーのトイレでメントスをアナルに入れなさい。二錠ほど
そして帰りなさい。わかったね。帰ったらお風呂場で
オナニーをしなさい。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.58 )
日時: 2013/10/17 21:14
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
ただいま、コンビニにてメントス、味はストロベリーを購入しました。
トイレに入り口に二つぶ含み、アナルへと押し込みました。。

難なく入ったのですが、指の匂いを嗅いだら臭かったです。
それほど大きい粒ではないので違和感はありませんが、
何と無くじんわりとアナルが熱くなってきて、
濡れてきているのでしょうか、心なしかじょびじょびしてるきがします。

体に悪いものではないのでしょうか。
何と無く飴粒の粘り気が気になりました。

今はその状態でバスを待っています。
これから帰ったらオナニーされて頂きます。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.59 )
日時: 2013/10/18 01:30
名前: 仙人

よくやった
もともと食品だから問題ない。アナルが臭いなら
今日から数日間浣腸だな。一番いいのはシャワーホースを
アナルにねじ込むのが良いが無理であれば、やりやすいようにすればいい。まずは腸内洗浄だ
わかったな。腸が綺麗になるまで、おナニー禁止だ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.60 )
日時: 2013/10/18 20:04
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
ただいま帰宅しました。
これからお風呂で浣腸をして腸を綺麗にします。
これを数日繰り返して行くのですね。

お風呂とトイレを行き来する必要がありそうですので、
家族にバレないよう頑張ります。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.61 )
日時: 2013/10/18 22:13
名前: 仙人

当分はそうしなさい
報告は忘れるな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.62 )
日時: 2013/10/21 21:49
名前: 雌豚絵夢

お風呂でシャワー浣腸。
ぐっとお尻に当てるとお湯が入ってきます。
そして、トイレに行って出す。

何度か繰り返すうちに、出すことさえ快感に感じてます。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.63 )
日時: 2013/10/21 21:55
名前: 仙人

そうそう
その調子。今日で何日目かな?
ある程度に腸がスッキリしたら
連絡いれなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.64 )
日時: 2013/10/22 16:01
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

浣腸作業今日で4日目となります。
食べたものが出るまでにはどのくらいかかるのでしょうか。

ただいつもより便がなくなって軽くなった様な気がします。
何と無くですがそんな感じがしています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |