このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
聡美の部屋
日時: 2013/04/19 21:06
名前: 聡美

27歳でバツ1です。

昔の経験、体験でSEXに溺れる傾向があります。
最近はアブノーマルな世界に興味がでてきて
毎日ネットでアダルトサイトを探している有様です。

ここで調教されて見たいと思いますのでよろしく
お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: 聡美の部屋 ( No.18 )
日時: 2013/04/30 02:08
名前: 涼一


返事が遅かったお仕置きとしてクリを弄んで発情しながら全裸でか書き込みするように命じたはずだが、ちゃんと従っているのか?

>なかなか命令をすべて行うのはできませんが、長い目でみてくれればありがたいです。

長い目で見てゆくつもりだが、お仕置きは直ちに実行すること。そうでないとお仕置きにならない。
首輪その他の小物もを揃えておくように。

>命令はまだ完全にはできていませんが、今日はフレアーミニスカートにブラウスという姿で外出して買い物にいきました。
股下5cmの長さは今までで初めてでしたのでさすがに恥ずかしくてたまりませんでした。
すれ違う男性の視線が熱くてドキドキしました。

初めての命令されての外出だったわけだな。
ブラウスは新しく買った薄手か?
ブラウスの下、ミニの下はどうしたのか?
どんなブラをしたのかしなかったのか、どんなパンティーを穿いていたのか穿かなかったのか?

買い物はどこに行ったのか?
no8の命令をどこでどのように実行しようとしたのか、しなかったのか、あるいはできなかったのか

男たちの視線はどのような時に突き刺さってきたのか?女たちの視線は?

報告はできるだけ詳細にしなさい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.19 )
日時: 2013/04/30 02:21
名前: 涼一

続き

>買い物をしたのは、フレアーミニスカート(股下5cm)、
ホットパンツ
生地が薄めのブラウス、
ワンピース。
アダルトランジェリーの通販で股下3cmぐらいになるミニスカート
カップレスブラ、
シースルーショーツ、
オープンショーツ

それぞれを着用して、鏡に写して、どんな変態女が鏡の中にい見えるか、それぞれの色や形の紹介と含めて報告しなさい。
通販ものも、到着したら同様にすること。
これらの服は、今後私の命令があれば着用しなければならないものだ。
「さとみは変態露出マゾとして、命令を頂いたならこれらの服装をいつでも着用いたします」こう口に出して言いなさい。

また、それぞれ着用した姿を写メにとっておきなさい。

>目標を見ず知らずの男のおちんちんでも受け入れる変態女になることとして調教を始めたいがその覚悟はあるか?
>覚悟はできています。というかむしろ望んでいるのかも・・・

今日の報告内容では、まだまだ聡美の覚悟葉やわやわのようだ。
フレアーミニも、外出出会って露出の域には至っていない。命令に従うという自覚もない。
長い目でみようと考えているが、こういう態度を続けていてはダメだぞ。反省を求めたい。
今後、一層、命令に従うことを誓え!
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.20 )
日時: 2013/04/30 02:43
名前: 涼一

>今までに私が好きになって付き合った人は3人です。交際を申し込まれて断れずに付き合った人は高校の時だけで5人で、全員とSEXしました。
高校を卒業後は7人の男性と付き合いました。
社会人になってから正式に付き合ったのは1人だけでその人にいろいろなプレイをさせられることになりました。
  
聡美はJKの時からヤリマン公衆便所だったわけだな。卒業後7人。その中に旦那は入っているのか?
正式な男ひとりが別格のようだな。そいつ主導のスワップの男たちは数に入っているのか?
現在は会社の男たちとどうなっているんだ?

今までにおちんちん何本、とはっきり懺悔しなさい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.21 )
日時: 2013/05/02 08:14
名前: 涼一

覗いたら覗いたことがわかるように

短文でも入れておきなさい。

おやすみなさいでもおはようでもないよりは良い。
覗いたことはわかるから。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.22 )
日時: 2013/05/02 20:58
名前: 聡美

こんばんは。

すみません、どうしても諸事情で毎日命令を実行したり報告
することができないのでこんなペースになってしまいます。
わがままを言うようですが今後もこんなペースになると思います
ので、それでもいいと言ってくださるかたがいればよろしくお願いします。

通販で注文したものは明日届く予定です。


・スワッピングやハプバーでの体験をいくつか書きなさい。

  スワッピングはどのようにして相手を探しているのかは教えてもらえずに、
  いつも急に連れていかれてしていました。
  ネットで募集したり、スワッピングした相手の横の繋がりで紹介して
  もらったりしていたようです。
  初めての時も一応前もってそんな話はしていましたが、私は断りました。
  でも現場に連れていかれて相手に会わされてしまうともう断り切れません
  でした。
  ハプニングバーではとにかくお酒を飲んで酔った勢いでプレイをしていた
  のであまりよく覚えていません。
  ただいつも数人の男性に囲まれてされるがままでした。

メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.23 )
日時: 2013/05/02 20:59
名前: 聡美

・会社の同僚たちとのSEXについて書きなさい。

  初めての時も何も知らされていませんでした。いっしょに住んでいた
  わけでもないのにある日突然飲んだ帰りだといって私と同じ部署の1年
  後輩の人を連れてきました。
  私がスワッピングをしていることを仲の良い同僚が全員知っていることを
  知らされたとき、もう抵抗することはできないと悟りました。
  最初は2人が見ている前でストリップをさせられて裸踊りをさせられ
  そのうち後輩のひとがもう我慢できなくなり押し倒されSEXをしました。
  翌日が休日だったのでもう一人同僚男性を呼ばれて1日中SEXに
  ふけりました。

  それ以来次々と彼の仲の良い同僚の相手をすることになりました。
  そのうちに私の部屋が彼らの溜まり場のようになってしまってしまいました。
  会社内の男子社員の中で彼に頼めば誰でもSEXできるという話が広まり
  結果的には同じ部署の男子社員、その他の部署の男子社員4人の合計12人
  と関係を持ちました。
  ほとんどの人は私の立場を不憫に思ったのか1回きり、あるいは時々求めて
  くる程度でしたが、その中の4人に肉便器のように扱われていました。

  そのころから彼は別の女性と付き合うようになり会社も辞めました。
  でも他の同僚4人との関係は続きました。ゴムをつけるのが面倒だと言う
  ことでピルも飲むようにしました。
  そんな生活が1年ぐらい続き、徐々に快楽にまみれた生活から抜け出せなく
  なってしまい、彼らが部屋に来てくれるのを待ち望むようになり、たまに
  誰もいないときは寂しくてオナニーにふけている自分が嫌になり、会社を
  辞めて引越ししました。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.24 )
日時: 2013/05/02 21:01
名前: 聡美

>聡美はJKの時からヤリマン公衆便所だったわけだな。卒業後7人。
 その中に旦那は入っているのか?

  入っていません。

>正式な男ひとりが別格のようだな。そいつ主導のスワップの男たちは
 数に入っているのか?

  入っていません。

>現在は会社の男たちとどうなっているんだ?

  今は全く連絡をとっていません。

>今までにおちんちん何本、とはっきり懺悔しなさい。

  高校時代           6本
  バイト、フリーター時代    7本
  社会人 (彼)        1本
      (同僚)      12本
      (スワッピング) 約25本 
      (ハプバーなど) 約50本

  ※スワッピングはほぼ正確な数ですが、ハプバーや乱交サークルは
   正直わからないのでかなりアバウトな数です。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.25 )
日時: 2013/05/02 21:18
名前: レイジ

聡美へ。

私の質問に答えてくれてありがとう。

いろいろ参考なったので今後の調教に生かして
いきたいと思う。
私が思うに聡美は露出系は苦手なようなので
違った方向の命令を出すので実行できたら報告
しなさい。

デジカメはもっているかな?
なければ別の命令を出すので持っている場合この
命令を実行しなさい。

顔は写さないようにバストショッットの写真と
ノーパンでスカートを捲りあげた下半身の写真を
撮り、各10枚ずつパソコンでプリントアウト
しなさい。

そしてそのプリントアウトしたものを聡美の家の
近所でよく行くコンビニのトイレ、会社の近くの
コンビニのトイレ、会社がビルのテナントに入って
いるのなら適当にポストに投函、聡美がマンション
に住んでいて男性が住んでいる部屋が分かればその
部屋に投函しなさい。

顔は写っていないのでばれることはないのでできるだろう。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.26 )
日時: 2013/05/03 07:30
名前: 才貴

通販で注文した物、今日届くんだね。
全裸にフェイスタオル1枚だけとか、全裸にエプロンだけのどちらかの格好で受け取って貰おうかな。

生地が薄めのブラウス、股下5cmのスカートで出掛ける命令は実行できたかな?

時間あるときに出掛けておいで。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.27 )
日時: 2013/05/03 11:12
名前: 涼一

今日の命令を出しておこう。

今日届きた股下5cmフレアミニ。
カップレスブラ。
それに
純白のパンティー着用。
上は聡美に任せる。おそらく乳首がるき上げているのがわかる聡美にふさわしい服を選ぶだろうね。

今日は膝を閉じてはいけない。
純白のパンティーを見られてきなさい。
他人の視線を感じるたびに
「聡美はマゾ。聡美は露出女。見られて喜ぶ女です」と、小声で良いから口に出しなさい。
裸身を見せるばかりが露出ではないということを
さとみに分からせるための命令です。

露出というのは
命令されていつもでないことをしてしまうことなのです。
命令を実行できた時の喜び、それが露出マゾとしての喜びとなるのです。

今日はパンティーを見られてくるのですよ。
いいですね。

首輪そのほか、買い物もをしてきなさい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.28 )
日時: 2013/05/05 21:24
名前: 聡美

才貴さんへ。

薄めの生地のブラウスと股下5cmのミニスカートを履いて出かけました。
下着は白にしました。

近くにある大型ショッピングモールに行き、約30分ほど歩きました。
エスカレーターに何度も乗ったり、吹き抜けになっているので上で
携帯を触ってみたりしました。
ミニスカートは昔はよく履いていましたが最近はめったに履かないことと
見られることを前提という気持ちなので、恥ずかしくてたまりませんでした。
どこまで見られていたかわかりませんが、エスカレーターに乗っている
男性の視線が集まっていたのは明らかにわかり、恥ずかしさで身体が
熱くて汗をかいてしまいました。


>ちゃんと全裸で書き込んでるのかな?
>一人で住んでいるのなら、なるべく家の中でも全裸で居るようにしてごらん。

  この部屋の報告をしているときは全裸になるようにしていますので
  今は裸です。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.29 )
日時: 2013/05/05 21:26
名前: 聡美

涼一さんへ。

今日涼一さんの命令を行いました。

薄手のシャツにカップレスブラを着て、股下5cmフレアミニスカートを履いて
白の下着ででました。
カップレスブラではほとんど丸見えに近い状態でしたのでカーディガンを上から
羽織りました。
それでも前のぼたんはしませんでしたのでふと気がつくとはだけて乳首が
浮き出ていて恥ずかしい思いをしました。
何度か明らかに乳首を見られてしまったことに気づきあわててその場を離れ
ました。

まともに膝を閉じずに見られるという行為はなかなか勇気がなくてできません
でした。
でもカフェに入って外に向かって座るカウンターの席に座った時最後の5分間
だけ携帯に夢中になって脚を広げてしまっている女を演じました。
意識すると恥ずかしくてまだまだできないので、意識せずに本当に携帯で
ゲームをしていました。
そしてふと外のほうをチラッと見てみると3人ほど男性が見ていることが
わかりました。
恥ずかしくて恥ずかしくて脚を閉じそうになりましたが、命令に従って
小さな声でしたけど「私はマゾです。露出女で見られるのが好きで喜ぶ女です」
と何度かいいました。

後で誰もいない所でその時と同じぐらい脚を広げてみたのですが、スカートは
ほとんど捲れ上がって下着は丸見えでした。
おそらく5分間近く下着をみせていたことになりあらためで恥ずかしさが
こみあげて全身から汗が噴き出てきました。

レイジさんへ。

カメラは持っていますので写真の撮影だけ済ませました。
ブラをしている写真、カップレスブラ、ノーブラの写真。
スカートを捲りあげたノーパンの写真をとりました。
命令はまだ行っていません。
さすがに顔は写っていなくてもまともに裸なのでちょっと勇気が
ありませんが、なんとか行いたいと思います。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.30 )
日時: 2013/05/05 23:23
名前: レイジ

聡美へ。

写真は撮ったようだね。急がなくてもいいができれば
1週間以内で実行するようにしなさい。

それと淫乱な牝犬として多くの雄に身をささげること
になるためにまず相手探しをしてもらいたい。
最初は聡美に決めてもらうので、抱かれたい男性を
ピックアップしなさい。
・職場の男性
・通勤時に顔をあわす男性
・近所、マンションなら同じマンションの男性

各2名でできればその2名は友人同士がいい。

あと今後少しづつでもいいから今までの聡美の性遍歴
などどんな変態的なことをしてきたのかを書くように
しなさい。
今までの聡美をすべてさらけ出しどんなに厭らしい
淫乱な生活をしてきたのか書き出しなさい。
命令が実行できなくて何も報告することがないときでも
報告できるしね。

ここで報告したことを別に性の履歴書として作成しておき
保存しておくこと。

とりあえず同僚男性に肉便器としてどのようにして扱われて
いたかなど書いたらどうかな。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.31 )
日時: 2013/05/06 05:53
名前: 涼一

とうとう実行したんだね。
第一歩を踏み出したわけだ。

今後の命令の出し方に関わるので以下のことを
改めて尋ねる。
ここのスレッドの佳織さんや咲子さんは
相当ハードなマゾ調教を受けているようだが
聡美は、究極的には、この二人のような調教を受けたいと考えるのか?
聡美の希望をあらかじめ聞いておきたい。

他人棒を受け入れる調教については
そういう願望があると既に聞いたような気がするが、それについても、改めて確認をしておきたい。

書き込む時は全裸が決まりということは
実行できるようになったようだが、
読むときにも全裸という命令を加えることにする。
クリ、オマンコをいじりながら
発情女となって、読み、返事を書くように。


メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.32 )
日時: 2013/05/06 06:15
名前: 涼一 01

実行報告について以下に書く。
初実行としてはよくやったと褒めてやろう。

薄手のシャツにカップレスブラ。丸見えに近い状態の服装か。外に出る前に鏡に写してみて、どんな女がみえたか?露出女がみえたか?短いフレアスカートが純白パンティーをそれだけ隠してくれているか、腰をおったり、まわしたりして確かめたか?
>ふと気がつくとはだけて乳首が浮き出ていて、何度か明らかに乳首を見られてしまったことに気づきあわててその場を離れました。

日本人はノーブラには敏感なようだ。妙に意識をし、妙に注目をする。露出マゾへの躾としてはふさわしいことだ。注目を浴びろ、視線を集めろ。そして
「さとみは露出マゾ」と口に出すようにしろ。そうやってさとみは育ってゆく。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.33 )
日時: 2013/05/06 06:40
名前: 涼一 02


> 膝を閉じずに見られるという行為はなかなか勇
 気がなくてできませんでした。でも5分間だけ携
 帯に夢中になって脚を広げてしまっている女を
 演じました。

 良い報告だ。普段ならできない恥ずかしいことで
も命令だからできてしまう。露出マゾの典型的な
反応だな。恥ずかしい気持ちと命令に従う気持ち。 この両方を忘れずにいること。この葛藤の辛さ
と実行できた時に湧き上がる喜びを感じ取ること。

>恥ずかしくて恥ずかしくて脚を閉じそうになりま
したが、命令に従って小さな声でしたけど「私は
マゾです。露出女で見られるのが好きで喜ぶ女
です」と何度かいいました。

私はマゾと口に出した時の気持ちはどうだった?
ただ恥ずかしいだけだったかな?本当にそのとお
りと思ったのではないか?命令を果たして嬉しい
気持ちは起らなかったかな?

>後で誰もいない所でその時と同じぐらい脚を広げ
てみたのですが、あらためで恥ずかしさがこみあ
げて全身から汗が噴き出てきました。

後で確認をしてみたことは素晴らしいことだ。
命令をどのように実行できたのか、命令主に考え
をどれほど果たせたのか、そのように考えられる
女は成長する。

メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.34 )
日時: 2013/05/06 06:55
名前: 涼一 03

聡美へ命令を出しておく。

1、純白パンティーを見せる露出を続けなさい。
  男たちの視線を敦恵m、浴びるほど聡美はマゾ
  女として成長するのだから。
  前回より大勢の男から見られるように。
  前回よりたくさん、前回より大きな声で「聡
  美はマゾ。見られて喜ぶ露出女」と口に出す
  こと。

2、露出を実行した帰り、パンティーを脱いで自
  宅に向かうこと。

3、自宅に入る目にスカートも脱ぐこと。

4、自宅に入ったら、玄関で逝ってよろしい。

5、買い求めたものを一覧にして明らかにしな
  さい。
  首輪、ローターは入手できたのか?

6、諸事情で毎日は覗けないと書いてあったが
  良い奴隷として調教を受けようと思うなら、
  できるだけ覗くように。食事や排泄をする時
  間はあるのだから、命令をもらうことを大切 
  に考えるのであれば、ここを覗く時間くらい   作れるはずだ。
  私と聡美は、今はまだ、ここを通してしか繋
  がっていないのだから、ここをそれなりに大
  切にして欲しい。
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.35 )
日時: 2013/05/06 16:38
名前: 才貴

見て貰えて嬉しかったのではないかな?
今度は、カップレスブラに生地が薄めのワンピース、白のショーツだけで、
完全にシースルーになっているワンピースを買ってきておいで。

それから、レースが多めのスリップは持ってるかな?
全裸にそのスリップ1枚だけで、コンビニかスーパにでも買い物に行ってきておいで。

実行出来るかな?
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.36 )
日時: 2013/05/07 05:28
名前: 涼一

おはよう

連休も終わって正待ったね。また日常が始まる。

No.34の命令は、じっくりと実行するように。

新たな命令

聡美の初めてのおちんちんと
初めての同僚のおちんちんを加えた時の様子をできるだけ詳しく懺悔すること。

さとみの日常について
調教の役に立つよう、こちらもできるだけ詳しくつ会えなさい。
起きる時刻から、外出の様子、住まいの様子などなど
メンテ
Re: 聡美の部屋 ( No.37 )
日時: 2013/05/15 09:21
名前: 涼一

もう少し本気で
もう少し根性あると思っていましたが

続けられないようですね。

残念なことです。

それとも諸般の事情が長引いているのかな?
メンテ

Page: 1 | 2 |