このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.7 )
日時: 2013/04/15 23:17
名前: お声掛け

奥さん、こちらのホームページの官能小説番外編読んで
感想など聞きたいね

と思っている、お声掛けです

又寄らせていただき見に来ます。これからの貴女が楽しみです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.8 )
日時: 2013/04/15 23:57
名前: 五香

ノーパンノーブラで出掛けてくるんだね。
その上ミニスカートで。
出来るだけ薄手で、出来れよく見れば乳首がわかる位の服が良いかな。

沢山の視線を浴びでおいで。

出来るなら、喫茶店に入って、スカートの中を覗いて貰ったり、
股下ギリギリのスカートを買ってきたりしておいで。
それから、シースルーのワンピースも買っておいで。


見て欲しいんでしょ?

>私は普段はおとなしく内気で慎み深い女を演じています。
自分で演じてるのがわかってるんだね。
なら、ちゃんと本当の佳織になりなさい。

本当の佳織は、こんな程度の命令では満足しないかもしれないね。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.9 )
日時: 2013/04/16 06:22
名前:

おはようございます 佳織さんの気持ちや決意は解りました

我々が佳織さんがより魅力的な女性になれるよう
背中を押せればと思います

でも・・・
>少なくともストーカーの彼は誰よりも私を好きでいてくれました。

>私がここで公開調教を受けて、それをストーカーの彼に知られたら、
>もっといい関係になれるのではないか・・・

あくまでも相手はストーカー行為を繰り返してきた人です
よい関係になれることはあまり期待できないと思います
佳織さんが すべてを捨てる気持ちであるなら別ですが・・


ノーパン・ノーブラでの外出はいいと思いますが
あまり露出度の高い服装での外出は止めたほうがいいと思います
過度の露出は思わぬ危険も伴いますので理解のあるパートナーが
近くにいないとあまりお勧めは出来ないです。


まずは一人エッチの報告をしてみてはどうでしょう
普段は何処でどんな服装で一人エッチをしているんですか
今度は我々にオナニーを強要され嘲笑されながら自慰行為を晒している
と思いながらオナニーして下さい
ここに書き込みをしている数人の性器を思い浮かべながら・・・

ノーパン・ノーブラで外出したときはここで報告してくださいね
それとオナニーしたときもここで報告してください
何処でどのような格好で(服装とか大股開いて中指を入れながらとか)
出来れば詳しく報告してください

それではよろしく
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.10 )
日時: 2013/04/16 19:33
名前: 佳織

ここで部屋を作っている人は皆さん激しい調教を受けていますね。
咲子さん(奈々子さん?)やえりさんが喜々として
命令に従っているのが羨ましいです。

お二人に比べれば私はダメな女です。
ノーパンノーブラでミニスカートで出掛けるなんて
言っておきながら、途中でくじけてしまいました。
マンションのエレベーターの鏡に写る自分の姿を見て、
そのまま家に戻ってしまったんです。

私、実は自分ではミニスカートを買ったことありません。
もう一年以上前にストーカーから贈られた一枚なんです。
残酷なほどミニです。
「佳織には白が似合うよ」とメッセージが添えられていたのを覚えてます。
白いニットは太ももがむき出しで、タイトなので自然とずり上がって来ちゃいます。
トップスも同じくストーカーから。
ノースリーブのブラウスでスケスケです。
ノーブラでしたが、下にキャミソールを重ねました。
そのため肌まで透けてはいませんでしたが、
胸の隆起やウェストの線はくっきりと出ていました。

「これが私?」
家の中では何度も試し着した姿なのに、エレペーターの
鏡に写る私は娼婦のようでした。
こんなところを誰かに見られたら噂になっちゃうと、
そのままエレベーターを降りずに折り返して家に帰ってしまいました。

ごめんなさい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.12 )
日時: 2013/04/16 22:55
名前: お声掛け

聞き流してください
ひょっとし、ストーカーは旦那さんだったりして
サイズ、着て欲しい物、佳織さんにぴったりだったのでは無いのでは?

何かの機会に試すのも良いかもよ
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.13 )
日時: 2013/04/16 23:44
名前: 五香

実行出来なかったんだ。

明日、もう一回実行してきてごらん。
着替えてからマンションの外に出るまで、
「私は変態露出狂です。裸を見られるのが私の喜びです」
ってずっと声に出して言いながら出ること。

佳織の望みは、清楚な奥さんぶってる私を皆が蔑み欲情した目で見てくれる事でしょ?


スカートの丈、股下から何センチか、定規で測ってごらん。

出掛ける前に、紙に「露出狂奴隷○○(本名)」と大きく書きなさい。
全裸になってその紙をお腹に貼って、
鏡に映した自分の全裸を携帯で撮って、旦那さんが居ないときは携帯の壁紙にしなさい。

常に、今ここで全裸になったら・・・と想像するようにしてごらん。

明日の報告、楽しみにしてるよ。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.14 )
日時: 2013/04/17 03:45
名前:

こんばんは 佳織さん

ノーパン・ノーブラでミニスカートを穿いて出かけようとしたのに
鏡に映る自分の姿に また部屋に戻ってしまったんだ

部屋の中では何度も試し着してるんだね
スケスケのブラウスはもちろん素肌に着たのでしょう
試し着をして自分の姿を鏡に映したときは時はどんな気分だったんですか

この姿を晒して近所の奥さんに何て言われるか想像したのかな
普段は真面目で内気そうな人なのに あんな格好するんだ・・とか
本当は淫乱なんじゃない きっと見られたいのよ・・とか 陰口叩かれてるのを想像したのかな

それともその格好のままで 一人エッチしたんじゃないんですか


いきなりハードルの高い格好は難しいと思います
それにミニスカート買ったことがないんなら
まずはミニスカート買うところから始めたらどうでしょう

お店に行って こんなスカートがあったとかでもいいですよ

報告待ってます
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.15 )
日時: 2013/04/17 19:14
名前: 佳織

元から持っていたスカートのウェストを折り込み、
膝上10センチほどのミニにしました。
トップスは半袖のブラウス、下にはキャミソールを。

これは今日の服装です。
外見は皆さんの期待に沿うものでないのはわかっています。
でも生足でした。
それにノーパンノーブラです。
その時の佳織にはそれが精一杯だったんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.16 )
日時: 2013/04/17 19:53
名前: 佳織

佳織の気持ちを察してください。

最初だけでした。
普段と違う服装に気が付かれるかも知れない。
ノーパンでいることがとても心細く、直接キャミに
触れる乳房が感じることにドキドキしたのは。

でも結局は私の服は普通の奥さんなんです。
いつもよりスカートが短いことなど、たとえ気がついた人が
いたとしても、だから何?
他人にはありふれた服にしか見えないんです。
ノーパンを見破る人もなく、透けないブラウスの下で
乳首が固まっているのに気づく人もいません。

家を出た時の気持ちの昂ぶりはどこかへ消えてしまいました。
私は自分の消極的な性格がうらめしいです。
私はストーカーに抗って来たつもりで、いつの間にか
ストーカーの思い通りの女性になっていたんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.17 )
日時: 2013/04/17 23:44
名前: 五香

ノーパンノーブラで出掛けたんだ。
でも、気持ちが昂ぶってたのは家を出るときだけで、
直ぐに物足りなくなってしまったんだね。
もっとちゃんと露出狂だって気づいて貰える格好になっていれば良かったね。


>私はストーカーに抗って来たつもりで、いつの間にか
>ストーカーの思い通りの女性になっていたんです。
ストーカーのせいで変わったのかな?
それとも、本当の佳織はストーカーが思ってる以上に淫乱な露出狂で、
今まではただ清楚な奥さんぶっていただけ、仮の佳織だったってことなんじゃないかな?

明日、この前一度躊躇した格好で出掛けておいで。
もし家を出るときに躊躇してしまったのなら、
「私は変態露出狂です。裸を見られるのが私の喜びです」
ってずっと声に出して言いながら出ること。
シースルーのワンピースも買ってきてごらん。
スカートも、持ってるスカートを何枚か股下0cmに丈を詰めて貰っておいで。
露出狂佳織に相応しい服を集めると、今までの佳織が仮の姿だったってきっと自覚してくるよ。


携帯の壁紙の命令も実行してごらん。
露出狂なのが正しい、本当の佳織の姿だってちゃんと自覚して貰うための命令なのだから、
佳織の心も本来の佳織の方向に少し変わるのではないかな。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.19 )
日時: 2013/04/18 23:19
名前:

こんばんは 佳織さん

>それにノーパンノーブラです。
>その時の佳織にはそれが精一杯だったんです。

>家を出た時の気持ちの昂ぶりはどこかへ消えてしまいました。
>私は自分の消極的な性格がうらめしいです。

私は佳織さんを少し見誤ってたのかもしれませんね
本当の佳織さんは私が思っているよりずっと淫靡な女性だったのかも・・・
佳織さんの性格と心の内とはまったく逆だったようですね


部屋の中では何度も試着したストーカーからプレゼントされた服で外出してみましょうか
もちろんノーパン・ノーブラで ですよ
スケスケのブラウスの下のキャミは禁止です
その代わりに上からカーデガンのような羽織るものを着ていきましょう
ここまで書けばもうお解りかと思いますが
どこかで羽織っているものを脱いでください そしてその胸を晒してみてください

これは私から佳織さんへの命令です
佳織さんは誰かからこういう命令をされるのをずっと待っていたんじゃないんですか
実行できるまで 私はこの命令を続けますよ
本当は強く命令されたかったんじゃないんですか
拒めないほど強く命令され それに従うことの喜びをもう知っているんじゃないんですか

もう一度言います
ストーカーからプレゼントされた服装で外出してきなさい

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.20 )
日時: 2013/04/19 15:48
名前: 佳織

露出しました。
ノーパンノーブラ、ミニスカート。
とうとう踏み出してしまいました。
風が強くてヒヤヒヤしました。
今日は間違いなく通行人の視線を感じました。
興奮します。
午後から気温も下がって冷たい風にあそこを
直接撫でられるようでした。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.21 )
日時: 2013/04/19 18:09
名前: 佳織

通行人が「オッ」という顔をします。
前から歩いてきた人が私に気がつく瞬間というのも分かります。
太ももをジロリと眺め、次にどんな女なんだろう
という風に顔を見ます。

脚を見てるの?
もう少し上には淫乱なノーパンがあるのよ。

すれ違って振り向かれると私本当にゾクゾクしちゃうんです。
間違いなく私に関心あるんですから。

私が気がつかないうちにお尻が見えてたりして。
ノーパンだって分かっちゃったら、後つけられて
声をかけられるかもしれない。

今日はいてたスカートはフレアミニで、膝からの
丈は測りにくいんですが、優に膝上20センチはありました。
タイトスカートと違って、特に後ろからはどの程度
見えているか分かりにくいんです。

冷気が当たってスースーする感じが、イコール周囲の人の視線のように思えました。

言い忘れましたがこのスカートもストーカーからの
贈り物です。
こんなに興奮するなんてもっと早く着ればよかった。

五香様、戒様、翔様
まだまだ露出とは言えないかも知れませんが、
私はもっともっと出来ます。
今日のゾクゾクは忘れません。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.22 )
日時: 2013/04/19 23:47
名前: 五香

ようやくノーパンノーブラにミニスカートで出掛けたんだね。

>私はもっともっと出来ます。
明日、一人で出掛けられるなら、ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで出掛けておいで。

家から出るときに躊躇するようだったら、
薄手の上着を着て、信号付きの交差点を渡る度にボタンを一つずつ外していってごらん。
外すボタンが無くなったら脱ぐしかないね。
そして、証明写真を撮ったり喫茶店に入ったりしてごらん。

ノーパンノーブラがどうしてもムリだったら、白の下着なら着けても良いかな。
でも、佳織のことだからきっと下着を着けていったことを後悔するよ。
途中で脱いでしまうかもしれないね。


ストーカーから送られた服、書き出してごらん。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.23 )
日時: 2013/04/20 04:20
名前:

こんばんは 佳織

やっと・・・ 少し自分に正直になってきたのかな
(ストーカーから贈られたミニを穿いて外出する淫乱女には呼び捨てにしますよ)

まずは第一歩を踏み出せたんだ

>すれ違って振り向かれると私本当にゾクゾクしちゃうんです。
>間違いなく私に関心あるんですから。

見知らぬ男性の視線にゾクゾクしてたんだ 佳織のあそこは暑くなってたんじゃないのかな

でも 佳織の心はまだ 満足してないはずだ
>私はもっともっと出来ます。
>今日のゾクゾクは忘れません。
もっといやらしい視線で 身体の隅々まで見てほしいと思っているんじゃないのかな
もっともっと恥ずかしい姿を晒して 近所の奥さんに嘲笑されることを望んでるんじゃないのかな


私の命令したトップスはどうしたのかな
スケスケのブラウスは着たのかな
太ももがむき出しで、自然とずり上がって来くるようなミニは穿かなかったのかな


土日は貞淑な奥さんを演じるんですよね
でももう佳織は今までのような普通の奥さんじゃないんですよ
ノーパン・ノーブラで外出して 男の視線にゾクゾクする淫乱変態M女なんだからね

もう佳織にはパンツはいらないよね
これから パンツを穿くことを禁止します
土日でもノーパンで過ごしなさい

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.24 )
日時: 2013/04/20 10:30
名前: 佳織

一人になれたので来ました。
夫の前では普通の奥さんです。
夫と食事しながら、一緒にテレビを見ながら、
夫からは得られない露出の余韻を思ってました。

あなたの奥さんはこっそり露出してます。
あなたが見たらビックリしちゃうようなハレンチな服を着て。
あなたの知らない男の人たちに命令されて
娼婦のような女になるのよ。
みんな知ってます。
あなたの奥さんがお淑やかなふりをして、
あなたの留守に一人エッチばかりしてること。
ストーカーの影響で露出狂になっちゃったこと。
あなたじゃない人にエッチなマゾ女に調教されること。

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.25 )
日時: 2013/04/20 10:54
名前: 五香

露出狂マゾ女。それが本当の佳織。
旦那さんだけが知らないんだね。

一人になれたのなら、
ちゃんと本当の佳織になりなさい。

一人の時は、家でも全裸で居て貰おうかな。
露出狂マゾ女に服は要らないでしょ?
佳織が服を着てるのは変なこと。
佳織にとっての"変態"とは、服を着てることなのだから。

今日は何時くらいまで一人の時間があるのかな?
露出狂にとって露出は普通の事だよ。
露出狂だって自覚したのなら、普通の事、露出をしにいきなさい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.26 )
日時: 2013/04/20 11:39
名前: 佳織

全裸になる。
それが本当の佳織?

夫はお昼には帰って来ます。
それまで佳織は夫の目を盗んで全裸になります。

脱いじゃった。
昨日道行く人に見られた太もものさらに上も今は丸出し。
昨日はほとんど隠れていた胸も丸出しです。

誰かが覗いているかも知れません。
向かいのマンションから、それともその向こうから。

裸の女がいる!
こんな朝から何で裸なんだ?
露出狂に違いない。
行ってみよう。
裸で出てくるかも知れないな。

佳織の指が乳房やアソコを弄っちゃいます。
こんな時間なのに。
夫が帰るころなのに。



メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.27 )
日時: 2013/04/20 11:48
名前: 五香

全裸になったんだね。
それが本当の佳織。
服を着てることは佳織にとっては異常な事。
服を着ている事の方が"変態"。

全裸で居る方が良いでしょ?
掃除する振りをして、ベランダとか、玄関の外に出ておいで。

旦那さんが帰ってきた後、可能なら友達に会いに行くとか適当に理由を言って、
一人で出掛けて露出しておいで。

本当の佳織は露出狂なのだから、露出するのが日課だよ。
普通の女性がシャワー浴びたり食事を摂ったりする事と同様で、露出狂佳織が露出することは普通の事。
沢山の人に見て頂いておいで。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.28 )
日時: 2013/04/21 02:54
名前:

こんばんは 佳織

旦那の前では 貞淑な主婦を演じてるのかと思ったら
旦那が横にいても 露出の余韻を思い出してたのか
もう佳織の淫乱変態は止められないな

旦那が外出してる間に全裸でオナニーしてたのか
露出の余韻が忘れられないくて我慢できなくなったのかな
それとも新しい刺激が欲しくなったのかな

私が命令した パンツ禁止は実行できたのかな
旦那の目を盗んで全裸でオナニーするくらいなら
もう佳織にパンツは必要ないだろう

これからは露出した先でパンツを脱いで置いてきなさい
今あるパンツが全部なくなるまで 露出先でパンツを置いてきなさい

佳織の脱いだパンツをおかずに若い男の子がオナニーすると思いますよ
パンツに染みた佳織のあそこの臭いを嗅ぎながら 佳織を裸を想像して

明日は旦那の前でもパンツは禁止ですよ いいですね
もう佳織は今までとは違う人間になってるんですよ

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |