このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
絵美の秘密部屋
日時: 2013/08/08 22:10
名前: 絵美

初めまして。
ひょんなことからココにたどり着きました。

36歳になる既婚の妄想ド変態マゾです。

いつも変態的なこと想像してる気がします。

家庭もあるのでこっそりと秘密を守りながら、
ココに通ってみようかなと来てみました。

乳首・アナル・緊縛・羞恥などに興味があります。
どうぞ、よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 絵美の秘密部屋 ( No.85 )
日時: 2013/11/23 08:07
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

六尺褌
細長い生地です。
前からお尻に通し生地をよじりながら腰の周りを一周。
ちょっと文章で説明がむずかしいですね。
出来上がりは、Tbackが生地をよじった分厚みがある感じです。
その厚みの分お股やお尻にへの食い込みの違和感が半端ありませんでした。

パンツをはくと実はそれほど目立つでも感じがしました。
でも、褌のあるところを手でなぞると、
下着の跡が出ないようにTbackを穿くのだろうけど、
明らかに褌の厚み、もっこり感がありました。

仕事、それから帰りに買い物。
そのまましてきました。
見た目的にはなんとか落ち着いて見えていたと思います。
しかしながら、食い込み感が半端ありませんでした。

男性用の下着、褌をして生活している羞恥感はどちらの褌においても感じることができました。

越中褌に比べると見た目の違和感は少ない感じがしますが、
着用の違和感はこれでもかって感じでした。
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.86 )
日時: 2013/11/23 23:40
名前: 仙人

よいよ寒くなってきたからコートをきて
コートの下は全裸で、仕事の休みの日などは一日外で買い物とかして過ごしなさい。当然時々はすべてのボタンを外し、皆様に見えるようにしなさい。わかったね。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.87 )
日時: 2014/01/03 16:41
名前: 雌豚絵夢

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。

雌豚絵夢
メンテ
雌豚絵夢へ ( No.88 )
日時: 2014/01/03 18:54
名前: 仙人

明けましておめでとうございます
絵夢もっとご主人様に丁寧に挨拶メールしなさい
ご主人様に挨拶が足らないぞわかったね
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.89 )
日時: 2014/01/21 21:39
名前: 雌豚絵夢

ご主人様にご報告します。

改めて新年あけましておめでとうございます。
私は干支にもなれぬ雌豚です。
そんなことは百も承知です。

届いた年賀状・・・
私が送る年賀状は私の卑猥な画像を印刷した年賀状。
差出人は書かずにおいて、、、
なんてことを想像しながら年始を過ごしておりました。

ご挨拶が簡素で申し訳ありませんでした。
本年もどうぞ雌豚絵夢をよろしくお願いします。

雌豚絵夢
メンテ
絵美の秘密部屋 ( No.90 )
日時: 2014/01/24 12:24
名前: 仙人

雌豚いいか
長期休むならちゃんと報告しないとダメだぞ
罰として外で全裸で公園一周しなさい
報告も忘れるなよ
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.91 )
日時: 2014/05/21 23:52
名前: 絵美

ご無沙汰しております。
しばらくぶりに来てみました。
というのも、また気持ちがぶり返してきてしまいました。

きっかけはわかりませんが、仕事中・通勤中・・・
時や場所をわきまえずエッチなことばかり考えてしまいます。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.92 )
日時: 2014/12/24 01:21
名前: 絵美

しばらく来てませんでしたね。
たまに来ますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.93 )
日時: 2014/12/24 20:21
名前: 桜庭

たまに見てました、身体が火照り疼いてくるんだって
変態なんだね。

又来ますね。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.94 )
日時: 2014/12/27 22:29
名前: 絵美

桜庭様
見ていてくれてありがとうございます。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.95 )
日時: 2014/12/29 20:29
名前: 桜庭

妄想癖でも実際にしてるのか分かりませんが
全裸に亀甲縛りでコート一枚着てのショッピング
可愛いスカート見つけ試着室に、試着室でコート脱いでスカートを穿き、つい・・・
店員を呼んでしまった、下には可愛いスカートだが上は全裸に
亀甲縛りのままそんな姿を見られることに

この後は貴女の想像で
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.96 )
日時: 2015/01/05 16:23
名前:

素直になれば良いのにねぇ…尻マゾの家畜が正体のくせに。
アナルの快楽も露出のゾクゾクも忘れてないでしょ?躰は(笑)
公衆の面前でさせられたあんな事も…部屋のドアの外で自分からした人として恥ずべきも変態行為の数々。

旦那さんとか言い訳は本当に必要なんだっけ? 
違うよねぇ…尻M家畜奴隷の絵美さん。
そろそろ自分からM尻家畜奴隷として自分縛りを決意して宣言する頃合いなんじゃないですか(笑)

あなたが御自分で自分を本気で縛ったら調教時間や躰への言い訳できないダメージだのは難なくクリア可能だよね。今なら私に言われなくたって…自由になりますよ。ね!
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.97 )
日時: 2016/11/27 08:24
名前: 絵美

秀様
時が経っておりますが、またここに足を運んでしまいました。

皆様からの、ご指示お待ちしております。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.98 )
日時: 2016/12/02 08:27
名前:

ご無沙汰ですね。絵美さん。
少しは覚悟ができましたか? クドイけど・・・肝心なのは貴女のマゾ牝奴隷としての自覚と言い訳無用な自分縛りの絶対性・・・だよね。
消えてる間の事、再び書き込みする為の覚悟とか聞きたいですね。もちろん、M牝の尻奴隷としての正装で尻打ちスリッパで50発の直後に素直な声を書き込みするようにね。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.99 )
日時: 2016/12/04 01:08
名前: 絵美

覚悟を決めました。
お願いします。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.100 )
日時: 2016/12/04 05:05
名前:

覚悟が決まりましたか・・・、罪深いM牝ですね。
絵美。 どう覚悟を決めて、何を誓うのかな?
当然ですが自分自身が宣言する以上はそれが自分の意志ではなくても・・・どんな結果が予想されようとも・・・絵美の飼い主の命令は絶対だって理解しての覚悟なんだよね?
貴女の好き嫌いだの勝手な都合だのは通用しないのがM家畜奴隷ですが良いんですか?
先の書き込みの命令と合わせて聞かせてもらえますか?
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.101 )
日時: 2016/12/08 07:43
名前:

やっぱりですか。。。そんな事だろうと思ってたけどね。
少しは楽しませてくれるなら流れで言ってみようと思ってた事があります。 家〜職場周辺で格安アパートでも借りたら?逃げ込める場所があるだけで心に余裕が出るものですよ。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.102 )
日時: 2018/01/07 23:59
名前: 絵美

新年あけましておめでとうございます。
久々にこのサイト開いてみてます。

懐かしいなぁ。
私もあれからいろいろ変化がありました。

また、再開しようかななんて思いながら来てみましたが、
皆さまはもうお忘れなんでしょうかね。

また、一からでもありませんが命令いただけたら頑張ってみようかなと思いますんで、
是非ともよろしくお願いします。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.103 )
日時: 2018/01/08 09:54
名前: わか

えみさん
初めまして・・・・
どんな変化があったのですか??

今度は続けられるかな??
今日は下着なしで過ごしてくださいね。
メンテ
Re: 絵美の秘密部屋 ( No.104 )
日時: 2018/01/12 11:55
名前: やじろべい

絵美、挨拶だけですか?
旦那には秘密の行為?、本当はリアルでしてるのでしょ恥ずかしいから言えないのでしようね

全裸になって鏡に今の姿を映してみなさい
そして、この変態、雌豚、露出狂、等の言葉を発しながら
立ったままオナしなさいね
きっと乳房の乳輪、乳首は突起し下の口からは大量の涎垂らす事でしようね
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |