このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.2 )
日時: 2013/04/15 01:22
名前:

はじめまして 佳織さん

今までストーカーに悩んでいたのに ストーカーがいなくなると寂しくなったんですね
彼から受けるストレスや不気味な恐怖やえっちな脅迫に身体や心が慣らされていったんだ
そしてそういうストレスが無くなった今となっては生活に物足りなさを感じているんだね

>マゾに目覚めちゃいました。
>露出に憧れています
佳織さんはすっかりそのストーカーに調教されたんじゃないんですか

ここで指示を受けて それに従って行動するればまたそのストーカーに狙われる
ことになるかもしれませんよ
それでも良いのですか・・・というよりそれを望んでいるのですか
文面からみると佳織さんの気持ちはそれを望んでいるように思えますが
そう捕らえてよいのでしょうか・・・

いきなりノーパン・ノーブラで外出というのは難しいと思いますので
まずは 普段より短めのスカートを穿いて買い物にでも出かけてみてください
もちをん生脚で ですよ

人に命令されて 短いスカートを穿いてるということを意識して外出して下さいね
駅や建物の中ではエスカレーターやエレベーターを使わず階段を使ってください

それとも露出より密かにオナニーとかの命令のほうがいいですか?

佳織さんの気持ちを聞かせてください
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.3 )
日時: 2013/04/15 01:56
名前: 五香

こんばんは。初めまして。


ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで行けと言われて、
今思うと出掛けたかったって事は、命令欲しいのかな?

ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで出掛けておいで。

ムリかな?


ムリなら、まずはノーパンノーブラで出掛けておいで。
出来るだけ薄手の服を着て。
透け透けのワンピース、もし持っていないのなら買ってきておいで。


身長と体重、3サイズ、胸のカップのサイズも教えてくれるかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.4 )
日時: 2013/04/15 19:34
名前: 佳織

三人もの方にレスをいただき、どうお答えしていいか迷っています。

ストーカーはまだ私を見張っているかも知れません。
ストーカーがいなくなって寂しい気持ちもあるかも知れません。
どちらも私の気持ちです。

卑猥なメールや手紙や贈り物は数年続きました。
彼の顔も名前も知りません。
でも彼の性器は知ってます。
イニシャルも知ってます。
大まかですが年も分かります。
彼は私のことを良く知っているのに、私はそれだけしか知りません。

ストーカーに遭っている時は本当に不安で怯えていました。
でも近頃の私は彼の言うとおりの淫らな女になってしまいました。
オナニーをし、他人の性器を思い浮かべ、
恥ずかしい服装で出掛けようかと真剣に迷っています。

少なくともストーカーの彼は誰よりも私を好きでいてくれました。
最近そう思います。

ごめんなさい。
私の気持ちがまだどっち付かずで。

ただ一つだけ思うんです。
私がここで公開調教を受けて、それをストーカーの彼に知られたら、
もっといい関係になれるのではないか・・・
知られなくても彼に目覚めさせられた卑猥な願望を
皆さまに叶えていただけるのではないかと・・・
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.5 )
日時: 2013/04/15 20:10
名前: 佳織

私は普段はおとなしく内気で慎み深い女を演じています。
子供の時からずっとそうでした。
でも牝犬の秘密日記で公開調教を求めるハレンチな女です。

「あの奥さん、ブラしてないんじゃない?」
「いい年してあんなミニスカートをはいて、露出狂だわ。」
奥様方に後ろ指さされ、笑いものにされたい。
「へへへ奥さん、遠慮なくオナニーしろよ。」
いやらしい男性に恥ずかしい行為を見られたい。

清楚な奥さんぶってる私を皆が蔑み欲情した目で
見られるのを空想して、一人エッチばかりしているんです。

私、やります。
命令されてノーパンノーブラで出掛けます。
ミニスカートはいて出掛けます。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |