このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

穴家畜へ ( No.136 )
日時: 2013/05/21 19:21
名前:

この間の命令も楽しめた様だな穴家畜

フレアミニに生足は男達の視線を釘付けにして穴家畜も十分に発情した様だ

家電店の店員にもサービスして発情させて貰ったみたいだし満足しただろう穴家畜は

ただ家電店のエスカレーターで足を広げたまでは良かったが、エスカレーターに乗る時に自分の下に男性が乗っていればもっと良かったな

お洒落なイタリアンでも男子大学生を誘惑しながら穴家畜は発情したみたいじゃないか、その後の公園でも直ぐに逝き狂ったみたいだからな

今回も穴家畜が喜びそうな命令を与えてやろう

命令は次に
メンテ
今週の休日命令 ( No.137 )
日時: 2013/05/21 19:45
名前:

露出好きの穴家畜には適した季節になって来たからな、今週も雄達を十分に喜ばせて、穴家畜も発情して来るといい。

何時もの様にケツ穴浣腸をベランダで済ませたら、ケツ穴にローター捻じ込み、プラグ栓をしろ

服装は下は前回と同じくミニフレアスカート、生足
上着はノーブラで乳首が浮き出てる様な体に貼りついた様な物

出掛ける時にローター電源は中で、種付け穴にローター捻じ込ませないのは、ケツ穴で発情して淫汁を
垂らし易くする為だ。

出掛ける時にもう1つのローターとバイブを持参しろ

今回も量販店やデパートに出掛けてエスカレーターで見られるといい

食事中はローター電源最強で、男性客の対面になるべく座り、発情した雌を見て貰え

その後は公園でバイブを使い1度逝ったら、マーキングを済ませ、種付け穴に持参したローターも捻じ込み2穴のローター電源最強のまま帰宅しろ。

発情が止まらない穴家畜は帰宅したら直ぐに逝き狂うだろうが、部屋に戻る前に階段踊り場で人目を気にしながらバイブで1度逝け

その後部屋に戻り、好きなだけ好きな様に逝き狂え
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.138 )
日時: 2013/05/23 16:41
名前: えり

友様

はい、いっぱいいきました。
昨日行ってきたので報告です。
いつもどおり浣腸をしてお尻にローターを入れて栓をして
フレアのミニで上は薄手のキャミとボタンを全開にしたブラウスを着て出かけました。
完全にノーブラというのが見てわかります。
お尻のローターを動かして移動です。電車に乗るともう注目の的でした。
お尻の振動とその目線だけで電車内にもかかわらずいってしまいました。
ショーツははいていないのでエッチなお汁が垂れながし状態です。
今回はデパートのエスカレーターに乗りました。ちゃんと後ろが男の人というのを確認しました。
太ももに垂れているエッチなお汁がわかるかも知れません。
お尻もちょっと見えてしまっているかも知れません。エスカレーターを上りきったところに本屋さんが
あったので寄りました。すれ違う人が立っている乳首に気がついたのか振り返って見る人がたくさん・・・
もうあそこがおしっこを漏らしたみたいになってしまいました。
食事に行って発情しきっている雌の姿をいっぱいみてもらいましたが。あまり覚えていません。
最寄の駅にもどって公園に行きました。バイブを一回入れただけでいくと同時に潮をふいてしまいました。
我慢できなくて3回くらいいってしまいました。
ローターをあそこに入れて両方最強にした時点でしゃがみこんでまたいってしまいました。
しばらくいきっぱなしになって動けなくなりました。
人に見つからなくて良かったです。
メンテ
十分に ( No.139 )
日時: 2013/05/23 19:07
名前:

十分に満足して逝き狂って来た様だな穴家畜

狙い通りに穴家畜はケツ穴と雄達の視線を感じて種付け穴から淫汁を垂れ流し状態だった様だ。

気が狂いそうなほど感じて、歩きながらでも気を抜けば潮を噴きそうなほど感じていたのだろうからな

公園まではほぼ命令通りにしていた様だが、帰宅時家畜小屋に入る前に階段踊り場では逝かなかった様だな

命令通りに出来る環境ではないのかも知れないが、出来なかった時には出来なかったと書く様に穴家畜

次回はユニクロが販売するブラキャミソールでも購入して、カップアンダー部分だけを残しカップ部分は切り落とした物を作らすか、それともカップの乳首部分だけを切り乳首だけが突き出る様に改造させて、上着はそれだけを着せて行かせてやろうかな

下は淫汁を垂れ流してるのが解る様にフレアやワンピースのミニなどにするか

電マも購入予定なら、持ち運べる充電式の物、家畜小屋で使うコンセント電源で強力な物と揃えると楽しめるな、電マには先に着けるアタッチメントもあるからな

メタルアナルフックという物も在るからネットで調べてみるといい

ではまた次回の休日には穴家畜が逝き狂い喜ぶ命令を出してやろう
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.140 )
日時: 2013/05/23 21:43
名前: えり

友さま
すみません。今度からちゃんとできなかった事は報告します。
もしよければこれから階段でオナニーをしに行きます。
メンテ
穴家畜へ ( No.141 )
日時: 2013/05/23 23:30
名前:

何度も逝き狂い命令を思い出す事も出来なかったのだろうな穴家畜は、今回は許してやろう穴家畜

だがこういう事が続けば、以前言っていた様に罰として数日から数週間一切弄る事も、捻じ込む事も許さずごく普通の生活させるからな穴家畜

この書き込みを見たら今夜でも明日の夜でも構わないから階段でバイブ、ディルド使って2穴オナニーして階段床に穴家畜の淫汁シミ残して来い

発情雌の呻き声でご近所に迷惑掛けない様に、口にはショーツでも詰め込んでおけ

俺を興奮させる様な詳しい描写の報告を書いておけ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.142 )
日時: 2013/05/25 00:58
名前: えり

友さま

裸にコートだけ着てお尻にローターを入れて電源を一番強くして
バイブをもって階段の踊り場に行きました。
ちょっと寒かったですが、既に興奮していて前日やったことを思い出しあそこが濡れていました。
コートはボタンをつけず全開状態です。もう夜遅い時間でしたが、周りに人がいないか確認してから座りました。
最初は手で乳首とクリをいじりました。すると階段から足音が・・・
いったんオナニーをやめましたが立ち上がれませんでした。ドキドキしているとドアの開く音が。どうやら
下の階の人だったようです。それに更に興奮した私はバイブを使ってずぼずぼしました。
あっという間にいってしまい、3回目に潮をふいてしまいました。
お尻のローターを止め余韻に浸っているとカシャっと音がしたような気が・・・
気のせいだとよいのですが。家に帰ってお風呂に入ってまたオナニーをして寝ました。
メンテ
そうか ( No.143 )
日時: 2013/05/25 18:42
名前:

自宅のある階段踊り場は刺激が強く発情したみたいだな穴家畜は

まだ自宅は早かったか?、シャッター音がした様だな心配にもなるだろうな、穴家畜は発情すると回りも見えなくなるほど逝き狂うからな、暫くは自宅ベランダで我慢しておくか自宅では

来週の休日も穴家畜が喜ぶ命令を考えておいてやろう、それまでは帰宅時のローター使用以外オナニー禁止だ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.144 )
日時: 2013/05/28 19:30
名前: えり

友さま

日曜からあれの日になりました。
週末には終わると思います。

シャッター音は気になりましたが、それ以上に興奮してしまいました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.145 )
日時: 2013/05/29 00:45
名前:

体調が回復したら来週の休日にまた発情させてやろう
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.146 )
日時: 2013/05/31 07:01
名前: えり

友さま
今日からもう大丈夫です。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.147 )
日時: 2013/06/03 22:15
名前:

体調も回復した様だな穴家畜、今週の休日が解れば書いておく様に

それまでは帰宅時のケツ穴ローターでも楽しんでおけ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.148 )
日時: 2013/06/04 21:53
名前: えり

友様
もう来ないかと思いました。
休みは木、金になります。
メンテ
命令 ( No.149 )
日時: 2013/06/05 00:21
名前:

少し忙しかったので掲示板確認出来なかっただけだ
穴家畜を野に放す思いはない、穴家畜から拒む事が無ければ
梅雨に入っても天候は良いから穴家畜にも露出日和だからな、今週も雄達の視線で十分に発情して来い穴家畜

では今週の休日の命令だ穴家畜

ケツ穴掃除をベランダで済ませたら、下はミニフレアスカート、上はカップレスブラにキャミソールかタンクトップ、起たせた乳首がクッキリと見て貰える様にしておけ、薄手の羽織る物は許してやろう

今回はケツ穴にローター2個捻じ込みプラグ栓して、種付け穴には久しぶりに玉を捻じ込んでやる

玄関を出たらケツ穴のローター2個の電源を弱で入れろ、ローター2個が互いに擦れ合う振動をケツ穴で感じて発情し、玉で塞がれた種付け穴に淫汁溜めるといい

最寄駅までそのまま移動して駅のトイレで種付け穴の玉を捻り出し、淫汁で汚した玉を綺麗に舐め掃除してバックに仕舞え、その後ケツ穴のローター電源を中にしてから電車で移動だ

ケツ穴発情を躾けられた穴家畜が栓が無くなった種付け穴からどれ程淫汁を垂らすか見ものだな穴家畜

メンテ
続き ( No.150 )
日時: 2013/06/05 00:34
名前:

移動後の目的地は、穴家畜の大好きな大型家電店とデパートだ

デパートではローター電源最強で行動しろ穴家畜
同姓の蔑んだ軽蔑視線を感じながら、エロ下着でも散策して来い

その後は何時もの様に食事を済ませ、何時もの様に公園でケツ穴の2個ローター電源最強プラス、バイブを種付け穴に突き刺して1回果てたら、マーキング済ませて帰宅しろ

帰宅後は道具の規制も無く逝かせてやるが場所はベランダだ、発情した穴家畜の遠吼えでご近所に迷惑を掛けない様に、口には前日1日履いていた汚れたショーツを口に詰め込んでおけ

メンテ
別件 ( No.151 )
日時: 2013/06/05 00:43
名前:

命令とは別件で書き込む

以前話していた、ブラキャミソールやメタルアナルフック、電マなどの購入などは考えているのかな?

購入もしくは考えているのであれば、書き込んでおくように

では上の命令を楽しんで来い穴家畜、都合が付く様であれば時間を書き込むのでチャットするとしよう

予定では木曜日の夜を考えている、何時もより遅めにして命令実行させる事にする
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.152 )
日時: 2013/06/05 21:47
名前: えり

友様
特別ボーナスが出たのでおもちゃとか買ってみようかなと思ってます。
ネットで購入するのがいいのかお店で購入するのか・・・
メンテ
明日 ( No.153 )
日時: 2013/06/06 00:26
名前:

明日夜11時頃からチャット出来るか?穴家畜

都合の良い時間を書いておく様に

その時に玩具関係も話すか
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.154 )
日時: 2013/06/10 06:44
名前: えり

友さま

すみません。
いっぱいいって寝てしまって、11時におきれませんでした。
いつも通りベランダでウンチを出してからお尻にローター2つで栓をしてあそこには玉を入れて
ミニフレア、カップレスブラでキャミを着て上に薄いカーディガンをはおってローターの
電源を入れて出かけました。
ローター同士とあそこに入れた玉が振動しあって最初は全然動けませんでした。
駅についてトイレであそこ玉を取るとトロリとエッチなお汁が出てきました。
玉にはしろい物がついていました。それをきれいに舐めてかばんに入れてローターを中にして
電車へ。
ローターは気になるものの、じっとする時間が出来てから気がつきましたが、
思いのほか胸が協調されて、乳首がわかり、谷間もかなりみえていて
たくさんの人が私を見ていました。
駅についた時点でもう既にぽっかりあいたあそこからいっぱいお汁が垂れてきました・・・
すぐに家電量販店に行きました。
エスカレーターはちゃんと男の人の前に立って足を開いて登りました。
階段もゆっくり登ってしっかり見られました。
その後デパートに行きました。下着ショップに行ってTバックを買いました。
店員さんはいたって普通の対応をしましたが、そっちの方が怖かったです。
ご飯は軽く喫茶店でサンドイッチとコーヒーにしました。
もうこの頃には見られてるのが怖いというより快感になってきていました。
電車で引き返しいつもの公園へ。ローターを最強にしてバイブをあそこに入れて
ずぼずぼしました。いくと同時にローターが出てしまい、それと一緒にウンチも少し出てしまいました。
マーキングを済ませ家に帰りました。
ベランダに前日はいていたショーツをくわえバイブ、ディルド、ローターをつかって
くるいそうになるまでいきました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.155 )
日時: 2013/06/10 07:11
名前: えり

チャットが出来なかったので、おもちゃは高額でない限り、友様が指定したものを
購入したいと思います。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |