このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

雌豚絵夢へ ( No.65 )
日時: 2013/10/23 00:25
名前: 仙人

ようやく綺麗になりそうだな。
もう一日行えば良いだろう
それができたら、オナニーしなさい
クリとリスに歯ブラシを当ててオナニーしなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.66 )
日時: 2013/10/23 19:10
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

本日で浣腸は終わりそうですね。
歯ブラシでクリトリス。
クリ磨きですね。

習慣にできればいいのですが。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.67 )
日時: 2013/10/24 16:35
名前: 仙人

浣腸は週に二回行いなさい
やり過ぎると腸壁を傷つけるからな
それよりは定期的におこなって鳥を綺麗にしなさい

オナニーの報告も忘れるな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.68 )
日時: 2013/10/25 23:14
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
浣腸は週に2回までとします。
曜日を決めた方がよろしいですか?
それともできる時にした方が良いですか?

クリ磨きしました。
普通に歯ブラシに歯磨き粉をつけました。
歯ブラシの毛は柔らか目です。
初めは歯磨き粉を塗るようにそっと円を描くようにしました。

そのうちスースーしだしてきてからは、押し付けるようにして動かしました。
動かすたびに足の裏まで快感が響き渡りました。
今度はチョンチョンと叩いてみました。
ピクンとはしますがやはり自分でやっているので加減してしまいます。

逝けとは言われてなかったと思いこの辺でやめておきました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.69 )
日時: 2013/10/26 08:23
名前: 仙人

ご主人様の命令が絶対だからそこを聞いているのは
いい子だと思うぞ。褒めてやる。腸内洗浄に関してはいつでも良いが、最近また汚れたなと思えば頻繁に行え。いいな。今日の命令だ。ミニスカートに透け服でノーブラノーパンで買い物をしろ。できることならそのあと公園でスカートを脱ぎオナニーしていきなさい。自宅に帰って風呂場で、まんこをあらい、まんこのなかに指が何本はいるか限界まで行い、拳が入るまで訓練しなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.70 )
日時: 2013/10/28 00:21
名前: 雌豚絵美

ご主人様にご報告します。

ミニスカートにTシャツで買い物に出かけました。
もちろんノーブラノーパンです。
透け服とはいってもTシャツですのでそれほど透けるわけではありません。
しかし、乳首ははっきりと浮き出てしまっています。
店員さんもチラ見してきました。
隠すようにそっと横を向いてしました。

その足で、近くの公園に行ってスカートをまくりあげてオナニーしました。
肌寒いですね。
でも、人はいないのですがすごく汗をかいてしましました。

指、2本は簡単に入りました。
3、4本目は薬指、小指ですがすごく入れにくかったです。
それなので3本でした。
この拳・・・入るようになるんですか?
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.71 )
日時: 2013/10/29 01:11
名前: 仙人

必ず入るようになる
オナニーしてしっかり挿入しなさい
今度は、スカートは幕仕上げてではなく、完全に脱ぎ
足元におかず遠くに投げてオナニーしなさい。
わかったね。できるなら、スカートは公園の出入り口におき、そこから離れてオナニーしなさい
わかったね。あと、絵美の秘密部屋ではなく
雌豚絵夢の秘密部屋に変更しなさい
メンテ
雌豚絵夢の秘密部屋 ( No.72 )
日時: 2013/10/29 22:24
名前: 雌豚絵美

ご主人様にご報告します。

本日、シャワーで浣腸しました。
お湯を入れてトイレで出し、3回繰り返しました。

公園にはまだ行けていません。
週末に予定しています。

今度宿泊での出張があります。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.73 )
日時: 2013/10/29 23:03
名前: 仙人

出張か
出張先でも何かできるか考えて
行動しなさい。露出なんていいかもな
わかったね。出張先で何をするか報告しなさい
メンテ
Re: 雌豚絵夢の秘密部屋 ( No.74 )
日時: 2013/10/30 21:15
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

出張での変態行為。。。
露出してみます。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.75 )
日時: 2013/10/30 23:12
名前: 仙人

事細かな報告期待してるからな
わかったな
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.76 )
日時: 2013/11/02 16:00
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

出張時の露出を考えました。
どこで何をと考えていましたが、
なかなか踏み切れずにいました。

宿泊先は温泉でした。
浴場に行く際、部屋着の浴衣だけを羽織りました。
浴衣をめくると当然全裸になります。
ホテルの防犯カメラなども気になりましたのであまり大胆にはできませんでした。

はじめはひと気のないところではだけてみたりしていましたが、
徐々に人のいるところ、ただ、一目には付かない後ろ側とか、ではだけてみたり。

また、お風呂で体を洗いながら、あそこの毛の処理と、
指を出し入れしてしまいました。
もちろん、いかない程度で抑えていました。
部屋に戻るエレベーターや、踊り場などで浴衣を着直すように、
大胆にはだけてみました。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.77 )
日時: 2013/11/02 21:59
名前: 仙人

詳しく書いたな。
ただ残念んなのは、大胆になれなかったことだな
確かにカメラは警戒しないといけないがな
まあ良く頑張った。今度はもう少し大胆に行いなさい
ご主人様を喜ばすのがお前の役目。頑張りなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.78 )
日時: 2013/11/04 17:45
名前: 雌豚絵夢

ありがとうございます。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.79 )
日時: 2013/11/05 00:03
名前: 仙人

今回の命令は
ご主人様を喜ばすことを考えて
行動しなさい
わかったね。何をするかお前に任せるから
考えて行動して見なさい。いいね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.80 )
日時: 2013/11/10 10:11
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。
ご主人様を喜ばせるような行動を考えてみました。


男性用の褌とかどうでしょうか?
サイトを見ていてたまたま見つけまた。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.81 )
日時: 2013/11/10 20:53
名前: 仙人

良いじゃない
それをどう使うかが楽しみだね
どうするのかちゃんと書きなさい
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.82 )
日時: 2013/11/10 21:04
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

褌もいろんな種類があるのですね。
女性用なんてのもありました。
いわゆる六尺褌、越中褌と2種類用意しました。
と言っても、これから購入するのですが、

スカートに越中褌
スカートの裾から褌の前垂れが見え隠れ

パンツに六尺褌
いわゆる、パン線が明らかに見える

私にできそうなところはこんなところです。
いかがでしょうか?
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.83 )
日時: 2013/11/11 23:33
名前: 仙人

ヨシ
実行しろ
楽しみだ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.84 )
日時: 2013/11/23 07:57
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

まず初めに報告が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
褌の報告をします。

越中褌・・・
一枚の縦長の生地にT字の紐がついています。
生地をお尻側にし腰のあたりでT字の紐を縛ります。
生地をお尻からお腹側へ股を通します。
縛った紐を通して残りを前に折りたたみます。

よく見るあかふんってやつですね。
結構ゆったりと下着を穿いている感じです。
男性用だからなのか前に垂れた生地がふとももあたりまであります。
スカートをはきました。
ちょうどスカートの丈と生地が同じくらいになるようにしました。
仕事はこの状態でしていましたが、
帰りには前回のホテルの反省で生地の方が長くなるようにスカートを少しだけあげました。
これでスカートの裾から褌が見える状態になりました。

買い物にスーパーによった時、鏡に映る自分をみました。
周りの人もこの状態を見ているんだ。
特に声をかけられるでもなく無事に帰ってきましたが、
褌、、、男性用の下着。
みんなに見られたと思うと改めて恥ずかしくなりました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |