このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.49 )
日時: 2013/04/29 09:34
名前: 五香

今日は一人になれたのかな?

>家に夫がいるのがうらめしいなんて最低な奥さんですが、
>変態の露出狂になっちゃった佳織はうずいてうずいてたまらないんです。
奥さんとしては最低だね。
だけれど、本当の佳織、変態露出狂佳織にとっては正しい事だね。
だって、本当の佳織になれないんだから、それはうずいて仕方ないよね。

>でも・・・視線が欲しい。
>知らない男性の劣情に染まったいやらしい視線。
行っておいで。
本当の佳織を見て頂いて、沢山の男性に喜んで貰っておいで。
本当の佳織、ちゃんとした変態露出狂の姿を佳織を見て貰う事は、
佳織の喜びであり、そして義務だよ。
行ってきなさい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.50 )
日時: 2013/04/29 09:53
名前: 佳織

あぁ・・・そうです・・・
変態露出狂が本当の佳織です。
がまんしちゃいけないんです。
私見られたい。
沢山の男性が待ってます。
佳織のオッパイ見ていただいて喜んでもらいます。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.51 )
日時: 2013/04/29 10:08
名前: 五香

>変態露出狂が本当の佳織です。
そうだよ、ちゃんと見てくれた人全てに、佳織が変態露出狂だってわかって貰える格好で行っておいで。

改造ブラと改造キャミだけで、今度はブラウスも無しで遠くへ出掛けておいで。
そして、全身プリクラで変態佳織の証明写真を撮って、股上スカートも作っておいで。
股上スカートを注文するときと、家と最寄り駅の間はまだ上着を着ていて良いよ。


一人で出掛けられる時間が少ないなら、
上半身は裸に直接カーディガン1枚だけ、
下半身はハサミでウエストまでの切れ込みを前後左右に8本以上入れたスカートで、
股上スカートを作ってもらいに行っておいで。
そのまま買い物もしておいで。

行きがけに、歩きながら赤信号で止まる度に、携帯から117に電話をかけて、
3秒以内に「ポーン」となったら、カーディガンのボタンを1つ外す。
これを7回実行してごらん。




佳織を見て頂いて家に帰ってきた後、変態露出狂佳織のための服をもっと作ってごらん。
カップをくり抜いたブラはあと2枚くらい。
キャミも、背中も大きくくり抜いて、前側ももっと大きく切り取ったものをさらに2枚くらい。
上半分は、殆ど縫い目部分だけ残して紐みたいにしてごらん。
スカートも、もう1枚、裏地を切り取って、さらに前後にウエストまで三角形の切れ込みを入れてごらん。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.52 )
日時: 2013/04/29 10:21
名前: 佳織

家を出るときは上着を着ていいんですね。
ありがとうございます。
改造服を着てみて、ブラウス無しではとても外に
出れないと思ったから。
マンションの住民に見られたら、恥ずかし過ぎます。

もう乳首がコリコリになってます。
あぁ・・・ワクワクします。
こんなハレンチな姿をいっぱい見てもらえるなんて。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.53 )
日時: 2013/04/29 10:26
名前: 五香

最寄り駅に着いたら上着はちゃんと脱いで、
正しい佳織の姿、誰が見てもちゃんと変態露出狂として見て貰える姿になること。
なるべく人の多い道を選んで、沢山の人に変態露出狂佳織を見て頂いておいで。

スカートもちゃんと透けるスカートにしたのかな?

携帯のメモ機能とか使って、興奮して忘れないようにしてごらん。
報告待ってるよ。

携帯もしくはスマホからここに書き込んでみても良いかもね。


行ってらっしゃい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.54 )
日時: 2013/04/29 10:46
名前: 佳織

私、間違ってませんよね?
ここに書き込んだのだって私が見つけて書いたの。
ストーカーにおびえてたのに、彼は私の願望を
見抜いてた。
今自分に正直になるだけ・・・
本当の私。
何も悪くない。

行ってまいります。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.55 )
日時: 2013/04/29 10:59
名前: 五香

なにも間違ってないよ。

今までの仮の姿の佳織が間違いだよ。
清楚な奥さんぶって、普通の主婦のまねごとをして、
それどころか普通の女性を同じ服を着ていたなんて。
本当の佳織は変態露出狂なのは佳織もわかってることだよね?
普通の女性のとっての"変態"は、変態にとっての"普通"の事。

佳織は何も間違ってないよ。
本当の自分になるだけ。
佳織の場合は、本当の佳織が女性ではなくて変態露出狂だったってだけだよ。
自分のことを女性と思うから迷うのかもしれないね。
「女性」ではなく「牝」と思うようにしたらどうかな?

ここに書くときの名前も、「変態露出狂佳織」としてみたらどうかな?


正しい、本当の佳織を沢山の人にわかってもらいに行っておいで。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.56 )
日時: 2013/04/30 09:03
名前: 変態露出狂佳織

私の顔、変態露出狂です。
沢山の人にこの牝の顔を知られました。
きっと普通の・・・あぁ・・・普通の女性にとっては
普通だけど変態露出狂の佳織にとっては異常な服を
着て歩いても、顔を見れば昨日の女だと分かってしまいます。
(あぁ・・・女じゃない・・・牝でした。)

ねぇ、触られたんです。
知らない男性に・・・
どさくさに乳房とお尻とを。
写メを撮ってる人もいました。

どうしようもなくて・・・
大変なことになったって思うのに触られて感じました。
写メを撮った人を追いかける訳にも行かず、
むしろシャッター音にゾクゾクしました。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.57 )
日時: 2013/04/30 10:32
名前: 変態露出狂佳織

名前を「変態露出狂佳織」と書いて、頭の中の何かが
変わりました。

無断撮影の写メがどうなるかと不安でしたが、
きっとその画像を見て男の人が興奮してくれてる。
オナペットって言うんですか?
グラドルの方にはかないませんが、私のオッパイを
見て男の人のアレをしごいてくれてるかなと思うと
嬉しくなります。

身体を触られたのも私が悪いんです。
出かけた先にショッピングモールがありました。
何かの催し事をしていて人だかりになっていました。
すでに駅から沢山の人に視姦されて、頭の中は
グチャグチャで、ただ視線を求める私の身体は
自然とその中に足を踏み入れてました。

すぐに注目の的になりました。
私は立ち止まりました。
周りの人は私の乳房に釘付けです。
前後左右の人たちがジロジロと私の身体に
視線を這わせます。
その時も写メを撮る人はいました。
ドッキリカメラかとか言う声も聞こえます。

催し事とは別に見世物の人だかりが出来そうでした。
店員が来たら困るとそこを脱け出そうとしたときです。
つまずいて転びそうになりました。
すると目の前で私を熱心に見物してた男性が受け止めてくれました。
私は完全にバランスを崩してたのでしばらくその人に
抱きかかえられるような格好でした。

危ない危ない・・・と言いながらその人の手は私の
胸に伸びて来ました。
そしてむき出しの乳房をいやらしく揉み始めたんです。
あまりに突然のことで私はそれを振り払うことも
出来ませんでした。
「やっばりナマチチですな・・・」
乳首まで摘まれました。
やっと我に返った私は短くお礼を言って走って
そこから逃げました。
人前で乳房を見せるだけでなく、揉まれるところまで
見せちゃったんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.58 )
日時: 2013/04/30 11:05
名前: 変態露出狂佳織

発情してるの・・・
見られて、揉まれて・・・
私淫乱かも。
私見てみんな男の人のアレを立たせてた?
佳織のアソコ・・・濡れて・・・硬く硬くしこってたの。
乳首も硬くなってるの知られちゃった。
佳織は全裸が当り前です。
佳織・・・いっぱい服作ります。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.59 )
日時: 2013/04/30 17:12
名前: 変態露出狂佳織

股上スカート作って来ました・・・

変態露出狂佳織はいい子です。
恥ずかしい・・・
けどいい。

地元の商店街なんです。
そのお店・・・

他に仕立ててくれるお店知らなくて、
命令だからどうしようもなくて・・・

逝っちゃう、逝っちゃう・・・

私の服装を見て、そして私の注文聞いて
態度変わりました。

レギンスに合わすからって言い訳考えてましたが、
何も聞かれず、ただスケベな顔になって
ジロジロ見てました。

あぁ・・・オナニーしてます。
オナニーばかりしてます。
私快感に壊れちゃいそう。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.60 )
日時: 2013/04/30 19:51
名前: 一ファン

いつも見てますよ、、佳織奥様
あっという間に変態露出狂にふさわしいメスになりましたね

チンポ欲しがる気持ちがアリアリですな
欲張り奥さん。。

町の人達も見てます
清楚で大人しかった奥さんの変わりように皆驚いています
チンポたぎらせてます。。

なにか訳ありだろうか

声かければ付いてきそうだ

て言うかストーカーに狙われるくらいだから、超美人なんだろうね?
ナンパもされたようだし。。

町の男達も奥さんを付け狙ってるかもね


五香さん、、俺もひとつ命令していい?

ストーカー氏のメルアドはまだ残ってるんだろ?
空メールでいいからメールしてみ
もうアドレスは残ってないだろうが、もし生きてたら。。。

無理なら誰でもいい男の友達のメルアドにここの掲示板のアドレス書いて送ってやりな
旦那のケータイから旦那の友達相手でもいいかな

出来るよね、オナニー狂でチンポ欲しがる変態露出狂奥様。。。


メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.61 )
日時: 2013/04/30 19:54
名前: 一ファン

追加

言葉遣いだけど、、

「アソコ」「アレ」じゃ訳わからんなあ。。

もっとわかりやすく言いなさい。。
これってしつけの問題だから早く直すように。。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.62 )
日時: 2013/04/30 23:57
名前: 五香

ちゃんと変態露出狂佳織にとっての普通の服で出掛けてきたんだね。

わざわざ人混みの中に向かって行ったんだ。
胸が完全に露出して、一目で変態ってわかる服だけれど、
それは変態露出狂佳織にとっては普通の服だから、
何も気にする事はないよね。

服、どれだけ作ったのかな?
上半分を殆ど縫い目部分だけ残して紐みたいにしたキャミは作ったかな?
明日、そのキャミとカップレスにしたブラ、
それに股上スカートでこの前とは別の場所に出掛けておいで。

変態露出狂佳織の証明写真が取れてなかったら、
それも撮っておいで。
2回撮って貰おうかな。
2回目は目を手で隠して、電話ボックス4カ所に置いて回って貰おうかな。
置いて回る電話ボックスは、近所の方が良いかな?



変態露出狂佳織には普通の女性が着る服なんて要らないんだから、
仮の佳織として旦那さんの前で着る数枚を残して、
少しずつ変態露出狂佳織としてのちゃんとした服に改造して貰おうかな。

股上スカートを作りに行った地元の店、胸を露出した変態露出狂佳織の普通の格好で行ったのかな??
どんな格好で行ったのか教えてくれるかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.63 )
日時: 2013/05/01 18:33
名前: 変態露出狂佳織

五香様・・・
股上スカートはとても着れません。
アソコが丸出しでは露出どころではなくなります。
もちろん佳織は全裸が当り前と分かってます。
服を着れるのもお情けだと思ってます。
どうか今回も五香様のお情けにおすがりし、
股上スカートの着用を取り消していただくよう
お願いいたします。

その代わりに持っている服は、ほとんど佳織に
ふさわしいものに改造させていただきます。
証明写真も、目を隠していいのなら町内の電話
ボックスに置いて回ります。
変態露出狂の従順な牝になることを誓います。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.64 )
日時: 2013/05/01 23:56
名前: 五香

>股上スカートはとても着れません。
>アソコが丸出しでは露出どころではなくなります。
変態露出狂佳織にとっては、それが普通の事なんだけれどね。
佳織は変態露出狂なんだから、女性が隠す場所は佳織は晒さなくてはいけないんだからね。
それが佳織にとっての普通だよ。


ただ、今回は股上じゃなくても良いよ。
その代わり、股下0cmのプリーツスカートを買って、履き替えて帰っておいで。
それなら出来るかな?
帰りがけ、一回でも隠したら、次は股上スカートを履いて貰おうかな。


>その代わりに持っている服は、ほとんど佳織に
>ふさわしいものに改造させていただきます。
改造したら、どんな服をどのように改造したのか、
詳しく報告すること。


>証明写真も、目を隠していいのなら町内の電話
>ボックスに置いて回ります。
実行しておいで。
置いた後、2時間くらい経った後、誰かが持って行ってくれたか確認しにいっておいで。


>変態露出狂の従順な牝になることを誓います。
誓約書とか書いてみる?ちょっとネットで調べてみてごらん。

世間の4連休は、佳織が一人になれる時間はあるかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.65 )
日時: 2013/05/02 18:38
名前: 佳織

今日は朝からとても寒くて・・・

ごめんなさい・・・寒さのせいにして。
言い訳です。
急に自分がしてることが恐ろしくなって
しまいました。
これ以上露出したら噂になって、
いつか夫の耳にも入ります。

もう手遅れかも知れません。
月曜に撮られた写メがネットにばら撒かれてたり、
あの日の露出を目撃した人が私の家を探し出して
いたら・・・
股上スカートを仕立ててくれたおじさんが
私を知ってて、来るお客さんに私が変態露出狂だと
吹聴しまくっているかもって考えちゃうんです。


メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.66 )
日時: 2013/05/02 23:42
名前: 五香

本当の自分になるのが恐ろしくなっちゃったんだね。
でも、変態露出狂佳織をもうすでに何人もの人に見て頂いたんだよね。
それで佳織はどうだったかな?


「私は変態露出狂です。裸を見られるのが私の喜びです」
って、声に出して何回も言いなさい。

佳織は変態露出狂。
それが正しい姿なんだよ。

怖じ気づいた佳織のために、せっかく寒くなってコートで隠せるんだから、
近所では仮の佳織を装ってコートを着て、
少し遠くまでから行って本当の変態露出狂佳織に戻りなさい。
コートは駅のロッカーに預けて貰おうかな。

ネットカフェでも行って、途中経過でも報告して貰おうかな。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.67 )
日時: 2013/05/04 15:22
名前: 変態露出狂佳織

変態露出狂のくせに怖気づいてしまい
申し訳ございませんでした。
露出は出来ない、少なくともしばらく止めようと
思ってたのに、自然と私の手はスカートにスリット
を入れたり、キャミソールの布を切り取ったりの
作業を始めてたんです。

切り取った端切れが私がこれまで培ってきた一般女性
としての理性に思えました。
余計な部分を切り取ると残るのは本当の私です。

部屋の中だけのつもりでした。
膝丈のスカートの前後左右に入れたスリットから
腰までチラチラ覗きます。
キャミソールの胸と背中の部分がいびつに切り取られ、
∞の形の枠だけのブラから乳房のほとんどが絞り出され、
乳首が痛いくらいしこってました。

「私は変態露出狂です。裸を見られるのが大好きです。」
と声に出して鏡の中の私に話掛けました。

私、そのままフラフラと出かけてました。
他人に見てもらいたい思いだけで、もう他には何も
考えられませんでした。

上にはカーディガン一枚を羽織りました。
乳首までは出ませんが、Vゾーンにキャミソールを
四角く切り取っているのははっきり見えます。
そこからブラジャーも覗いてました。
スカートだって歩を進めると脚にまとわりついて
スリットが開き、ノーパンなのが分かっちゃうし、
あそこまで見えています。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.68 )
日時: 2013/05/04 15:36
名前: 変態露出狂佳織

五香様・・・
電車で遠出することも出来ませんでした。
道行く人の視線が強烈に私をエッチにして、
早く家に帰ってオナニーしたいと思ったんです。

駅のこちら側では近所の人に見られる恐れが
ありました。
そこまではカーディガンを着たままです。
反対側のロータリーを越えたところで脱ぎました。

あぁ・・・
周りの人はすぐに私に気がつきました。
露出狂というより痴女です。
たった数日ですが抑えて来た欲望が激しく噴き出る
ようでした。
胸を隠しません。
スリットを割るように大股で歩きました。
裸で歩いてるようでした。
今までの露出は羞恥心と警戒感から余裕がありませんでした。
でも今日は・・・

笑みさえ浮かんでたかも知れません。
胸も背中も丸出しに太陽の日差しも暖かく、
気持ちが高揚してました。
胸を揺すり、オッパイを強調しました。

場所を移しても一人男性がついて来ていました。
本当は怖いはずなのにそのときは嬉しくなりました。
私なんかの身体に興味を持ってくれて
ありがとうございます。みたいな・・・
その人は話しかけても来ないし、目が合うと慌てて
背けてしまいます。

別に何かがあった訳ではありません。
けれどそういう人に楽しんでいただくのが
佳織の務めだと思いました。

メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |