このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
聡美の部屋
日時: 2013/04/19 21:06
名前: 聡美

27歳でバツ1です。

昔の経験、体験でSEXに溺れる傾向があります。
最近はアブノーマルな世界に興味がでてきて
毎日ネットでアダルトサイトを探している有様です。

ここで調教されて見たいと思いますのでよろしく
お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

聡美の部屋 ( No.1 )
日時: 2013/04/19 22:50
名前:

本当に調教される気があるのなら
まずあなたのサイズと性癖を詳しく書きなさい
そしてご主人様の命令を絶対に聞く誓いを立てなさい
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.2 )
日時: 2013/04/20 18:00
名前: 涼一

調教いたしましょう。

ただ、私は一度に一人だけを調教します。
調教される者にも主は一人だけにすることを求めます。
たくさんの人からの命令が交錯すると
どうしても調教が雑になってしまうからです。

私だけの命令を聞く決意があるなら
私はさとみだけを見て調教します。

全裸になって、自分を刺激しながら
発情マゾになって
決意を表明しなさい。

ネットあさりでどんなサイトに興味を惹かれたか
どのような調教に憧れるのかも書きなさい。

報告ができたら逝ってよろしい。
メンテ
聡美の部屋 ( No.3 )
日時: 2013/04/21 04:20
名前:

聡美
覚悟がない
または冷やかしならここへくるべきではない
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.4 )
日時: 2013/04/24 08:10
名前: 涼一

どうしました?

覚悟がたりなかったのですか?
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.5 )
日時: 2013/04/25 22:01
名前: 聡美

すみません。
急に実家に帰らなければいけない用事ができてしまって
しまったので返事ができませんでした。

身体のサイズ

身長 163cm 体重54kg 3サイズ 84-62-93

いずれはどのような命令でも絶対に聞くことができるように
なりたいと思っていますが、最初はできないこともあるかも
しれません。でも努力はしますので許してください。

1人のだけに相手をしてもらうのはいいのですが、最初は
どのようなことになるのかわからないので、私はいろんな
命令の中で可能なことから行いますのでよろしくお願いします。

性癖について

性癖とは違うのですが昔から人に嫌われることが異常なほど
嫌だったので頼まれると断ることができない女でした。
そのため交際をを申し込まれると断れずにとりあえず交際を
していました。
自分で書くのもなんですが、容姿はいいほうですので複数の人から
交際を申し込まれることもよくあり、断れずに同時に複数の人と
交際することもよくありました。
もちろんSEXも断れませんでした。
そのため必然的に都合のよい女になることが多かったです。

会社に入って同期入社の男性と交際して1年ぐらいたったとき、
スワッピングに誘われました。さすがに最初は断りましたが
結局断り切れませんでした。
そのうちにスワッピングパーティー、ハプニングバーに連れて
いかれるようになりました。

そのころには彼は私はスワッピングをするための道具にように
考えていたようで他の同僚男性にも話が広がってしまい、他の
同僚ともSEXさせられるようになりました。
そのうちに彼は別の女性と付き合って、会社も辞めてしまったのに
私は付き合ってもいない同僚男性数人の女になってしまっていました。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.6 )
日時: 2013/04/25 22:39
名前: 才貴

初めまして。

参加させて貰って良いかな?


背がそこそこあるようだから、
ミニスカートとか似合いそうかな。
股下5cm位のミニスカートに、薄手の白のブラウスだけの姿で出掛けておいで。
会社帰りに着替えて喫茶店とかに寄っても良いね。
ストッキングやキャミは禁止で、下着も白系の薄い色にする事。
ブラウスのボタンは沢山留めていると普通の格好になってしまうから、
最低上から3個は外して貰おうかな。
さらに、スカートの裾とか胸元を隠す度に、一つずつボタンを外していってもらおうかな。
全部外してしまったら、次は下着を脱いでいって貰おうか。

インナーを見せるためのシースルーになっているワンピースとかブラウスとか買ってきて貰おうかな。
もう持ってたりするのかな?


胸のカップのサイズと、髪型とかの容姿も教えてくれる?

全裸になって回答して貰おうかな。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.7 )
日時: 2013/04/26 06:48
名前: 涼一

ようやく戻ってきたね。

命令には従うんだよ。

聡美が都合のいい女としてスワップなどで使われていることはわかった。
複数でのSEXをしていて
聡美は、ノーマルよりも淫乱になって悶えてしまうんではないのか?
頼まれると断れないなど綺麗事を言っているけど
さとみの本質は淫乱女ということなんだろ?

だから、命令されたいし
変態なエッチに溺れてみたいというわけだ。
目標を水しらすの男のおちんちんでも受け入れる変態女になることとして調教を始めたいが
その覚悟はあるか?
改めて確認しておく。

はいという返事なら
以下の露出命令を実行。行動で示して、帰宅後、全裸になってクリを弄ながら報告しなさい。

メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.8 )
日時: 2013/04/26 06:50
名前: 涼一

透けキャミないし透けブラウス。濃い色のブラ。
濃い色のスパッツにマイクロミニ。
(可能であればスパッツを前提としたマイクロミニ。水着のフリフリのようなものであることが望ましい)
スプリングコートは短いものであれば着用してよろしい。
この服装で食事に出かけること。
当然食事中はコートは脱ぐ。人の視線を集めなさい。
食事が終わったら帰る前にスパッツを脱ぐこと。
大胆に変わった姿で会計を済ませて外に出なさい。
外のどこかでブラをとること。
コートを羽織ることなく変態姿を晒しなさい。
十分刺激を受けたら、更に一弾命令を強めます。
どこかで服を脱ぎコート一枚になりなさい。
この姿になることができたら
クリに触って自分を刺激してよろしい。
ただし、逝ってはいけない。
発情した姿を晒しながら自宅に向かいなさい。

自宅玄関前で、コートを脱ぎ、全裸になってから自室に入ること。

ここまで実行できたら、聡美はもう我慢できないだろうから、玄関で逝くことを許します。

さとみの覚悟を試すために
はじめから
ハードルの高い命令をわざと出した。
 どこまで実行するのか報告が楽しみにしている。


メンテ
聡美へ ( No.9 )
日時: 2013/04/26 17:58
名前:

嫌われるのが嫌なんだな
よくわかった。聡美の性格を考えなんでもすると
宣言しなさい。そしてメッセージを書く時は全裸で書きなさい。いいね。
そしてご主人様が多くいると混乱するから
やはりご主人様を決めなさい。良いね
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.10 )
日時: 2013/04/27 22:33
名前: 聡美

こんばんは。

今は全裸でこの報告をしています。

カップサイズはDです。
髪の長さはミディアム、ストレート、たまに染めますが基本的には
黒髪です。

最近ミニスカートは履いていなかったので探しましたが見つから
なかったので明日買いに行きます。
その他にブラウスやワンピースも買ってきます。

>複数でのSEXをしていて聡美は、ノーマルよりも淫乱になって悶えて
>しまうんではないのか?

 その会社を辞めてその後付き合った人と結婚しましたが、正直なところ
 性生活は全く満足できず、隠れてオナニーばかりしていました。

>目標を水しらすの男のおちんちんでも受け入れる変態女になることとして調教を
>始めたいがその覚悟はあるか?

 覚悟はできています。というかむしろ望んでいるのかも・・・
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.11 )
日時: 2013/04/28 06:37
名前: レイジ

私も参加させてもらっていいかな。

どうやら昔のような肉便器になることが希望のようなので
私もそおの方向で命令を出していきたいと思う。

とりあえず聡美の今の環境、人間関係、過去のことなど
知りたいので質問にこたえなさい。

・似ているタレント(聡美をよりイメージしたいので)
・断り切れずに交際してしまって関係をもっていた男性の
 人数とSEXに至った状況など、いくつか書きなさい。
・スワッピングやハプバーでの体験をいくつか書きなさい。
・会社の同僚たちとのSEXについて書きなさい。
・現在の住まいの環境について(マンション?駅から何分?
 周りの店舗など)思いつくものを書きなさい。
・現在の仕事、職場環境、
・会社の同僚、よく行くお店など日常身近にいる男性は
 どれいぐらいいるか?

2,3日中でいいので報告してください。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.12 )
日時: 2013/04/28 07:53
名前: 涼一

おはよう

聡美の覚悟は承知した。

本当の露出変態女に躾てあげよう。

今日の買い物、ミニはフレアースカートを選ぶこと

それに、下着ファッション風の服も求めなさい。
昨日街で、黒いフリルのついた下着ファッションのホットパンツを着用している女性がいた。
今の季節にふさわしい露出ファッションだと思った。

いずれそういう服を着用の上、変態露出をさせようと思う。

今日はまず、NO8の命令を実行して報告しなさい。

玩具は持っているか?
浣腸、ピンポン玉、洗濯バサミ、紐など
整えておきなさい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.13 )
日時: 2013/04/28 09:23
名前: 才貴

買い物、行ってくるんだね。

上は薄い色のブラに薄手の白のブラウスだけで行って貰おうかな。透けたブラを沢山の人に見て貰っておいで。
可能ならノーブラになってごらん。


>最近ミニスカートは履いていなかったので探しましたが見つから
>なかったので明日買いに行きます。
>その他にブラウスやワンピースも買ってきます。
ミニスカート、買うのなら、股下3cmとか0cmとか、あとは股上とか極端に短いスカートにしておいで。
ちゃんと試着してくること。


>ブラウスやワンピースも買ってきます。
これはシースルーの物かな?
これもブラウスとか脱いで試着してもらおうかなぁ。

ついでに下着専門店も行って、カップレスブラも買ってきて貰おうかな。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.14 )
日時: 2013/04/28 19:55
名前: 涼一

今日は暖かくて 露出日和だったね

スカートは買えたのですか?
そのほかの道具はどうですか?

命令は
どこまで実行できて
どんな感激を味わったのか 
できるだけ早く、詳しく報告しなさい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.15 )
日時: 2013/04/29 08:55
名前: 涼一

おはよう。
昨日は命令を実行できなかったのかな?

報告が遅くなったバツを与える。
直ちに全裸になって、逝きそうになるまでクリをいjること。逝くのは許さない。
許されるのは発情メスになることだけ。
買い物に、首輪を追加する。

今日は天気もいいし、お休み?だろうから
覚悟を見せるチャンスだよ。

どこまでできるか、できる限り実行しなさい。




メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.16 )
日時: 2013/04/29 22:16
名前: 聡美

こんばんは。

買い物をしたのは、フレアーミニスカート(股下5cm)、ホットパンツ
生地が薄めのブラウス、ワンピース。
あとアダルトランジェリーの通販で股下3cmぐらいになるミニスカート
カップレスブラ、シースルーショーツ、オープンショーツを注文しました。

命令はまだ完全にはできていませんが、今日はフレアーミニスカートに
ブラウスという姿で外出して買い物にいきました。
股下5cmの長さは今までで初めてでしたのでさすがに恥ずかしくてたまり
ませんでした。
すれ違う男性の視線が熱くてドキドキしました。

なかなか命令をすべて行うのはできませんが、すこしづつでも行うように
しますので長い目でみてくれればありがたいです。

レイジさんのご質問にすべてお答えするのは長くなりそうなので少しづつ
お答えしたいと思います。

・似ているタレント(聡美をよりイメージしたいので)
  
  石原さとみさんに似ているとよく言われます。

・断り切れずに交際してしまって関係をもっていた男性の人数とSEXに
 至った状況など、いくつか書きなさい。

  今までに私が好きになって付き合った人は3人です。
  交際を申し込まれて断れずに付き合った人は高校の時だけで5人で、
  全員とSEXしました。
  高校を卒業後は7人の男性と付き合いました。
  社会人になってから正式に付き合ったのは1人だけでその人にいろいろな
  プレイをさせられることになりました。
  
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.17 )
日時: 2013/04/29 23:14
名前: 才貴

買い物、してきたんだね。
通販の方はいつくらいに届くのかな?


今度は、生地が薄めのブラウス、股下5cmのスカートで出掛けておいで。
下着は白かな。

階段の一番上の段で携帯を触る振りをして立ち止まったり、
エスカレータを上ったり降りたりして、
下からスカートの中を覗かれておいで。


ちゃんと全裸で書き込んでるのかな?
一人で住んでいるのなら、なるべく家の中でも全裸で居るようにしてごらん。
メンテ

Page: 1 | 2 |