このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
里香の調教部屋
日時: 2013/06/11 00:30
名前: 里香

はじめまして、里香といいます。
25歳でバツ1です。

離婚したのは私の男遊びが主人にばれて愛想をつかされました。
主人が忙しくて留守の時に同じマンションの女性に誘われて
遊ぶようになり、いつしかSEXに溺れてしまいました。

一度快楽に目覚めた身体はもう抑えることができなくなりました
のでこのようなサイトで調教されたいと思うようになりました。

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

里香の調教部屋 ( No.1 )
日時: 2013/06/11 00:36
名前:

どんな快楽を覚えたのですか?
詳しく書いてください
調教ですがどんなことができますか?
それも詳しく書いてください
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.2 )
日時: 2013/06/11 01:33
名前: 里香

昔からいろんな男性と付き合って経験もそれなりに豊富でしたが
浮気はしたことがありませんでした。
性に溺れることもありませんでした。
でも結婚して1年ほどして主人の仕事が忙しくなり長期の出張が多く
寂しくなったときに、同じマンションで御主人が単身赴任をしている
奥さんと食事に行ったり飲みに行ったりしていましたが、ある日
2人男性に声をかけられつい酔った勢いでホテルに行ったことが
全ての始まりでした。

それまで男性経験は豊富だと言っても正式に交際をしている男性と
しかSEXはしていませんし、最初はキスからと段階を踏んでいました。
寂しくて欲求不満だったこともあり、女性の扱いに長けていたその
男性に、会ってまだ2,3時間しかたっていないのに全てを許しました。
それどころかSEXが終わったあと男性が入れ替わってもう一人の
男性ともSEXをしました。
それからは2人の男性と頻繁にあってSEXをするようになり、
2対2で複数プレイもするようになりました。

その男性たちの繋がりで合コンをしていろんな男性と遊んだり、
乱交SEXをしているうち、時々帰ってきて主人とするSEXに全く
満足できなくなりました。

そして私たちが頻繁に男遊びをしていることがマンション内でも噂に
なり主人にばれてしまい離婚になりました。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.3 )
日時: 2013/06/11 01:35
名前: 里香

どんな快楽を覚えたかという質問ですが、単純に性のハードルが
下がってしまい、きっかけさえあれば特に好みの男性でなくても
SEXがしたくなるようになりました。
少し前、満員電車で痴漢された時、おもわず身を委ねてしまい触られ
続けて最終的には下着の中に指を入れられてビチョビチョに濡らされて
しまいました。

してほしい調教ですが、実際には調教はされたことがないので、
どんなことができるのかよくわかっていませんので出された命令のなかで
できることから行っていくようにしたいです。

ただ前に男性6人と私たち女性2人で1泊の旅行に行った時、
泊まった山荘で下着をつけずにワンピースだけという姿でいたのですが、
途中の山道で30分ほど露出プレイをしたことはあります。
メンテ
里香へ ( No.4 )
日時: 2013/06/11 01:45
名前:

そうか。よくわかった
特に好みじゃなくても抱かれるらな、命令だ
ノーパンノーブラで電車に乗り、特に満員なら男性に体をすり寄せ触られなさい。まだ時間はあるからゆっくり調教をしよう。いいな
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.5 )
日時: 2013/06/11 02:23
名前: アツシ

私も里香の調教に参加させてもらうよ。

里香のことをもっと知っておきたいので
外見的なことを自己紹介しなさい。
身長、体重、3サイズ、似ているタレント、
髪型、髪の色、など。

そして身体についての質問。
乳首(勃起時も)、乳輪の大きさ、色、
乳房の形、硬さ、
陰毛の多さ、形、
クリ(勃起時も)、ラビアの大きさ、色、

諸体験、今までも経験人数など
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.6 )
日時: 2013/06/11 05:02
名前: 主人

私も調教してあげますよ。

まず前提の質問。
今の里香のSEXライフの様子を正直に告白しなさい。
例の二人の男とSEXをしているのか。その他の男たちとはどうなのか。1月に何回くらいSEXをしているのか。どのようなSEXをしているのか。
さいきんのSEXを思い返してほうこくしなさい。
それと、それらの男たちを調教に引き入れられるのか。また、このサイトのエリやメス豚咲子のように、
奴隷穴として誰にでも使われるようになりたいのか
どうか、里香の覚悟を聞きたい。
露出や屈辱などの調教をされながら、愛奴として扱われたいと望んでいるならそのようなちょうきょうとするが。いずれにしても里香ののぞみより多少きつい調教となると思う。

はっきりさせなさい。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.7 )
日時: 2013/06/11 21:40
名前: 里香

こんばんは。

身長 164cm、体重 53kg、
3サイズ 84-62-88
似ているタレント 平 愛梨さん
髪型 セミロング 黒

乳首の大きさ 
 平常時 直径 10mm 高さ 8mm
 勃起時 直径 11mm 高さ 15mm

乳輪の大きさ・色
 直径 33mm 薄茶色

乳房の形、硬さ、
 おわん型 柔らかめ

陰毛の多さ、形、
 逆三角形 恥丘の部分が濃いですが、陰部部分はもともと
      手入れが必要がないぐらいあまり生えていません。

クリトリスの大きさ
 平常時 9mm
 勃起時 14mm

ラビアの大きさ、色
 大きさ 3cmぐらい  
 色 ピンクに近い肌色

乳首とクリトリスは大きめでずっとコンプレックスでした。
乳首は普段から勃起していると思われてしまいますし、勃起
したときは必ず言われます。そのため余計に乳首を責められて
ますます大きくなるのではと心配でした。
クリトリスもほとんどの人に今まで見た中で大きいと言われます。

初体験は高校1年生の時です。
今までの経験人数は主人と結婚するまでは12人です。
もちろん全員交際していた男性です。ただ長く続かないことが多かった
です。
遊ぶようになって離婚するまでの間は20人ぐらいで、離婚した後は
10人ぐらいです。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.8 )
日時: 2013/06/11 21:57
名前: 里香

・例の二人の男とSEXをしているのか。その他の男たちとはどうなのか。
  最近はあまり会っていません。その2人と通じて知り合った別の
  男性の中でよく会っている人は3人います。

・1月に何回くらいSEXをしているのか。どのようなSEXをしているのか。
  離婚する前で遊んでいたときは、週末は主人が帰ってくることが
  多かったので平日遊んでいました。だいたい週に2、3回です。
  週末で主人がいないときは土日にかけて乱交SEXをしていました。

・さいきんのSEXを思い返してほうこくしなさい。
  最近は不定期で2,3日連続のときもあれば10日ぐらいまったくないとき
  などバラバラです。

・それと、それらの男たちを調教に引き入れられるのか。
  聞いてみないとわかりませんが、おそらく喜んで受けてくれると
  思います。

・また、このサイトのエリやメス豚咲子のように、奴隷穴として誰にでも
 使われるようになりたいのか
  ここまできたらとことん性に溺れてもいいかなと思ったりもします。

・露出や屈辱などの調教をされながら、愛奴として扱われたいと望んでいる
 ならそのようなちょうきょうとするが。いずれにしても里香ののぞみより
 多少きつい調教となると思う。
  正直なところ調教というよりただ性欲のままSEXをしていただけなので
  どこまでできるのかわかりませんが、できることからやってみたいと
  思います。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.9 )
日時: 2013/06/12 08:49
名前: 主人

丁寧に返答してくれてありがとう。里香の様子が多少わかりました。

現在も何人かの男と不定期ではあるもののしばしばSEXにふけっている。SEX依存症と呼ぶべき女だということ。むしろニンフォマニア(淫乱症)と読んだほうがあたっているかもしれないね。

・それと、それらの男たちを調教に引き入れられるのか。
  聞いてみないとわかりませんが、おそらく喜んで受けてくれると
  思います。
・また、このサイトのエリやメス豚咲子のように、奴隷穴として誰にでも
 使われるようになりたいのか
  ここまできたらとことん性に溺れてもいいかなと思ったりもします。

まあ男はどんな穴であれ射精できるなら喜ぶ類も少なくないから、里香を知っている男たちなら断りはしないだろうね。しかし、「とことん性に溺れてもいいかな」という里香の思いは「調教というよりただ性欲のままSEXをしていただけ」という思いと合わせると、ニンフォマニアとして、新しい、見知らぬ男たちとのSEXに溺れたいという本音と見た。

・どこまでできるのかわかりませんが、できることからやってみたいと思います。

里香だったらできないことは少ないよ。なんだって出来てしまう。

今日の命令
乗り物の中、レストランで逝くこと。
もし、逝き姿を見破られ、近づいてくる男があったら、拒まないこと。

何事も怒らず実行し終えてしまった場合は、
帰宅途中、パンティーとスカートを脱ぎ(雨の降っている地方に住んでいるのであればコートがあるので簡単だろう)下半身裸で自宅に戻ること。自宅に戻ったら好きなように逝きまくりなさい。

道具は何か持っているか?
住んでいる都市はどこか?
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.10 )
日時: 2013/06/13 20:46
名前: 里香

こんばんは。

命令されたことはまだ行えていません。
でも比較的簡単にできるノーパン、ノーブラにはなりました。
仕事が終わった後そのまま電車に乗って買い物をすませて
家に帰りました。

・道具は何か持っているか?
  バイブ、ローター、はそれぞれ3個ぐらい持っています。

・住んでいる都市はどこか?
  関東出身ですが、結婚後は関西に住んでいます。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.11 )
日時: 2013/06/14 05:01
名前: 主人

・奴隷穴として誰にでも 使われるようになりたいのか?ーーここまできたらとことん性に溺れてもいいかなと思ったりもします。

この覚悟と意思を忘れてはいめないぞ。


・命令されたことはまだ行えていません。
 命令は実行するものだから、実行できていないときは申し訳ございませんと付け加えなければならない。わかるな?里香は「とことん性に溺れたい」と願った穴奴隷なんだからな。

・実行しやすいように命令を具体的にしてあげよう。
 パンティーの中にローターを仕込んでクリを刺激するようにしろ。ローターを作動させて梅田などの繁華街を歩け。人のたくさんいる待ち合わせ場所などで建物に寄りかかったまま逝け。
 服装はとことん性に溺れたい奴隷穴にふさわしいものを自分で選べ。

・とことん性に溺れたい奴隷穴にふさわしい服装をいくつか揃えろ。
 リフォーム屋に行って、股下5センチのスカートやワンピを仕立てろ。スカートやワンピの裏地を撮りされ。ブラを1/4ブラ、あるいは、カップレスに改造しろ。


メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.12 )
日時: 2013/06/17 00:40
名前: 里香

こんばんは。

命令を行ってまいりました。
服装はノーブラでユニクロのチューブトップで股下10cmぐらいの
ミニスカートでショーツの中にローターを入れてクリトリスを刺激
しながら繁華街御歩いてきました。コードを隠すのに苦労はしました。
最初にスイッチを入れたときは予想していた以上に身体が反応して
しまいました。声も漏れてしまいましたし、身体がビクっとなって
思わずしゃがみこんでしまいそうになりました。
歩きながらスイッチを押したときもどうしても反応してしまい一瞬
立ち止まってしまったりしてしまいました。

股下5cmのミニスカートとワンピースも作ってきました。
裏地もとってもらいました。
カップレスブラは自分で改造しました。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.13 )
日時: 2013/06/17 05:08
名前: 主人

実行したか。スイッチを入れた時には声が漏れるほど気持ちよかったのだな。歩くのもままならない刺激だったようだな。そんな刺激を受けながら、どのようにしてどんな場所(具体的地名はなくても良い)まで行ったのか、そして、命令通り人が行き交う場所で逝くことができたのか、もう少し詳しく報告しなさい。
周りお人たちの反応や視線に気づいたことはなかったのか?
例えばノーブラ。世界を見れば、ノーブラなんか珍しくもないという国も少なくないが、日本ではなぜかいけないことになっているようだ。ブラが不要と思われる小さな胸の女でも必ずブラを付ける。つけていないと、好奇の目で見られる。ひどい時には、男を誘っていると受け取られかねない。
ノーブラだと男たちの視線(女たちの視線も!)はっきり違うはずだ。他人の視線がつきささってきたのではないか?里香の84cmは、私の好みだ。単に偏見に過ぎないが、扱いに困るような巨大な乳房はどうも感度が悪そうに感じてしまう。
里香がいやらしいことを実行して淫乱女になっているということを、みやぶられることはなかったのか?
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.14 )
日時: 2013/06/17 05:09
名前: 主人

続き

洋服の改造は、どんな店にいったのだ?
ハレンチな改造の求めに、お店の人は不審な視線を里香におくったのではないか?
「このお客さん変!きっと、色情狂だわ」里香はそう思われたのだぞ。ま、本当のことだから、嫌じゃないか。それどころか、望むところかもしれないな。

もう一度、同じ命令を実行しろ。
今度は歩きながら、「里香はお外でいやらしいことをしている色情狂です」「淫乱な里香を見て!」と言い続けるのだ。

逝く時には「変態里香はお外で逝きます。里香は誰のおちんちんでも受け入れますので逝かせてください」
こう口に出してから逝け。

股下5センチやカップレスブラの命令はそのあとだ。
ほかに、キャミドレスやシュミーズドレスはもっているか?その裏地をとることはできるか?
あと、首輪を買い求めて置くように
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.15 )
日時: 2013/06/17 21:55
名前: アツシ

里香へ。

詳しく報告してくれてありがとう。
これで里香のことをイメージしやすくなったのでこちらとしても
調教がしやすくなりそうだ。
美人だし、乳首とクリも大きくて調教をするポイントもあるので
楽しみだよ。

私からの命令をだします。
@最近でも頻繁に会っている男性に連絡をして、ここで調教を受ける
 ことになったことを伝えて、今後ここでの調教に協力してもらうように
 お願いしなさい。

Aそのほかの以前関係のあった男性で連絡をつけることのできる男性
 全員にも電話、あるいはメールでもいいので連絡をとること。

B里香といっしょに遊んでいた女性とは今も付き合いがあるのかな。
 あれば、いっしょに調教をうけることは可能かな?

それと陰毛は必要ないので剃ってしまいなさい。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.16 )
日時: 2013/06/17 22:46
名前: 里香

こんばんは。

>どのようにしてどんな場所(具体的地名はなくても良い)まで行ったのか、
>そして、命令通り人が行き交う場所で逝くことができたのか、
>もう少し詳しく報告しなさい。

 詳しい地名は書きませんが、関西を知らない地方の方でもおそらく
 知っているだろうと思われる繁華街です。
 イクことはできませんでしたけど、歩けないと言うか、普通に立つ
 こともできなくなって壁によりかかったこともありました。

>周りお人たちの反応や視線に気づいたことはなかったのか?

 きずかれてはいないと思います。でもちょっと辛そうな感じだったのか
 ちょっとみている人はいました。

>洋服の改造は、どんな店にいったのだ?
>ハレンチな改造の求めに、お店の人は不審な視線を里香におくったのではないか?
 
 お店は何度か買い物をしたことのあるごく普通のお店です。
 仕立て直しだけでなく新しく買ったものと、自分で持ってきたものを
 してもらいました。
 裏地をとってほしいと言ったときはちょっとだけ変な顔をされてしまい
 ました。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.17 )
日時: 2013/06/19 08:25
名前: 主人

#14に記入したとおり、もう一度命令を実行しろ。口に出す言葉が追加されていることを忘れないように。

誰にでも使っていただく奴隷穴にふさわしいハレンチ服はいつ出来上がるのか?
仕上がりを取りに行く際、お店で試着可能なら必ず試着してお店の人に見せること。
試着できない状況の店であるなら、帰りがけに着替え場所を見つけて、ハレンチ服のまま弛緩されながら変えること。
家に帰ったら、バイブを使って逝き狂え。何回逝けたか報告すること。
メンテ
Re: 里香の調教部屋 ( No.18 )
日時: 2013/07/01 05:37
名前: 主人

>股下5cmのミニスカートとワンピースも作ってきました。
裏地もとってもらいました。
カップレスブラは自分で改造しました。

これらの改造衣服を使わないままに
消えてしまうのかな。
メンテ

Page: 1 |