このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
コスプレ性処理便器
日時: 2013/06/02 10:54
名前: アヤ

Hな感じのコスプレをするのが好きで、コスプレ居酒屋でバイトしてる学生です。
お店に来ているおじさん達に犯されるのを妄想しながらオナニーする変態女です・・・。
ここで課題をもらって、実際に性処理便器になれたらって思ってます。
がんばって実行しますので、鬼畜な課題お願いします。
メンテ

Page: 1 |

コスプレ性処理便器 ( No.1 )
日時: 2013/06/02 15:26
名前:

アヤ
まず何ができるか教えなさい
アヤのサイズも全て教えなさい
後混乱するからご主人様を決めなさい良いね
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.2 )
日時: 2013/06/02 18:32
名前: アヤ

プロフィール書きます。
18歳、148センチ、38キロ、上から77、56、78です。
性処理便器と書きましたが、いきなりは不安なので、露出課題みたいなのをもらえればと思ってます。
もちろん課題の実行中に犯されるようなことがあれば、それは受け入れる覚悟です。
高校の時の制服、スクール水着、チアガール衣装とかがあるので、必要でしたら露出の時に使えます。
ご主人様は課題をもらっていく中で決めさせてください。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.3 )
日時: 2013/06/02 18:53
名前: タカ

はじめましてアヤちゃん。
小柄でいいね。
近くに露出ができそうなスポットは何がある?
お店での露出は可能かな?
持ってる衣装を短くしたり、穴を開けたり改造できる?
ここで色んな人に調教してもらって、立派な性処理便器になれるといいね。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.4 )
日時: 2013/06/02 23:18
名前: アヤ

近くだとゲームセンター、公園、温水プール、アダルトショップとかがあります。
バイト先は全部屋個室ですし、お店の雰囲気も軽いセクハラぐらいなら普通にある感じなので、露出するのは大丈夫だと思います。
衣装の改造も大丈夫です。
メンテ
アヤへ ( No.5 )
日時: 2013/06/03 00:05
名前:

わかった
そうなるとまずはゲームセンターで露出しなさい
先ずは高校の時の制服でゲームセンターに入り
当然ノーパンノーブラで制服だけで行きなさい
ゲームセンターについたら、プリクラで全裸になり
撮影しなさい。
メンテ
コスプレ性処理便器 ( No.6 )
日時: 2013/06/03 00:09
名前:

もう一つ命令だ
ゲームセンターで露出出来たら
そのままでアダルトショップへ行きなさい
そしてDVDコーナーで胸をさらけ出しDVDコーナーを
一周しなさい。それができたらご主人様に全て報告しなさい。良いねアヤ
メンテ
コスプレ性処理便器 ( No.7 )
日時: 2013/06/03 00:48
名前:

アヤへ
お前が行動できる時間帯と、書き込みができる時間帯を教えなさい
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.8 )
日時: 2013/06/06 22:29
名前: アヤ

命令ありがとうございます。
制服にノーパン、ノーブラでゲームセンターに行きました。
スカートが短めなので、ノーパンなのがバレないかドキドキしながら行って、プリクラで全裸になって写真を撮りました。
その後アダルトショップに行きました。
DVDコーナーには店員さん2人とお客さん3人がいて、やっぱり制服だと目立つみたいでジロジロ見られました・・・。
見られてたので怖かったですが、命令通りブラウスのボタンを外して、胸を出した状態で一周しました。
にやにや見てるおじさんがいたり、店員さんとお客さんが
「おーすごいね。あの子よく来るの?」
「いやー多分初めてですよ。現役ですかねー」
とか話してて、すごく恥ずかしかったです・・・。
一周して慌てて出て行こうとしたら店員さんに呼び止められて、
「今度そういうことする時は事前に連絡してから来てね」
って注意されました・・・><

行動できる時間も書き込みも夜が多いです。
あまり頻繁に書き込みはできないかもです。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.9 )
日時: 2013/06/07 19:44
名前: タカ

アダルトショップでは客や店員に喜んでもらえたみたいだね。
今度は事前に連絡してから行こうね(笑)
お店はDVDコーナー以外にはどんなのがあるのかな?
玩具コーナーとかある?

次はバイト先での露出をしてもらおうかな。
どんな衣装を着るかは分からないけど、可能なら一番スカートの短い衣装を着て、ノーパン、ノーブラで接客すること。
途中でわざと物を落として膝を伸ばしたまま拾ったり、お盆や伝票とかを持ち上げる時にわざとスカートに引っ掛けて捲り上げるようにすること。
それとセクハラされても嫌がったりせず、笑顔で受け入れること。
メンテ
アヤへ ( No.10 )
日時: 2013/06/07 19:46
名前:

よく頑張ったな。
店員に怒られたか。今度は事前連絡した方が良いかもな
さて今回も命令だ。近くに公園はないか?もし公園があれば、制服のスカートをマイクロミニにして、ノーパンノーブラで公園を一周しなさい。そして公衆トイレでオナニーをしすべての状況を書き込みなさい。もちろん書き込む時はアヤは全裸だからな。わかったね。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.11 )
日時: 2013/06/08 17:07
名前: アヤ

アダルトショップは1階がDVDコーナーで、地下がおもちゃ、SMグッズのコーナーになってるみたいです。
地下のほうは行きませんでした。

バイトに行ってきました。
衣装は特別にイベントのある日以外だったら好きなのを選べます。
自分で持ってきた衣装を着ることもできます。
一番短いスカートとのことだったので、ほぼ股下0センチぐらいのピンクのセーラー服の衣装を着ました。
座敷の部屋が多くて下から見られるので、すぐにノーパンだってばれたみたいで、お客さんからニヤニヤ見られました・・・。
わざと伝票を落として膝を伸ばしたまま拾ったり、お盆を持ち上げる時にわざとスカートに引っ掛けて捲り上げるようにしたら、みんな食い入るように股間を見てきたので恥ずかしかったです・・・。
そのうちお客さんもわざと箸を落として、私が拾うのを後ろから見たり、
「可愛い衣装だね」
って言ってスカートを触ってきたりしました。
命令通り嫌がらずに笑顔で応対してたら、だんだんエスカレートしてきて
「おっぱいは何カップ?」
って言って胸を触ってきたり、
「ノーパンだよね?もっとよく見せてよ」
って言ってスカートを捲り上げられたりしました・・・。

閉店後、店長にもスカートを捲くられて
「今日はいっぱいセクハラされてたねー。これからはセクハラの酷い客は全部アヤちゃんに任せようかな」
って言われました・・・^^;

近くに公園あるので今度行きますね。
メンテ
アヤへ ( No.12 )
日時: 2013/06/08 21:39
名前:

店長にスカートまくられたのなら今度は触ってもらいなさい。そして店長の感想を書き込みなさい。全裸でだ
そしたら次の命令で、セクハラのひどい客を相手してまんこを触ってもらいなさい。そしてその指を綺麗に舐めてあげなさい。わかったね
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.13 )
日時: 2013/06/09 09:19
名前: タカ

いっぱいセクハラしてもらえてよかったね。
なかなか理解のある店長みたいだから、お店での命令は多少無茶なものにしても大丈夫そうだね。
アヤは剃毛はできるかな?
次にお店に行く時はアソコの毛を剃ってから行きなさい。
それとお店に行く時からノーパンで行きなさい。
服装は今度は店長に選んでもらおうか。
店長の前でスカートを捲り上げて、
「いっぱいセクハラしてもらえるようなHな衣装がいいんですけど、どれを着ればいいですか?」
と聞きなさい。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.14 )
日時: 2013/06/10 23:47
名前: 良木

こんばんはアヤ

バイトに着ていったピンクのセーラー服
いやらしそうな服装だな
写真にとって見せてみなさい

アヤは玩具(淫具)を持っている?
アダルトショップにローターを買いに行きなさい
上はノーブラに薄手のブラウス、
下は短いスカート、ショーツは着けていていい

恥ずかしい格好で、恥ずかしい玩具を買うのを
ショップの店員によく見てもらいなさい

帰ったら、
買った玩具とショーツの状態を報告すること
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.15 )
日時: 2013/06/22 03:09
名前: 良木

バイト先かアダルトショップの処理便器にされているのかな
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.16 )
日時: 2013/08/31 13:23
名前: アヤ

すいません報告遅れました><
もらった指示通りアソコの毛を剃って、
仕事が始まる前に店長の前でスカートを捲り上げて、
「いっぱいセクハラしてもらえるようなHな衣装がいいんですけど、どれを着ればいいですか?」
って聞きました。
そうしたらその日はスクール水着の日で、他の子はみんな普通の水着だったんですけど、
私だけ股間にスリットが空いてる水着を着せられました。
接客も私だけ離れた奥の部屋を担当することになって、店長が
「セクハラがひどい客は全部そっちに回すから」
って言ってて、実際に接客したら、胸を揉まれたり、アソコを触られたりしました・・・。
指示通りに触ってもらった指を綺麗に舐めたら、セクハラがもっとエスカレートして、
接客のたびにアソコに指を入れられてかき回されて、仕事中に2回イかされました・・・。
仕事の後、店長から残るように言われて、
「頑張ったごほうびだ」
って言って犯されました・・・。
それ以降は、バイトに行くたびに店長に犯されてます。
アダルトショップにも今度買いに行きますね。
メンテ
Re: コスプレ性処理便器 ( No.17 )
日時: 2013/09/06 00:03
名前: 良木

久しぶり。

性処理便器として使ってもらっているようだね。

ローターとかの玩具を買ったら、
バイトの時に付けて行くといいよ。
下着の中に入れたまま、接客するんだよ。
コントローラーはお客さんから見える位置に付けて、操作してもらいなさい。
メンテ

Page: 1 |