このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.29 )
日時: 2013/04/22 08:19
名前: 佳織

普段どおりの月曜の朝、笑顔で夫を見送りました。
夫思いの可愛い奥さんを演じる私は、
一皮むけばパンツもはいてません。
ブラジャーも着けてません。

土曜日から今までずっとノーパンノーブラでした。
夫がいるのにこっそりと胸や股間を触りました。
土曜日の朝、全裸で一人エッチしたのに、
同じ夜にもお風呂で逝っちゃいました。
昨日もそうだったから、佳織はオナニー狂です。

これから服も脱ぎます。
全裸は普通のこと。
全裸で家事をするのが当り前。
佳織はそういう女なんです。

そしてその後はまた露出に出かけるんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.30 )
日時: 2013/04/22 19:23
名前: 佳織

佳織はノーパンノーブラが当り前。
家では全裸が普通です。

感じます。
オナニーしちゃう。

今日、あの白のニットミニはきました。
裾を引っ張ってもすぐずり上がる変態ミニ。
みんなが見てました。
ギラギラいやらしい目です。
だって太ももの一番上まで丸出しです。
油断すると股間まで見えちゃう。
お尻だって見えちゃってる。

感じちゃったんです。
道端でどうしようもなくて立ちすくんだのも
一度や二度ではありません。
余計に好奇に満ちたいやらしい視線が降り注ぎます。

あぁ・・・たまらない。
露出やめられない。
佳織は露出狂です。
男の人に見られて喜んでいただくのが最高の快感。
考えるだけじゃなく経験して初めて分かったんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.31 )
日時: 2013/04/22 19:42
名前: 佳織

お仕置きして・・・
佳織を厳しく扱ってください。
普通の主婦なんて思わないで。

上着着ちゃいました。
胸は見ていただけなかったんです。

厳しく言われればそれだけで感じる。
私はマゾ。
やっぱりマゾで露出狂です。
それにパソコンの前で足を広げてオナニー
してる淫乱なの。

そう・・・
ストーカーに見捨てられたのも私が
自分に正直でなかったから。
ここでは素直になれる・・・
素直にならなきゃいけないんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.32 )
日時: 2013/04/23 01:17
名前: 五香

>佳織はノーパンノーブラが当り前。
>家では全裸が普通です。
少し違うかな。
本当は佳織は外でも全裸が普通だよ。

佳織は変態なのだから、回りにとって変態に見られることは、佳織にとっては普通の事。

ベランダや玄関の外にもちゃんと全裸で出て掃除しなさいね。


胸、見て頂かなかったんだ。
明日はちゃんと見て貰いなさい。
そうだね、
ブラのカップの部分を切り取って胸が露わになるように改造しなさい。
その上に、前側、真ん中から上の布を切り取ってしまったキャミを着なさい。
そして、白のブラウスを着て出掛けなさい。
スカートも、薄手のスカートの裏地を取ってしまって、透けるようにしなさい。

その格好で仕立て直ししてくれる店に行って、スカートを2〜3枚「股上」2cmとか5cmにして貰いなさい。

仕立て直しを待っている間に、完全にシースルーになってるワンピースとブラウスを買ってきておいで。
そして、買った後直ぐに、着ていたブラウスを脱いでシースルーのブラウスに着替えること。

ブラにキャミにブラウスは普通の格好のはずなのに、
胸が完全に露わになってて変態佳織には丁度良いでしょ?


過激すぎるかな?
変態佳織はどこまで出来るかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.33 )
日時: 2013/04/23 19:28
名前: 佳織

ブラのカップを丸くくり抜きました。
キャミソールも胸に当たるところを切り取りました。
スカートの裏地もはぎ取りました。

ごめんなさい。
出かけられませんでした。
過激すぎます。

ごめんなさい。
胸も透けるし下半身も透けるんです。
気が狂ったって思われます。

でもすごい格好です。
姿見に写った私に興奮しました。
ブラもキャミも着てるのがはっきりしてるのに、
乳房の先まで見えてます。
腰から太もものラインがくっきりと浮かびます。

あぁ・・・

家の中だけでなく外でも全裸が当り前の変態佳織に
似合う服を教えてくれたのに、怖気づいてしまって
本当にごめんなさい。

この服を見た人の反応はどんなでしょう?
わざわざ大切なところを切り取ってるから
一目で私が見せたがってるって分かっちゃいます。
知り合いだって今まで私が周りを騙して来たと思うでしょう。

もう誰も遠慮なんてしません。
誰からも変態扱いされて、
最悪の場合・・・

あぁ・・・逝っちゃう・・・
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.34 )
日時: 2013/04/23 20:06
名前: 佳織

私は下品な女です。
何でも人のせいにして来ました。
責任をストーカーに押し付けて、引っ込み思案なのを言い訳にして、
結局つまらない女になってしまったんです。

意味分かりませんよね。
へんなこと書いて。
自分に宛てた反省文だと思ってください。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.35 )
日時: 2013/04/23 23:09
名前:

こんばんは 佳織

段々と自分に正直になってきたね
一人で家にいるときは裸が普通になったんだね
外出するときは ノーパン・ノーブラなんだ

あの白のニットのミニを穿いて外出したんだね
すれ違う人の視線で感じちゃったんだ

身体の火照りを抑えられなくて1日も2回も3回もオナニーしてるんだ
それが佳織の姿なんだよ

淫乱で変態 露出狂でオナニー狂い
やっと本当の自分が解ってきたようだね


あのブラウスで外出はまだしてないのかな
もちろんノーブラでですよ
カーデガンなど何かを羽織って外出しなさい
そして下から順番にボタンを外していきなさい
佳織はどこまでボタンをはずすことが出来るかな
全部はずせるのかな それとも2つぐらいは残ってしまうのかな

あのブラウスを着て カーデガンを羽織って 外出してきなさい
そして どこまでボタンをはずせたか 報告しなさい

報告は 全裸になって パソコンの前で大きく脚を開いて
あそこを弄りながら 報告を書き込みなさい

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.36 )
日時: 2013/04/24 01:34
名前: 五香

ちゃんと服は作ったんだね。
変態佳織に似合うでしょ?
でも家から出られなかったんだ。

>胸も透けるし下半身も透けるんです。
>気が狂ったって思われます。
佳織は、マゾで露出狂の変態なのだから、
気が狂ったって思ってくれることは良いことだよ。
佳織にとっては"変態"が普通でしょ?
家の中だけでなく外でも全裸が当り前なのだから、
隠してはいけないでしょ?

本当の佳織はマゾで露出狂の変態だって気づいてきたでしょ?
明日、もう一度行っておいで。
家からがムリだったら、薄手の上着を着て電車で少し遠く、普段あまり行かない場所まで行って、
そこで上着をコインロッカーに預けてから本当の佳織を見て貰っておいで。
帰りは自宅の最寄り駅まで上着は禁止かな。

全身プリクラとかで、変態佳織の証明写真でも撮って、
携帯の電池カバーとかあまり使わないポイントカードとかに貼ってごらん。


出来る?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.37 )
日時: 2013/04/24 19:47
名前: 佳織

男性に声を掛けられました。
スーツ姿で年は30半ばくらいだったと思います。

今日は雨が降ったりやんだりの天気で、
私、傘で顔を隠してました。
先週挫折したストーカーに贈られた白のタイト
ミニとスケスケのブラウスです。
前回は下にキャミソールを着ましたが、今日は
ブラウスを直に着ました。
その代わりカーディガンを羽織らせていただいたんです。

家を出る時はブラウスのボタンをすべて留めて
ましたが、歩きながら一つずつ外して行きます。
前が開いて行くとノーブラの胸が透けてるのが
だんだん露わになって行くんです。
傘で顔を隠してるので私も大胆になりました。
ボタン全部外しても前は閉じません。

一方、タイト過ぎるニットミニもいつの間にか
太ももの最上部までずり上がってました。
ノーパンです。

傘の中から周りの反応ははっきり分からず、
通行人の足元だけが目に入ります。
同時に自分の透けた乳首とむき出しの脚が見えました。

もう頭の中はドロドロでした。
きっと見てる。
佳織のオッパイもノーパンも見えてるんだわ。
傘の骨が頭のてっぺんを押し付けるほど目深に傘を
差し、露出の興奮を味わいました。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.38 )
日時: 2013/04/24 19:53
名前: 佳織

いきなりでした。
その男性が声を掛けてきたのは。
その人の傘が私の傘を押し上げるように接近してました。
顔を見られました。
そして悪戯っぽい顔で私の上から下に視線を這わせます。

「ねぇ僕、暇なんだけど遊ばない?」
そんな感じでした。
お茶とかカラオケとか誘われたんです。

私パニックでした。
結婚前には男の人に声を掛けられることはありましたが、
今日は格好が格好です。
以前娼婦のようって表現しましたが、
まさにそう思われてると思いました。

男の目は私の胸と太ももと顔を交互に撫で回し、
しつこく誘います。
逃げ出したいのに足が竦んで動けません。
唇が乾いて何も言えずただ顔を伏せてました。

結局いくら誘っても私がそんななので、その人は
「チェッ」て舌打ちをしてその場を去ってくれました。
私も逃げるように家に帰りました。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.39 )
日時: 2013/04/24 23:29
名前: 五香

マゾで露出狂の変態佳織に、男性が興味持ってくれたんだ。

前に書き込んだ、
>佳織は露出狂です。
>男の人に見られて喜んでいただくのが最高の快感。
佳織を見て、興味を持ってくれた男性が最低一人は居たってことだよね。
良いことなんじゃないかな?

心の準備が出来ていなかっただけで、後から思うとどうしたかった?


佳織にとっては"変態"が普通。
家の中だけでなく外でも全裸が当り前なのだから。
明日もちゃんと普通通りの佳織で居なさい。

昨日出した命令、実行してごらん。
「実行しなさい」
の方が良いかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.40 )
日時: 2013/04/25 19:45
名前: 佳織

暖かくなるにつれ露出には最適な季節です。
なのに改造したハレンチな服は今日も着れませんでした。

何してるの?
佳織は全裸が普通なのよ。
本当は全裸でお買物にも行かなくちゃならないの。
それを温情で服を着させてもらってるのに、
こんな厚着をしてどういうつもり?
どうして言われた格好が出来ないの?

今日着た服だって膝上20センチ以上のフレアミニでした。
キャミソールは着ましたが、シースルーのブラウスです。
ノーパンノーブラです。

以前の私だったらとても恥ずかしくてたまらなかったのに、
むしろ罪悪感がこみ上げて来ます。
周りの人の視線にも昨日やその前の露出ほどの興奮がありませんでした。

露出って怖いです。
一つハードルを越えるともうその高さに慣れてしまうんだと思いました。
ハードルをいくつも越えたら私はどうなっちゃうんだろう・・・
でも快感を知っちゃった私は逃げ場は無いんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.41 )
日時: 2013/04/25 23:14
名前: 五香

膝上20センチ以上のフレアミニにキャミにシースルーのブラウス。
普通の女性がする格好だよね。見えない部分がノーパンノーブラなだけ。
変態露出狂佳織は全裸で居なければならないのに、隠してしまってはいけないよね。

>むしろ罪悪感がこみ上げて来ます。
>周りの人の視線にも昨日やその前の露出ほどの興奮がありませんでした。
変態露出狂佳織が、本来の正しい姿になっていないからだよね。
佳織にとっての"普通"は全裸。
佳織にとっての"変態"は服を着ること。

>ハードルをいくつも越えたら私はどうなっちゃうんだろう・・・
>でも快感を知っちゃった私は逃げ場は無いんです。
心配することは無いよ。だって、本来の佳織に近づいているだけのことなのだから。
本当の佳織は変態露出狂なんだから、普通の女性にとっての"変態"は佳織にとって当たり前のこと。
佳織にとっての正しい道を進んでいるだけだよ。

>改造したハレンチな服今日も着れませんでした。
ハレンチな服だと思うから着れなくなるんじゃないかな?
佳織にとっては普通の服だと思いなさい。
佳織は、胸のオマンコも隠すことは禁止なのだから、露わになっている服は佳織にとって普通の服でしょ?
本当は服なんて要らないのだから。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.42 )
日時: 2013/04/25 23:19
名前: 五香

もう一度命令しようかな。

カップをくり抜いたブラ。
胸に当たるところを切り取ったキャミ。
裏地をはぎ取ったスカート。
その上に白の薄いブラウスを着る。
その格好で仕立て直ししてくれる店に行って、持っているスカートを2〜3枚「股上」2cmとか「股上」5cmにして貰いなさい。

仕立て直しを待っている間に、完全にシースルーになってるワンピースとブラウスを買ってきておいで。
そして、買った後直ぐに、着ていたブラウスを脱いでシースルーのブラウスに着替えること。
そして、全身プリクラとかで、変態佳織の証明写真でも撮って、携帯の電池カバーとかあまり使わないポイントカードとかに貼ってごらん。

家からがムリだったら、薄手の上着を着て電車で少し遠く、普段あまり行かない場所まで行って、
そこで上着をコインロッカーに預けてから本当の佳織を見て貰っておいで。
帰りは自宅の最寄り駅まで上着は禁止。

全裸が普通の変態露出狂佳織はどこまで出来るかな?


佳織にとっての普通の服、もう少し作ってもらおうかな。
カップをくり抜いたブラはあと2枚くらい。
キャミも、背中も大きくくり抜いて、前側ももっと大きく切り取ったものをさらに2枚くらい。
上半分は、殆ど縫い目部分だけ残して紐みたいにしてごらん。
スカートも、もう1枚、裏地を切り取って、さらに前後にウエストまで三角形の切れ込みを入れてごらん。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.43 )
日時: 2013/04/26 00:24
名前:

こんばんは 佳織

昨日 ナンパされたんだ

傘で顔を隠していたとはいへ
スケスケのブラウスにニットのタイトミニ
しかもノーパン・ノーブラで
自ら胸を晒すように カーデガンのボタンは
全部はずしていたんだからね

知らない男にネットで命令されて
その命令に従った格好をして
頭の中はドロドロになってるんだからね
佳織は本当に淫乱変態露出狂だね

男に声をかけられて パニックになったんだ
足がすくんで動けないなんて
本当はもっとその男に見られてたかったんじゃないのかな


今日はどうしたのかな
膝上20cm以上もあるフレアミニにシースルーのブラウスを
着てるのに しかもノーパン・ノーブラ姿なのに
周りの視線に興奮しなかったんだ

早くもその格好では物足りなくなってしまったんだ
佳織は底無しの淫乱なのかもしれないね

>ハードルをいくつも越えたら私はどうなっちゃうんだろう・・・
>でも快感を知っちゃった私は逃げ場は無いんです。

見知らぬ男性の興味本位の視線と近所の奥さん達の軽蔑の視線
に囲まれながら 全裸で大股を開いてオナニーを晒しているかもしれないね


今度はどんな格好で外出するのかな
昨日は雨だったので 今度は晴れた日に スケスケブラウスに
ニットのタイトミニで出かけるのかな
顔を隠すものは何も無い状態で カーデガンのボタンを何番目まで
はずすことが出来るかな
それとも 公園の男子便所に 今まで穿いてたパンツを置いてくるのかな
佳織のいやらしいお股の匂いを染みこませたパンツは
誰のオナニーおかずになるのかな
夕方にパンツが無くなってるかどうか確認に行ってくるんだよ

さぁ 佳織はどっちを選ぶのかな
それとも パンツを置いてきなさいって命令されたいかな

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.44 )
日時: 2013/04/26 18:58
名前: 佳織

ハレンチな服・・・
でもハレンチな私には当り前の服・・・
着ました。
電車で遠くへ行って知らない町で知らない人たちに
いっぱい見せたんです。

駅に降り立ってジャケットを脱ぐのにずいぶん
ためらいました。
周りに変な人やおまわりさんがいないのをよく確かめて、
いやらしい視線が欲しくて・・・

あぁ・・・もうおかしくなりそうでした。
ジロジロジロジロ見られました。
白いブラウスに乳房がはっきり透けてるんです。
先端の乳首も分かっちゃいます。
恥ずかしいのはブラもキャミソールも変態加工
してるのがはっきりしてることです。

だってブラもキャミソールも着てるのに、
乳房が透けてるんです。
ブラに穴を開けキャミを切り取ってるのがすぐ分かります。
この女、自発的にこんな格好してるんだと思うはずです。

スカートも途中で気がつきました。
裏地を取ったスカートは思ったより透けてるんです。
腰までの脚線がうっすら透けて、股間のシルエットも
くっきりと浮いてました。

先日のようになれなれしく話し掛けてくる人はいませんが、
「マジ?」とか「すごい!」なんて呟きが耳に入ります。
口笛吹いた人もいました。

乳房はブラの穴に丸く絞られ、露出した部分がしこります。
その真ん中の乳首がなおさらしこって上を向いています。
男のいやらしい視線に突付かれて、まるで愛撫されてるようでした。

頭の中はグチャグチャです。
誰でもいいからオッパイを揉んでとさえ思いました。
私を見てくれる人に親近感を覚えます。
私のオッパイに興味をもってくれてありがとう。
私の姿を見て興奮してくれると嬉しい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.45 )
日時: 2013/04/26 19:20
名前: 佳織

言われたとおり帰りの電車を降りるまで、
上着は着ませんでした。

電車の中でも視姦の餌食でした。
だいたいジャケット持ってるくせに着ないのも
見られたい証拠です。
ドアのところに立っていましたがあまりに目立ち過ぎます。
わざわざ席を移って来る人もいました。
ドア際の席の人が何度も見上げます。
その前でつり革につかまった人が身を乗り出して
胸を覗き込みます。

降りる駅が近づくと急に現実に戻ります。
知り合いがいるんじゃないかと不安が膨らみました。
少なくともあの時間に同じ駅で降りる人は
同じ町に住んでます。
同じマンションの住民がいるかも知れません。
私が顔を知らなくても向こうは知ってて、
噂になっちゃうかも知れません。

それでも私は胸を隠しませんでした。
電車の中で大勢の人のさらし者になる快感のとりこに
なってたからです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.46 )
日時: 2013/04/27 02:03
名前: 五香

佳織に取っての当たり前の服を着て、ちゃんと出掛けたんだ。

>私の姿を見て興奮してくれると嬉しい。
そう思えるってことは、本当の佳織に一歩近づいたんだね。
良いことだよ。

佳織は、見てくれた人全てが、佳織が変態露出狂だってわかって貰える格好をしなければならないのだから。
それが本当の佳織なのだから、佳織にとっては普通の事だよ。

>それでも私は胸を隠しませんでした。
>電車の中で大勢の人のさらし者になる快感のとりこに
>なってたからです。
本当の佳織が少しずつ表に出てきたね。
その場で本当の佳織の格好、つまり全裸を晒せればば良かったかな?


明日、一人で出掛けられるなら、今日の格好からブラウスも脱いで、改造ブラと改造キャミだけで遠くへ出掛けておいで。
そして、全身プリクラと股上スカートも作っておいで。
股上スカートを注文するときと、家と最寄り駅の間はまだ上着を着ていて良いよ。

沢山の人に変態露出狂佳織を見て頂いておいで。


もし一人で出掛けられる時間が少ないなら、
上半身は裸に直接カーディガン1枚だけ、
下半身はハサミでウエストまでの切れ込みを前後左右に8本以上入れたスカートで、
股上スカートを作ってもらいに行っておいで。
そのまま買い物に行ってきても良いね。

ちょっとゲームをしようか?
歩きながら赤信号で止まる度に、携帯から117に電話をかけて、
3秒以内に「ポーン」となったら、カーディガンのボタンを1つ外す。
これを7回実行してごらん。
どんな格好になるかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.47 )
日時: 2013/04/28 21:39
名前:

こんばんは 佳織

連休中は 旦那が横にいるのかな
それとも何処かに出かけてるのかな

体がうずうずしてしょうがないんじゃないのか
もちろん ノーパン・ノーブラで過ごしてるんでしょうね
旦那に気づかれないようにしないとね

連休中どう過ごしてたか報告しなさい
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.48 )
日時: 2013/04/29 09:17
名前: 佳織

連休中どう過ごしてたか?
次の露出のことばかり考えてました。
家に夫がいるのがうらめしいなんて最低な奥さんですが、
変態の露出狂になっちゃった佳織はうずいてうずいて
たまらないんです。

もちろん夫の前でもノーパンノーブラです。
気づかれないように何度もイタズラしました。
キッチンに立ち、自分で乳房をモミモミしながら、
リビングでテレビを見てる夫と話したり、
一緒に買い物しながらノーパンの頼りなさに胸を
躍らせました。

でも・・・視線が欲しい。
知らない男性の劣情に染まったいやらしい視線。
変態女を蔑みながら、卑猥な笑みを浮かべて
ねっとりと身体中を舐め回すようなギラギラした
視線を浴びたい。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |