このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
麻佐美の調教部屋
日時: 2013/08/03 22:24
名前: 麻佐美

はじめまして、麻佐美といいます。
28歳でバツ1です。

5年前に自分の過ち(不倫)がきっかけで転落人生
を歩むことになりました。
離婚、借金、風俗、性奴隷、と転落しました。

今年になって普通の生活に戻ることになりました
が、もう普通の女としての恋愛やSEXでは満足
できずになってしまいました。

また調教されたいと思いますのでよろしく
お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2013/08/04 04:59
名前:

調教してあげるよ。

風俗のあいだ、どのくらいのおちんちんをくわえたのか?
性奴隷のあいだは、どんなことをされたのか?

そのうえで、どんな調教をされたのか、正直にいいなさい。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2013/08/04 20:21
名前: 麻佐美

風俗といってもヌキのサービスをするものではなく、
セクシーキャバクラと美乳・美尻パブだったので、
毎日胸やお尻を触られ、オプションサービスやお得意
の常連客相手によってはハードなペッティングを
していました。

調教は借金を肩代わりしてもらうかわりにある男性と
愛人(性奴隷)契約を3年間結びました。
その男性以外にも4人の男性と3年間性奉仕をしていました。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2013/08/04 20:53
名前:

スリーサイズなどのプロフィールとタレントで誰に似ているかなど
自己紹介しなさい。

できれば麻佐美が転落人生を送ることになったいきさつなど書いて
欲しい。
パブのサービスはどんなことをしていたのか。
3年間の性奴隷ではどんなことをしていたのかなど、最初に全てを
告白しなさい。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.4 )
日時: 2013/08/05 01:03
名前: 麻佐美

すべての経過を報告するとかなり長文になりますので
何回かにわけて報告させてもらいますね。

身長   163cm
3サイズ 84-62-90
似ているタレント 壇れい

21歳の時に結婚しましたが、主人とは年が離れていて
仕事中心の人で出張、短期の単身赴任などが多い人でした。

そのためSEXがあまりなく、わたしにとってはかなり欲求不満
がたまっていました。

そんなときに同窓会で中学、高校といっしょで初体験の人と
再会したことが転落の始まりでした。
その人と不倫関係になり、主人の出張の間の大型連休のときには
3日間ぐらいホテルにこもってSEXにふけったこともありました。
ただその人にも婚約者がいたのですぐに別れることになりました。

でも一度道を踏み外した私はもう歯止めがきかなくなってしまい、
昔よく行っていたバーに行くようになり、そこで何人かの男性と
知り合って関係をもちました。

そしてそこで知り合った証券会社に勤めているという男性と
付き合うようになり、その人の勧めで株をするようになりました。

いろいろいいこともありましたが、結果的にはうまくいかなくなり
主人にばれないようにと消費者金融で借金をして・・・
というように典型的な転落パターンに陥りました。

もう主人に隠すことができなくなり、その結果離婚になってしまい
ました。
借金の半分は主人がなんとかしてくれましたが、離婚後に不倫していた
男性が逃げてしまいその人の借金を被ることになってしまいました。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2013/08/05 05:37
名前:

まさに典型的な転落人生のようだね。

3年間の愛人生活。その間、言われる通りのSEX三昧だったというわけだ。自分のためのSEXの快楽というのではなく、相手の快楽の道具としてオマンコも口も、もしかしたらアヌスも使われたのだろうね。
その男以外の4人の男も、借金の返済の一部ということでいいように強制された奉仕だったのかい?

3年もそういうことを続けたら、確かに普通の女には戻りにくいよね。
3年間、どんなことを仕込まれたのか告白しなさい。
SMも仕込まれたのかな?

麻佐美は転落人生で汚れた自分の心と体に罰が欲しいのかな?
普通の女にもどるほどの浄化には、相当厳しい罰が必要だぞ。覚悟はいいな?

メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2013/08/05 05:38
名前:

まず、麻佐美のバツを受けたい気持ちを体に書き込みなさい。

調教01 胸に「汚れた女」「いたぶってください」
     「奴隷にしてください」
調教02 陰毛を剃り落としなさい
     そこに「ご自由にお使いください」と書きなさい。もう、麻佐美の体は麻佐美の事由にならないということをはっきりさせるためです。

ついで今日の命令。

調教03 今日麻佐美はオナニーをして逝き続けなさい。もういいと思ってもまだ逝き続けなさい。限界だと思ってもまだ逝き続けなさい。
麻佐美にはSEXの自由もないことを思い知らせためです。私がメス豚になれといえば麻佐美はメス豚になるのです。
いきそうになるたびに「麻佐美は剛様の奴隷です」「剛様のご命令にはなんでも従います」「麻佐美は剛様のものです」と声に出して叫びなさい。
逝く際には「剛様、麻佐美を逝かせてください、お願いいたします、お許しをください」と叫ぶこと。そして、言ったあとには「剛様、麻佐美に逝くお許しを与えてくださりありがとうございました」と感謝の言葉をわずれずに言うこと。

感謝の言葉を何回口にできたのか、報告しなさい。

これから、毎日の命令。

調教04 今日から生理の時以外にはパンティーは着用禁止。
調教05 自宅のトイレの使用禁止。

メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2013/08/05 05:39
名前:

04、05は日常常に私の管理下にあるkとおを自覚させるためです。不自由さを意識するたびに、私の存在を意識するのです。私を意識するたび「麻佐美は剛様の奴隷。なんでも喜んで従います。お気に添わない時には厳しく罰し麻佐美を良い奴隷にしつけてください」と口に出しなさい。

それから私に対しては当たり前に尊敬語を使用すること。

以上、私の調教のスタンス、わかりましたね。

主からの連絡を受け取ったら、受け取った旨の返事だけは直ちによこしなさい。それが奴隷の礼儀です。

メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2013/08/07 20:58
名前: 麻佐美

お返事遅くなりました。

剛様の命令を受け取りました。
まだ実行はできていませんが、早く実行して
報告させていただきます。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2013/08/07 21:59
名前:

麻佐美へ

連絡があれば私も安心していることができる。

連絡なく日が空くと、色々と不安が湧いてくる。

そうならないようにするとも奴隷の努めなのだから

とりあえずの連絡を入れるようにして欲しい。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2013/08/09 20:38
名前: 麻佐美

報告の続きです。

借金返済のため選んだのが昼はコンビニでバイトして夜はセクシーキャバクラで
働くことでした。
しばらくして店のオーナーにもっと稼ぎたいのだったらもう一つの店に
出ないかと言われました。それがいわゆる「おっぱいパブ」といわれる
お店でした。
ただそのお店は「お尻」の大きな女性も売りでしたので私にはピッタリ
だったようです。
私はそのお店で働くことにしましたが、そのお店について書かせてもらいます。

お客さん1人に女の子が1人つきます。40分が基本でボディータッチも
衣装の上からだとOKです。オプションサービスもいろいろありますが
主なところは「キスOK」「ノーパン」です。キスは女の子にもよりますが
ディープキスもできます。ノーパンはその場で下着を脱いでその後ノーパンで
接客します。女の子の衣装は股下の0cmのマイクロミニでタンクトップ
なのでノーパンだと角度によっては見えてしまいますが、このサービスは
その後の「ハッスルサービスタイム」で効力を発揮します。

「ハッスルサービスタイム」になると女の子がお客さんの目にある台に
乗って音楽に合わせて腰をふって踊ります。丁度お尻や股間がお客さんの
目の前になり高さになっているので、ノーパンのときは至近距離でまともに
見せることになります。
その後お客さんに跨って座って、トップレスになって身体を密着させて
サービスします。その間は生で胸や乳首も触り放題です。
5分で終わりますが、オプションで最大10分間延長できますので
「キスOK」「ノーパン」などのオプションだと15分ぐらいはかなり
ハードなペッティング状態になってしまいます。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2013/08/09 20:40
名前: 麻佐美

お店によく来てくれていつも指名してくれていた男性からある日
愛人にならないかと話をもちかけられました。

私に多額の借金があることを知っていましたので、借金をすべて
肩代わりをしてくれるという話でした。
しかもその人の経営する会社で正社員として雇ってもらえて給料も
普通にくれ、その上普段の生活費もすべて面倒みてくれるということ
でした。
ただしその見返りとしては愛人という生易しいものではなくはっきりと
性奴隷として肉体奉仕をしてもらうとはっきり言われました。

借金を返すのが苦しくて生活を切り詰めて身体を売っていつ終わるかも
知れない生活を続けるか、その男性に肉体の所有権を譲渡して所有物と
なって完全に管理されて牝犬となるかの選択でした。
そして私は3年間の奴隷生活を選びました。

メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2013/08/09 20:41
名前: 麻佐美

会社と同じビル内の一室で生活をすることになりました。
基本的にSEXに関しては私が拒否をすることは認められず、
時、場所、相手を問わず命令されれば従わないといけませんでした。
借金は一括で返却するのではなく3年間で完全に返すことのできる金額を
毎月もらって返すことになっていますので、もし私がにげだしたとしても
借金からは逃げることができないようになっていました。

そして3年間はよっぽどのことがない限り友人、家族などの付き合いは
断るようにいわれました。

まず最初に今までもっていた下着類はすべて処分されました。
3年間下着は必要なしと与えられませんでした。奴隷生活の間で下着を
着用したのは一度どうしても実家に帰らなくてはいけなくなったときの
3日間だけでそれ以外は下着は一切着用しませんでした。

8時から、17時までは会社で仕事で、19時までは自由時間で外出もゆるされ
ました。
でも19時からは部屋で待機をしていなければいけませんでした。
テレビは自分の見たいものは21時までしか見てはだめで21時以降は必ず
AVやアダルトチャンネルを常につけておかないとだめでした。
バイブなどのアダルトグッズは常に手入れしてどの部屋でプレイしても
すぐに使えるように各部屋に置いていました。

誰が来てもおもてなしができるようにアルコール類、つまみ、なども
常に常備していました。

メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2013/08/09 20:45
名前: 麻佐美

男性は社長のほか、社員2名、取引先の男性2人を相手にしていて
全員合鍵をもっていました。
何度か接待で得意先の男性がきていました。

陰毛は永久脱毛をして、逆に腋毛は剃らずに生やしていました。
妊娠しないようにピルも飲んでいました。

社長は基本的に毎日仕事が終わった後に部屋に来ていました。
SEXは週に3回ほどで、軽く晩酌だけして帰ることもありました。
2人の社員はだいたいそれぞれ週2回ぐらい来てSEXをしていました。
取引先の2人は週に1回ぐらいでした。

日曜日は私の身体を休める意味もありますし、それぞれ家庭もあるので
休ませてもらっていました。
男性のかたもいつも複数プレイというのも嫌だったようでお互いかぶらない
ように調整はしていたようです。そのせいか週のうち1回か2回は
3人以上の複数になることがありました。

プレイ内容についてはそれほど変わったプレイはしなかったです。
ただ最初の3か月ほど排泄管理を完全にされました。
浣腸プレイはしませんでしたが、可能な限り社長の許可をもらってから
見ている前で排泄させられました。

あと普段から脚を常に広げていくように命令されていました。
仕事中や外でも他人の目が届かないときには全開で広げるようにして
いました。私1人のときでも広げておくように意識するように言われ、
もし脚を閉じていることを知られた時には、厳しく怒られました。

そのためいま現在、意識して脚を閉じていないとしぜんに脚を広げて
しまっているだらしない女になってしまいました。
電車に乗って本を読んでいてふと気がつくと脚を広げてしまっていることが
たびたびあり恥ずかしい思いをしています
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2013/08/09 21:37
名前: 麻佐美

>相手の快楽の道具としてオマンコも口も、もしかしたらアヌスも
 使われたのだろうね。
 社長がフェラチオが好きでしたのでAVを見ながら同じような
 プレイをして練習させられました。性技の練習として腰の使い方
 などもいろいろ練習しました。
 男性社員の1人がアナルSEXに興味があり何度かしました。
>その男以外の4人の男も、借金の返済の一部ということでいいように
 強制された奉仕だったのかい?
 もともとみんな夜遊び仲間だったので店にきてくれていた人たちです。
 その人たち以外にも接待の席に連れていかれてキャバ嬢のように
 相手をした後ホテルに行くこともありました。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2013/08/09 21:38
名前: 麻佐美

調教01 マジックで「汚れた女」「いたぶってください」「奴隷に
     してください」と胸にかきました。
調教02 陰毛は永久脱毛をしています。どうしても完全にはいかないので
     何年かごとに処置をするのですが、2か月前にしたところです。
     恥丘の部分に「ご自由にお使いください」とマジックで
     かきました。
調教03 さきほど命令に従ってオナニーをしました。
     3回ほどイキました。
     そして4回目のときにイキそうになったときに「麻佐美は剛さま
     の奴隷です。御命令にはなんでも従います。」と声に出して
     「麻佐美をイカせてください。お願いいたします。イッてしまう
     麻佐美をお許しください。」と言ってからイキました。
     結果的にその後3回感謝の言葉を言ってからイカセてもらいました。
調教04 下着禁止は大丈夫です。実は私にとっては下着の着用は不快に
     感じるほどになってしまっていました。
     最近ようやく慣れてきていたのですが、また下着なしの生活に
     戻ります。
調教05 この命令は完全にできるかどうかは自信がありません。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2013/08/09 22:43
名前:

詳しく報告してくれてありがとう。
壇れいに似ていて魅力的な身体を想像するだけで、
勃起してビンビンだよ。
そんな身体を3年間も弄んだ男どもがうらやましくて
しかたない。

麻佐美の家の近所で麻佐美の好みの男性はいるかな。
3人以上選んでおきなさい。
今いなくても、今週中に3人以上探すようにしなさい。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2013/08/10 20:46
名前:

性奴隷として扱われていたときに経験した
プレイの中でよかったこと、厭だったこと、
つらかったこと、などいろいろあったと思うが
その中のエピソードなども紹介しなさい。

今後も命令の実行ができていなくて報告
することがないようなときには、過去の自分の
恥ずかしい、厭らしいことを紹介しなさい。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2013/08/19 08:37
名前:

報告読んだよ。日本を不在にしていて、連絡が出来なかった。

麻佐美の転落人生とはこういうことだったのだね。
よく懺悔をした。

キャバクラやおっぱいパブでほそぼそと借金返済をしていたが、それだけでは埒があかないようになって、
麻佐美は牝奴隷として肉体の所有権を完全に譲渡し3年間を送ったというわけだ。

それで今は借金の返済も終わり自由の身になった。
自由になったものの今どうしたらいいかわからない、。
麻佐美は管理されたい。
痛められたり非自由を命令されたりすることで生きている実感を得たい。
そういうわけだな。

3年間の麻佐美の奴隷生活を振り返ってみよう。

麻佐美が言うには、穴奴隷として男の会社に丸抱え。拒む権利はなく昼も夜も言われるままに穴を使われて過ごした、というものだ。
だけど、借金返済という名目があったから麻佐美にとってはそれが仕事。
仕事であるならおっぱいパブのサービスと変わらない。
仕事として穴を自由に使わせただけの3年間だ。
仕事であればどんなことでも出来て当然。

しかしよく考えてみろ。
穴を使わせるだけで仕事をしているだけという女はごまんといる。妻と呼ばれる女にも当たり前にいる。
旦那に支配されて、旦那の求めに口ごたえなど許されずに、
いつでもどこでも裸になり、股を開き、すべての穴を差し出すしか選択のない女だ。

しかし、これからは違う。
私は麻佐美の穴を支配するだけでは終わらないぞ。
麻佐美に仕事をさせたいのでもない。
麻佐美の心を奴隷として躾け、支配してゆく。
仕事ではなく、麻佐美が自分の意思で、自ら進んで、
肉体も精神も私に譲渡することを求めるというわけだ。

いいな。

調教03の報告、きちんとしていてよろしい。
私の奴隷調教のために追加をする。
4回我慢をもっと増やしなさい。その分、私の奴隷になりたい気持ちをたくさん口に出すこと。
逝ったあと、麻佐美が本当私に私に感謝に気持ちが
起こるまで奴隷の誓いを口に出しなさい。

もう少しして麻佐美が本当に私に身も心も差し出したくなったら、
こちらも真剣に考えてやるから、麻佐美もそのつもりで真剣に考えなさい。

このメールを見たらすぐ返事をすること。
メンテ
Re: 麻佐美の調教部屋 ( No.19 )
日時: 2013/08/20 18:04
名前:

麻佐美へ

前の報告のように、長文を精魂込めて書いてからアップするのではなくてもいいよ。

まずは、命令を見たということだけでも返しておくのが良い反応の仕方といえる。
メンテ

Page: 1 |