このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

えりへ ( No.76 )
日時: 2013/03/09 00:16
名前:

そんなに弄りたくて仕方ないのか穴家畜は、少しの我慢も出来ないのでは駄目だな

ではケツ穴で3回逝けば種付け穴も弄らせてやろう

ケツ穴で逝くまでは絶対に種付け穴を弄るなよ

この命令も守れないなら種付け穴だけでなく、ケツ穴も弄らせてやらないからな

ケツ穴も弄らないと切なくなるまで淫乱交尾ケツ穴にするんだよ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.77 )
日時: 2013/03/11 07:28
名前: えり

友さま
お尻で3回いくのは大変でした。
刺激が強すぎて・・・
でも前でオナニーがしたくてたまらなかったので、
頑張りました。
何とかお尻だけで3回いって、その後はくるったようにあそことお尻をつかっていっぱいオナニーをしました。
メンテ
えりへ ( No.78 )
日時: 2013/03/11 16:07
名前:

ケツで3回逝くのは苦労したが種付け穴弄りたくて頑張ったみたいだな穴家畜

欲求が強くなるほど、弄った時には感じるだろう

これからは弄りたくなれば、ケツ穴で1回逝けば、次は種付け穴と常にケツ穴で逝ってから種付け穴で逝く様に弄る事を許す。

3回逝かないと弄れないのに比べればがんばれるだろ

これからは逝く度に乳首に輪ゴムを巻きつけてみろ
逝く回数だけ乳首が輪ゴムに締め付けられるからな

弄る時には惨めな穴家畜になった自分の姿を姿見に映しながら弄るんだ、尚更惨めで感じるだろうからな
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.79 )
日時: 2013/03/12 07:12
名前: えり

友さま

いききった後は乳首が柔らかくなって、
ゴムが取れてしまいます・・・

お休みは水、木曜になります。
メンテ
えりへ ( No.80 )
日時: 2013/03/12 23:29
名前:

水曜、木曜が休みになったのか、ではまた前回の休日に実行した命令を思い出し、同じ事を実行して来い穴家畜

但し、発情しても帰宅後一切弄る事は許さない、明日は午後2時頃ならチャットが出来るだろうからそれまで悶々としてろ

都合が合わないのであれば書き込んでおく様に
メンテ
えりへ ( No.81 )
日時: 2013/03/13 11:56
名前:

午後2時頃からチャットをと書き込んだが、予定が変わり仕事になったので午後からのチャットは中止という事で申し訳ない。

命令実行後帰宅して我慢が出来なければ、思う存分楽しめ、制限はしないから逝き狂えばいい

夜にでも都合が良ければ7時頃からチャットどうだ?

都合が合えば書き込んでおいてくれ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.82 )
日時: 2013/03/13 21:21
名前: えり

友さま
遅くなってしまいました。
可能ならいつでも良いのでチャット出来ますでしょうか?
無理なら次の命令をいただけるとうれしいです。
メンテ
命令 ( No.83 )
日時: 2013/03/14 03:34
名前:

寝てしまっていた様で書き込みに気が付かなかった

木曜日の命令を書いておく

命令を守って最近はケツ穴の訓練を頑張ったからな穴家畜は、褒美をやろうと思う

今回はケツ穴にはプラグ栓だけを捻じ込んで、種付け穴にローターを2個捻じ込み落さない様に玉1個捻じ込んで栓をしろ

服装はガーターにカップレスブラ、捨てても良いショーツ履いて、服は男達の視線を集めそうな物を選べ

出掛ける前には何時もの様にケツ穴浣腸掃除を忘れるなよ穴家畜

玄関を出る前にローター電源をONにして出掛けろ
直ぐに穴家畜は淫汁垂らすだろうからな
垂らした淫汁を拭く事もせずに、またパチンコ屋でも出掛けるといい、ケツを触られるかも知れないからな

食事もするだろうが、帰宅するまでローター電源をOFFにする事は許さない

最寄の駅に着いたら、ローター電源を最強にしろ

そのまま自宅の反対側にあるこの間の公園に行き、
公衆便所でショーツを淫汁でどれ程汚したか脱いで確認しろ

本当に捨てても良いショーツであれば、淫汁の染みが解る様にして、男子便所の洗面台に置いて来い

どんな男が持ち去るか確認は怖くて出来ないだろうからな今の穴家畜では、置いたら帰宅しろ
メンテ
続き ( No.84 )
日時: 2013/03/14 03:35
名前:

帰宅途中もローター電源は切るなよ、最強でなくても許してやる

帰宅すればどんな男が穴家畜の淫汁が浸み込んだショーツを持ち帰ったのだろうとか、持ち帰りどう使ってるかなど想像するといい

穴家畜は発情止まらないだろうからな、2穴にディルドとバイブ2本差しで逝き狂え

但し、逝き狂うのは玄関だ穴家畜

帰宅したら直ぐに出来る様に玄関にディルド、バイブ、首輪を置いておき、帰宅すれば直ぐに全裸に首輪姿で逝き狂え

また逝き狂って自分の行動が思い出せなくなる前に帰宅したら直ぐに玄関の鍵は掛けろよ穴家畜

では報告を楽しみにしてるからな、俺を興奮させる様な詳しい報告を書け
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.85 )
日時: 2013/03/18 21:04
名前: えり

友さま

あれの日になってしまって実行できませんでした。
金曜には通常通り命令が実行できると思います。
すみません。
休みは今週は金曜だけです。
メンテ
えりへ ( No.86 )
日時: 2013/03/19 14:11
名前:

多分そうだろうなと思っていた、体調万全になってから実行するがいい穴家畜

週末金曜日が休日の様だからな、上に書いてある命令を実行するがいい

暖かくなったからな、露出も寒くはないだろう

実行したら報告を書いておく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.87 )
日時: 2013/03/26 01:38
名前: えり

友さま
遅くなって申し訳ありません
いつものとおりベランダでお尻をきれいにしてから
お尻に栓をしてあそこにローターを2つ入れて玉をいれてカップレスブラをつけて
捨てても良い古い白のショーツをはいてミニで胸元のゆるい服を着てローターをONにして出かけました。
駅について確認したら既にぐしょぐしょでした。
電車は立っていましたが、えっちなお汁が垂れてしまわないか不安でした。
駅についてすぐに食事にいきました。ローターをONにしっぱなしだったので
味なんてわかりません。この時点でショーツがお汁限界まで吸った状態になったみたいで垂れてくるのと
気持ちが悪くなってきました。帰りは冷たくなって太ももにもたれていろんな人にいっぱいみられました。
そして公園に行き周りをみてそのぐちょぐちょになったショーツを脱いで男子トイレに置きました。
家に帰り全裸で首輪をつけてオナニーをさせていただきました。
メンテ
えりへ ( No.88 )
日時: 2013/03/26 13:43
名前:

命令を実行したんだな穴家畜

ショーツを履いた事によって、垂らした淫汁を存分に意識出来た様だな、淫汁を吸い垂れてきたショーツを見られたのか、それは発情が止まらなかっただろう

淫汁でグチョグチョになったショーツを誰かが持ち帰りオナニー道具に使ってると想像したのではないのか?

暖かくなってきたから公園にも人が増えただろうからな、公園露出も発情が止まらないだろ

これからも穴家畜に命令を実行させる

休日が解れば書き込んでおく様に穴家畜

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.89 )
日時: 2013/03/26 22:05
名前: えり

友さま
ありがとうございます。
えりにもっとエッチな命令をお願いします。
今週は休みは木、金曜になります。
メンテ
えりへ ( No.90 )
日時: 2013/03/28 12:42
名前:

風邪をひいていたので命令遅れた

何時もの様にケツ穴を掃除したら、ケツ穴、種付け穴にローターを捻じ込み、玉で栓をしてカップレスブラを着用

服装はミニスカート、ガーターベルトストッキング、カップレスブラが透けて見えるシャツを着て
OL風にして、ジャケットを着て出掛けるといい

暖かくなって公園には人が増えただろうからな
公園に着いたら男性が居れば近くのベンチに座り
ジャケットを脱いでローター電源を最強にして最低3回は逝け

帰宅時最寄の駅に着いたらケツ穴もローター電源を最強にして帰宅しろ

帰宅後はベランダ側の窓辺で、外から見て貰ってると思い常に穴を晒して2穴で逝き続けろ、何度逝ったか解る様に、逝く度に腹に正の字を書け
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.91 )
日時: 2013/03/29 14:55
名前: えり

友さま

風邪は大丈夫ですか?

いつもの通りベランダでお尻をきれいにして両方にローターを入れて栓をして
カップレスブラ、OL風な服装で出かけました。
電車に乗ってちょっとだけ離れたところに行きました。
車中はジャケットを脱いでブラが透けてるのを気がつかない振りをして見られました。
駅を降りてオフィス街に近い公園があったので、そこに行きました。
ベンチに座ってジャケットを脱いでローターを最強にしました。
乳首が立って余計目立って歩いている人やベンチに座っている人がみんな見てる気がする。
足も閉じれないくらい激しくて簡単にいってしまいました。
3回いった時にナンパされちゃいました。ついていっちゃいそうでしたが、断りました。
ちょっと落ち着いて電車でかえりました。最寄の駅でおりてローターを最強にして帰りました。
刺激が強くて変な歩き方になって、帰るのが大変でした。
家に帰ってすぐベランダに出て下半身裸になって両方の穴でいきました。
合計7でした。ベランダがエッチなお汁とおしっこまみれになってしまいました。
メンテ
えりへ ( No.92 )
日時: 2013/04/01 14:26
名前:

やっと体調も回復した様だ、花粉症は辛いが

命令を実行した様だな穴家畜

乳首を立たせてジロジロ見られて発情した様だな
その上発情した穴家畜雌が雄を欲する匂いを撒き散らしていたからナンパされたのだろう

付いて行ったら一発で淫乱発情穴家畜だとばれて
好き放題に使われただろうな

家畜小屋のベランダは雌の匂いで近所にも変態が住んでるとばれてるかも知れないかもな

春めいて暖かくなってきたからこれから露出時期だな、これからも躾けてやるよ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.93 )
日時: 2013/04/01 18:53
名前: えり

友さま

ありがとうございます。
いっぱい躾けてください。お願いします。
休みは火、水になりました。
メンテ
えりへ ( No.94 )
日時: 2013/04/02 19:17
名前:

命令

雨でなければ

ケツ穴掃除後、カップレスブラ、ガーターストッキング着用し、ローター2個、玉、プラグを持参して公園に出掛け、公園に到着後物陰を探してローターを2穴に捻じ込み、玉、プラグで栓をしたら、人通りのあるベンチに座りローター電源を最強にしろ

乳首が立ってきたら、発情して立たせた乳首を見て貰う様に、胸を張るんだな

その後淫汁が垂れてい様と拭く事もなく、胸の谷間が見えるまでボタンを外しローター電源は切らずに帰宅しろ

帰宅後のオナニーは以前命令した事がる様にケツ穴で逝ったら種付け穴で逝かせてやる、種付け穴で逝きたければ何度でもケツ穴で逝け穴家畜

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.95 )
日時: 2013/04/03 11:58
名前: えり

友さま
雨なので今実行できません。
Hなえりに他の命令も下さい。

命令されないといけない体になってきています。
お願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |