このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
ゆうの部屋
日時: 2013/02/27 16:12
名前: ゆう

はじめまして。

ゆう、20才の大学生です。
男性経験も元彼の一人だけで、わりと真面目だと思われていますが、SMにすごく興味があります。
オナニーするときにする妄想も変態なことを想像したりします。
実際の経験はほとんど無いですけど、命令されていろいろな事をさせられたい・・・そんな思いが強くなって、ここに書き込みました。
3サイズは89-59-84です。
できないこともあるかもしれませんが、背中を押して欲しい気持ちがすごくあります。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: ゆうの部屋 ( No.1 )
日時: 2013/02/27 23:01
名前: とおる

はじめまして ゆうさん

SMに興味があってオナニーするときも変態な想像しながらなんだ
どんな変態な妄想するのかな??

私は鏡の前でオナニーさせたり 緊縛(股縄・胸縄)して散歩させたりするのが好きです

ゆうさんの妄想を聞かせて欲しいのと少し質問に答えて欲しいです
・独り暮らしか親と同居か
・大人の玩具は持っているか
・週何回ぐらいオナニーするのか
・どういうことに興味があるのか(できれば具体的に)
・ゆうさんの妄想

この返答をするときはショーツを脱いで脚をM字に開いて
私にお股を見せている(見られていると)ことを想像しながら書き込みをしなさい


これからよろしく


メンテ
ゆっくり導いてあげましょう ( No.2 )
日時: 2013/02/28 14:08
名前: ken

ここの板は、ほかの方々のやりとりをご覧になるとわかるとおり、かなり激しい、破滅型の命令が多いようです。

そこへ行くとゆうさんは実際の経験はほとんどなく
頭の中で妄想が広がっているばかりのようですので、ゆうさんをいじり倒すことのないよう,ゆっくりじっくり育ててゆく感覚で調教して行けたらなあと考えています。

私は渋谷に住む40代。あなたに比べれば随分年上ですが、その分大人ですから、ああんたを育てるという面ではかえって安心だと思いますよ。

ところで実際の経験はほとんど無いです」ということは何かしらの経験はあるということでしょうか。
01どんな体験があるのですか?
また、02「SMにすごく興味があります」に関して興味を持ったきっかけはどういうことだったのですか? 03オナニーをする時の変態妄想とはどんなことを考えるのですか?いずれも正直に答えなさい。

>命令されていろいろな事をさせられたい

そういう思いが強くなっているんだね。不思議なもので命令されると一人ではできないこともできてしまうということが確かにありますよ。服従する喜びというのでしょうか、主に褒められる嬉しさというのでしょうか、主の願い(命令)を実行できない時の自分の歯がゆさ、Mの女性はそういうところに敏感なのかもしれませんね。
ゆうさんもきっとそこに敏感な方なのでしょうね。

メンテ
Re: ゆうの部屋 続き ( No.3 )
日時: 2013/02/28 14:09
名前: ken

続きです

しばらくは色々な人とやり取りをするのもいいでしょうが、主は一人に決めないとMとして育つことはできません。(命令が錯綜するとわけわからなくなりますし、命令自体も競争によって、ただただ激しいだけのものになってしましますから)

実は主を選ぶというのはM女性にとって最大の仕事です。それだけは私が指導できるものではありません。ご自分で考えて決めるようにしてください。

>背中を押して欲しい気持ちがすごくあります

羞恥に敏感になるように 服従の喜びがわかるように 屈辱にも愉悦を感じるように背中を押しますよ
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.4 )
日時: 2013/03/01 00:33
名前: ゆう

とおるさん

はじめまして、よろしくお願いします。
言われたとおり、下着を脱いで見せながら告白するつもりで書いています。

・独り暮らしか親と同居か

実家住まいで、両親と弟と一緒です。
・大人の玩具は持っているか

ローターを持っています・・・。

・週何回ぐらいオナニーするのか

オナニーは、2日に一回はしています・・・多いときは毎日しているときもあります。
・どういうことに興味があるのか(できれば具体的に)
・ゆうさんの妄想

妄想していることが興味があることなんだと思います。
妄想の内容は、縛られて首輪を付けて四つん這いで歩かされたり、恥ずかしい言葉で罵倒されるとかが多いかも。昔は教壇の上でクラスメイトの前でオナニーするのを想像したりもしました。
ほかにも痴漢やスカトロ、近親相姦を想像することもあります。
ソフトなものより変態的でアブノーマルな妄想が多いと思います。
こんな内容で返事になっていますか?
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.5 )
日時: 2013/03/01 00:35
名前: ゆう

kenさん

はじめまして、よろしくお願いします。
いろいろなアドバイスありがとうございます。
確かに過激な命令が多いですよね。自分だったらできないかも・・っていうのも多いです。でもどこかでそんな命令を実行してる自分を想像して興奮もしたりしています・・・

質問ですが、経験といってもSMというより、下着を着けずに外出してみたり、外のトイレでオナニーしたりする程度の経験です。興味をもったのは兄(別に住んでいます)の持っていたそういう本にドキドキしたのがはじめだったと思います。内容はあまり理解できていなかったもしれないですけど、自分に重ね合わしてみて興奮してました。

これからどんな命令をされるかわからないですけど、kenさんのアドバイスを参考にしつつも壊れてみたいです・・・。

よろしくお願いします。
メンテ
ゆうさんへ ( No.6 )
日時: 2013/03/01 05:58
名前: ken

おはよう。

ゆうには、たくさんの方からいろいろな命令がでると思います。
命令に対して誠実にやろうとするのは大切なことですが、できないことはできないと思い切ること、急ぎすぎないこと、一つ一つをじっくり味わって)(?)自分の経験とすること、自分の変化を感じ取ることなどを忘れなければ大丈夫と思います。

> 経験といってもSMというより、下着を着けずに外出してみたり、外のトイレでオナニーしたりする程度の経験です。

それだけの経験があれば十分ですよ。
下着なしでの外出をしたんだよね。その時のことを覚えているよね。他人の声や視線がそれまでとは全然違って、ゆうに突き刺さるように思えませんでしたか?風や物音一つにびくびくしませんでしたか?

自分で決めてしていることなのに世界が変わったようなぞくぞくした感じがあったのではないですか?

それを今度ゆうは、命令に従うという形で実行するのですよ。
そう考えただけで身体が熱くなってきますよねえ。

命令 今日ゆうはノーパンで過ごします。
   スカートの長さは自分で考えなさい。命令に   従うにはどんなスカートがいいか、どこまで   短いのがはけるか・・・・

   午後に、ブラも取りなさい。
   これでゆうの意識は一段と変化するはずで    す。(この命令があるということは、上の服   装もゆうはあらかじめ考えなければなりませ   んね)

   帰りに、スカートをひと折りして短くしなさ   い。(ゆうができれば二折でもいいですよ)

  今日の命令は、前の経験と命令されて実行するのとの違いを分かってもらうための、ごくごく易しいものです。

  実行しなさい。 できるよね。
   
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.7 )
日時: 2013/03/01 06:09
名前: ken


続き
>興味をもったのは兄(別に住んでいます)の持っていたそういう本。自分に重ね合わしてみて興奮してました。

ゆうには自分に重ね合わせてみる想像力があるんですよね。Mにとって大切な資質の一つかもしれませんね。

>これからどんな命令をされるかわからないですけど、kenさんのアドバイスを参考にしつつも壊れてみたいです・・・。

本当に壊れて見たいのですか?
壊れてしまったらつまらないなあ。私はゆうを、性の快楽に多感なほんとうのマゾ女性に育てるほうがそのきになれるなあ。壊すのは簡単かもしれないけどそれで終わってしまいますからね。

>妄想の内容は、縛られて首輪を付けて四つん這いで歩かされたり、恥ずかしい言葉で罵倒されるとかが多いかも。昔は教壇の上でクラスメイトの前でオナニーするのを想像したりもしました。

激しい妄想ですね。クラスメイトの前でオナニーをする(させられる)火を噴くように恥ずかしいよね。そういう状況を想像するとゆうは濡れ濡れぬなってしまうんだ。ゆうはえっちな変態だよね。

「ゆうはエッチな変態です。どうかゆうをもっとマゾ女にしつけてください」と声に出して言いなさい。
家で10回、学校で10回。 命令として追加します。

>ほかにも、近親相姦を想像することもあります。
  禁断の世界だ。ゆうにとって現実の兄弟や父親は好ましい存在なのかい?それとも断固拒否の存在なのかい?
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.8 )
日時: 2013/03/02 00:53
名前: とおる

こんばんは ゆうさん

返答ありがとう 充分に返答になってますよ

>言われたとおり、下着を脱いで見せながら告白するつもりで書いています。
指示された通りに下着を脱いで脚を開いてあそこを見せながらなんだ
告白するつもりで書いているんだね 頭の中では私を前にして命令された通りに
下着を脱いで脚を開いて自分の恥ずかしい妄想を私に話しているんだね
私に命令され その命令に従うことにドキドキしているんじゃないのかな


ゆう(これかはら『ゆう』って呼び捨てにするよ いいですね)の妄想はソフトなものより
変態的でアブノーマルな妄想が多いんだね
首輪を付けて四つん這いで歩かされたり、クラスメートの前でオナニーさせられたり
スカトロとか そんなエッチなこと考えてるんだ


オナニーは2日に1回はしてるんだね
私からはオナニー中心の指示命令になるかな
それから ゆうが妄想するスカトロとは 人前での排泄とかかな
それとも糞尿を身体に塗ったりとか妄想するのかな??
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.9 )
日時: 2013/03/02 00:54
名前: とおる

これから1つ取り決めをしたいと思います
ここに書き込みをするときは 必ずショーツを脱ぐこと
書き込む姿勢は
脚を開いてお股を晒して書き込むかもしくは
四つん這いになってお尻を高く上げて書き込むようにしなさい

返答の最初に「お股を開いてあそこを晒して書き込んでます」とか
「四つん這いになってお尻を高く上げて書き込んでます」とか
書き込むときの姿勢を入れなさい


私からの命令
この土日は部屋にいるときはショーツを脱いで過ごしなさい
身体を冷やさないようにひざ掛けとをするとかいろいろと工夫しなさいね
オナニーは首輪の代わりに首にベルトを巻いて 四つん這いになり お尻を高く上げて
オナニーしなさい
もちろん ゆうがいやらしく腰やお尻を動かすところを後ろから私に見られていることを想像して
オナニーしなさい

学校はもう休みになってるのかな
休みになってるなら普段は何をしてるのか教えてください

では、よろしく
メンテ
Re: ゆうの部屋 ( No.11 )
日時: 2013/03/05 15:57
名前: ken

SMに対するすごい興味と

背中を押してもらいたい気持ちはどうなっているのかな?

一歩踏み出してみないと
ゆうの世界は変わらないよ。
メンテ

Page: 1 |