このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

まずは水曜日 ( No.116 )
日時: 2013/04/23 23:11
名前:

明日水曜日は雨の予報が出てる様なので露出外出命令にはあまり好ましくないだろうから、家畜小屋での訓練にする穴家畜

何時もの様にケツ穴掃除だが、浣腸液流し込んだら限界まで我慢しろ、どれ程我慢が出来たのか時間を確認しておけ穴家畜

限界まで我慢をしたら何時もの様にベランダで音響かせて排便だ。

ケツ穴掃除後、この間訓練した産卵芸を訓練しろ、
ケツ穴を締めながら1個づつ産卵出来る様に訓練だ

少しでも発情してケツ穴を締め付けれる様に、種付け穴にはローター捻じ込んで電源最強にしてやろう

ローターはまだ有るだろうからな、両乳首にも貼り付けて電源最強にしておけ

極力1個づつ産卵出来れば褒美にバイブ、ディルドを使った2穴同時オナニー許してやろう

水曜夜チャット躾けするからな、都合が良い時間を書いておけ穴家畜
メンテ
今夜は ( No.117 )
日時: 2013/04/24 21:16
名前:

今夜は予定が合わなかったみたいだな

明日の命令を出しておこう

ケツ穴掃除を済ませたら、何時もの様にケツ穴、種付け穴にローターを捻じ込み、玉、プラグで栓をして、男目線を十分感じる様な服装で、胸元の谷間を見せて出掛けろ

家畜小屋の玄関を1歩出たら、ローター電源をONにして発情した雌の姿を晒して来い。

食事などを済ませたら、何時もの様に公園でローター電源最強にして、淫汁が膝下まで垂れるまで十分に発情したら、噴かずにそのままマーキング済ませて、誰かに淫汁垂らしてるの気付かれてると思いながら帰宅しろ

帰宅したら、家畜小屋に入る前に建物階段踊り場などでクリ弄って1度逝け

その後は家畜小屋で発情した穴家畜の姿を自ら見ながら逝き狂うがいい

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.118 )
日時: 2013/04/27 23:38
名前: えり

友さま
GW中は休みがなさそうです。
それが終わったらまとまった休みが取れるかと思います。ちょうどあれの日も重なるのでちょうどいいかなと。
メンテ
穴家畜へ ( No.119 )
日時: 2013/05/01 20:57
名前:

GWは忙しいみたいだな、丁度生理もなってる様なので次の休日まで待ち焦がれるがいい

次回の命令実行までにタコ糸を用意しておく様に

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.120 )
日時: 2013/05/03 22:10
名前: えり

友様
とりあえず6日〜8日まで休みになりました。
次の週も3日日位は休めそうな感じです。
メンテ
穴家畜へ ( No.121 )
日時: 2013/05/03 23:35
名前:

生理も終了して体調的にも完全になったなら書き込んでおく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.122 )
日時: 2013/05/06 00:12
名前: えり

友様
お待たせしました。
もう体調も万全です。
メンテ
穴家畜へ ( No.123 )
日時: 2013/05/06 12:59
名前:

今夜チャット出来るのであればチャット躾けしてやろう20時以降で

何時もの様に準備を済ませて待つ様に

可能であれば可能な時間を書いておく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.124 )
日時: 2013/05/07 11:20
名前: えり

友様
申し訳ありません。
これませんでした。
メンテ
穴家畜への命令 ( No.125 )
日時: 2013/05/07 19:36
名前:

明日も休日だったと思うが予定があるなら予定を優先するといい。

休日で命令実行出来るなら下に書く命令を実行しろ穴家畜

連休前に書き込んでおいたが、タコ糸は用意出来ているか?穴家畜

用意出来てあるのであれば、何時もの様にケツ穴掃除をベランダで済ませたら、カップレスブラを装着し、まずは左の乳首の根元にタコ糸を括り付け、乳首先まで巻いたら、また根元まで巻き、根元まで巻いたらタコ糸がピンと張る様に引っ張り、同じ様に右の乳首もタコ糸を巻き付けて括れ

タコ糸を巻き付けた左右の乳首が真ん中に引っ張られて谷間が出来ている様にするんだぞ穴家畜

ローターは種付け穴、ケツ穴に捻じ込み、玉とプラグで栓をしておけ、服装は春になって温かくなったからな、これまで以上に男視線を釘付けにする様なミニなどだ。

続く
メンテ
続き ( No.126 )
日時: 2013/05/07 19:44
名前:

乳首をタコ糸で縛られ勃起させ、2穴にローター捻じ込んだ状態で家畜小屋を1歩出たらローター電源をONにしろ

何時もの様に食事に行くなら、これも何時もの様に食事中はローター電源最強で淫汁垂らしておけ

今回の買い物は、100円ショップだ。

100円ショップでタツーシールを幾つか購入、
刻印を書き込む為の太い赤のマジックも購入する様に

明日実行すれば、その夜にチャット躾をするからな
実行出来る時間を書き込んで置く様に、

20時以降で予定
メンテ
元気かな? ( No.127 )
日時: 2013/05/15 16:40
名前:

最近現れないな穴家畜は、休暇を利用して旅行にでも出掛けているかな?

また時間が出来れば書き込む様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.128 )
日時: 2013/05/15 23:23
名前: えり

友様
全然書き込みをしなくてすみません。
命令はちゃんと実行しているのですが、
報告が疎かになってますね・・・
今週は明日、明後日がお休みです。
メンテ
穴家畜へ ( No.129 )
日時: 2013/05/16 12:10
名前:

元気であればそれでいい、命令も実行している様だしな。

実行する命令もマンネリ化してきてる事だし仕方ないだろ

今夜時間が有るならチャットしないか?

20時以降でチャット出来る時間があれば、書き込んでおく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.130 )
日時: 2013/05/16 20:13
名前: えり

友様
21時からでよいでしょうか?
メンテ
( No.131 )
日時: 2013/05/16 21:06
名前:

今確認した今からチャットに入室する
メンテ
明日の命令 ( No.132 )
日時: 2013/05/16 22:20
名前:

明日の服装は上は白のブラウス、カップレスブラ

下はガーターストッキング、フレア・スカート

胸の谷間を強調し、ブラウスの胸元からチラチラ見える左胸の所に猫のタトゥーを貼り、谷間が良く見える様にボタンを何個か外せ

スカートを5cmほど持ち上げれば見える左内腿にバラのタトゥーを貼れ

続く
メンテ
続き ( No.133 )
日時: 2013/05/16 22:44
名前:

何時もより少量の浣腸液を用意し、上に書いた服装を着たら、ケツ穴に浣腸液を流し込みプラグ栓を捻じ込んで出掛けろ。

最寄の駅もしくは駅に向かう途中のコンビ二までは排便を我慢しろ

駅もしくはコンビニのトイレで排便を済ませたら、2穴にローターを捻じ込みケツ穴にはプラグ栓もしておけ

トイレを出る前にローター電源を最弱でON

そのまま大型家電店に出向き、エスカレーターでは肩幅まで足を広げて乗るんだぞ

ローター電源をONの状態で家電店を見回り、店員の視線を意識して胸を揺らす様に歩くんだぞ

安ければ電気アンマ(俗に言う電マ)を購入するといい、防水性があり洗えて振動部の先が小さな物がいい、種付け穴、ケツ穴にも捻じ込めるからな

購入は絶対ではない、出来ればアダルトグッズ通販で購入する方が種類も多く、先に着ける事の出来るアタッチメントも豊富に購入出来るからな

家電店で十分に発情すれば、食事に出掛け、食事中はローター電源は中

食事後公園に出掛けて茂みでスカートを捲りケツを出してバイブで1回逝け、その後マーキングして帰宅

帰宅時はローター電源最強

帰宅後はベランダにケツを出して、2穴にディルド
バイブを逝く度に突き差し替えションベン垂らして逝き果てるまで逝き続けろ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.134 )
日時: 2013/05/20 08:19
名前: えり

友様

パソコンがいきなり切れちゃって報告が消えてしまいました・・・・

胸に猫、内腿にバラのタトゥーシールを貼って
ブラウス、カップレスブラ、フレアミニに着替えてガーターは見えてしまってエッチというより
みっともない感じがしたのでつけませんでした。そのかわり頑張って短くしました。
そして少な目の浣腸をして栓をして出かけました。
駅くらいまでの時間は全然大丈夫かと思っていましたが、
動いているのと意識しまっているからか少しの時間で、お腹が痛くなってきました。
プラグがついていたので、なんとか駅まで我慢してトイレでだしました。
そしてローターを入れてプラグをさしなおして電源をONに。
電車では胸の谷間とミニの生足に視線が刺さっている気がしました。
家電店がある駅はいつもよりちょっと遠いので、じろじろ見られてる時間が長かったです。
大型家電店に行って早速エスカレーターへ携帯をいじる振りをして足を頑張って広げて上へ行きました。
ローターの電源を入れ冷蔵庫や洗濯機などを見てまわりました。
男性の店員に話かけられたので買うつもりはありませんでしたがいろいろ聞きました。
目線は完全に胸のほうにきていました。 続きます
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.135 )
日時: 2013/05/20 08:20
名前: えり

マッサージ機は売っていたのですが、通販の方がいいかなと思ったので購入しませんでした。
その後お昼ごはんを食べにちょっとだけおしゃれなイタリアンのお店に行きました。
お店の中はカップルばかりでした・・・
レディースセットを注文してローターを中にしました。
向かい側の大学生くらい?の男の子が私に気がついてちらちら見ていました。
彼女がトイレに行っている間に私は足を開いてみました。
いってしまいそうでした。
最寄の駅に戻り公園に行って茂みでスカートを捲くり上げてオナニーをしました。
さっきの興奮であっという間にいってしまいました。その後マーキングをして
ローターを入れなおして電源最強で帰りました。
家に帰るまでに3回いってしまいました。
家に入ってベランダでディルドとバイブでずぼずぼしておしっこを漏らすまでいっぱいいきました。

今週のお休みは水、木です。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |