このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

穴家畜へ ( No.156 )
日時: 2013/06/10 21:18
名前:

ケツ穴にローター2個は随分と楽しめた様だな穴家畜

電車でも家電量販店でも雄達の視線で発情し乳首を立たせ、淫汁を垂らしていたのだろ、見られてると思うほど発情し淫汁が垂れていたのだろうな

雄を誘う様な発情した穴家畜の臭いも漂わせていただろうな、淫汁の臭いを漂わせて

公園でも帰宅後も穴家畜は逝き狂ったみたいだな
制御が利かなくなる寸前だろうな

どこまで淫乱穴家畜になるか楽しみだよ、その道具として電マ、フェアリーミニを購入させよう

ネットで詮索してみるといい4千もあれば購入出来るだろう
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.157 )
日時: 2013/06/10 23:40
名前: えり

友さま

注文しました。
電マ、フェアリーミニと
アタッチメントも見つけたので購入しました。
メンテ
そうか ( No.158 )
日時: 2013/06/11 15:45
名前:

注文したのか、届くのが楽しみだな

届いても、動くのは確認しても勝手に使うなよ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.159 )
日時: 2013/06/11 21:06
名前: えり

友様

明日にはもう来るみたいです。
やすみは、木、金曜になります。
メンテ
今週の命令 ( No.160 )
日時: 2013/06/12 19:29
名前:

何時もの様にケツ穴をベランダで掃除したら、今回もケツ穴にローター2個捻じ込んで、種付け穴には玉を捻じ込め

カップレスブラで胸を強調し、ミニのフレアやワンピースを着て出掛けるといい

玄関を出ればローター電源は中のまま行動し今回は本屋に行って来い

本屋近くでローター電源を最強にして、そのまま本屋の中を歩き、立ち読みしてる雄を見つけたら近くに立って同じ様に立ち読みして来るんだ。

ローター音が雄に聞こえるか、発情した穴家畜の淫汁の臭いを嗅がれるか楽しみながら本屋をゆっくり散策して来い。

その後は食事を済ませるも良し、そのまま帰宅しても良い、今回は公園マーキングは無しとする。

帰宅後、ローター、玉を捻り出して、種付け穴にはバイブ、ケツ穴にはディルドを突き刺したら電マを用意して、まずはバイブ電源ONにしたら電マをクリに擦り付けろ

十分発情したらケツ穴に突き刺したディルドに電マを当てて電マを最強にしてみろ

ケツ穴に突き刺したディルドに伝わる振動を十分に楽しめ

その後はアタッチメントを取り付けて思う存分潮噴くまで逝き狂え
メンテ
続き ( No.161 )
日時: 2013/06/12 19:33
名前:

電マが届き木曜日に命令を実行出来るのであれば、金曜日の夜8時頃からチャットするか穴家畜

都合が良ければ書き込んでおく様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.162 )
日時: 2013/06/16 00:12
名前: えり

友様


チャットをしようと思っていたのですが、また寝てしまいました・・・

報告です。
いつものように準備をしてお尻にローターを2つ入れてあそこに玉を入れて
カップレスブラをつけてワンピースを着ました。
ローターのスイッチを入れて出かけました。
胸が大きくなったのか太ったのか・・・ワンピが前よりきつくて体のラインが
くっきり出ている気がしました。
本屋さんについてローターを強にして中に入りました。
一回りして男性が立ち読みしている隣に行きました。
自分自身はローターの振動を感じているので、周りに聞こえているのかわかりませんでしたが、
横の人が変な顔をして私を見ていました。それだけでいってしまいそうでした。
そのまま帰ろうと思ったんですが、のどが渇いたので喫茶店によりました。
待ってる間にいってしまいました。
家に帰ってローターと玉をだしてバイブとディルドをさして電マをクリに
あてました。今までと違う強い刺激を感じてあっというまにいってしまいました。
もうアタッチメントをつけるのも忘れていっぱいいって気がついたら寝ていました。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.163 )
日時: 2013/06/16 00:38
名前:

今回も楽しめた様だな穴家畜

本屋で変な顔で見られ逝きそうになったのか、随分と淫乱穴家畜になって来たものだ、発情して胸も大きくなったみたいだしな、これからは電マで刺激され、クリも肥大化するかも知れないからな楽しみだな

電マの刺激は穴家畜を喜ばせるものだっただろ、電マもミニを購入させたからな、その内電マを種付け穴に捻じ込ませて電源ONさせてやろうな穴家畜。

ケツ穴にも捻じ込む様な淫乱になるかもな穴家畜は

アタッチメントを使うのを忘れたみたいだから、楽しみがまだまだあるという事だ

ではまた休日が解れば書き込んでおけ命令を実行させてやる。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.164 )
日時: 2013/06/16 23:08
名前: えり

友さま

電マをあそこにいれるんですか?入るのでしょうか・・・
休日以外も命令をいただけるとうれしいです。
すっかり淫乱になってしまったえりは休日だけでは我慢できなくなってしまったみたいです。
メンテ
淫乱穴家畜 ( No.165 )
日時: 2013/06/16 23:49
名前:

休日だけ命令を貰えるだけでは穴家畜は満足出来ないほどの淫乱で発情した体になった訳だな

平日の帰宅時のケツ穴ローター帰宅は実行しているのだろ穴家畜、ケツ穴ローターを2個捻じ込み、種付け穴には玉を捻じ込んで帰宅しろ

1度も逝かずに帰宅出来た日だけ、ケツ穴にディルド突き刺し、ディルドに電マを当てて電源ONにして、ケツ穴で逝く事を許してやる

2日目も逝く事無く帰宅出来れば、今度は種付け穴にバイブ突き刺し、クリを電マ責めで逝かせてやろう

3日目も我慢が出来たら、2穴にバイブ、ディルド突き刺し電マも使わせてやる穴家畜

帰宅時に逝ったら、帰宅後直ちにローター、玉を捻り出し、ケツ穴栓だけ捻じ込んで、何処も弄らず悶々としたまま寝ろ穴家畜

どれ程従順に命令に従える穴家畜に成長したか試してやる

1週間、毎日どうだったかを休日前日に報告しろこれからは

しっかり命令に従える様になっていたら褒美の命令を考えておいてやろう
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.166 )
日時: 2013/06/17 21:08
名前: えり

友さま

お尻ローターを2個入れてあそこに玉を入れて帰りましたが、
1日目にしていってしまいました・・・
もう常にエッチなことが頭から離れなれなくなってきています。
悶々と我慢できそうもありません。外でもいいのでオナニーさせてください。
おねがいします。
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.167 )
日時: 2013/06/17 22:21
名前:

初日にして帰宅時逝き狂ったのか穴家畜は、もうどう仕様もない淫乱穴家畜になったものだな

それでは何処も弄らず寝ると気が狂いそうになるだろうな

いいだろ、では帰宅時逝ってしまった日は電マを、少しづつ種付け穴に捻じ込める様に訓練してみろ

いきなり捻じ込めとは命令はしない決して無理はするな、電マの電源を徐々に上げながら少しづつ押し込んでみろ、帰宅時逝ってしまった日の訓練だ

直ぐに捻じ込める様になれとは言わないからな、出来なければそれでも構わないのだから無理はするなよ、どの様になってきたかは、時々報告しろ穴家畜

メンテ
続き ( No.168 )
日時: 2013/06/17 22:28
名前:

但し帰宅時逝っても、電マを使えるのだと思い逝き続けるのであれば躾けにならない、3日続けて逝ったら何処も弄らず寝ろ穴家畜

それでも逝く事を我慢する事を出来ないどうしようもない穴家畜には勤務中にもケツ穴ローター捻じ込ませて電源ONで接客させるからな、少しは我慢する事も訓練しろ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.169 )
日時: 2013/06/20 07:26
名前: えり

友様
3日連続でいってしまいました。
昨日はどこもいじらないでねました。
悶々としていてあまりねられませんでした。
休みは今日、明日です。
メンテ
休日の命令 ( No.170 )
日時: 2013/06/20 16:19
名前:

昨日は弄らず悶々として寝たみたいだな、明日命令を実行する為に今日も弄らず我慢しておけ、と言っても穴家畜はもう既に弄り逝き狂っているのかも知れないがな

明日はケツ穴掃除が済んだら、ケツ穴にローター2個捻じ込み、種付け穴には玉を捻じ込んで、出掛ける前にローター電源を最強にして出掛けろ

何処まで出掛けるかは穴家畜に任せ様、近所を散策でも構わないが、潮噴いて逝きそうになるほど発情するまでは帰宅は許さないし、帰宅前に逝く事は我慢しろ

気が狂いそうな程発情したら帰宅しろ

帰宅後、玄関で全裸になったらベランダのある窓際に股を広げてお座りしたら、種付け穴の玉を捻り出し、溜め込んだ淫汁を垂らす所を外から見て貰っていると思いながら垂らすんだ穴家畜

垂らす淫汁を自分で見ながら、如何に淫乱穴家畜に躾けられたか思い知るといい
メンテ
続き ( No.171 )
日時: 2013/06/20 16:31
名前:

その後は窓際で電マにアタッチメントを取り付けて種付け穴に突き刺して、ケツ穴のローターと電マで2度は逝け、その後はケツ穴にバイブを突き刺して電マとバイブで逝き続けろ

この命令を読む前に今日既に弄り逝き狂っていたのなら罰を与える穴家畜

電マに1番大きいアタッチメントを取り付けたら、ケツ穴に突き刺し一気に電源を最強にしろ

逝き狂い続けて潮を2回噴くまでケツ穴に突き刺し電源最強を続けろ

報告を何時も以上に詳しく報告する様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.172 )
日時: 2013/06/20 16:46
名前: えり

友さま
すみません我慢できなくてしてしまいました。
それでも発情が止まらないので、
明日まで我慢できないので今から出てきます。
メンテ
やはり ( No.173 )
日時: 2013/06/21 14:03
名前:

我慢が出来ず弄っていたか、発情が止まらず昨晩命令を実行した様だな

詳しい報告を待ってるぞ穴家畜
メンテ
体調でも ( No.174 )
日時: 2013/07/01 20:55
名前:

穴家畜は体調でも崩しているのかな?

生理なのかも知れないな、体調が回復したら書き込む様に
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.175 )
日時: 2013/07/01 22:07
名前: えり

友さま

報告をしなくて申し訳ありません。
あれの日とあることがあってなかなか書き込めませんでした。
以前外でしたときのシャッター音は気のせいではありませんでした。
ポストに写真と手紙が入っていて、また外でオナニーするようにと書いてありました。
迷いましたが、
どうするか友さまに決めていただきたいと思います。
やれといわれればしますしやめろといわれれば、
無視しようと思っています。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |