このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
本当は・・・
日時: 2013/04/14 15:53
名前: 佳織

ストーカーに悩んでいました。
過去形なのはもう半年くらい止んだから。
どうやって調べたのか、エッチな画像をメールで送って来たり、ハレンチな要求をされたり、
相手も分からない不気味さにおかしくなりそうでしした。

でも半年くらい前からそうしたメールも途絶えました。
ストーキングが終わったと、少しずつ確信して行くに連れて、何か心の中に穴が空いたようです。

すっかりエッチな文面に慣らされてしまったようです。
あぁ…はっきりいいます。
ストーカーの要求に応えてあげれば良かった。
ノーパンノーブラにスケスケのワンピースで待ち合わせようと言われた時、行けば良かった。

今、ストーカーに言われたことを思い出して、一人エッチばかりしています。
マゾに目覚めちゃいました。
露出に憧れています。

32歳の主婦です。
夫にはこんなこと話せません。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |

Re: 本当は・・・ ( No.89 )
日時: 2013/05/13 20:31
名前: 変態露出狂佳織

股縄っていろいろ調べました。
エッチな画像を沢山見ちゃいました。
股だけでなくオッパイもウェストも脚も手も
縛られたの沢山ありました。

ドキドキします。
複雑な縛り方ばかりで自分では出来ないです。
何て言うんでしょう。
亀甲縛り?
全身に縄がまとわりつき、がんじがらめで
股を広げてあそこに縄が食い込んでる。
両手も後ろに縛られて自由にならない。

SMの世界ですよね。
露出狂の私とSMっていいんでしょうか?
股縄だけなら自分でも縛れそう・・・

あぁ・・・早く生理が終わって。
縄を買わなくちゃ。

五香様、佳織に相応しい服をずいぶん作りましたよ。
異常な(ということはつまり切り取りや切り抜き
をしてない)下着はもう数枚です。
Tシャツも胸を円くくり抜いたり、乳房から下を
切り取ってチビTみたくしたり・・・
スカートも自分で鋏を入れてミシンをかけました。
夫の前で切れる服はもうわずかです。
ストーカーから贈られた服なんて子供だましです。

佳織は変態露出狂です。
生理なのにおまんこ弄ります。
生理だとオッパイも異常に感じます。

変態露出狂佳織は五香様の奴隷です。
私の本当の姿を見つけて、いつも新しい世界を
教えてくれる五香様が大好きです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.90 )
日時: 2013/05/13 23:05
名前: 五香

股縄、変態露出狂佳織にとっては下着代わりになるかな。
普通の女性にとっての異常が、佳織にとっての普通なのだから、
股縄が下着なのは佳織にとっては普通の事かな。

裸で縄で縛られた姿で歩いてたら、完全に変態露出狂だね。
つまり佳織に相応しい格好ってことかな。
複雑な縛り方じゃなくても良いし、少しずつで良いから覚えてごらん。

まずは股縄用の縄と買ってこないといけないね。
変態露出狂佳織の下着にするのだから、
一目で変態露出狂だってわかって頂ける格好で買わないといけないね。


佳織に相応しい服、沢山作ったんだね。
もし時間があるなら、どんな物を何枚作ったか、全部書き出してもらおうかな。

生理もあと数日かな?本当の佳織の姿を早く見て貰いたいんじゃないかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.91 )
日時: 2015/01/22 20:52
名前: 佳織

こんばんは。
ここに来るのも2年ぶりです。
私は一方的に書込みを止めてしまいました。
突然、自分のしていることが恐ろしくなってしまったんです。
近所でも噂になったと思います。
触られたり写真を撮られたりしていましたから。

あの変態露出狂は私じゃない。
もし誰かに言われても私はあくまで白を切るつもりでした。
実際にはそういうこともなく私は元の生活を取り戻しました。

でも…
何をいまさらと言われるかも知れません。
でも、この掲示板に戻ってしまった私の気持ちを、
どうか察してください。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.92 )
日時: 2015/01/23 01:57
名前: ゆう

こんばんは
2年間、全く露出はしなかったの?
見えない所で節操のないオナニーしてたんじゃない?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.93 )
日時: 2015/01/23 22:58
名前: 五香

久しぶりだね。
露出の快感が忘れられなかったんだね。
本当の佳織は変態露出狂だから、正しいことだね。

佳織にふさわしく改造した服とか、すべて捨ててしまったのかな?

ずっと露出してなかったのかな?
それなら、まずは全裸にハーフコートだけで外に出ておいで。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.94 )
日時: 2015/01/24 10:45
名前: 佳織

忘れられないんです。
この1年8ヶ月、私は私ではありませんでした。
初めのころは町中の人が私をつけ狙っている気がしました。
人前に出るのが恐ろしかったです。
でもそうした気持ちも時がたつと薄れて、元の生活を取り戻すにつれて、
平穏だけどときめきのない生活に疑問を感じるようになりました。

自分でも厚かましいことだと思っています。
また調教してください。
五香様やその他の方にはいくらお詫びをしても足りません。
世間体を気にして自分を偽り、無意味な時間を過ごして来たことを
後悔しているんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.95 )
日時: 2015/01/24 10:54
名前: 五香

本当の佳織に気がついたんだね。
誓約書、もう一回載せてごらん。

今日は一人で出掛けられるのかな?
全裸にハーフコート、実行しておいで。
電車に乗って、一駅づつボタンを外していくとかは、久しぶりだからまだムリだよね。
もう捨ててしまっていたら、改めてシースルーのブラウスとワンピースを買っておいで。

改造服もまた作ること。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.96 )
日時: 2015/01/24 11:24
名前: 佳織

誓約書

私、○○佳織は変態露出狂の牝です。

なのに勝手にご主人様から離れ。偽った生活を送って来たことを
深く反省するとともにお詫び申し上げます。

今後は尊敬するご主人様にお言いつけをよく守り、いかなるご命令にも
絶対服従いたします。

そのためなら、人からどう思われようと、ご主人様だけを見つめ、
変態露出狂奴隷としてご主人様にご満足いただける女になることを
誓います。


平成27年1月24日
変態露出狂奴隷佳織
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.97 )
日時: 2015/01/24 11:30
名前: 佳織

改造服や露出服は全部とってあります。
でも今日は外出できません。
五香様が以前と変わらず素敵な命令をしてくれて、
本当にうれしいです。
一つ申し上げておかなければならないのは、私、パートで働いています。
ですので以前のように自由になる時間が限られると思います。
こんな私ですが、よろしくお願いします。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.98 )
日時: 2015/01/24 11:41
名前: 五香

今日は出掛けられないのか。
明日もムリかな。

家にメジャーとかはあるよね。
身長、体重、3サイズ、カップサイズ。
出来る範囲で計り直して、晒してごらん。

パートは平日毎日なのかな?
どんな感じの仕事?
当面は改造したブラにノーパンでパートに行くこと。
制服とか無いのなら、回りの同僚の中で一番短いスカートで仕事をする事。
可能かな?

通勤は車かな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.99 )
日時: 2015/01/25 09:54
名前: 佳織

おはようございます。
五香様のお言いつけどおりスリーサイズを測りました。

バストでトップは84p、アンダーは70pでした。Cカップです。
ウェストは62p、ヒップ83p
体重52s
身長は測っていませんが157p、変わらないと思います。

2年前にはご報告していなかったんですね。
こうしてスリーサイズまで知られると、ご主人様に管理される感が
高まってまいります。

ご命令いただいた全裸にハーフコートは今日も難しいです。
土日は夫も家にいるので、一人での外出が出来ないんです。
今も朝寝している夫の目を盗んでPCに向かっています。

パートのことですが、一昨年の10月から始めました。
人前に出るのが恐ろしくて引きこもり勝ちだった私の異変に
夫も気がついたようで、専業主婦だと外に出る機会もなく息が詰まる
だろうからと勧めてくれたんです。

パート先も夫の紹介でした。
人と会うような感じではないので当時の私には無理なく出来る仕事でした。
従業員は社長以下4人ほどの小さな建築会社です。
去年の8月まで年配の女性がいたのですが、退職して、今は女性は私一人です。

実は私の願望がぶり返したのもそれが理由の一つです。
女一人になって注目されることが多くなりました。
もちろん夫の七光りで入ったようなものですから、セクハラとかそういうのは
ありません。
でも私、妄想しちゃうんです。
いろいろ…

パートのことを言えばご主人様のことですから、会社での露出もありそうと
思っていました。
少しは期待もしているし、覚悟もしています。
ただ夫に知られるのは困ります。

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.100 )
日時: 2015/01/25 10:26
名前: 佳織

明日、出勤の時に全裸にハーフコートを実行します。
電車で通勤しています。
もちろん会社に入る前には服を着ます。
穴あきブラとノーパンです。
スカートはいきなり以前のようなのは難しいので、日にちをかけて
少しずつと言うことでお許しください。

奴隷として早く本当の自分を取り戻したいんです。
失われた1年8ヶ月を埋めたい。
もう後悔したくありません。

このいやらしい身体はご主人様のもの。
ご主人様を楽しませるのは私の務め。
人から後ろ指をさされるのは私の喜び。

あぁ…五香様がまだ佳織を覚えていてくれて感謝です。
本当にありがとうございます。

メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.101 )
日時: 2015/01/25 11:32
名前: 五香

パート、事務職なんだね。
社員の誰かが旦那さんの知り合いなのかな。

気がつかない振りをして、胸元が空いた服を着て胸元を覗いて貰ったり、
しゃがんだときに足の置くまで見て貰ったり、その辺りからかな。

朝は旦那さんより遅く出て、帰りは旦那さんより早いのかな。
何時くらいかな?

全裸にハーフコートで通勤するんだね。
毎日実行してごらん。
行きと帰り、両方だよ。
着替えるのはなるべく会社の近くかな。
明日はトイレの個室とかにするのかな?
明後日はなるべく路上で着替えるようにすること。

電車は座れるなら、なるべく男性の前に座って、鞄で隠したりしないこと。

出来るかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.102 )
日時: 2015/01/26 21:13
名前: 佳織

ご主人様、帰りに実行いたしました。
全裸にハーフコート!
会社の近くに公園があります。
そこのトイレで着替えたんです。
あぁ…一旦全裸になったとき、身体中がゾワゾワと総毛立ちました。
佳織の本来の姿…この1年8ヶ月の間、夫以外誰にも見てもらえず、
触ってもらえなかった…
鬱積していた欲望が噴き出すようでした。

すでに乳首が立って痛いくらいに上を向いています。
アソコからヌルヌルの液が滴り内腿を濡らしています。

胸がいっぱいでした。
忘れかけていた男性の好奇の視線が剥き出しの脚に注がれます。
太腿まで出してました。
視線は太腿から這い上がり、ハーフコートを透視して全身を舐め回して
いるような気がしました。
乳首がコートの裏地に擦れてたまりませんでした。

ご主人様、今日はそれだけで胸がいっぱいになってそれ以上は
出来ませんでした。
でも毎日続けます。
行きも帰りも実行します。
もっと出来ると思うので。


会社は夫が勤める会社の下請けの下請け会社で、以前夫が担当していた
と聞いています。
そのため夫の妻である私に対してずいぶん気を遣ってくれます。
夕食の支度に間に合うように夕方は4時までとか、土曜日はお休みとか
給料も相場よりいいみたいです。
それに甘えているのですが、特別扱いされるのはかえって心苦しいです。

その会社では今日はノーパンで穴開きブラで過ごしたんですが、
誰も気がつかなかったみたいです。
膝まで隠れるスカートにセーターを着込んでいたんですから当然です。
変態露出狂奴隷として見苦しい服装だと思いました。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.103 )
日時: 2015/01/26 23:45
名前: 五香

全裸にハーフコート、久しぶりに本来の佳織に近い格好になったんだね。
気持ち良かったってことは、佳織が戻ってきたのは間違いでは無かったっていう証拠だね。

明日は裏路地でも公園の中でも良いから、個室以外の場所で着替えること。
全裸にハーフコートで、店にも入ってごらん。
帰りがけにでも、全裸で証明写真を撮っておいで。

仕事の服、急には変えられないだろうから、まずはスカート丈を膝上にしてごらん。
どうかな?
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.104 )
日時: 2015/01/27 18:47
名前: 変態露出狂佳織

ご主人様、佳織は全裸が当り前です。
男の人に楽しんでいただくのが佳織の務めであり喜びです。
二年前の誓約書…それを書いた時の気持ちをすっかり思い出しました。

朝の電車で、一駅ごとにハーフコートのボタンを外しながら、ドキドキする
気持ちと裏腹に笑みを浮かべている自分がいました。
ハーフコートの裾からいきなり太腿が伸び、少しだけ開いた前合わせから素肌が
覗き、コートの下が全裸だと物語っています。

この女、露出狂だ…笑ってるよ。
痴漢されたいんじゃないか?
周りの男性がみんなそう思っているようでした。
ねっとり絡みつく視線がコートの裾から、前合わせの隙間から侵入し、恥ずかしい
部分を嬲られている気がしました。
乳首がチクチクしてたまりません。

痴漢されたかったです。
コートを剥がされ、何人もの手が佳織の身体を隅々まで弄びます。
乳首を引っ張られ、あそこに指を入れられかき混ぜられたい。
私は声を上げたり抗ったりしません。
安心して痴漢して!
そんな妄想に取りつかれている内に降車駅に着いてしまい、もどかしい思いで
電車を降りるしかありませんでした。

会社へ行く服は駅のトイレで着ました。
穴開きブラジャーとブラウス、キャミソールと用意しておきました。
スカートも膝上10pほどのものです。

(男の人に楽しんでもらうんだよね?)
心の中の本当の私、あるいはご主人様かも知れません。
電車で満たされなかった思いを埋めようと囁くのです。
キャミソールをバッグに戻しました。
穴開きブラジャーは円く繰り抜かれた穴に乳房のトップが搾り出され、
乳首が固くしこっています。
その上に着たストライプ入りのブラウスはシースルーと言うわけではありませんが、
キャミソールを着ないと破廉恥なブラの改造がほの見えます。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.105 )
日時: 2015/01/27 18:48
名前: 変態露出狂佳織

でもご主人様に楽しんでいただくまでにはなりません。
ストライプが迷彩になっているのか、ほんのり透けている程度では
注目されないんです。
私に遠慮があるため、誰も胸をじっくり見てくれません。

わずかな救いはスカートの方でした。
これまで膝が隠れるスカートばかりでしたので、たった10pほどでも
新鮮に映ったのでしょう。
チラチラ向けられる視線を感じました。
あぁ…でもご主人様…佳織にはこの程度のミニはミニとは言えません。
物足りないんです。
徐々に短くして行く第一歩にしか過ぎません。

まだ本当の佳織じゃないんです。
気持ちは2年前と同じなのに、まだ世間体とかしがらみから逃れられない。
会社も一年以上勤めて、社長や社員の性格もわかっているのに…
夫は夫、私は私…佳織はただのパート事務員なんですから会社のために
尽くすのは当り前の話。
ご主人様が望まれる露出を躊躇ってはいけないんです。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.106 )
日時: 2015/01/27 18:52
名前:

戻ってきてしまったのだね。久しぶりだね。

2年以上の空白をおいて戻ってきたということは、止むにやまれぬ自分の気持ちと
それなりの思い切りができたということですよね。
 これまで以上の責めになるでしょうが覚悟はいいよね。

 佳織がどういうふうに変わったのか、しばらくは五香さん翔さんとのやり取りを拝見いたします。
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.107 )
日時: 2015/01/27 19:07
名前: 変態露出狂佳織

誓約書

私、○○佳織は変態露出狂の牝です。

変態露出狂は男性を楽しませるのが務めであり喜びです。
それはいつどこでも変わりません。
パート先への行き帰りの電車、路上で出会う男性に佳織の
身体を楽しんでいただくのは当然の義務です。
パート先の社員の方たちも例外ではありません。
今までご厚意に甘え、ある意味ツンデレなところもありましたが、
再び奴隷の身に戻らせていただいたのを機にパート先でも
本来の佳織に戻る所存でございます。
それによって夫に知られようとも、佳織にはご主人様の意向が
最優先されます。
今日の失敗を明日に活かし、ご主人様の忠実な奴隷として
ご満足いただくことを誓います。

平成27年1月27日
変態露出狂佳織
メンテ
Re: 本当は・・・ ( No.108 )
日時: 2015/01/27 19:09
名前: 変態露出狂佳織

自分を戒めるために…
誓約書を書いてみました。
笑ってください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |