このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
えりの部屋
日時: 2013/01/21 14:55
名前: えり

はじめまして
えりといいます。
彼氏に調教されていましたが、
お前は変態すぎると捨てられてしまいました。
体がうずいています。どうか調教してくださいお願いします。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |

そうだったのか ( No.176 )
日時: 2013/07/02 00:46
名前:

最近は危ない奴が多いからな止めておけ、エスカレートしてきてもまずいからな

帰宅時の命令は実行しておけ、少しの間は屋外では控え様子を見る事だな

電マで少しの間は発情していろ

進展や状況は報告する様に、俺からの命令は止めておけという事だ、穴家畜の考えはどちらだ?

書き込みなく悩んでいたみたいだからな、穴家畜も警戒していたのだろ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.177 )
日時: 2013/07/02 01:26
名前: えり

友さま

私は友さまの穴家畜なので、命令通り動きたいと思います。
ただ手紙を見たときは怖かったのもありますが、
あそこが濡れてしまっていました。
メンテ
休日命令 ( No.178 )
日時: 2013/07/02 22:06
名前:

穴家畜生理も終わったのであれば、休日にこの命令を実行しろ

休日、家畜小屋で全裸になり首輪をしたら、バイブ、ディルド、ローター、電マを直ぐに使える様に用意を済ませ、何時もの様にケツ穴に浣腸液を流し込んだら、直ぐにケツ穴にプラグ栓を捻じ込みベランダのある窓際でちんちん座りをして、交尾2穴が良く見える様に股を広げろ

排便を我慢しながらまずはローターを1個捻じ込んで電源を最強にして発情しながら便意を5分我慢しろ、我慢が出来たら2個目のローターを捻じ込んで電源を最強にしまた5分我慢だ穴家畜

我慢が出来れば何時もの様にベランダで排便だ穴家畜、途中で我慢が出来なくなれば家畜小屋を汚さない様に排便しろ
メンテ
続き ( No.179 )
日時: 2013/07/02 22:20
名前:

命令を我慢して実行出来たのであれば褒美を与えてやる穴家畜

褒美は

まずはケツ穴にバイブを突き刺し電源を最強にしたままで、種付け穴にアタッチメントを取り付けた電マを捻じ込んで電源最強で逝き狂え

種付け穴で潮噴くまで逝き狂ったら、次は種付け穴にディルドを突き刺し、アタッチメントを取り付けた電マをケツ穴に捻じ込み電源最強で逝き狂え
最低でも潮噴くまで逝き狂えよ穴家畜

命令を我慢が出来ず実行出来なければ罰を与える

排便が済んだら、ケツ穴にプラグ栓、種付け穴にディルドを捻じ込んだらショーツを履いて抜けない様に押さえ込んだらそのまま家畜小屋では生活しろ
外出時はケツ穴プラグだけだ

ローター、バイブ、電マを使う事、弄る事も許さないプラグ栓、ディルドを捻じ込んだだけで我慢してろ穴家畜

命令を実行出来た時に褒美を実行する前に発情し喘ぎ声を叫ぶであろう穴家畜が近所迷惑を掛けない様に命令実行前日に1に中履いたショーツを口の中に捻じ込んでおけ

命令実行報告、以前出した帰宅時の命令実行報告を書いておく様に穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.180 )
日時: 2013/07/04 23:48
名前: えり

友さま

今日、明日がお休みです。
遅くなりましたが前回の報告です。
お尻にローターを二つ入れてあそこに玉を入れて服はミニとキャミだけです。
スイッチを最強にして外に出ました。
お尻の刺激が強くてなかなか進めませんでしたが、ゆっくりと駅の方に歩いていきました。
丁度帰宅時間だったので人通りがおおく、すれ違った男性はじろじろ見ている気がしました。
ノーブラで乳首も立っていました。
体が熱くなってキャミを下げておっぱいを出したくなってしまいました。
あそこから玉の制御が利かなくなってお汁が垂れてきてお尻の感覚が無くなってきて
考えられなくなってきて何とか家に帰りました。
服を脱いでベランダに立ってすぐあそこの玉取ってあそこにアタッチメントをつけた電マをつきさして
お尻のローターと共にいってしまいました。
ローターを取り出して、それを口に含みながらお尻にズボズボしてたくさんいきました。
1回目は覚えているんですが、2回目は潮をふいたのかわかりませんが、ベランダの濡れ具合から
たぶんちゃんと出たと思います。
メンテ
穴家畜 ( No.181 )
日時: 2013/07/05 18:00
名前:

この間の命令を実行して穴家畜は十分に発情し喜んだ様だな

最近は手紙が届いた事の進展はあったのか?

危険回避も考えて少しの間は家畜小屋で我慢しておけ

時々状況を知らせる様に

今週の命令も実行しだい報告を詳しく書いておけ
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.182 )
日時: 2013/07/10 00:49
名前: えり

友さま


報告が遅れて申し訳ありません。
明日までに書き込みますが、先に近況を。
エッチな服装で出かけた時に撮られていたようで、写真が何枚か入っていました。
手は出さないからまた外でオナニーしろ見たいな事が書かれた手紙が入っていました。
見られながらしたらどうなるんだろう・・・
怖さと期待が渦巻いています。
木、金が休みです。
メンテ
確認が遅れた ( No.183 )
日時: 2013/07/11 01:40
名前:

手紙が入っていたのは前回の事なのか?それともまた新しく手紙が入っていたのか?

多少危険な不陰気はあるな、だが穴家畜が妄想して発情し期待する気持ちがあるのも確かな様だ、今後様子を見て考え様

先週の休日は自粛して家畜小屋での命令実行だったからな、今週は屋外に行かせてやろう穴家畜

何時もの様にケツ穴掃除を済ませたら、種付け穴、ケツ穴にローター捻じ込み、プラグ栓、玉栓をして
カップレスブラ、ワンピース着用し玄関を出たらローター電源最強にして出掛けろ穴家畜

サラリーマン視線を感じる所や食事を済ませたら何時もの公園の茂みでマーキング済ませて帰宅しろ

行動中は常にローター電源は最強だ、出掛けて、帰宅するまで電源を緩めたり、切る事は許さない

帰宅時階段を上がりながらスカート部分を少しづつ上げろ、家畜小屋に着く頃には種付け穴が見える程たくし上げたまま家畜小屋の鍵を開けて帰宅しろ

その時に周りの視線に注意をはらってみろ、また見られてるかも知れないからな

家畜小屋の鍵を開けたら躊躇なく直ぐに帰宅しろ穴家畜、期待して見せびらかすなよ

帰宅後は電マを使い、まずはケツ穴だけで潮2回噴くまで逝き続けろ、2回逝ったら種付け穴で逝かせてやる、何度逝ったか忘れない様に種付け穴の上に回数を書いておけ

手紙の件、命令実行の報告、なるべく解り易い様に書いておく様に、把握しておかないとな穴家畜雌の生態を
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.184 )
日時: 2013/07/11 17:18
名前: えり

ともさま

手紙は新しいものです。
今日も手紙が入っていました。
外でまたオナニーしてくれないなら、写真ばら撒くよ?と・・・



報告です。
裸になって準備をしてベランダにでました。
お尻に浣腸を入れてローターをあそこに入れて電源を最強にしました。
ちんちん座りなのでいつもよりお尻にも振動がきてすごく感じてしまいました。
何とか5分耐えてもう一つローターを入れました。
いったつもりはありませんが、エッチなお汁がいっぱいたれてきました。
もう5分耐えましたが、気が抜けたのかもしれませんが、
おなかの痛さに耐えられなくなってその場で栓を抜いてうんちを出してしまいました。
ご褒美がもらえるとすぐに部屋にはいりお尻にバイブをいれて
電マで簡単に潮をふいてしまうくらいいってしまいました。
あそこにディルド、おしりに電マをれていっぱいいきました。
メンテ
そうか ( No.185 )
日時: 2013/07/12 02:09
名前:

手紙は新しい物が届いてるだな

写真をばら撒くとは尋常でないな

犯人は同じマンションなどに住む住人という感じかな?それとも穴家畜を何処かで見て後をつけた感じかな?

通勤時など普通の時にも視線を感じたりはするのかな?

少しの間は警戒をする様にする事だ。
メンテ
穴家畜へ ( No.186 )
日時: 2013/07/18 22:58
名前:

何か問題でも発生したのか?

暫く書き込みも無いので、例の手紙の件が何か影響を与えてるのではないのか。

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.187 )
日時: 2013/07/23 23:42
名前: えり

友さま

なかなか書き込まなくてすみません。
元気です。
お察しの通り手紙の件で報告の後再び手紙が来て
外でオナニーしてしまいました。
それを見られ私がお願いする形であそこに入れてもらいました。
エッチな命令を聞く約束までしてしまいました。
その代わり家には絶対入らない事、写真をばら撒いたりしない事を約束しました。
掲示板の話はしていません。友さまの命令は
続けさせていただければと思います。
勝手ですがお願いします。
メンテ
大変だな、大丈夫か? ( No.188 )
日時: 2013/07/24 00:52
名前:

自分からお願いする形で交尾したのか穴家畜

命令を聞く約束もした様だな、エスカレートせず危険が及ばない様に注意はする事だ

それとどの様な命令をされ実行したかは報告する様に

これからも俺の穴家畜として躾けてやるから、休日が解れば書き込む事

ケツの穴も使える事も相手には解ってしまったのか?

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.189 )
日時: 2013/07/25 00:15
名前: えり

友さま

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
木、金がお休みです。
お尻はまだ知らないです。すぐにばれるとは思いますが・・・
メンテ
遅れたが ( No.190 )
日時: 2013/07/25 16:37
名前:

休日の命令を出しておく

何時もの様にベランダでケツ穴の掃除を済ませたらケツ穴、種付け穴にローター捻じ込み、玉とプラグで栓してミニワンピ1枚だけ着て出掛けろ

1歩家畜小屋を出れば、ローター電源は最強だ穴家畜

淫乱家畜だと男にばれた様に、この人も私をそう見てるのではと思いながら街を徘徊して、発情し起たせた乳首を見せ付けて狂って来い穴家畜

家畜小屋の階段踊り場に戻ったら、立ったまま蟹股で種付け穴から玉、ローターを抜いてその場で淫汁を垂らし、発情した穴家畜が戻りましたと踊り場に
淫汁マーキングを残しておけ

家畜小屋に戻ったら電マを使う事は許すが、飼い主の俺の許しなく男を誘い交尾した罰として、今日から1週間一切種付け穴を弄る事も触る事も許さん

その分ケツ穴を好きなだけ弄りまわし、ケツ穴狂いの穴家畜だと解る様なケツ穴にしておけ

常にケツ穴にプラグ栓、帰宅時のケツ穴ローターは忘れるんじゃないぞ穴家畜

いろいろと詳しい状況は常に報告しろ穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.191 )
日時: 2013/08/07 21:03
名前: えり

友さま

報告できなくてすみません。
あれの日と仕事の方が忙しくて書き込めませんでした。

まず、命令を約束した人の事を少し。
仮にAさんとします。同じ建物の上の階に住んでいる人です。
掲示板の存在は教えていません。別のご主人さまもいると言う事も話してあります。
まだ詳しい性格やどんなプレイが好きなのかまではわかってません。
露出は好きなようです。
私の部屋には入らない友さまの命令が最優先というのがとりあえず決まりにしました。
メンテ
穴家畜へ ( No.192 )
日時: 2013/08/08 04:07
名前:

暫く現れなかったので心配をしていたが、今の所大丈夫な様だな穴家畜

暫くは慎重に相手を観察する事だ。

今の状況は書いてある事で少しは解った、これからも些細な事でも報告しろ穴家畜

では次回の休日が解るまで、実行出来るのであれば上に書いてある命令を実行し詳しく報告しろ穴家畜

それと帰宅時のケツ穴ローター捻じ込みの訓練は欠かすな、穴家畜のケツ穴訓練は続けろよ

メンテ
Re: えりの部屋 ( No.193 )
日時: 2013/08/16 01:14
名前: えり

友さま

木、金が休みです。
命令の報告です。
いつものようにベランダでお尻を掃除してあそことお尻にローターを入れて玉とプラグで
栓をしてミニワンピを着て家を出ました。
家を出てすぐにローターを最強にして歩きました。
両方の振動がすごくてなかなか歩けませんでした。
歩いても変な歩き方になるし、乳首も立ってます。
暑いので薄着の人は多いもののやはりこの服装は目立ちます。
私を見ている男の人全部が私が淫乱家畜だと知っていて見ているかと思うと
ここで脱げとかオナニーをしろとかもっと恥ずかしい事したいんだろとか・・・・
いろんな妄想をしてしまってそれだけでいってしまいました。
ふらふらになりながら帰って階段の踊り場でたったままローターをぬいていやらしいお汁を
いっぱいだしてしまいました。
メンテ
穴家畜へ ( No.194 )
日時: 2013/08/16 02:05
名前:

忙しかったのも少し落ち着いたみたいだな穴家畜

前回の命令を実行して、随分と妄想する様になり発情も一段と強烈になったみたいだな。

最近は例の男からはどんな命令を出されているんだ

最近実行した命令があるなら報告しろ穴家畜

では明日の命令だ、実行する時間が有るなら実行しろ

予定があるなら次回の休日に実行して報告しろ

では命令

ケツ穴掃除済ませたら、種付け穴には玉、ケツ穴にはローター捻じ込んでプラグ栓したら近くのコンビニに出掛けろ、玄関を出たらローター電源入れるのを忘れるな

コンビニでファンタの300mlのペットボトル購入して帰宅しろ、コンビニから帰るまではローター電源最強だ穴家畜

ローター刺激に発情して妄想が止まらない様なら、買ったファンタでは飲みながら帰れ

帰宅したらジュースを飲み干し、半分ほど水をボトルに入れろ

十分発情して淫汁垂らしてる種付け穴に、蓋の方からボトルを捻じ込め

ボトルのくびれた所まで捻じ込んだら手を離し全裸で四つん這いで穴家畜の様に逝くまで部屋をグルグル回れ

1度逝ったら、捻じ込んでるボトルに電マを当てて電マ電源最強にしろ、逝ったらボトルもケツ穴のローターも抜け

次はケツ穴に電マのアタッチメントを付けてケツ穴に捻じ込んで電マ最強にして、潮噴くまでケツ穴で逝き狂え穴家畜

詳しい報告を楽しみにしておくからな穴家畜
メンテ
Re: えりの部屋 ( No.195 )
日時: 2013/08/22 17:07
名前: えり

友さま
木、金がお休みになります。
命令の実行報告の前にAさんから受けた命令の報告をします。
家に帰るとドアノブに袋がひっかかっていて、その中には手紙とスカート、ブラウスが入っていました。
今日は出かけるからそれに着替えて、下着はエッチなのを着て待っているように。と書いてありました。
カップレスブラとTバックをはいて中に入っているスカートとブラウスを着ました。
着てから気がつきましたが、女子高生風の制服みたいでしたがスカートはものすごく短かくて
動いただけでお尻が見える位でした。
しばらくするとAさんが迎えに来ました。
服装に満足そうで、車に移動するまでずっとお尻をなでられていました。
車に乗るとブラウスのボタンを3つはずされておっぱいを揉まれて
移動中はずっとオナニーをしているように言われました。
ただしいってはいけないと。どこにいくのか、どれくらい走るのかわからないまま
オナニーをはじめました。車が信号で止まる度にあそこやおっぱいをさわられました。
しばらくすると車が止まりました。
ガソリンスタンドでした。ガソリンを入れるように言われ車を出てガソリンを入れました。
結構人が多くてお尻をいっぱい見られました。それだけでいってしまいそうでした。
入れ終ると再び車を走らせました。
移動中はまたオナニーです。今度はAさんがあそこを出して私に見せ付けてきました。
この前はそのまま入れられたので見るのは初めてです。
この日のためにずっと洗わないで出してないからといっていました。
お前は変態だからチンカスまみれの汚れたちんぽ大好きだろ?とか言われて
最初は嫌だったけどだんだん洗脳されてきて興奮してきていました。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |