このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: えりの部屋 ( No.36 )
日時: 2013/02/05 17:20
名前: えり

友さま

裸でおもちゃを用意してはじめました。
乳首だけでは一度いかないと無理だったので順番を変えました。
最初はクリにローターを当てて弱からだんだん強へ。
乳首もいじりたくなりましたが、そこは我慢しました。
次はアナルバイブにローションを塗っておしりにいれました。冷たくて一瞬びっくりしましたが、
すぐになれてズボズボ出したり入れたりして気持ちよくなってすぐにいってしまいました。
その勢いでバイブであそこをズボズボしました。あっという間にいって最後に乳首をローターでいじって
そして指でこりこりしてやっといけました。
よつんばいになってディルドを窓につけてアナルバイブをおしりにいれてローターをクリに当ててオナニーをはじめました。
犯されてるみたいで興奮しました。
「気持ちいい。こんなにされたらすぐいっちゃう。」
「駄目。お潮吹いちゃういくー」
簡単にお潮ふいていってしまいました。
それでも止まらずズボズボし続けました。
5回くらいまでは数えていましたが、10回くらいはいったと思います。
あそこからディルドに抜けて四つんばいの状態で方針状態になっていましたが
「あっでちゃう」
そこでおしっこを漏らしてしまいました。
「どうしよう・・・汚した床はなめてきれいにしないといけないのに。でも命令だから」
とおしっこと潮まみれの床をなめました。
メンテ
えりへ ( No.37 )
日時: 2013/02/05 19:02
名前:

穴家畜、頭の中がエロい事しか考えられない程逝き狂ったか?

潮だけでなくションベンまで漏らす程感じたのか、ますます俺好みの淫乱穴家畜に成長してきたな嬉しいぞ。

さて明日水曜日は休日だったな穴家畜
休日でない、あるいは予定があり時間が無ければ実行はまた日を変えてする事にするが、実行可能であれば以下の命令を実行し報告する様に穴家畜

穴家畜への命令

起床後、以前実行した様にケツ穴にパンパンになるまで浣腸し限界まで我慢したら、ベランダに洗面器を置いて、全裸で音を響かせる様に思いっきり排便しろ、

排便後は種付け穴に玉1個捻じ込み、ケツ穴にはローター捻じ込んで、カップレスブラに乳首には輪ゴム巻き付け、胸を強調したOL風服装で自由行動、

ローターの電源は通常OFFで構わないが、時と状況を判断してローターの電源をONにして楽しめ、淫汁垂らして逝っても拭く事も許されてないのは解ってるはずだ穴家畜

どんな状況で何度ローターの電源ONにして逝き狂ったか、淫乱な穴家畜を見てる男達の視線を感じてどんな気持ちになったかなど詳しく報告する様に。

帰宅後時間が有るのであれば、全身全穴で逝き狂え
許可を与えられない時以外は穴家畜は常に2穴で逝き狂え

では報告を楽しみにしておく穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.38 )
日時: 2013/02/06 23:00
名前: えり

友さま
おきてからすぐ浣腸器にぬるま湯を入れてお尻に入れました。
2リットル位でお腹がパンパンになりました。
雪で寒い中ベランダに出て全裸で洗面器に思いっきり出しました。
音がすごく出て外を歩いている人に聞こえてしまうのではないかと思ってどきどきしました。
あそこに玉を入れてお尻にローターを入れてカップレスブラ、乳首に輪ゴムで以前のようなOL風の服装で外に出ました。
雪が積もってなくてよかったです。
それでも外は寒くてお尻とあそこが寒かったです。
電車に乗って少しだけ離れたところに出かけました。電車は座れて、対面の人にじろじろ見られたような気がしました。
OL風の格好とはいえ、ストッキングもはいていないので目立つのかもと後で思いました。
その時点でちょっとだけぬれていた気がします。
駅について前とは違う喫茶店に入りました。
椅子が高くて道路に面しているところに座りました。
パスタとコーヒーを頼みました。ローターのスイッチをいれ足を開いて、携帯でここの掲示板を見ながら
来るのを待ちました。弱のまま食べて、上のボタンを二つ開けました。
パスタを食べ終えてローターを強くして乳首をちょっとだけいじっていきました。
ローターを止めてお店を出てその後本屋さんに行きました。
またローターのスイッチを入れて男性がいそうな雑誌コーナーに行って立ち読みをしました。
気がついた男性の視線を感じてそれだけでいってしまいそうでした。
玉が入っているにもかかわらずあそこからお汁が垂れてきて足に伝ってきちゃいました。
そして帰って直ぐに裸になってオナニーをしました。
両方の穴でズボズボしてまたおしっこを漏らしてしまいました。
締まりのないあそこでごめんなさい。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.39 )
日時: 2013/02/06 23:14
名前: えり

休みですが、シフトなので不定期です。
スタッフの中で上の方なのでギリギリに決まる時もあるので決まり次第お伝えします。
今週は水、金曜で、来週はバレンタインの関係で、金、土が休みになります。
メンテ
えりへ ( No.40 )
日時: 2013/02/07 19:06
名前:

穴家畜のケツ穴は良く感じる淫乱交尾穴だな
2穴の感度も増してきて、潮やションベンを直ぐに噴く様になってきたじゃないか、淫乱穴家畜らしくなったものだ。

ベランダ排便は何時もどきどきしながらも発情している様だからな、休日の日課にしてやる、ケツ穴のプラグ栓と同じく、命令が無くても実行する穴家畜の義務とする。

明日金曜日午後2時からならチャット出来るが穴家畜は出来るか?出来るのであれば全裸で道具を用意してこの間のチャットで躾ける。

道具以外に洗濯バサミ5個と太い糸を用意して、洗濯バサミ2個に1mほどの糸を1本づつ結び、もう2個の洗濯バサミに30cmほどの糸を1本づつ結んで用意しておく様に

もし時間が無くチャット出来ない時は次の命令を実行する様に

今回は種付け穴とケツ穴にローター捻じ込んで透けパン履き、カップレスブラに乳首輪ゴム、ガーターベルトにストッキングがあるなら履いて男の視線を感じる様な服装で出掛けて、逝き狂って来い。

明日夜でもチャット出来るなら書いておく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.41 )
日時: 2013/02/07 21:50
名前: えり

友さま

今のところ明日の午後2時は大丈夫です。
チャットをお願いします。

今から出来る命令ももらえるとうれしいです。
メンテ
えりへ ( No.42 )
日時: 2013/02/07 22:46
名前:

では明日午後2時にこの間のチャットでする。

見てるか解らないが命令を出しておく

今夜は穴家畜のケツ穴拡張をさせる
まずはローターから初めてアナルパール→アナルバイブ→普通のバイブと捻じ込んでみろ

普通のバイブの太さでも捻じ込めるか挑戦してみろ穴家畜、どこまで捻じ込めたかは明日聞く事にする。

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.43 )
日時: 2013/02/08 14:02
名前: えり

友さま
いつでも大丈夫です
メンテ
命令 ( No.44 )
日時: 2013/02/08 22:24
名前:

明日は種付け穴に玉1個、ケツ穴にプラグ栓、カップレスブラに輪ゴム、服装は自由とする、但し最近は寒波が来て寒いからな、ガーターベルトとストッキングがあれば着用を許す、無ければ購入出来るのであればエロいのを購入、

ガーターベルトとストッキングが無い場合明日は、以前作った穴開きストッキングを履く事を許そう

メンテ
大丈夫かな? ( No.45 )
日時: 2013/02/13 15:59
名前:

忙しいのか?、体調崩しているのか?、生理になったかな?

書き込める様になったら返事を書いておく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.46 )
日時: 2013/02/14 08:12
名前: えり

友さま
すみません
生理と仕事がバタバタで報告が全然出来ませんでした。今日を乗り切れば再開できると思います
メンテ
えりへ ( No.47 )
日時: 2013/02/14 15:37
名前:

体調崩して寝込んでなくて良かった。

生理もあるだろうし、体調が整ってからでいい。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.48 )
日時: 2013/02/15 00:31
名前: えり

友さま
やっと落ち着きました。
明日、明後日は無事休めそうです。
なので明日からまた命令をお願いします。
メンテ
穴家畜への命令 ( No.49 )
日時: 2013/02/16 00:57
名前:

週末は休日みたいだな、生理も終わりまた逝き狂う事が出来るということだな。

休日という事なので、まずは何時ものケツ穴に浣腸流し込んでベランダで恥ずかしい音響かせろ

ケツ穴掃除が済んだら、ケツ穴にローター捻じ込み、アナルプラグで栓しておけ。

種付け穴にはまずはローター捻じ込み、こちらは玉1個をローターを奥に押し込む様に捻じ込んでおけ。

カップレスブラに乳首を輪ゴムで巻き絞り、鈴を吊るしておけ。

服装は何時ものOL風で良い、但しスカートはスリットの深く切れ込んでる物があるなら、それにしろ。

寒いだろうからな、コートを着る事を許す、但し建物の中はコートを脱ぐ様に。

先日書いておいたガーターベルトやエロい下着でも探しに出掛け、食事をする時には、テーブル下では股を開いたり、男の視線を誘う様に足を組み替えたりしてみろ、その前に2穴のローターの電源ONにするのを忘れるな穴家畜。

数日ぶりだからな、周りの女の蔑んだ視線、男達の刺す様なエロ視線を感じながら2穴で逝き狂って来い。

出掛ける時には、ディルドをバックに忍ばせて行け
途中で逝き狂いたくて我慢が出来ない時には、公衆トイレやデパートなどの公衆トイレで、持参したディルドを壁に貼り付けて、2穴に交互に突き刺して逝き狂え、淫汁は垂れるだろうが、何時もの通り拭く事は許さない。

穴家畜小屋に戻っても、発情が止まらないだろうからな、まずは玄関扉内にディルドを貼り付けて玄関で四つん這いでケツ振って2穴1回は逝け、玄関で2穴で逝ったら、何時もの様に2穴に突き刺して、
潮噴いて逝き狂うといい

また穴家畜は噴いた潮を舐め掃除する事になるだろうな

詳しい報告を待ってるぞ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.50 )
日時: 2013/02/18 09:03
名前: えり

友さま

朝起きてすぐ浣腸をして、ベランダに出て大きな音をさせて出しました。
その後お尻にローターを入れてアナルプラグで栓をしました。
そしてあそこにはローター、玉を入れて乳首に輪ゴム、鈴をつけてカップレスブラに。
OL風の服装になりましたが、スリットが深いものはありません。
コートを着て出かけました。
まず電車に乗りました。座ってコートを脱いで、ローターのスイッチを入れました。
コートはもっていたので、下は見えない状態になっていましたが、
上はよく見ると透けて見えたかもしれません。
じろじろ見られている気がして電車に乗っている間に一度いってしまいました。
駅についてまずお昼ご飯を食べに行きました。
パスタを食べました。女性が多かったので、軽蔑の目でみられて惨めな感じがしました。
その後しばらく歩いてガーターベルトと下着を探しに行きました。
ここも女性が多かったので、あまり感じませんでした。
えりはやっぱり男の人にいっぱい見られるほうが感じるみたいです。
その後喫茶店にいって、ローターを動かして男性に見られていってしまって、
我慢できなくなってトイレに行って持って来たディルドをだしてズボズボしちゃいました。
いっぱいお汁がでて太ももからいっぱい垂らした状態で帰りました。
家に帰ってディルドを玄関の扉につけて四つんばいでズボズボしました。
もちろんまた潮を吹いてしまって、お漏らしもしてしまいました。



今週は明日、明後日がお休みになりそうです。
メンテ
えりへ ( No.51 )
日時: 2013/02/19 03:52
名前:

疲れて寝てしまっていた、こんな時間に目が覚めたので書き込んでおく

今週は火曜、水曜が休みになる予定なんだな、では予定通りに休めたのなら、火曜日の今夜7時半頃チャットをしよう、都合が悪くなったら書き込んでおく様に

火曜日昼間命令実行出来そうであれば、前回と同じ物を2穴に捻じ込み、カップレスブラ、輪ゴムで乳首を締め付け立たせて、透けそうなシャツを着て出掛けるといい、男の視線を感じる所を選んで

食事する時は、男に常に見て貰える様に男の向かい席を選んで座り、股を開き、ローターの電源を弱でON、男の視線を感じて発情する度にローターの強さを上げろ、

当然穴家畜は淫汁垂らして発情するだろうからな、食事が終わったら垂らした淫汁を男が気付く程の近くを歩いて男の刺す視線を感じるといい

今日は発情しても我慢して帰って来い、帰宅してもローターなどでオナニーは許さん穴家畜
夜躾けて貰えるまでケツ穴にプラグ栓だけして待ってろ

発情が止まらない穴家畜がどれだけ俺の命令に従順に従えるか試してやる

弄る事は許さないがベランダのある窓辺に立ち外に向かって発情した穴家畜の全裸や淫汁垂らす種付け穴、交尾ケツ穴を晒して、何処かで見ているかも知れない視線を感じて淫汁垂らす事だけは許してやる

メンテ
えりへ ( No.52 )
日時: 2013/02/19 20:41
名前:

予定通りに休日にはならなかった様だな

明日休日になるのであれば書き込んでおく様に

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.53 )
日時: 2013/02/19 21:23
名前: えり

友様
すみませんねてしまっていました。
可能なら22:00からお願いできますか?
メンテ
えりへ ( No.54 )
日時: 2013/02/19 22:30
名前:

確認遅れた今から大丈夫か?
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.55 )
日時: 2013/02/22 23:02
名前: えり

友様
一昨日はありがとうございました。
チャット後約束通り前後にローターを入れてTバックに胸元がゆるい上とミニスカでコートを着て
出かけました。
カップレスブラをつければよかったのですが、ノーブラで行ったので胸が揺れて心もとない感じがしました。
行きの電車は空いていて寒かったのでコートは脱がないで移動しました。
目的の駅に着いてまずちょっとはなれたところにあるホームセンターに行きました。
お店についてコートを脱いでローターのスイッチをいれました。
ペットコーナーに行ってまず猫と犬を見ました。かわいかったです。ほしいけど独り暮らしだとかわいそうですからね。
しゃがんで見たのでローターが押し込まれる感じになっていました。
その後お目当ての首輪が売っているところへ探しに行きました。
自分がつける大きさはどれかわかりませんでしたが、大きめのものだったら大丈夫かなと。
最初はかわいいものに目が行っていましたが、命令を思い出して赤いごついものを選びました。
これを首に・・・それだけで動いているローターとあいまってちょっといってしまいました。
そのあとお店を回っておじさんとかにじろじろ見られました。
胸のところがすかすかなので、乳首までみえたかもしれません。
ちょっとついてくるおじさんがいたので怖くなって会計を済ませて出てきてしまいました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |