このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
乳首奴隷ひよ
日時: 2013/02/06 23:48
名前: ひよ

乳首が感じるひよです。
普段は輪ゴムで縛ったり、洗濯ばさみではさんだりして
乳首オナをしています。
どなたかに乳首調教命令をしていただきたいです。
乳首に紐をつけられて引き回されたい…そんなことをいつも考えています。
メンテ

Page: 1 |

Re: 乳首奴隷ひよ ( No.1 )
日時: 2013/02/07 07:09
名前: 志村

乳首を挟む洗濯バサミに鈴をつけなさい。
ゆるい洗濯バサミでいいから、部屋の中では常時着用。
少しづつ外でも着用できるようにしてゆきなさい。

かすかな音がして思う以上に恥ずかしいよ。
メンテ
Re: 乳首奴隷ひよ ( No.2 )
日時: 2013/02/07 23:51
名前: ひよ

こんばんは、今手持ちのものに常時つけられる強さのものがないので、鈴とあわせて購入しようと思います。

ただ彼と同棲なので完全にいつもというわけにいかないのですが、可能な時間つけられるようにしてみたいと思います。。
メンテ
Re: 乳首奴隷ひよ ( No.3 )
日時: 2013/02/07 23:55
名前: ひよ

昨日は一人でゴムで縛った上から、
キャミごしにかりかりして乳首オナしてました…
布ごしがすごく感じちゃいます。
最後にピンチをつけて引っ張っていきました。
乳首ばっかりいじってるからどんどん大きくなっちゃいますね…。
メンテ
Re: 乳首奴隷ひよ ( No.4 )
日時: 2013/02/08 07:07
名前: 志村

乳首たたき ヘアゴムなどで乳首をピンする
      どこまで強くできるか

乳房たたき 定規をたわめて乳房を叩く
      だんだん細いものにしてゆくと痛みが増す。どこまで耐えられるか。

愛撫  乳房乳首の最も気持ち良い愛撫の方法をは?  実行して報告のこと。
メンテ

Page: 1 |