このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.69 )
日時: 2013/05/04 15:49
名前: 変態露出狂佳織

今全裸で書き込んでます。
そろそろ夫も帰って来ちゃいます。
本当に五香様の言うとおりです。
露出しない佳織なんて、異常そのものです。
佳織は全裸が当たり前。
服を着させていただくのはお情けです。
お情けなんだから、服を着るのも必要最小限です。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.70 )
日時: 2013/05/05 07:22
名前: 五香

>露出しない佳織なんて、異常そのものです。
>佳織は全裸が当たり前。
本当の佳織、変態露出狂佳織としての自覚がちゃんと出てきたね。

>切り取った端切れが私がこれまで培ってきた一般女性
>としての理性に思えました。
切り取った切れ端は、仮の佳織としての理性だね。
本当の佳織が持っていてはいけない物。
"女性"としての理性を佳織が持っているなんてことは異常な事だよ。
胸やアソコを晒すのが佳織にとって普通の事。隠す事の方が恥ずかしいと思いなさい。

>余計な部分を切り取ると残るのは本当の私です。
その通りだね。
胸もアソコも晒せる、佳織にとって普通の服を沢山作りなさい。
佳織は女性ではなくて牝なのだから、本当はいつでもどこでも全裸で居ることが当たり前なのだからね。

胸も背中もアソコも晒して笑みを浮かべられるようになったのは良い事だね。
本当の佳織に向かってちゃんと成長しているという事なのだから。
その気持ちを忘れないようにしなさい。

毎日ちゃんと本当の佳織、変態露出狂佳織を見てもらいに行きなさい。
それが佳織の義務であり喜びだよ。

>早く家に帰ってオナニーしたいと思ったんです。
変態露出狂なのだから、オナニーしたいからって家に帰る必要は無いよ。
女性が外でオナニーしたら異常な事だけれど、
変態露出狂はどこでオナニーしても問題ないと思うでしょ?
公園のベンチとかでオナニーしてきて貰おうかな。

牝犬がどこで交尾してるか考えてみてごらん。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.71 )
日時: 2013/05/05 07:23
名前: 五香

>自然と私の手はスカートにスリット
>を入れたり、キャミソールの布を切り取ったりの
>作業を始めてたんです。
昨日報告した分以外に、作った服があれば報告してごらん。



キャミだけじゃなくて、ブラウスも前面の真ん中から上の全てと、背中を大きく切り取ってごらん。
今日は、胸を良く見て頂けるようにそれぞれ改造したブラとキャミとブラウスを着て、
家から駅まではサイドスリットのスカートで出掛けておいで。
駅に着いたら股上のスカートに履き替えて、
3Lサイズくらい、丈が股下ギリギリになるくらいの薄手のカーディガンを買っておいで。

ネットカフェに寄っても良いね。
入店の手続きをするときだけ、一時的に着てきた上着を着ても良いよ。

それから、アダルトショップを探してきておいで。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.72 )
日時: 2013/05/05 15:21
名前: 佳織

五香様の書込みはいつも私に力を与えてくれます。
今までどれほど誤った常識に支配されてたか。
つまらない女だったか。
貧弱だと思ってた自分の身体に自信がつきました。
引っ込み思案を言い訳にして、男性に喜んでいただく
務めを怠ってきたことを心から反省します。

今日は夫います。
夫の目を盗んで書いてます。
アダルトショップは駅向こうにあったと思います。
ネットカフェは探します。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.73 )
日時: 2013/05/05 15:41
名前: 五香

ここ数日で沢山の人に佳織の体を見て頂いて、
男性に喜んで貰えたのなら、
本当の佳織としての義務を果たているっていうことかな。
中には触ってくれる人も居て、変態露出狂佳織で喜んで貰えるなら、
佳織も嬉しいでしょ?

可能な限り毎日必ず、多くの人に変態露出狂としての本当の佳織を知って頂けるようにしなさい。


今日は旦那さんが居るんだね。
と言うことは、佳織には許されていない服を着ているんだね。
佳織自身でも、普通の女性が着るような服を着ることは異常な事だと思ってるでしょ。
そう思う事は、変態露出狂佳織、本当の佳織にとっては正しい事なのだから、
何も気にする事はないよ。
仮の佳織の姿の時も、ここで全裸になりたいって常に思うようにしなさい。


今日は一人で出かける機会は無いかな?
友達と会ってくる振りとか買い物に行く振りとかして、出掛けることはムリかな?
それとも、夜中にこっそり抜け出してみるかな?


ここは、機種によっては携帯から見れたり書き込めたりするようだから、試してみてごらん。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.74 )
日時: 2013/05/07 19:03
名前: 佳織

やっとGWも終わりました。
なのに今日は朝から友達に会いに行って、
偽りの佳織を演じなければなりませんでした。

それでも「服の好み変わったんじゃない?」って
言われました。
同性の友達はごまかせないと思いました。
膝にかかる程度のミニスカートですが、ノーパン
でパンストもはかない生足でした。
透けはしませんが身体にぴったりした胸元の広い
Tシャツを上着の下に着てました。

ストーカーに怯えてオドオドしてた頃を知ってる子
なので、私の変化にも敏感に気づいたんだと思います。
服の好みより雰囲気そのものが変わったみたいです。

五香様、そういう訳で今日は報告らしい報告が
出来ません。
本来なら友達の前でも服を着るのは許されないん
だと思います。
本来の私になれない嘘つきの私にとても腹立たしいです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.75 )
日時: 2013/05/08 01:10
名前: 五香

今日は一日偽の佳織だったんだ。

友達に会いに行く途中や帰りでも、
本来の佳織になれれば良かったね。

>本来なら友達の前でも服を着るのは許されないんだと思います。
そうだね。
普通の女性の様な服を着て、佳織にとっては異常な格好して会いにいってしまった訳だから。
偽物の佳織、変態露出狂佳織にとっての異常な姿を見せてしまったわけだよね。

服の好みが変わったって言われたんだね。
まずは会う度に、少しずつ短いスカートにしてみるかな?
暑くなってきたら、上もノースリーブとかキャミとかにしても良いね。


明日はちゃんと本当の佳織、変態露出狂佳織を見てもらいに行っておいで。
それは佳織の義務であり喜びだよ。

報告待ってるよ。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.76 )
日時: 2013/05/08 16:25
名前: 佳織

今公園のベンチに座ってます。
見られてます。
4人男性が見つめてる。
感じちゃう。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.77 )
日時: 2013/05/08 20:06
名前: 佳織

さっき、オナニーした。
公園で・・・
スマホに気を取られ、知らず知らずのうちに
股を開いている女を演じたの。
16:25の書込みもそのときです。
周りに男の人が私を視姦してました。
スリットが割れて、アソコが・・・おまんこが
見えてました。
オッパイも丸出し・・・
もう興奮の極み。

もっと近寄ってって思いました。
もうスマホに熱中する演技なんて考えませんでした。
両足のかかとをベンチの縁に乗せ、膝を大きく開きました。
つかず離れずだった人たちも私の目の前まで寄って来ます。

「おねえさん、凄すぎ・・・」
一人がそう言いました。
そのまま襲われるんじゃないかと恐ろしかったです。
でもおまんこが開き、せき止められていたドロドロの
愛液が溢れるのがわかりました。
本能的に私の指が股間に当たり、最も敏感な肉芽に
偶然触れると、もう牝になってしまいました。

あぁ・・・もうどうしようもない。
また感じます。

パシャパシャシャッター音。
誰かにオッパイもまれたのも覚えてます。
オナニーしながら触られて写真撮られたの。

もう止められない。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.78 )
日時: 2013/05/09 00:54
名前: 五香

変態露出狂佳織のオナニーを見て頂いたんだ。
牝のオナニーを見て喜んで貰えるっていうのは嬉しいことだよね。

佳織は女性ではなくて牝なのだから、どこでオナニーしても良いんだよ。
佳織にとっては普通の事。
普通の事をしているだけなのに、喜んで貰えるっていうのは幸せだよね。

>もう止められない。
止める必要なんてないよ。
本当の佳織になるだけなのだから、正しい事だよ。

股上のスカート、履いてごらん。
家の近所から離れたら、路上で一回服を全て脱いで、変態露出狂佳織に相応しい格好に着替えなさい。
佳織は全裸が普通なのだから、
人が見ていても脱ぐのに躊躇する必要はないよ。
本当の自分を晒して、それを見て頂けることに喜びを感じなさい。

明日も沢山の人に変態露出狂佳織を見て頂きなさい。

書き込む名前も、ちゃんと「変態露出狂佳織」とすること。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.79 )
日時: 2013/05/09 09:58
名前: 佳織

公園の散歩道にいます。
近くに誰もいません。
今から着替えます。
裸になるんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.80 )
日時: 2013/05/09 10:19
名前: 佳織

全裸で立ってる。
誰か来ちゃう。
見られる。
信じられない。
こんなの。
これが当たり前。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.81 )
日時: 2013/05/09 12:53
名前: 佳織

ハンバーガー食べてます。
みんなに見られてます。
オッパイいじっちゃう。
サラリーマンの人すごい顔してます。
私誘惑してるみたい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.82 )
日時: 2013/05/10 00:26
名前: 五香

興奮しすぎたのかな?
全裸は誰かに見て頂けた?

もっと詳しく報告してごらん。


明日も、道路で一回全裸になって着替えること。
今度は、変態露出狂佳織の本当の姿、
全裸のまま10分くらい歩いて移動して貰おうかな。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.83 )
日時: 2013/05/10 19:17
名前: 佳織

生理なんです。
重くて・・・
ごめんなさい。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.84 )
日時: 2013/05/10 19:41
名前: 佳織

昨日のこと・・・興奮しすぎました。
生まれて初めて外で全裸になりました。
私は本当に全裸が当り前だと思います。

でも・・・私・・・
物足りないと思ったんです。
そりゃドキドキは大変なものです。
見つかったら人生が終わりです。

ね・・・五香様、その後ハンバーカーショップで
サラリーマンの男性にオッパイとパンツを見せた時の
方が興奮しました。
一昨日オナニーを見られた方が刺激的でした。

私、もう見られないと感じなくなっちゃったみたいです。
ハンバーガーショップで全裸になって店内の
晒し者になる衝動に何度もかられました。
いきなり服を脱いで、全裸でレジの列に並ぶ姿を
思い浮かべました。

その一方で警察に捕まっちゃうようなことは
出来ないって思うんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.85 )
日時: 2013/05/11 00:41
名前: 五香

外で全裸、佳織にとっては当たり前のことなのだから、
物足りないと思うのは普通の事だよ。
佳織は変態露出狂なのだから。

>私、もう見られないと感じなくなっちゃったみたいです。
本当の佳織に近づいた証拠だよね。
もっともっと見て頂いてきなさい。

生理になってしまったのだね。
終わるまでは仮の佳織になってしまうのかな?


終わったら、夜中のコンビニとかDVDレンタルとか、男性の店員しか居ない時間帯に、全裸で入ってごらん。
夜中に旦那さんにばれないように出掛けるのは難しいかな。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.86 )
日時: 2013/05/11 10:30
名前: 変態露出狂佳織

五香様、夜中に家を抜け出すのは難しいかも知れません。
でも・・・いやらしい目でいっぱい見てもらえますか?
だったらやります。
全裸を見てもらいます。
佳織の身体を隅々まで見てもらいたい。
いやらしい言葉で苛めてもらいたい。


誓約書

私、○○佳織は変態露出狂の牝です。

変態露出狂には洋服は不要で、全裸が当然の姿です。
仮に洋服を着る場合でも、それは五香様のお情けに
よるものなので、五香様のお許しをいただいたもの
以外は着用しません。

変態露出狂は男性を楽しませるのが務めであり喜びです。
ですから常に笑顔を絶やさず、いつでもどこでも身体の
隅々までじっくりと見てもらえるよう心がけます。
また喜んでもらえるなら触られても構いません。
むしろその気配が判ったら、すすんで身体を差し出します。

佳織にとって五香様は本当の佳織を判らせてくれた
恩人であり、何より信頼できる神様です。
これからは五香様をご主人様と思い、佳織のすべて
を捧げることを誓います。

平成25年5月11日
変態露出狂佳織
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.87 )
日時: 2013/05/11 11:11
名前: 変態露出狂佳織

「すすんで身体を差し出します」ってエッチ。
一昨日ハンバーガーショップでサラリーマンの男性に
触られたこと思い出してたから変な風になっちゃいました。
深い意味はないんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.88 )
日時: 2013/05/12 01:54
名前: 五香

誓約書、書いてくれたんだね。
ありがとう。

生理で露出があまりできない間は、
変態露出狂佳織に相応しい服を作ってもらおうかな。
胸が完全に見えているキャミとブラウスをもう1枚ずつくらい作ってごらん。
ショーツも、股の間の布を切り取った物を2枚くらい作ること。
生理の時以外は、もし下着を着ける場合でも改造した物以外は禁止しようかな。

股縄の締め方もネットで調べてみてごらん。
縄はホームセンターとかに売ってるかな。


夜中の露出、旦那さんが泊まりがけで出張行ったりする事はないかな?
佳織の本当の姿、全裸を沢山の人に見て貰いたいでしょ?
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |