このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

Re: えりの部屋 ( No.56 )
日時: 2013/02/22 23:06
名前: えり

その後駅前に戻り、下着を買って食事に行きました。
男性が向かい側にいるところを選びました。足を開いて注文を済ませた後ローターのスイッチを入れました。
足を組みなおしたりしていると私の方を見ているようでした。
通る男性も胸のところを見ている気がして、感じてしまいました。
ご飯の味がわからない位でした。
公衆トイレが見つからず我慢して家に帰りました。
家に帰って思いっきりディルドを使ってズボズボしました。
痴漢にはあいませんでした。実際にあったらどうなるかわからないので不安ですが・・・
メンテ
えりへ ( No.57 )
日時: 2013/02/23 00:39
名前:

命令は十分楽しんで来た様だな穴家畜

穴家畜には可愛い犬猫の様に綺麗な首輪は着けて貰えないな、無骨な赤い首輪を購入したみたいだから
家畜小屋では首輪をし出来る限り四つん這いで行動しろ穴家畜

ホームセンター、食事中も十分に男達の視線とローターで発情して逝き狂って楽しんだ様だな

穴家畜の巨乳にはカップレスブラを着用する方が良さそうだからな、購入するか、古くなったブラをカップレスに改造してしまえ

下着も購入したらしいがどんな物を購入したんだ報告しろ穴家畜

パイパン、ケツ穴プラグ、穴家畜刻印は命令無くても実行しろ穴家畜

次回命令は週末の間に書いておく
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.58 )
日時: 2013/02/23 00:58
名前: えり

友さま

カップレスブラは買うか作るかします。
下着は赤と紫のガーターです。

今は首輪をつけて、お尻にプラグを入れています。
首輪はなれていないのもありますがちょっと苦しい感じです。
お風呂からでたらまた穴家畜という文字を太ももに書きます。
あそこの毛は常につるつるになるように手入れをします。
メンテ
命令 ( No.59 )
日時: 2013/02/25 01:44
名前:

次回休日の命令を書いておく穴家畜

休日朝何時もの様に浣腸して限界まで我慢したら、全裸に首輪姿でベランダに行き、雌犬のチンチン姿で音を響かせて穴家畜のベランダ排便して、ケツ穴掃除済ませてから

カップレスブラ、赤のガーターを着用しケツ穴にローター捻じ込みプラグ栓、種付け穴にローター捻じ込み、玉1個で栓乳首は輪ゴムで締め付け鈴吊るし、胸の谷間が見える様なニットでも着る様に
スカートはなるべく短い物、コートを許そう

その姿で街で出掛けて、パチンコ店を見付けたらコートを脱ぎ2穴のローター電源をONにして通路全てをパチンコ台を見る素振りを見せながら歩いて来い
男達が多いだろうし、女達にも蔑んだ視線で見られるだろうからな。

食事に出掛けたら、席に座る時にスカートをガーターが見える寸前まで引き上げてから座り、何時もの様にローター電源を最強にして、食事しろ。

発情したお前を見つけた男の視線を感じたら、見て貰っている感謝の気持ちを込めて股を広げろ

食事を済ませたらローター電源はOFFにしてやる
その後買い物など自由行動とする。

帰宅する為に電車に乗る前にローターの電源をONにし逝き狂うがいい

帰宅後まだ発情が止まらなければ、今回はケツ穴以外の使用を禁止する、ケツ穴にバイブでもディルドでも突き刺し逝き狂え、ケツ穴がポッカリ口開く程逝き狂うんだな

報告はここを読む全ての人が興奮する様な詳しい報告を書く様に、では楽しみにしているぞ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.60 )
日時: 2013/02/26 22:53
名前: えり

友様
明日、明後日がお休みになります。
命令を見ているだけでぬれてしまっています。
メンテ
えりへ ( No.61 )
日時: 2013/02/27 19:20
名前:

明日木曜日の午後8時頃からならチャットは出来るが都合はどうだ?

都合が良いなら、全裸に首輪姿で道具を届く所に揃えてからチャットに来るがいい

都合が良いのであれば書き込む様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.62 )
日時: 2013/02/27 23:32
名前: えり

友さま
今報告を書いている途中ですが、時間がかかりそうなので・・・
明日の命令もいただけるとうれしいです。
夜は友人と食事に行く予定なので、8時はちょっと難しいかも知れません。ごめんなさい。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.63 )
日時: 2013/02/28 02:05
名前: えり

友様

朝、裸になって首輪をして浣腸をして我慢をしました。
限界になるまで我慢してベランダに出てチンチンの格好で大きい音をさせてウンチをしました。
その後カップレスブラをつけ乳首に輪ゴムをつけて鈴を吊るして
お尻にローターと栓をし、あそこにローターと玉を入れて自分が持っている一番短いミニと前回の
胸の谷間が見えるニットを着て出かけました。
パチンコ屋さんに入ってコートを脱いでローターをONにして回りました。
中に入った事が無かったので、どうしていいかわからずとりあえず歩きました。
ローターの刺激と周りを見ながら歩いていたので油断していたのですが、お尻をおじさんに触られて
びっくりして外に出てしまいました。
いったん落ちついてから食事に行きました。
大学生っぽい3人組の向かいに座りました。ガーターが見えていたかも知れません。
食事を注文してローターを最強にしました。完全に3人組は私を見ています。
みられながらいっちゃう・・・
そのとき食事がきました。足を広げながらローター最強の状態でご飯を食べました。
一度いってしまうともう止まらなくてあまり食べられませんでした。
私の食事が終わるまで向かい側の3人組は帰りませんでした。
いっぱいいってしまったので、家に帰りました。
つけていたものをすべてはずして、お尻にアナルバイブでズボズボしました。
それでも足りなくて前用のバイブ、ディルドとどんどん太いものになっていきました。
あそこもしたくてたまらなかったのですが、命令なのでお尻でいくだけで我慢しました。
お尻でいっぱいいったのですが、やっぱりあそこが切ないです。

メンテ
えりへ ( No.64 )
日時: 2013/02/28 16:09
名前:

確認が遅れて命令書き込む事が出来ずに寂しがってるだろうな、今夜は友人と食事の予定があるのでチャットは止めておこう。

命令は実行して、とうとうおやじに尻を触られたみたいだが、びっくりして逃げたのか、まぁ仕方ないだろうな初めての所に行き、予想外の事が起こったのであれば、でも逃げたのはお仕置きをする、

ベランダのある窓際に四つん這いでケツを外に向けて突き出し、反省の言葉を言いながら左右のケツ肉を10回づつ叩いて、叩いた後に両手でケツ肉を左右に思いっきり広げて淫乱な交尾2穴を晒せ

大学生3人組には嘗め回す様に見られて淫汁垂らしていたんだろ穴家畜
ローターが無くても穴家畜は逝き狂っていたのかも知れないな

今夜はどういう友人との食事会かは解らないが可能であれば、ケツ穴にプラグ栓、種付け穴に玉1個捻じ込んで行け、後の服装とかは自由にしたやろう
穴家畜の刻印も消すんじゃないぞ

それと近くか通勤途中の何処かに公園などあれば調べておけ、そろそろ暖かくなって来たからな、コート着ててもおかしく思われない時期の間に穴家畜が行き崩れてしまいそうな命令を出してやるからな
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.65 )
日時: 2013/03/01 00:54
名前: えり

友様

食事会は女子会みたいなものです。
服装は普通にしましたが、あそこに玉を入れてお尻にはちゃんとプラグをいれていきました。
女の子ばかりだったので特に何もありませんでしたが・・・w

家に帰ってお仕置きを実行しました。
あそこが切ないです・・・
ベランダでお尻を出して、
「友様逃げて申し訳ありません。」
とお尻を思いっきり叩きました。左右10回ずつ叩いて
「淫乱な穴をご覧下さい」と
思いっきり広げてしばらくそのままの状態でいました。
私が住んでいる駅の反対側に公園があります。
メンテ
えりへ ( No.66 )
日時: 2013/03/01 21:09
名前:

お仕置きでも発情したみたいだな穴家畜は

近くに公園があるのか丁度いい、次回の休日に命令を実行させてやるので休日が解れば書き込んでおく様に、それまでは発情すれば玩具使ってオナニーするのを許してやる。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.67 )
日時: 2013/03/03 14:39
名前: えり

友さま

休みは火、水の予定です。
命令をもらわないとうずきっぱなしの体になってきています・・・
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.68 )
日時: 2013/03/03 19:05
名前:

体の疼きが止まらない様になってきたのか穴家畜に近づいてきたな

では休日の命令を書いておく穴家畜

起きたら何時もの様に腹がパンパンに膨れるまで浣腸し、限界まで我慢してからベランダで全裸チンチン姿で排便しろ(言われなくても家畜小屋では首輪を装着しているだろうからな)

ケツ穴掃除が済んだら、ケツ穴、種付け穴にローター捻じ込み、プラグ、玉1個で栓して
ガーターストッキング、カップレスブラ、首輪を着け、乳首を勃起させる様に輪ゴムを巻き付けたら鈴を吊るし、その姿を自分自身で姿見で頭の先から足の先までじっくりと見つめて、今の自分の身分を思い知れ穴家畜

そこまで準備が出来たら、その上からコート1枚だけを着るんだ、スカートも上着も与えないからな
コートの下を覗かれたら誰でも変態の穴家畜だと解る姿だろ穴家畜

ディルドをポケットかバックなどで持って行け

その姿で玄関を出る前に、ローター電源を弱でONにして、そのまま駅の反対側にある公園まで行って来い穴家畜

公園に着いたらベンチに座りローター電源を最強にしろ、最低3回逝くまではそこを立ち去るな
(但し危険を感じれば立ち去れ)
3回逝ったら公園の公衆便所に入り、壁にディルドを貼り付けてケツを振って1回だけ逝け

1回逝ったら、穴家畜の淫汁がこびり付いたディルドを涎垂らすほど舐めて掃除しろ

公園での命令が全て済めば、涎垂らした口元、淫汁が垂れる足を見られながら家畜小屋に戻って来い

戻っても穴家畜は発情が止まらないだろ、制限は無しにしてやるから、好きな様に好きなだけ行き続けろ穴家畜
メンテ
上の続き ( No.69 )
日時: 2013/03/03 19:06
名前:

まずは公園で逝き狂って来い、危険を感じたり、限界だと感じたなら素直に報告しろ穴家畜

では報告を読むだけで想像出来る様なエロい報告を楽しみにしているぞ穴家畜

PS.穴家畜、これを読んだだけでもう既に淫汁垂らしているだろう、実行するまで妄想して体を疼かせるのだな
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.70 )
日時: 2013/03/05 16:20
名前: えり

友様

昨日の夜行ってきました。
いつもの通り浣腸をして限界まで我慢してからベランダで大きい音をさせて出しました。
両方にローターを入れて、お尻にはプラグ前には玉で栓をして言われたものをすべて見につけ
姿見の前に。鏡の前にはちょっと前のえりではなく穴家畜になっためすが立っていました。
それだけであそこからエッチなお汁が垂れてくるのがわかります・・・。
その上にコートだけ着てローターを弱に入れて出かけました。
人通りは少ないものの歩いている人や車が通るたびにばれたらどうしようと思いながら
ローターの振動を感じながら移動しました。
公園に着くとひっそりとしていて誰もいないような感じでした。
ベンチを見つけて座るとローターを強にしました。
少しだけ我慢しましたがすぐに一回目いってしまいました。
その後興奮してしまったのかコートのボタンを取ってオナニーを始めてしまいました。
見られたら危ないのに我慢できなくなってしまいました。
そこで乳首をひねりクリをいじってローターの振動であっという間にいってしまいました。
その後そのままの格好でトイレにいきました。
持って来たディルドを壁にさしてずぼずぼしました。
「チンチン気持ちいい我慢できないいっちゃう・・・」
簡単にいってしまい。そのまま白くよごれたディルドを丁寧にしゃぶりました。
ボタンを少しあけて家にかえりましたが、興奮状態で周りがよく見えてませんでした。
家に帰ってオナニーしたいという事しか頭にありませんでした。
家に着いて玄関でコートを脱ぎ捨ててそのままそこでオナニーを始めてしまいました。
もう何回いったのか覚えていません。気がついたら布団でねてました。
格好はそのままでしたが、いったいどうやってそこまでいったのか記憶にありませんでした。

メンテ
穴家畜へ ( No.71 )
日時: 2013/03/05 19:25
名前:

今回の命令は穴家畜をもう一段淫乱に導く命令だっただろ。

気付かれてはいないと思ってもすれ違う人や車が全て自分を淫乱な穴家畜として見ている様に思えて、自意識過剰に視線を感じては淫汁を垂らしたのだろ穴家畜

危険だと解ってるはずなのに自分からコートのボタンを外し、肌蹴た状態で逝き狂ったみたいだな
もう命令無しでは我慢が出来ない疼く淫乱穴家畜になった事を思い知っただろ。

発情が止まらずに我慢が出来ず玄関で逝き狂ったみたいだな、玄関外にも穴家畜の喘ぎ声が響いてた事だろう

メンテ
命令 ( No.72 )
日時: 2013/03/05 19:43
名前:

明日も休日だったな穴家畜

もし予定が無ければ実行するがいい、予定があるなら読んで発情してるだけでもいい

これからはもっとケツ穴で発情し逝き狂う様に躾ける

今回はケツ穴にローター2個を奥に捻じ込んでプラグ栓をしてショーツ、ブラを着用して、OL風衣装で出掛けるといい

ブラは谷間を強調して男達の視線を集める様にしておけ

今回はショーツを履かせる、何故だか解るか穴家畜?

穴家畜が発情し淫汁を垂らしてどれ程ショーツを淫汁で濡らし汚すかを自分自身で確認させる為だ

家畜小屋を1歩出たら戻るまでローター電源を止める事は許さないからな、何度も逝き狂い淫汁を垂らしてショーツを濡れ汚して来い穴家畜

帰宅したら、ショーツを脱いでじっくりと自分が汚したショーツを眺め終わったら、淫汁で濡れ汚れた部分を味わう様に口に捻じ込んでから、発情した淫乱交尾穴にバイブでも捻じ込むのだな

但し俺の許しが出るまでは種付け穴、クリを、弄る事も触る事も許さない、疼きが止まらないならケツ穴だけで逝き狂え穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.73 )
日時: 2013/03/08 08:37
名前: えり

友様

お尻にローターを2個入れて栓をしてショーツ、ブラを着けて
OL風の服装で出かけました。ボタンを3つ空けて胸が見える感じにしました。
お尻のローターのスイッチを入れて出かけました。
2つのローターがお尻で響いていつもより刺激が強くて、家でいきなりしゃがみこんでしまいました。
しばらくしてようやく出ましたが、歩きにくかったです。すでにあそこがぐちょぐちょになって
いるのがわかりました。
この状態だと長くは持たない気がしました。
それでも頑張って電車に乗りました。
ローターの振動が気がつかれるかもしれないと思ったので、立って移動しました。
お尻を振っていて挑発している感じになっていたとおもいます。
それでじろじろ見られました・・・
駅を降りて歩いていると、ローターが弱くなって止まってしまいました。
使いすぎて電池が切れてしまったようです。
電池を買ってトイレで電池を入れなおしてまたスイッチを入れました。
この時ショーツはぐちょぐちょで許容量限界といった感じでした。
しばらくお店を回りかえりました。
家に帰ってショーツを脱ぐとぐちょぐちょでエッチなにおいがすごくしました。
うっとりしながら一番汚れた部分が舌に当たるようにしてお尻でオナニーをしました。
あそこがせつないです・・・
メンテ
えりへ ( No.74 )
日時: 2013/03/08 14:33
名前:

ここで命令を受ける前に比べると随分と体は敏感になってきたみたいだな穴家畜

ケツ穴も以前よりは感じる様になってきたが、もっと淫乱なケツ穴に躾けてやる

種付け穴が切なくても、許しが出るまでは弄る事も許さないからな、ケツ穴弄ってもっと淫乱ケツ穴にするんだ穴家畜

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.75 )
日時: 2013/03/08 21:56
名前: えり

友さま

お尻をいじっていってはいますが、
あそこがせつなすぎます。
お願いですいじられてください。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |